スポンサーサイト


さちも行けるの??

当たり前ですよぉなっては、困るしね

なにより、今日はさわやかな日曜日だもんね

先週は、お留守番してもらったから、今日は海に行こうかぁ

さすがに、海まで歩くのは・・・無理なので。

車で近くまで行こう




20070129154839.jpg




あれ?主人なんでいつもつなぎなの??

メカニックみたいですけど・・・

あ、暖かいのね。散歩にはこれがいい!とのことです。

余計なことには、触れないほうが良いかも



20070129155351.jpg




お~久しぶりの海じゃない。

さちったらね、

海は広いなぁ~大きいなぁ~♪

解るよ~歌いたくなる気持ち



20070129155605.jpg




あらら・・・どうしたぁ

さちは、十分見えてるから、ここでいいのに、主人が引っ張るよぉ

何も乗って見たらいいじゃない



20070129155752.jpg



あら仲良く記念撮影みたい

でも、さちの顔こわばってるような気がするけど・・・





今日はね、砂浜じゃなくお散歩コース(海の周りに遊歩道があるの)。

浜辺を散歩すると、さちの身体がベタベタするからね。

やっぱり、塩なのかなぁ




20070129160241.jpg





おいおい、ちょっと張り切りすぎだよ。

主人置いて行っちゃ駄目だよ




20070129160358.jpg




は~い。解ってます



20070129160755.jpg



いやぁ、今日のさちは、張り切り方が違うねって主人と話ながら

先に進んでいくと





20070129160852.jpg





危ないよ。急ぎすぎたわ

落ちると怪我するからね





20070129160953.jpg





さちのおちょこっちょいが・・・・



つい調子こみすぎたさちです。
今日は、この辺でね。
またの機会に続きでも・・・

今日も恒例の頑張れよぉ~ポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なべこさんへ

遊びに来てくれたんですかぁ。
うれしいなぁ。
自然界にようこそです。
そうそう、さちと私も今年は、頑張ってますよ。
毎年さちも私も冬にブクブクになってたからなぁ・・・
また、遊びに来てくださいね

きらりんママ さんへ

平日は山ばかりです。
山か田んぼです。
車が通らない所となると・・・こうなちゃいます。
山と田んぼは、今時期しか安心できないけどね。
蛇クンがでてきますからねぇ・・・
きららちゃんも毎日楽しそうですよね。

ねいね さんへ

一応海もあり山もありです。
ないものは・・・おしゃれなお店かな。
ドックランもない。
吉幾三の世界までは行きませんが
自然なことくらいで・・・
まぁ、のんびりしていていいけどね。

また邪魔しますね(^^♪

クロさんへ

行けるといいねぇ。
楽しいと思うよぉ。
波なんかもそばにきたりでね。

エライ!

しばいぬ生活のなべこです。

サチちゃんはエライなぁ^▽^
沢山歩いてさ。
ウチのモモは散歩に行っても
寒いからすぐ帰ってしまいます。
私も寒いので無理強いはしませんが^◇^ホホホッ

さちちゃんはいつも素敵なとこお散歩してていいなあ~
山あり海ありでお散歩が楽しいね^^

階段は気をつけないとね・・・
きららもはしゃぎすぎると落ちたりするから^^;

さちちゃん、まだ若い(梅子よりも若いです)から、はしゃぎすぎて階段走って下りるのよね。楽しいんだろーけど、付いて行くのが大変ですよね。
うちの子は階段どころか、溝に良くはまってしまうんですよ。
さちちゃんも気を付けてね。
綺麗な海が近くにあっていいですね。羨ましいです。

俺も海へは行ったことがない。
今度の夏には連れってってもらうかな。

フープママさんへ

さちは、とってもご機嫌でしたよ。
たまには、違うところで散歩したかったのかな?
いつもより、ニコニコでお散歩できた感じです。
この顔見るとまた来ようねって思います

itachimaruさんへ

我が先~みたいなところありますよね。
リードあるのわかってますか?見たいなね。
獅子丸ちゃんも、張り切りすぎタイプなのかな?
でも、それが元気な証拠で可愛いところですね

こりとーちゃん さんへ

柴犬だからさちは、大丈夫かな?
ちょっと、乱暴ものですが
宜しくお願いしますね
海の周りは気持ちよかったですよ

チコママさんへ

結構、ビビルマンのさちですからね。
やっぱり、主人も一緒の散歩は
さちにとっては、楽しい時間みたい。
私とでは、不満なのか・・・(-_-;)
でも、皆一緒のが楽しいですけどね

amorue さんへ

そうなの。
結構お散歩に来てる人もいますよ。
私たちもたまに来るの。
なんだか、いつもと違う風景でいい感じです。

ちょこ母さんへ

やっぱり、ベタベタしますよね?
白っぽい粉見たいの出るし・・・
たのしいけど、なかなか・・・
それじゃなくても、シャンプー嫌いなくらいですからね。

柴天さんへ

はい、高いところは好きではないかも・・・
階段はね、毎日自宅の階段で鍛えてたと
思ったけど・・・そそっかしいですよね。
さちよりも私の方がびっくりしてしまった。
怪我は困りますからね

まゆさんへ

早く春がこ~いですね。
寒いでしょう??
雪とかもあるでしょう?
田んぼで遊ぶのも楽しいですよね。
いい香りするしね。

りぃしぃさんへ

海は、寒くても人っているものですね。
砂浜散歩は気持ちいいですが
体力が・・・疲れちゃうのよね。
階段は気をつけないといけませんね。

海がきれいそうですね!
さちちゃんもとってもたのしそう♪
いつもの笑顔になってるね!

階段は危ないから気をつけてね

海が気持ち良さそうですね。
砂浜を犬と一緒に駆けるのが、夢です。
海が近いのは良いですね。

獅子丸も階段を下るとき、こけることがあります。
どうして、犬って慌てるのでしょうかね。
上るときも人の体力無視して駆け上がります。

こりきblogに遊び&コメまでありがとうございます。
海いいですね~しかも冬の海好きです。いいな~さちちゃん。
こりきは日本犬が苦手なんですが、柴だけは大丈夫なんです。
またよらせてもらいます。

さちちゃんのお顔が強張っているのは、コワイから?
せっかくの記念撮影なのにぃ~~ん♪
遊歩道を歩くさちちゃんは満面の笑顔ですね。
パパ&ママ揃ってのお散歩が楽しいのでしょうね!

冬の海だけど、意外に人がいっぱいいるんですね。海に着いたさちちゃん、嬉しそうなお顔♪
やっぱり海風は、ベタベタしますよね~。海の周りにちゃんとお散歩出来る所があるなんて素敵ですね☆

海かー

寒すぎてまだいけませんが海もいいですよね。
さちちゃん、楽しそう。ベタベタしないよう海岸には行かなかったのね。うちは海=お風呂の刑です。
階段は狭かったかな。焦ったお顔、ナイスです。

さちちゃん、もしかして高いトコは、苦手なの?

階段の下りも、心なしか腰が引けているような気がしますが・・・

だったら、うちの天狼と同じだね

いいなぁ~><

海いいなぁ~!
うちの周りは田んぼ!
海なんて車で1時間30分はかかりまっせ><
本格的な山だと車で40分、職場(もけっこう山w)だと20分。
今年は暖かいとはいえ、岩手ですからね、寒いっす。もうちょっと暖かくなったら海いきたいなぁ~♪

くぅ~さちちゃんがうやらましいぜ!

さちちゃん、嬉しそう!

さちちゃん、海に行けて楽しそう~♪
嬉しい感じが、私にも伝わってきますよ!
笑顔で張り切ってますね^^

おっと!さちちゃん、階段は危ないから
これからは気をつけてね~。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

