スポンサーサイト


動画で食べるぞ

さちったら、食べるためには何でもありか

そう、さちの食いじんぼうは本当にすごい執念なの。





20070127152604.jpg



おりこうポーズなんかは、当たり前です。




20070127152651.jpg



たしかに、このお土産は美味しいよ

naoも大好きなんです 

さちも美味しすぎて

つい、こんな顔に・・・


20070127152812.jpg



怖すぎる、その間抜け顔が・・・我が家のワンコなの?

日本犬が泣くぜ



20070127153005.jpg



しまいには、2本立ちしてまで、食べたいようで・・・

そのときの動画も披露しちゃいますかね。






あら?笑ってる場合じゃないよね。

さちってダイエットしたんじゃないの?

どうしちゃったの??



20070127153309.jpg



食べたもんが勝ちだよね

たしかに、その通りです。

面白すぎたので、何度をあげてしまったぁ。

今日もズルさちにごまかされちゃったみたいです。



これが肉に変わらないように・・・
願いのポッチを是非お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カズさんへ

やっぱりですか。
さちも何度もやってたら
最後は知らん振りでした。
お腹も満足だったのかな(-_-;)

div さんへ

食べることがだいすきなさちなもんで・・・
食べたら、走るしかないようです。

ダイブちゃんおめでとう!!
主人にもダイブちゃんだよって
教えてやりましたぁ。

さちちゃんも食べることには貪欲なんですねー(笑)
ロンもあまりに欲しがると2本足で立ち上がりますよー♪
でも何回もやると「めんどくさい!」って感じで顔を背けてくれるのをまってるんです。
わんこは食べるのが生きがいみたいなもんだから、しょうがないかもしれませんねー(笑)
でもダイエットはどうしたのかな?

ふふふ♪
さちちゃん、飛んでますね~。
すっごく惹かれるオヤツだったんでしょうね。
ダイエットは運動でもできるし~さちちゃん、大丈夫だよ!運動しようね♪

ようこさんへ

大丈夫ですよね。
あんなに、ジャンプもしてたりね。
・・・そんなわけないですかね。
また、食べた分散歩でカバーですね

紋つく さんへ

やっぱりですか。
甘い顔されると
つい、甘やかしてしまいます。
これが、さちをぶ~子にした原因ですね。
気をつけないと・・・

かぐらさんへ

イベント大盛り上がりでしたね。
でも、良かった。
少しはお役に立てましたかね?
あ・・・気にしないでくださいね。
私忘れてたくらいですよ。
これからも宜しくお願いします

フープママさんへ

さちも久しぶりの甘いものに
もう、逃がさないわ・・・とばかりに
でも、美味しいもの知ってるだけあって
無我夢中ですよね。
笑っている場合じゃないけど
笑ってる、私と主人でした

同じだよ。

我が家もおいしい物を前にするとめちゃめちゃおりこうさんになるよ。
同じだねぇ。
さちちゃんおいしすぎて耳が倒れちゃってる(笑)
その顔もまたかわいい♪
ダイエット中だったよね…
でも立ち上がってたくさんジャンプしながら食べたから、カロリー消費もしてるはずっ!

分かるぅぅぅぅ。紋次郎もつくしも卑しい犬なのでさちちゃんと一緒ですよ!
特に3枚目の写真。
うちの二人も同じ顔します(笑)
で、『お座り』って言うてるのに自然と腰を浮かしてたりね。
このお顔を見るとついついあげ過ぎちゃうんですよね。

我が家も。。。

相当激しいです(笑)
食べる為だけに生きているといっても過言ではない我が家の3wansですからね。。。

イベント終了しました。
ご協力。本当に有難う♪
ちょっと私のミスで、申し訳ないことを。。。
笑って許してやって下さいまっせから♪
コレに懲りずに、これからもどうぞヨロシクです♪

うわぁ~~!!

さちちゃんったらおいしすぎて目がうるんでない?
甘いものうちも大好きです。
たまにはいいよね!

あとはお散歩で燃焼!燃焼!

シバさんへ

すごい執念でしょう。
これだもの、太るわけですよ。
2本立ちには、私たちもびっくりおかしくでしたけどね。
さちには、負けますね

チコママ さんへ

主人もおおはしゃぎだった我が家です。
もう、さちがおもちゃのようで・・・
さちのおかげで楽しく生活してます
でも、太らないように・・・でしたね(^^ゞ

もも麿さんへ

萩の月では、ないけど同じような感じです、
萩の月美味しいですよね(^_-)-☆
那智ちゃん人間用食べないの?
那智ちゃんも偉いがもも磨さんえらいです。
それが一番なのわかってるのになぁ・・・
つい、あげてしまう私です。

柴天さんへ

病気は怖いですよね。
今朝は、少しロングで散歩行くしかないですね。
さちの美味しい顔みて
お肉のこと忘れてました。
大事なことなのに・・・

カレンさんへ

りんたろうくんも賢いワンコに変身ですか。
ワンコって賢いなぁって思う瞬間です。
さちは、お肉になることなど
きにせず、がっちり食べてました

麦ママ さんへ

麦ちゃんも執念メラメラなのかぁ。
将来が楽しみだよね(^_-)-☆
でも、美味しいものを美味しく頂くって
幸せですよね。
あとが、怖いけど・・・

Akiki さんへ

そうそう。
その一口が・・・ですよね。
私も後悔の日々ですもの。
きっと、さちもこうかいしてる?そんなことないかぁ(^^ゞ

ゆずママのかずさんへ

欲しい欲求には、負けました。
でも、たまにはいいかな・・・
その甘えが豚になるのよねぇ

まゆさんへ

今朝は、ロングコース行くようですかね・・・
お肉が気になるものね。
でも、美味しいもの食べてるときの顔
可愛いです。

nao!さん、こんばんわ☆
さちちゃんものすごい執念ですね!
2本立ち、見事です(^▽^)
なに食べてるのかな~??
きっとおいしかったんやろなぁ♪♪♪

ぷぷぷ!!
すんごい2本足たち!!
さちちゃんも可愛いけど、パパさんの「今、すごくなかった~」ってのもカワユイわん(ごめんね)
家族団らんの、とっても幸せな様子が伝わってきました。
さちちゃん、こんなに愛されて幸せだね♪

これは?!もしや・・・

萩の月?でしょうかねぇ?というと宮城県方面のお土産かな?

さちちゃんご満悦ですね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

うちは人間の食べ物は一切食べないんですけど…
コロコロしてますね(笑)なぜでしょか?

さちちゃん、せっかくダイエットしたのに・・・
元の木阿弥になりまっせ。

食べたい物を食べずに我慢してたら、死んだ時に色目が悪い。これは、うちの旦那の口癖なんだけど、
旦那の実家のオバサン連中が同じ事を言っていたのよね。
ちなみにオバサン連中は、みんな糖尿病です。

さちちゃん、食べた者勝ちって・・・
そのツケはすぐにやって来ますよ。
でも、おやつをもらうためだったらって執念はすごいもんがありますよね。
りんたろうも、これ以上ないってぐらいおりこうさんの顔をするものね☆

こんばんわ★

さちちゃんアンヨが上手!!
って、立っちが上手!!かっ

うぬ、我が麦にも引けをとらぬ食への執念!!
食べ物を得るためなら、人間にもなるぞぉ~!

最後のあかんべ~★最高!!
さちちゃんらしいなぁ~
そうだよ!! 口の中に入れて胃袋まで流し込んだ
もん勝ちだよぉぉん★

( ´△`)アァ-食べたもん勝ちって・・・さちちゃん、「その一口がブタのもと」だよ><
え?この言葉、そっくりAkikiに返すって?うーん、さちちゃんってばするどい!vv
やっぱりおいしい物は我慢できないよね~ 「おいしい物喰わずに痩せて、なんの人生ぞ」って、芋たこなんきんでも言ってたよ^^
明日は、naoさん引っ張って走れ走れ~~!

美味しい物は、、、、、

美味しい物は、我慢できないよねぇ~
 だって みんなが美味しそうに食べているの
  見ていたら、欲しくなっちゃうよねぇ~

あはははは!
さちちゃんの勝利ですね!
食べた分動く!これでお肉にならな~い!
とわかってはいるんですけど、動かないんですよね~(私が・・・orz)
今日もお肉がついてくるわ・・・orz
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

