スポンサーサイト


さちは、ご機嫌!

今朝もさちの熱い視線に・・・負けたぁ。

お散歩行こう~ビームです。

行こう行こうちょろちょろしてます。


ど~れ行くぞ~ 




20070127124607.jpg



もう、ご機嫌なさちなの。

見てもらえば、すぐに解るでしょう

気分屋さんのさちくんです





20070127124801.jpg



朝日を浴びならがの散歩は確かに、気持ち良いけど・・・

もっと、寝てたい。のんびりしたいよ

でも、無理みたいだね。

さちのこの顔見たら、のんびりなんか、してられませんね



20070127125002.jpg



毎回、臭いチャックは欠かさないのね。

やっぱり、ワンコならでは、なのかしら



20070127125116.jpg



今日も行ってみようよ 

何日か前に探検して来ました。

さちは、気に入ってる様子。

でも、今日はやめてくれ。

ノーマルが一杯一杯なnaoなのよ



20070127125417.jpg



楽しいんだよね。

naoは、楽しいことより家に帰って洗濯干さないといけないの。

朝は、こう見えても忙しいのよね




20070127125605.jpg



がっくりだぁ

そんなこと言わなくてもねぇ・・・



20070127125750.jpg



仕方ないなぁ。病み上がりだし。勘弁してやるかぁ 


随分風邪の調子もいいみたいです
ただね、最近ポイントがぁ・・・増えないの。
同情でもいいのでポッチンお願いします



にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カズさんへ

すごい。
寒いじゃないですかぁ。
時間も早いし。長いし。
カズさんを尊敬します。
このくらいで風邪を引いてる自分が
恥ずかしいですね(^^ゞ

nioさんへ

お見舞いポッチのおかげで
元気になってきました。
不思議なくらい臭いチャックしますよね。
どんな臭いなのか?気になります。

ようこさんへ

応援のポッチンありがとうございます。
すごいうれしいです。
さちも狩りに行けますかね??
そういうのかっこいいですよね。
ひなちゃんとご一緒に・・・行きたいなぁ・・・

amorueさんへ

きっと、ビームのまえに散歩行けてるのかも・・・
さちの飼い主は堕落者だから
ビームでアピールしないと・・・
さちって結構苦労してたり?

りぃしぃさんへ

探検はいいけど、たまに枝が顔にピッシってなったりしてます、
若かったら、大変よって
言ってやりたくなります。

カレン さんへ

そうですね。
さちの都合と私の都合は違いすぎる?
散歩が何よりのさちにとっては
きいてられるかぁ~ですよね(ーー;)

シバ さんへ

不思議ですよね。
臭い・・・どんなの??
どんな感じなんでしょうね。
一度体験してみたいですね

Akikiさんへ

さくらちゃんにも不調は通用しないですか。
さちもです。
調子悪いときは、加減してもらいたいですよね。
そうは、行かないのがつらいところですが・・・
早く元気になってくださいね

たかちゃんへ

セブンも探検はじまりましたか。
セブンは、調子いいですか?
おかまになったとか・・・・(^^ゞ

今年も楽しめそうですね。
07年ですからね。
今年も頂きたいですね。

柴天さんへ

そうですよね。
雪の上を走りまわる柴犬って
格別に絵になるって言うのかなぁ・・・
喜び度が違ってますよね

フープママさんへ

風邪は、何とか大丈夫です。
散歩はだるまになって行ってます
さちには、調子悪いのぉ~は通用しないようです

朝はゆっくりしていたいですよねー1
うちのロンも朝は早くて5時半から6時くらいに行きたがります。
さちちゃんnaoさんは風邪をぶり返さないように短めにしてあげてね♪
うちでは寒い中1時間~1時間半くらい散歩してますが、それでもなかなか家に入りたがらないんですよー(笑)
風邪をひかないのが不思議でしょうがありません。

さちちゃん、お散歩&匂いチェック大好きなのね♪風も匂いチェックするだけでとっても楽しそう^^

naoさん、風邪をぶり返さないようにお大事にね。
お見舞いにポチッとしました^^

さちちゃん散歩のスペシャルコースはもうちょっと待ってね。
朝日の当たってるさちちゃんも風流だぁ。
ヤブみたいな草がボーボーの所を探検するの好きなの?
ひなも好きだよ!
探検が好きなのは猟犬だったご先祖の血が騒ぐのかな。

風邪が早く完全によくなりますように、応援のポチしたよ♪

風邪ひかれてたんですか?少し良くなってきてるんですね。良かった~。無理しないで下さいね。
でも、さちちゃんのお散歩行きたいビームには負けちゃいますね(笑)むぎは、あんまりお散歩行きたいビームを出さない子なので、羨ましい~。

こんばんは^^りぃしぃです。

風邪も良くなり、一安心ですね^^
でも無理しないでくださいね★
さちちゃんも楽しそうに歩いてますね^^
豆も探検が大好きで、私よりも背の高い草むらの
中に入っていきますよ~。

風邪、だいぶよくなったようですね。
よかった~☆
朝は忙しいですよね。
洗濯物乾きにくいし・・・
でもさちちゃんには全然関係ないものね。
お散歩命!!のワンコです^^;

nao!さん、こんばんわ☆
風邪、だいぶよくなったみたいでよかったです!
さちちゃんにおい嗅ぎに忙しそうで。。。
うちの*いち*もいつも散歩にいったら、におい嗅ぎに忙しそうです。
どんなにおいがするのかな??

だいぶ元気になった?よかったですね^^
やっぱりnaoさんが元気じゃなくちゃさちちゃんも淋しいものねvv
わたしも喉が痛かったり咳が出たりだけど、さくらと散歩するために気力でがんばってまーす!v(*'-^*)bぶいっ♪

さちちゃん、もう少しの間手加減してあげてね^^

naoさん、こんばんわ(^o^)
病み上がり、無理しないようにね♪
ぶり返しちゃったら大変大変(~_~;) お大事にして下さいネ♪

さちちゃんも探検大好きだよね。
うちのセブンも、最近は探究に芽生えてきたみたいです(笑)

そうそう、インリン決まったよん(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まずは、風邪の回復おめでとうございます。

でも、無理は禁物ですぞ!

朝は寒いけど、陽が昇りだすとポカポカ陽気。
今日なんか3月頃の気温です、絶対。

寒いのは苦手なので、私にとってはありがたい事ですが・・・
柴たちに、思い切り雪の中を走らせてあげたい、ワン。

ふふふっ♪

さちちゃんはお散歩でご機嫌みたいですね♪
nao!さん具合はいかがですか?
まだ風が吹くと寒いから、あったかくしてお散歩してね!
どうぞお大事に!!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

