

良い天気で気持ちがいいね

すごいで勘違いしてしまいそう。
IMG_0136.jpg

日陰に行きたい
こんなには山でのんびりお昼寝したいよ
身体のかゆいところまで、
よ~い。
なんとか、届くでしょう


IMG_0143.jpg


さちもね、太っているなりに頑張ってるの



9.jpg

いつか見てろよ・・・さちだって
昔のようにスレンダーに・・・なれるの



コメントの投稿

非公開コメント

ようこさんへ

毛がふっくら??
・・・肉もふっくら何ですよ^m^
そうそう、たまに、カックとかしてます。
笑っちゃいますけどね。
やっぱり、ジャンプの練習させるようでしょうか?!(^^)!

たかちゃんへ

ピンク可愛いでしょう?
こういうところでしか、つかえないもんで^_^;
ぜひ、ピンクつかいましょう。
こもさんに相談してくださいね(*^^)v
楽しみにしてますよ。
プチ座。

ストレッチ?

ひなも無茶な体制で体をかいたりするよ。
時々、バランス崩してコケたりしてね。
届きそうで届かないのがいいストレッチになって、スレンダーバディに一歩近づいてるはず!
そんなにおデブさんには見えないよ。
毛がふっくらしてるんじゃない?

naoさん、こんばんにゃ♪
今日は良いお天気でしたね~!

かゆいところに、届きそ~で・・届かな・・いや、届いたのかな?(笑)
「さち~!ガンバレ~♪」ってエールを送りま~す(^o^)丿

naoさんのブログ・・家のPCから見ると感じが違う気がしますよ~(~~)
やっぱり可愛い♪ うちもどっか・・ピンク使っちゃおうかなぁ^^;
プチ座・・楽しみにしていま~す(^_-)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

