スポンサーサイト


何とか乗り切れ!

今日もさちにお任せです

naoは、何とか、頑張ってるよ。



20070126152345.jpg


まずは、naoに変わってゴメンナサイ

コメントのお返事ちょっと、待ってあげてくださいね。

さちに言わせるとね、ブログ更新してる場合じゃないと思うのよね。

なのに、更新はしたいんだって。

そんなことで、さちが更新しちゃいますね




20070126152702.jpg



なんだか、主人とnaoがお話してるの。

さちはね、とっても気になるの。

何たくらんでるんだぁ~ってね

また、お休みお留守番なんてことにならないように・・・

しっかり、チェックしておかないとね 



20070126152916.jpg



なに?薬の話かよ

なんだぁ~



20070126153003.jpg



びっくりしたよぉ

急に主人が動くんだもん。

また、何かされるかと思ったよ

そしたらね、naoがそんなに意地悪じゃないのよって

確かに、さちも主人のことすきだもん 

解っちゃいるけど・・・コロコロするからなぁ・・・





20070126153300.jpg



朝もしっかり、ノーマルコースにいってきたよ。

naoは、だるまのような格好してね。

行きたくないは、解ってるけど。

さちも散歩に行けないと、困るのよ

そのお礼にね、

夜はnaoの看病してあげないといけないんだぁ。


20070126153449.jpg



たまに、薄目で様子を見てあげてるんだよ。

さちの愛情通じるかなぁ・・・



・・・通じてないみたい。

さち君ちょっと、邪魔だってさ!!

これってないよねぇ~



naoのお仕事は、土曜日もあるの。
何とか乗り切れ!!励ましのポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

itachimaru さんへ

おかげさまでかなり、身体も楽になってます。
さすが、病院ってもんはすごいわぁ。
薬もきっちりのんでるし。
さちも看病?してくれたしね。
さち、人間化してるのかな・・・
ワンコって忘れてそうで心配です

お大事に

お体、大丈夫ですか?
その体調で散歩とは、大変でしたね。
でも、きっとナースさちちゃんの看病ですぐに良くなりますよ。

薄めで様子を窺っているさちちゃんがかわええです。ある意味、人間よりも献身的ですよね。ワンコって。

麦ママさんへ

そうそう!
鼻が詰まると苦しいの。
マスクして仕事してますよ(^^ゞ
みんなにうつしたらわるいかな~って
さちは、今朝も元気一杯で
散歩行く気満々です。
用意しないと・・・

もも麿 さんへ

そうですよね。
私もぼちぼちにしようかなって思ったりします。
仕事の合間にコメントの返事したりで・・・
ぼちぼちにしても、遊びに来てくれますかね?

シバ さんへ

もちろんですよぉ。
喜んでリンクお願いします。
薄めのさちちょっと、いやらしい気もしますが。
よく、薄目でチャックしてるんですよ。
確り眼開けろって思うんですけどね

チコママさんへ

心配してくれありがたいです。
ありがとう~!!
昨夜は風邪薬1.5倍飲んでみました。
・・・主人がそれが効くって言うもので
でも、楽になったような気がしてます。
結構単純なん私です。

ちょこ母さんへ

自然界にいらっしゃい。
イベントですね。
記念すべきですからね。
また、時間があるときにでも
遊びに来てくださいね。

Akikiさんへ

ありがとうございます。
少し良くなってるような気がします。
美味しいもの食べたいなぁ・・・
我が家の主人料理だけは、どうも駄目みたいで・・・
自力しかない状態です。
美味しし物食べたいよぉ

りぃしぃさんへ

昨日よりカラダも楽かな・・・
この油断が夕方に後悔するのよね。
さちも、薄目でチャックしてくれたしね。
でも、布団の上にいると
重くて金縛りみたいで
眠れないのよねぇ・・・

こんばんわ★

お風邪はまだ完全に治ってないのですねぇ
今年の風邪はやっかいですね
私も、のどからきて鼻にきました・・・
かたっぽつまって。両方つまって(死にそうやった)かったぽ通って、いまは何とか水はでるが(汚い)両方通る!

さちちゃん、びびったんですなぁ~
首の筋肉に力が思いっきりはいってるもんね
大丈夫、naoママは さちちゃんに
しんどいところをあんまり見せないようにしてるんだよ★

お大事に・・・

さちちゃんは本当にnaoさんの良きサポーターですね。
まとまったお休みもなくなり、仕事や日々の雑用に追われるとブログ更新もままならない時が私は良くあります。ぼちぼちいこう(m^ェ^m)エヘヘ

nao!さん、こんばんわ☆
風邪引かれたんですか!?
大丈夫ですか??
無理は禁物ですよーーー(>Д<)
しっかり休んでください♪
薄目で様子伺ってるさちちゃんめっちゃカワイイ!!

ところで!今さらですがリンク貼ってもいいですか!?

naoさん、コメント返しなんて良いからゆっくり休んで下さいね。
さちちゃんのお散歩に行けなくなったら大変だもん!!
薬って、風邪薬のことですか?
熱はどうですか?
心配です。
しつこいですか、ムリしちゃイヤよ~~~。

初めまして。

本日よりかぐらさんのイベントに本格参戦しております。が、けっこう私好みのブログが続き4時くらいから順番に来てるのに昔の分まで読んでるのでまだ、さちちゃんのとこです。締め切りまにあうかなぁ。
風邪ですか?御大事にね。さちちゃん、コロコロされちゃったから主人さんにびびちゃたのね。ビビリ具合が、ごっついい感じですよ。(笑)

さちちゃんのビックリ顔、おっかしい^^ベロがちょぴっと出ちゃってますねvv
こんな時はムリしないでおいしい物食べて早く寝るに限るよ^^
早く元気な~れ (/・_・)/~◎)))(@_@ )

大丈夫ですか?

naoさん、風邪、大丈夫ですか?
はやく良くなってくださいね^^

さちちゃんも心配そうに話を
聞いてますね。ちゃんと薄目で
様子をみているさちちゃんかわいい!

リンク、貼ってくださりありがとう
ございます~^^
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

