スポンサーサイト


今度は何ナノ?

今日はさちが任されたの。

どうぞ!よろしくね




20070125152731.jpg



こんなに、早くからお布団に入りこんだnaoなの 

本当に、今度は何なのよ


体の調子が悪いの??

元気になったばっかりじゃないの

なんだかね、さっきから主人がさちのこと見てるの

もしかして、遊んでくれるのかな・・・




20070125153313.jpg



ギャァ~違ってたぁ

コロコロ攻撃する気だわ。

皆さん、まさか、コロコロしてないよね

これは、毛が一杯抜けちゃうのよ。

主人「浮いてるくせに何いってんだぁ」


20070125153555.jpg



やめてよ!これでもさちはレディーなんだからね

しまったぁ~主人にそんなの通用するわけもない


20070125153724.jpg



こんなのってありなの

ワンコのみんなどうですかぁ

さちたちは、高級毛皮着てるんだから

衣替えだってしないとねぇ・・・

でも、さち今ね。春の毛皮になるみたいなの

流行の先端よね

でも、まだ、寒い感じなんだよねぇ・・・

だから、コロコロでわざわざ取って貰いたくないのに・・・

主人たら、女心が解らなくてこまちゃうわ


20070125154449.jpg



いつもならnaoに助けを求めるところだけど・・・

nao風邪なんか引いてる場合じゃないよ。

しっかりしてくれよ

・・・反応もないわ。


今度は、風邪みたいです。
本当についてないのかしら・・・気合のポッチを是非お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

柴天さんへ

気合のポッチンありがとうございます。
なんだか、頑張ろうって
張り切っちゃいますよ。
いつもありがとうございます(^_-)-☆
私も柴天さんのブログ大好きですよ

まゆさんへ

リンクは、こっちらこそ、宜しくお願いします。
ペッタンして置きましたぁ。
これからも宜しくお願いします。

本当です。
早く治って欲しいです。
歳ですかね・・・

きらりんママさんへ

あ~さちは浮き始めてから
今回は早かったですね。
あ・・・きららちゃんも先端ですね。
恐怖の時期がやってきますね(^^ゞ
今年って早くないですか?

フープママ さんへ

心配してくれてありがとうございます。
熱は少しですね。
鼻・のど・頭が・・・
でも、今日は病院にも行ったので
明日は良くなってればいいなぁ。
さち頑張って耐えてますよ。
主人には逆らえないさちなのよ。

nio さんへ

え??予約ですか。
さちは、毎回自宅風呂です。
やっぱり、プロは違うのかな?
風ちゃんすごいなぁ・・・

itachimaruさんへ

さちもかなり落ち着いてきましたよ。
本当に日本犬のダブルコートはすごいですよね。
でも、これで当分安心かな。
車の中もコロコロですよ。

チコママさんへ

あれ!チコママさんは、コロコロしないの??
さすがアイドルちこちゃんだね。
私も今日もしっかり、アルコール消毒してます。
私も年取ったなって・・・って思いますね

divさんへ

ダイブちゃんもやられてるのね。
やっぱり、必需品ですよね。コロコロは・・・
さちは、主人には、かなわないって
本当に解ってるの。

麦ママさんへ

やっぱり、普通春になると
冬毛がさよならするかな・・・
浮いてきて、まぁ、大変なことに
家中毛だらけみたいにね。
麦ママさんにも恐怖のときが来ますよ(^_-)-☆

カレン さんへ

そうなの。
日本犬のダブルコートが・・・
なんて事なんでしょうね。
さちも風邪引いたら大変だわ。
野生の名が・・・

柴天さんへ

やっぱり、安静ですよね。
今日もそろそろ、布団にはいろうかと。
コロコロで気分を害したみたいです。
さすが、見てますね(^_-)-☆

Akiki さんへ

さち薄着になって
風邪引かないのかな?心配ですね 笑
コロコロ攻撃やらづにはいけれません。

naoさん、コメントありがとうございます。
風邪大丈夫ですか?
無理しないようにして下さい。

今日も気合のポッチ入れておきます。

naoさん大丈夫ですかぁ~><
早くよくなってくださいね♪

あと、あと!リンクペッタンお願いしてもよろしいでしょうかぁ~><
元気に回復したらお返事くださいなあ
ヒッソリ【電柱】ω・)

nao!さん
昼間は暖かくて夜は冷え込んだりするから。
無理なさらないようにね。

さちちゃんもなんですね~
きららもちょっと首の周りの毛が浮いてきてるんです・・・
「まだ寒いから抜いちゃだめ!」っていってるんですけど・・・無駄?

だいじょうぶ?

毎日寒いですからね!
熱は?咳は?
どうぞ暖かくしてはやく治してくださいね!

さちちゃん、コロコロされちゃったの!
でもいい子で耐えてるぅ~

うちと同じだ~!!
まさに最近毎日コロコロ攻撃されています。
ほんと、良く取れますよね。さちちゃんと風にとっては迷惑かもしれないけど^^;
うちの方は2月が一番寒く、雪も多いので今、毛が抜けても寒さに耐えられないのに~。
他のわんこも毛変わりの時期のせいかトリミングの予約が全然取れません(泣)

もう、春ですか。
さちちゃんは時代を先行きますね。
やっぱり、柴犬はこれから抜け毛がたいへんなのでしょうか?
獅子丸は今、ほとんど毛が抜けなくなっているのですが、そんなメンテナンスフリーの時期も終わりなのですね。。。

naoさん、お大事に!
私は、風邪のひき始めは芋焼酎を飲んで早めに寝ます。
これでいつも治るのですが・・。
私だけかな(笑)
さちちゃん、すてきなファーを身にまとっているのにね。
レデイなのに、コロコロはないよね~(笑)

大丈夫ですか~??

nao!さん、風邪ですか?
最近暖かいのか寒いのか、変な気候ですので、こじらせないように安静になさってくださいね。
さちちゃんは、コロコロ攻撃食らってしまったんですね。
ダイブにもよくやりますよ~♪
そのたびに迷惑そうですが・・・(笑)
さちちゃんは耐えるんですね(えらいなー!)

こんばんわ★

さちちゃんファイトじゃっ!
naoさんの助け舟も無いのか・・・
沈没しそうなんだね・・・

でも、コロコロでお毛をとってもらった浮くかも?
しかし、賢いなぁ~ じっとしている辺りが
また、健気で泣けてくる・・・

naoさん 換毛期ってもう始まる頃なのかしら?
私 柴っち初体験で ちんぷんかんぷんよ
いつから 毛に予防線をはればいい?
教えて?

naoさんの助け舟も無く、ころころ攻撃に耐えたさちちゃん。ご苦労様☆
もう春の毛皮に衣替え?
これも暖冬のなせる業かしら。
でも、油断大敵。
風邪ひかないようにね~
naoさんも体調の悪い時は無理せずゆっくり休んでね☆

この所、気候が安定しないので、体調を崩しやすいですよねぇ。
風邪の時は、1に安静、2に安静、3,4がなくて
5に安静です。

コロコロで毛を取られたさちちゃん、なんとなくふくれっ面に見えるのは、私だけ?

さちちゃん、コロコロ攻撃されても黙って耐えてるんですね、えらいな~
でも、もう衣替えというのはちょっと流行の先端過ぎるかも^^;伊達の薄着で風邪引かないように気をつけてねvv
naoさんも、風邪お大事に!今年はこれからがインフルエンザの時期らしいから気をつけてくださいね^^
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

