スポンサーサイト


プルンプルンいってるよ(>_<)

1月のはじめに主人が雪を見に連れて行ってくれたときのことです。



すごいことになってますよぉ★


20070122151045.jpg




なんてことでしょう。

こんなに遠くまで来てこの決定的瞬間みたいな



20070122151245.jpg




さちのお肉が大変なことになってるわ。

naoも狙ったわけじゃないのよ

たまたま撮れてしまった実態です。

主人とつい、豚じゃないんだからさぁ~これはないよね!!


20070122151430.jpg



なんですとぉ~

さちがどんなに怒っても、証拠が残ってるのよ



でも、楽しかったよね。

今年は、北関東には本当に降りません。

確かに、いいことなのかもしれませんが・・・一度くらいねぇ~



20070122151818.jpg




仕方ない。

また車でレッツゴーするしかないね。

雪のためにスタットレスまで買ったのにね・・・




20070122151945.jpg



さち!またさちの気が狂った走りが見たいね。

主人にお願いしてみようかね



20070122152049.jpg



またさちの喜ぶ顔がみたいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に雪が降らないですよね。
こんなに雪が少ない年があったかってくらい、うちの方も少ないです。
いつもは沢山降って、naoさんご一家を招待したいくらい降るのに~。
スタッドレスはいてるのがもったいなくなってきましたよ^^;


柴天さんへ

へ~そういうこと学校行事あるのかぁ。
スキー教室楽しみにしてるでしょうね。
なんとか、滑れるくらいの雪が降るといいですね。
多すぎも困るけど
少なすぎも困りますね。

かぐらさんへ

かぐらさんは、猪苗代の近くだったの??
残念。もっと早かったら
一緒にワンコ合戦できたかもしれませんね。

尻尾が武器に変わるのね。
ちょっと、痛そう(-_-;)

きらりんママさんへ

さち、スリムになれるかしら・・・
少し締まってきたと思ったのに・・・
やっぱり、お肉を隠していたようです。
ちなみに私は隠しきれません(-_-;)

まゆさんへ

虎太郎くん雪が降ったら大変だよね。
たしかに、お腹がついちゃいますよね。
そういう時、どうやって散歩するの??
急に不思議におもったよ。

岩手にも雪が少ないの?
雪祭りとかに影響ありますよね。
多すぎても困るけど
少ないのも困りますね

雪がないのは困るなぁ

雪がないです。

日常は雪がない方が、生活する上ではいいのですが、うちの子の学校では、2月にスキ―教室がある予定なのに、今現在、(行くはずの)スキー場に雪がない状態です。
ひゃあ(>_<)冬だと言うのに、どうなっているの?

nao!さんったら。。。(笑)
さちさんが、ムッ!としちゃいますよぉ~(笑)
でも。。。流石にダイナミックなブルブルねぇ~
うちのブラさんは大きいから、ブブッ!ってする時に、尻尾の被害にあっちゃいます(笑)
ムチのようでいたいんだよぉ~♪

猪苗代から裏磐梯方面の雪って凄いよね。。。
そちらにすんでいた頃は、毎週のようにスキー・ボードにでかけてたなぁ~。。。
うっ!懐かしい。。。帰りたいよぉ~(笑)

さちちゃん・・おばさんと一緒のことが起きてしまったのね・・・
体を振ると御肉がブルブル^^;

いっしょにがんばりましょ~ 
でもさちちゃんはスリムになりつつあるわね!

今年は雪少ないですね。
昨シーズンがうそのようにぱったりふらなくなりました。
岩手も雪が少なすぎて、あちこちで開催される雪祭りの雪像が出来ない、もしくは規模を縮小という事態になっております。

下界に住んでいるものとしては、雪がなくて快適な東北生活を送ってはおりますが、山の仙人の方々は頭を抱えているらしいです><

さちちゃんは雪大好きなんですねw
虎太郎さんは、うもれます・・・・足が短くておなかがつっかえます・・・ウケを狙っているわけではないですが・・・orz

tachimaru さんへ

私も雪道苦手です。
少しの雪ならいいけど・・・これではね。
主人に託しますか。
また、さちの喜ぶ顔みたいなぁ・・・
今度は、肉ショットはいらないけどね(^^ゞ

クロさんへ

いえいえ!
茨城も雪は降ってませんよ。
これは福島県に雪を求めて行って来たときのです。
徳島も雪はないですか。
さちは、雪が好きなので
行ってみたら、こんな写真まで・・・(-_-;)

チコママさんへ

あらぁ~チコママさんもですね。
はい。良いんですよぉ。
私も主人も爆笑もんでしたから。
びっくりもありますが。

いつかみてろ~!!さちが脇で言ってます^_^;

紋つく さんへ

紋次郎君もですか。
仲間ですね(^^♪よかったぁ。
さちだけ??って不安におもてったの。
紋次郎君とさち気が合いそうですね(*^^)v

Akikiさんへ

やっぱり・・・(-_-;)
春になったら、もっと運動をですね。
今でも、めーいっぱいな私には・・・タメ息が。
でも、いつか、人並みになりたい
さちです。

カレンさんへ

どんどん墓穴ほってください。
これって、びっくりでしたけどね。
まだまだ、ダイエットは続くのかしら・・・
この辺でいいかなって・・・甘かったかも(>_<)

麦ママさんへ

爆笑!!
いいの。さちは、確り自覚してるからね(*^^)v
でも、このお肉も可愛いでしょう_?
寒さにまけないように・・・防具なのかしら・・・
いらない防具は確り持ってるの

雪の中の柴ワンコ憧れです。でも、雪中の運転が大の苦手なので遠出はできません。そして、今年は暖冬。itachimaruの願いはnaoさんとさちちゃんに託します。。。

おなかがぶよぶよしても爆走できるから、まだまだ許容範囲でしょう。暖かそうで今の時期は見た目も良いですよ。

雪だね

今年はあったかいから、徳島じゃ雪の気配は全くなし。
茨城って寒いんだなぁ。
寒いのは嫌だけど、雪はうらやましいよ。

あははは!!
皆さんのコメント、可笑しい~~♪
励ましつつ、墓穴を掘る・・みたいな♪
2枚目の写真は、確かにすごく・・・・
すごく可愛いでっす♪
あら?私も墓穴?

あはっ!さちちゃんはこの雪で遊ぶ為に脂肪を蓄えてたんですよ、きっと。
だって、脂肪がないと雪の中じゃあ寒いもんね!
って、雪で遊ばない紋次郎もブルブルすると脂肪が動きますよ(汗)
これが柴犬の体型なんですよ!
って、密かに紋次郎のフォローもしております(笑)

スタッドレスを用意して雪見に連れて行ってくれるnaoさんにあわせて、さちちゃんも断熱用皮下脂肪を備えて雪見に備えたんだね^^
大丈夫、春になって一杯運動したら、海水浴に行くころにはビキニの似合うスレンダー美人になってるよ≧(´▽`)≦アハハハ

ブルブルした時の、ブルブルお肉の揺れ。。
これを見た時、私はダイエットを深く決意いたしました。
いえ、さちちゃんが太ってるって訳じゃ・・・
あぁ、どんどん墓穴を・・・

こんばんわ★

さち様 すばらしい 肉 あっ いや、
すばらいい 毛皮をお持ちでいらっしゃいますね
大変 すばらしいですわっ
寒さなんて、吹き飛んでしまいますわね
@#1G△○w☆■♪(取り乱し中・・・)

えっと、はい
スタットレスを買ったのですね♪
それは、凍ってようが積もっていようがバンバン
行けちゃいますね★

さち様 先程の無礼な失言 お詫びいたします。
がんばれぃ(←もう訳が分からない)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

