スポンサーサイト


◆◆自然が似合うよ◆◆

今更ですが、日本犬って自然が似合ってますよね

って、naoの住み家は田舎だからかな?

まぁまぁ、その辺はね~突っ込みなしでお願いしますね。

さちと一緒にいるとやっぱり、田舎の風景と日本犬。

そんな発想しか出来ない。

想像力貧しいかな???

とか、言いながらも都会にも憧れてます


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



20070122140849.jpg



さちくん。どうしたぁ?なに黄昏てるのよ

そろそろ、帰るの?



20070122141118.jpg



ヤダよぉ~もう少し遊んで行きたいよ

もっと、遊ばなくちゃとばかりに、また動き出しちゃって

さち見てて飽きないくていいわ


hosii.jpg



うんどうしたの

何か頂戴よ

おいおい、お願いしてる顔じゃないよ。

それに、何もないよ。


20070122141711.jpg



知ってるんだからぁ~ポッケの中にあることを・・・

さすが、ワンコだね。鼻はきくのね。

でも、何もしないで貰えると思ってるの??

世の中そんなに甘くないのよ


20070122141852.jpg



どう?さちの横顔なんかで・・・ナイスショットでしょう?

さすがだね、やっぱりさちは、賢いのかズル犬なのか微妙だね

ということで、オヤツをゲットしたのよ


20070122142105.jpg



毎度ながらさちのペースです。

さすがです




ついに、充電満タンになったnaoです。
さちと知恵比べ挑戦中です。
負けるなさち君ポッチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フープママさんへ

さちのペロ写真って結構多いの。
いつもペロペロして歩いてるの?
そんな感じなんですよ。
今度ペロ特集でもして見ますか?
たまには、さちもおしゃれな場所に連れて行ってあげたいです

きらりんママさんへ

心配してくれてありがとうございます。
何も考えないで生活してます。
考えるとまた、沸騰しそうで・・・怖い(>_<)

さちちゃんとモデルになってますか?
身勝手なモデルさんで困りますけどね

nioさんへ

風ちゃんもずるしてるのね。
さちと同じだったりして・・・失礼しました。
そんな訳ないですよね。
雪なんかあったら
もっと、柴犬良い感じですよね。
nioさんの写真いつも良い感じですよ。
私大好きです

Akiki さんへ

やっぱり、負けますかねぇ~
つい、見逃してあげちゃうかなぁ・・・
でも、負けたくないわぁ(>_<)
あら、こんなところでも、頑固になってるわ。

なおこげ さんへ

本当ですか。グッとでしたか?
うれしいなぁ。
私も気に入ってるの。
また、頑張って撮影しないといけないなぁ。

紀州系ですか。
かっこいいなぁ。
おこげちゃんも可愛いですよね!(^^)!

麦ママさんへ

おしゃれなところはないけど
ワンコにはいいですよ。田舎もね。
といいながら、私も都会では生きていけなそう。
生まれてから都会で生活したことないしなぁ・・・
きっと、一生田舎くらいですね^m^

え~ムギちゃんも知能派行動するのね。
賢いのよぉ~そう思いましょう。

まゆ さんへ

すごいなぁ~
自家製ドックランですか。
さすがに、私の周りにはいないわぁ。
でも、そういうのも良いなぁ
田舎同士仲良くしてくださいね。

姉御なんって・・・てれちゃいますね(^^ゞ

チコママさんへ

うれしいこと言ってくれますねぇ^m^
べっぴんだなんって
もう、自分のことのように喜んでます。
鼻のライン~う~ん。いいねぇ~
でも、さち短いからなぁ・・・
お洋服は、確かに負けますね。
その前に着れないかぁ・・・爆笑

カレンさんへ

さちは、ズル賢いですから・・・笑
自分がワンコって解ってるの?
って思うことばかりなんですよ。
こうしたら、声かけてもらえるまで
解ってるみたいです。

犬千代さんへ

私も一番目の写真気に入ってるの。
なんとか、使いたくてね・・・
後姿が好きな私です。
いいの、いいの
さちは、女顔じゃないところが
私と主人は気に入ってるくらいなので。
りりしいって言ってもらえると
うれしいの(^^♪

似合う!似合う!

やっぱり自然のなかでお散歩するのがワンコには一番だとおもうなぁ~♪
舌がペロリのショットのさちちゃんとってもかわいい♪
よく撮れましたねぇ♪

やっぱり日本犬が似合うのは自然よね~
さちちゃん、ナイスなモデルぶりですね^^

nao!さん、充電完了良かったです。
でも、無理は禁物ですよん!

そうそう!やっぱり田舎の風景に日本犬は似合いますよね♪特に雪がちらついている時なんて、なんとも言えない日本の風景って感じでほっこり癒されます。

さちちゃんはどうすればおやつをもらえるか、ちゃんと知ってるんだね☆賢いのよ~~。
風はいっつもズルばっかりですから^^;


うっふっふ~
さちちゃんと知恵比べ?
でもね~知恵では勝てても、結局はさちちゃんの可愛さに負けるんですよ ̄m ̄ ふふ

またまた、こんばんわです★

私のブログにコメント頂いてありがとうございます。現在 23陣50分ごろです。
私のブログの作動率が悪いため、コメントが入りません・・・
明日必ずお返事入れておきますので・・・ ごめんなさいね 取り急ぎこちらでコメントのお礼をいれさせて頂きました★

さちちゃんナイスモデルです♪
バックとばっちりはまってますよ。

日本犬は独特の雰囲気がありますよね、
頭のラインとか目のキリッとしたところとか
たまりません!
前に飼っていた犬は紀州犬の雑種でしたが
やっぱり頭のラインとかかわゆかったなぁ。
うーん、一枚目の写真ほんとグッドです!

こんばんわ★

いやはや さちちゃんが賢い!!
素晴らしい知恵です。そうです、人間だって以下に無駄な労力を使わずして物をゲットするか!
必要な知恵ですな!! 素晴らしい!!
うちの子も、しっぽをフリフリって二振りぐらいでゲットしたりします・・・
これは、単に親が甘いのか彼女達が凄いのか?

日本犬と自然って本当に合いますよねー
さちちゃんは、近くに大自然があってうらやましいです。麦も参加したい★

おじゃまします!

茨城在住なのですね!
田舎対決でいったら、岩手も負けちゃおりませんぜ!
今すんでいる家の3方向が田んぼですし
知り合いに、自宅にドックランつくっちゃってるかたが2人はいますが・・・ドックランなみの土地をもっている方は・・・普通にごろごろいるな。田舎っていいですよねぇ~(まったり)
でも日本犬っていいですねぇ~りりしいです!姉御!ってかんじです>ω<

自然とマッチする犬種は、やっぱり日本犬だと思うわ~~♪
洋服の着こなしなんかは、洋犬さんに負けちゃうけど(笑)
柴ワンコの横顔も好き!
おでこから鼻にかけてのラインが綺麗♪
さちちゃん、今日もベッピンだよ~~。

地面の色と同化する柴ワンコ。
この黄昏方が微妙に素敵☆
それに、おやつのねだり方もナイス!!
さちちゃん、ツボを心得てるわね~。

こんにちは。
おお・・
おやつをもらうためにナイスショットを
提供するとは・・。
さすが、、頭のいいさちちゃんです。

日本犬は自然が確かに似合っていますよね。
一枚目のショット・・私気に入ってしまいました。

りりしくて・・。
(ごめんなさい。さちちゃん。女の子だよね。)
でも、、かっこいい・・。

プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

