スポンサーサイト


!!リフレッシュ!!

20070122111305.jpg



こんにちは

昨日はタイマー更新できたみたいで

よかたぁ~

昨日は、埼玉スーパーアリーナに行ってきました。

主人が連れて行ってくれたの。

おかげで元気一杯に充電完了!!

帰ってたら、さちのジャンピングアタックお見舞いされましたが・・・

おっと!さちにおみやげは、忘れてしまいました。

次は、必ず買って来ます。

今日は、夜も更新予定。

よかったら、遊びに来てくださいね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

b_02.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Akikiさんへ

そうですね、主人とデートてほどでもないですが
楽しい時間過ごせました。
たまには、私にご褒美もいいかな。。。
うれしいものですね

kuro さんへ

自然界にようこそ!!
リフレッシュは、たまにしないとね(^^ゞ
大丈夫ですか?
古くなんかなってないから
いつでも遊びに来てくださいね
私も行きますね

( ̄~ ̄;) ウーンやはりこけるよりはダンナ様とデートの方がよかったのね^^
そりゃそうですね('-'*)フフ
また来まーすvv

こんにちは、GREENDALE  パピヨン'Sのkuroです。
かぐらさんのクイズに参加してまして、おじゃましました。

リフレッシュ、」いいですね~。
私は誰もリフレッシュさせてくれないのでどんどん古くなっていきます。

では、おじゃましました~。

ゆずママのかずさんへ

あはは・・・さちは不満だったみたい。
夜は、寒いし暗いしね。
寂しかったでしょうね。
私は、福山雅治のライブ見てきました。
大好きなの。
今年初福山拝んできました。
肉眼では、よく見えませんけどね

フープママ さんへ

本当に主人には感謝です。
色んなところにも連れて行ってくれるし・・・
埼玉アリーナですが、恥ずかしながら
福山雅治見に行って来ました。
今年初福山でした。
私大好きなんです。
さちは、さすがに入れないので
お留守番お願いしました。
・・・恥ずかしいわ・・・

シバさんへ

埼玉アリーナ大きかったです。
金曜日からツアー開始だったので
はるばる福山雅治見てきました。
私大好きなんです。
主人も楽しそうでしたよ。
不満なのは、さちだけかな・・・

カズさんへ

実は、福山雅治見てきました。
埼玉まで高速で行って来ました。
金曜日からツアーがはじまったので・・・
まぁ、子供のようにはしゃいできました。
さちにも感謝ですね。

きらりんママさんへ

テレ(^^ゞ
主人は、優しい人ですね。
感謝しないといけませんね・・・
おかげで、一段と元気になれました。

リフレッシュ!良かったね☆

埼玉アリーナでは、何があったの?
  気分転換できて、
 元気いっぱいのnaoさんになったかな?
  ご主人様と仲良く、
    ルンルンでしたね♪
 さちちゃんは、お留守番で
    不満?だったかな?

よかった!よかった!

リフレッシュできてよかったですね!nao!さん。
とっても優しいだんなさまなんですねぇ。
埼玉スーパーアリーナは何の催しがあったのかしら?
さちちゃんもいい子でお留守番してたのね♪

nao!さん こんにちわ☆
埼玉スーパーアリーナですか!!?
なんだか都会のカホリがします(*´∀`*)~♪
リフレッシュできて良かったですね★
さちちゃんお留守番で寂しかったかなぁ~??
うちの*いち*は家に来た次の日から、有無を言わさず留守番させてました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

埼玉スーパーアリーナには何しに行ったんですかー?
さちちゃんはお留守番でふて腐れていたのかなー?
ロンも小さい頃はそうでしたねー。
今は買い物にも絶対つれていくので、そういうこともなくなりましたけど置いて行った時はまだちょっと怒ります(笑)。

リフレッシュできて良かったですね~
旦那さんいい人でうらやましい・・・
今度爪の垢下さい^^;
さちちゃんも御留守番した甲斐があったね!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

