

★留守番お願いね★

さちにお願いがあります

やばい!何か嫌な予感が・・・

おっと、鋭いね・・・

でも、その予感は的中よ。

お留守番を命じる



20070120194037.jpg



が~ん!!

今週もですか?この前の日曜日もだよ!!

あはは・・・最近忙しくてねぇ・・・

まぁ、朝の散歩連れてくからさぁ・・・



20070120194245.jpg



なにぃ~!!!

さちは、行けないんだから仕方ないじゃない。



20070120194412.jpg




あ!睨んでるよぉ~今日は静かにしてるのが無難みたい

解ればいいのよ・・・



タイマー更新に挑戦してみたよ。
ちゃんと、更新することを祈る!!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

麦ママ さんへ

そのお手当てを忘れてしまいました。
今日の夜には、鶏肉ちゃんでも蒸してあげるようかな・・・
それで、許してもらおうかな・・・(^^ゞ

Akikiさんへ

この顔すごいアピールでしょう(^^♪
でも、ごめんねして出かけました。
さくらちゃんもついに来週はお留守番なのね。
頑張って!!

カレンさんへ

すごい顔でしょう。
私と主人は、爆笑してしまいました。
さちにとっては、笑い事じゃないのかぁ・・・
良い子に待っててくれました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ★

「お留守番」かー 
さちちゃんの顔が、淋しいすぎるがな~
哀愁が漂いすぎー

これは、ママさん何か特別なお手当てが必要ですね
私からもさちちゃんからもお願いします★

どうやらちゃんと更新できたみたいですね^^
タイマー更新は便利ですよね~^^
お留守番を言い渡されたさちちゃんの顔、(*≧m≦*)ププッ
こんな顔されたら置いていくnaoさんも辛いですね~^^;
我が家もさくらが行けない所へ行く機会がすっごく減りましたvvでも来週はちょっとお留守番してもらう予定^^;

ガ~~~ン!!のさちちゃんの顔。
ぷぷっ。。
お留守番、イヤよね。
りんたろうもすんごい嫌な顔するよ。
とくに皆で出かけてひとり置いてけぼり食う時なんかね。
でも、ママさんの言うことは素直に聞かなきゃ。
そしたらきっといい事が待ってるよ☆
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

