スポンサーサイト


久しぶりの公園

明日もさちとは、遊んであげられないので

今日の朝は、久しぶりに仕事前に公園に行ってきたよ。

まぁ、寒いこと寒いこと。

さちだけですよ!喜んでいるのは・・・

さちって、解るのかな?

あ、こっちに来たら、公園とか

ばかに、うれしそうな顔で車に乗ってましたよ。



20070120145230.jpg



久しぶりの公園だね。思い切り走ってきて良い?

勿論そのつもりで、ここまで来たのよ

あらら、先約がいたみたいよ。


20070120145435.jpg





さちは、お友達になれないのよね・・・

何度もあってるけど、どうも、気が合わないみたい

このワンコは、あそぼ~って寄ってきてるれるのに・・・

さちが駄目みたいで・・・


20070120145748.jpg




仕方ない、今日は下のほうで、走ってきますか・・・

いいの、さちは一人で走りまわるのが好きなんだからさ



20070120150134.jpg



行ってきます~

はい。行ってらっしゃい


20070120150323.jpg



あのぉ~速過ぎて撮影出来ないんですけど・・・

まったく、加減知らないのよねぇ・・・

でも、全開で走るの久しぶりだし・・・いいかぁ



20070120150517.jpg


す~ごく、いけてるよ

この走りっぷりみてると、すっきりするわぁ



20070120150814.jpg



よかったぁ。さちのこんなに喜ぶ顔が見れてね

なんだか、今日もお仕事頑張れそうよ。

また、来ようね


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りぃしぃさんへ

本当に、はやかったような・・・
私は満足。さちも満足でいいかな(^^♪
リンクの件喜んでお願いします。
なんだか、とってもうれしいです。

シバさんへ

さち飛び切りのサービスショットです。
普段愛嬌がないので
こういうときは、私までうれしくなります。
さちは、勝手運動が大好きです。

いちくんもいつか挑戦かな?

itachimaruさんへ

さちもお友達ワンコいませんよ(>_<)
唯一息子の海くんくらいかな・・・
友達というより相棒になってますね。
柴犬でも仲良く遊べるワンコはいるみたいですが
さちには。。。難しいみたいです。

さちのことほめてくれて有難うございます。
つい、にやぁ~としてます。

チコママさんへ

はい(^^♪
さちにたくさんパワーもらいました。
さすがさちくんです。
ワンコの走りっぷりは
本当に魅力的ですよね

麦ママ さんへ

いいですね。
柴ワンコ2匹の走り・・・
きっと目が回りそうですが・・・
さちの笑顔みて癒されています

divさんへ

そうなんです。
さちの思いっきり走りみると
私もすっきりします。
私もあんなふうにはやく走れたら
いいのになぁ・・・無理な願いですが(^^ゞ

カレン さんへ

さちが魅力的なんって・・・
うれしいわぁ!(^^)!
そういってもらえると、ブログ更新の威力倍増します。
とっても、うれしいお言葉です

Akikiさんへ

本当にさちには、パワーもらってます。
さちがいてよかったなぁって
思います。
夫婦円満なのもさちのおかげですね(^_-)-☆

お友達ワンコは遠いです(^^ゞ

なおこげさんへ

なんせ、田舎ってことが自慢なもので・・・
ワンコにはやさしいかもしれませんね。
でも、離しちゃいけないですよね・・・
だから、朝一だけなの。
昼間はお子様が遊ぶしね

こんばんは^^りぃしぃです。

わ~!さちちゃん、カッコイイ!!
すごいスピードで走ってますね!
嬉しそうなさちちゃんの顔!
さちちゃん、今日は楽しかったかな?

あと、もし良ければ、私のブログにリンクを
貼ってもいいでしょうか?

nao!さん、こんにちわ☆
さちちゃんめっちゃ気持ちよさそうな顔してますね~♪
広いトコを思いっきり走り回れて嬉しそう!
・・・いいなぁ。。。
*いち*もNOリードで走りまわらせてあげたいです(笑)

おじゃまします

こんばんは~。お邪魔します♪
さちちゃん、女の子なのにパワフルですね。
かわいいというより、粋な感じなワンコですね。
とてもキレイな柴ワンコですね。

最近、周りの人から柴ワンコはなかなか他ワンコと仲良くなれないよ~と脅かされてます。実際、獅子丸と仲良くなってくれるワンコはいません。

それにしてもさちは疾風のように早いですね。。
走った後は大満足そう♪

すごい嬉しそう!!
私も、思いっきり走っているワンコを見るのは大好きです。
時に日本犬の走る姿はカッコイイ!
贔屓目でしょうか(笑)
naoさん、さちちゃんから沢山のパワーをもらったね♪

こんばんわ★

さちちゃん 野性味あふれてるぅぅぅ~

お友達になれないのはとても残念よね・・
でも、人間にも相性があるように犬にもあるのね

でもいつか分かり合える時がくるかもよ♪

最後の満面の笑み★を見ると、走りきった感が出てますよね
一緒にうちの麦も並走したかったな~★★
うちの子もすごいはしりっぷりをするので
さちちゃん「黄色い弾丸」
麦「黒い弾丸」で見てみたいな★

さちちゃん、いいお顔で満足そうですね。
広いところで全力疾走は、スッキリするようで満足げですよね~♪
走るワンコは、見ていてシアワセな気分になれます!!

さちちゃん、笑顔はじけてますね☆
もう、柴ワンコの魅力爆発って感じの走りっぷり!
惚れ惚れするわ~
さちちゃんを見てるnaoさんの顔も
笑顔満開だったでしょうね♪
リンクの件、ありがとうございました。

さちちゃん、嬉しそうな笑顔が満開ですね
先客ワンちゃんとお友達になれたらもっと楽しいのに、とか思っちゃいますけど、ワンコでもウマが合わないなんてあるんでしょうね('-'*)フフ
naoさんも元気パワーをもらってp(*^-^*)q がんばっ♪

こんばんは。
さちちゃん幸せですねー♪
ものすごい笑顔です!

いいなぁ…
おこげも今に広いところを走りまわらせて
あげたいですね。

あーしっぽがたまらんですね…
クルン!としてて…。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

