スポンサーサイト


調子にのってるな!!

もう~さちったら、少しnaoが静かにしてたら

まぁ~調子こんじゃって

今日も朝から・・・

20070119164001.jpg


はぁ~

とりあえず、久しぶりにnaoの愛情ビシくらわせておきました。




20070119164520.jpg




あちゃぁ~いつの間にかnao復活してるよ
まぁ、こうじゃないとね!さち、気をつけないと・・・

そうだね、いつまでも、凹んで沸騰してられないわよ。

かなり、開き直ってます

心配かけました。

皆のおかげでガッツでましたよ。

また、バリバリ散歩も行くぞ~


20070119164847.jpg



なんだか、さちの鼻歌が聞こえてくるようだわ。

さちも怒られたわりには、ご機嫌ですね

まぁ~ね




20070119165108.jpg



ちょっと!ちょっと!そんなにいそがなくてもいいじゃない

落ちたら、大変だよ。痛くするよ





20070119165250.jpg



大丈夫だよ!こんのくらいで・・・田舎ワンコが泣くぜ

まぁ、確かにね。

蛾さ藪も行ける、さちだもんね。

任しておいて~

あ!ブログもたまには任せてね


了解しましたぁ


また、元気なnaoとさちです。
遊びに来てくださいね

ポッチもお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずママのかずさんへ

本当ですね。
さちのおかげですよ。
凹んでる暇を与えないみたいな感じで・・・
さすが、癒し犬でした。
これからも宜しくお願いします!(^^)!

柴天さんへ

はい。元気に頑張ることにしました。
立ち直り早すぎですかね??
あまり、考えないように・・・また怒りがこみ上げそうだからね。
今後とも宜しくお願いします。

カレンさんへ

ご心配かけちゃって・・・ごめんなさい。
凹むのも早いが、立ち直りも早かったですね。
凹んでられるかぁ~です。

リンクお願いします。
とってもうれしいです。

祝 nao!さん復活!

naoさん元気でてきたようで、
   良かった 良かった~☆
 凹んでも、すぐにさちちゃんが
     癒してくれるでしょう?
  さちちゃんの お陰かもよ♪

naoさん、元気になったのね?
これで、又、さちちゃんとの楽しいお散歩が復活ですね。

naoさん、復活おめでと~
さちちゃんも元気いっぱいで楽しいお散歩になったね。
お願いです。
naoさんのブログリンクさせてもらってもいいですか?

ヒマさんへ

自然界にようこそです。
おかげさまで復活しています。
凹むのも早いが立ち直りも早かった。笑

今回はお菓子&カンチュウハイにお世話になりました。
体重計に乗るのが怖いです。
また遊びに行きます。

こんにちは♪早速遊びに来ちゃいました^^
さちちゃんうっすらマロまゆが可愛い~ツボです♪
nao!さん、落ち込むことがあったんですか?
落ち込んだときは美味しいものをたんまり食べることが一番。嫌なことなんか忘れちゃうから(*^。^*)
あ、これは食いしん坊の私だけかな・・^^;
元気出してくださいね!

nioさんへ

心配かけて・・・ごめんなさい。
つい、ブログで甘えてしまいました。
おかげで、復活しましたよ。
気合ですね 笑
野生化しないていどに、さちとお散歩?探検?
していきますね。

麦ママさんへ

喜んでリンクお願いします。
自然界にようこそ!!です。
さち、男顔なのよ。
そのわりに、びびりマンでもあります。
宜しくお願いしますね

チコママさんへ

心配かけましたが何とか復活してます。
やっぱり、気合ですよね 笑
チコママさんが白目好きとは
ちょっと、びっくりです。
チコママさんマニアックなのね!
私ワンコの後ろ姿好きです。

naoさんがお元気な様子で安心しました!
私もへこみ気質なもので、日々へこみっぱなしですが、やっぱりそんな時はお散歩にかぎりますよね♪

「田舎わんこが泣くぜ!」がかっこいい~!
さちねえさん、着いて行きます!!

こんばんわ★

さちちゃん元気~ 
逞しい~ あら!!女の子なのに失礼しました。
でも、やっぱりこれからの日本の女性は逞しくないと! 
癒しと逞しさと兼ね備えた 大和撫子のように★

私のブログにリンク貼り付けさせてもらってよろしいですか?
よろしくお願いします★

naoさんが元気だと、私も嬉しいよぉ♪
さちちゃんの「あらら」のお顔、最高!
私、ワンコの白目が大好きなんです(変態?)

アトムママさんへ

笑えましたかぁ。
そうですよね、獣道いけちゃいますからね。
ということは、私は田舎おばちゃん??
これは、嫌過ぎる
さちは、うたれ強いの。

田舎ワンコが泣くぜ~
には笑えましたー
どんな獣道も突進していくさちちゃんだもの、少しくらい怒られたからって凹まないよね
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

