スポンサーサイト


気がつけば・・・

さちずいぶん、張り切ってますね。

なんだか、変な感じだよ

あ・・・いつも張り切ってるのかぁ。

ごめん。気がつきませんでした


20070118161514.jpg



なんだか、さちみてると、力出てくるわ。

さすが、癒し犬

眼がキラキラして見えるのは、naoだけかな?


20070118161924.jpg



この頃、公園もダムも行ってないね。

ごめんね。

さちは、もっと自由運動したいのにね・・・

なんだか、nao気合が足らないね。



20070118162056.jpg



さちは、行きたいのぉ~

さちの気が狂った走り見たら、naoもニコニコになるから・・・

そうだね、さちの走りっぷり気持ちいいもんね。

今度行こうね



20070118162307.jpg



車に乗って出かけよう~

今度の日曜日なんか、どう??

残念だね。naoお出かけするから、無理だね。

それにね、振るみたいだよ。




20070118162527.jpg



まぁまぁ、いつでも行けるから、そんなに落ち込まないで・・・

気がつけば、さちの撮影をしてない。
撮影しないと・・・更新できないね。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこ さんへ

私は、小さいデジカメです。
小さくてきれいに撮れるもの・・・IXY1000
主人と私車のレースなどが好きで
歩き回るので小さくてきれいに・・・
大きいとつい、もっていかなそうで・・・
でも、ほいしいなぁ・・・一眼レフ。

フープママ さんへ

大丈夫かな・・・
さちノーマル散歩も楽しんでくれてるのかな・・・
それなら、いいけど・・・
でも、近いうちに公園でも行こうと
考えてます。

きらりんママ さんへ

気晴らしになると思います。
ちょっと、風邪引いたみたいで
カラダが・・・悲鳴上げてる。
主人は寝込んでる・・・大丈夫なのかしら・・・
でも、這ってでも行きますよ(*^^)v

まーく40 さんへ

みたいですか?
気の狂った走りを・・・
チャンスをみて
動画にでも出来たらいいなぁ・・・
そのときまで、待っててくださいね

チコママ さんへ

チコちゃんもすごい走りするんですよね?
私はさちの変な走りぷり
大好きなんですよ。
だっておかしいんだもん(^^♪

きらりっ♪

ワクワクした顔すると目がキラキラするよねぇ。
さちちゃんはやっぱりお散歩と聞くとキラキラするのかな?
お出かけすると楽しい場所に行けるの知ってるんだ(笑)
ガックリしてる顔がまたかわいい♪
私も最近、デジカメ持ち歩かないので写真がないんですよ。
持ち歩きしやすい薄型の小さいデジカメが欲しい~!

うちも・・・・・

ついついカメラを忘れちゃって、私も写真とるの忘れちゃうのよぉ~。
特別なおでかけしなくても、nao!さんとの普通のお散歩でも、さちちゃんはとっても幸せそうね♪

私も最近写真撮ってないな~~
でも、子供の頃の写真とかでもかわいくてたまには楽しめるかも?
そうだね~ 思いっ切り走るのは楽しいから、いいお天気の日にお出かけできるといいね^^
nao!さんも気晴らしになっていいかも^^

うちも『おでかけ』がご無沙汰なので、落ち込んでます(汗)
私だけが車で出かけようとすると、『連れて行け~』と
ワンキャン抗議するし・・・。(車苦手なくせに(笑))
さちちゃんの『気が狂った走り』を是非見て見たいです!
今度のお出かけの日は晴れるといいですね♪

ぶあははは!!
「気が狂った走り」って(爆)
でも、それが最高に可愛いんですよね~。
さつちゃんも、naoさんが喜ぶ顔が見たいのね!
優しい、イイコだわん☆

Akikiさんへ

そういう手もありますよね。
でも、使ってたらどうしようかなぁって・・・
忘れぽくて・・・困りますね(^^ゞ
なんとか、明日も更新予定です。
ブログって考えたりするから
脳の活性化してるのかなぁ・・・
そうであって欲しい・・・(^^ゞ

紋つくさんへ

解ります。
私も買い換えてから、ほぼ毎日持ち歩いてます。
でも、ここのところ、撮り忘れてました(-_-;)
良い写真が撮れないのが・・・悩みですけどね。
紋つくさんの写真いいですよね。
私好きですよ。

べ~ママさんへ

良い顔だなんて~うれしすぎます。
あ・・・喜びすぎでしたか?
引かないでくださいね。
さっかく、遊びに来てくれてうれしいの。
日差しに浴びるのがさちは、大好きです。
やっぱり、気持ちいいのね。
また、遊びに行きますね

柴天さんへ

さすが、旦那さん。
さちのズルが見破れたのね。
私勝手にズル賢いかと・・・そう信じていたいわ。
さちは、男顔でしょう。
女の子って解る人少ないのよ。

天狼くんに似てるなら、喜んで良いでしょう。
だって、かっこいいもの♪
さちも大丈夫ってことですよね?

大丈夫!
そういう時には過去の写真から「厳選写真展」なんかやっちゃうのです^^
週末のお出かけ、晴れるといいですね^^

もも麿 さんへ

毎日更新は、結構きついですよね。
更新したくても何書くの?見たいなね。
毎日の散歩コースも生活リズムも同じだし。
でも、平和な証拠だったのね。
普通で十分ですよね。

んふふ♪気合が入ったさちちゃん可愛い!
うちはデジイチを買ってから写真を上手く撮れるように毎日カシャカシャと何十枚も撮ってます(汗)
しかも紋次郎・つくしの写真ばっか・・・・。
今年は風景も勉強して上手く撮れるようになりたいなぁ。。。
雨の日はお外で走れないから天気のいい日に連れっててもらおうね♪

先日は訪問頂きありがとうございました!
さちちゃん、お外でとても気持ち良さそうですね。
すごく良いお顔してますね!
我が家のべ~も、温かな日差し大好きです。
ワンが喜ぶ姿って、こちらまで癒されますよね♪♪
また遊びに来ます!

さちちゃんは、いっでも張り切ってるし、キラキラしています。
でも、おでかけ先でのさちちゃんは、もっとキラキラしています。
naoさんの気合いが、充実するように、シッカリ癒し犬の役目を頑張るように…
あら、旦那がさちちゃんの写真を見て、うちの天狼と間違いました。失礼ね!
さちちゃんである事を教えたら、「ズルイ顔をしとる」とぽそり。
えぇ~ずるい顔って?
犬の顔で、性格わかるの?旦那。
チョツト、びっくり。

そうなんですよね

毎日記録として写真を撮るってのも、結構忘れちゃったりして気がつくと更新できる写真が無い!!げげげッ!!なんて事もありますねぇ

毎日毎日面白い事ばっかり起きればいろんな記事も書けるけど、書くことが何も無いってのも
普通で平和穏やかな日なんだなぁってしみじみ思ったり(笑)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

