突然ですが今日をもちましてお引越しすることにしました。

6月ごろから悩んでいたことなんですが

なかなか実行出来ずにいました。

さちのブログの更新もおろそかになって…

どうもnaoには、2つってダメみたいです。

そんなに器用じゃなかった。


20 8月17日 213


ここで、たくさんの人と出会えて本当にうれしいです。

今度は2つじゃなく

新たに1つにして頑張ってみようかなって思っています。

これからもさち一家元気に、田舎を楽しみたいと思っています。


20 8月19日 091


どうぞ、皆さんよろしくお願いします。

さちは、今まで以上に頑張るでやんすからね♪

そして、naoも楽しんじゃうからね♪


20 8月22日 107


今度は、  相棒さちと歩いて行こう


これからも、皆さんとの縁を大事にしていきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

相変わらず元気なさちです。

気分よく夕方の散歩に出かけて行ったら・・・

なんと、トウモロコシ畑の後地に凄いカラス・・・


20 8月27日 059


あっちこっちからカラスの帰れコールには

正直nao切れちゃうかと思ったよ。

だって、うるさい。

気分よく散歩に来たって言うのに・・・


20 8月27日 061


そうみたいです。

よっぽどカラスのお食事会を台無しにしているさち一家みたいです。

さすがに、早めに切り上げる羽目に・・・


20 8月27日 073


そこに、海くんと海ママさん登場!!

さちは、海くんに

カラスに嫌われちゃったでやんすよ!

さちの魅力が解らないなんって、まだまだでやんす…

そしたら・・・


20 8月27日 076


ぎょえ~~!!!

まさか、海くんそう来るとは思わなかったよ。

ちょっとだけ、naoも気が付いていたんだけどね・・・

でもねぇ~10日しかたってないんだよ。


20 8月27日 077


・・・・言葉がありません。


20 8月27日 080


・・・・汗


20 8月27日 089


海くん解ったから・・・

寄りすぎだって・・・


これは、天気のいい日にさちはシャンプー決定ですね 笑
たまにあること?よくあることですが・・・


20 8月22日 084


naoがしゃがんで写真を撮っていたら。。。

いきなりnaoの周りをぐるぐる回り始めます。


20 8月22日 087


それもすごい勢いで・・・

でもしっかり視線はnaoを見てる。


20 8月22日 094


我が家では、これを 「 さちの気チガイ走り 」と呼んでいます。

そう!気が狂ったかのような姿から名付けました。笑



さちが元気ですとお伝えしたかったため
今日の記事は写真ブログと一緒にさせていただきました。
ご了承ください。
みなさんこんにちは!

お約束通り、さち登場でやんすよ

田舎のドックランでやんすよ。

そう~何にもないっす。

それが楽しいんでやんすけどね。


20 8月17日 180


勿論今回も、貸切状態でやんす。

そう、さちは、お友達と遊んだりご挨拶できなでやんすから・・・

さちは、孤独犬でやんす!

まぁ~主人とnaoがいるから良いっすけどね


20 8月17日 097


お気に入りのタコボール持参でやんすよ。

取れるものなら取ってみろでやんす

さちのダッシュについて来れる?


20 8月17日 102


20 8月17日 112


まぁ~主人とnaoには、負けない自信があるっすよ。


20 8月17日 132


今日は、まさしく、さちの走る姿??遊び姿ばっかりでやんすよ!!


20 8月17日 144


そうでやんす。

こう見えても結構元気でやんすから。

だてに、野生児じゃないっすよ!

孤独ながらも楽しんでるでやんす。



20 8月17日 178


帰りにはね・・・

20 8月17日 210


凄い乗り物でやんす。

ちょっとだけ・・・


20 8月17日 207


30秒くらい乗せてもらったでやんす。

これは、秘密でやんすよ


またっ涼しくなったら行こうかなって思ってるでやんす。

その時はもっと・・・



20 8月17日 185
うひひぃ~♪ おほほぉ~♪

天気は悪いが涼しい茨城県です。

いやぁ~良いですねぇ♪

涼しくて生き返りますよ。

多少の雨・・・関係ないですよ!!

こんな涼しい日を逃すわけにはいかないnaoです


では、では、日曜日に市内の公園??よく解らない所に行ってきましたよ。

え?よく解らないってなんですか??

いや、公園だと思いますよ。あ!自然公園見たいな感じね♪


20 8月17日 036


そう、この方?犬も涼しい日は元気なの。


20 8月17日 046


きっと、子供だったら、みんなで歌おう!!って感じですね。

この日は、涼しかったから、勿論naoも元気はつらつ!!●●ナミンC!ですよ。

一人でカメラかかえて、あっちへダッシュ、こっちにダッシュ・・・

とは言っても・・・低速ダッシュなんですけどね 

どうも、近頃、頭と体・・・おかしいわぁ…!!

ふと気がつくと・・・

ガラス越しには…


20 8月17日 048


あははぁ~

nao一人で世界のクワガタ、カブトムシ展なんかも見学しちゃってましたよ。

世の中には、いろんなのがいますねぇ・・・

正直、びっくりしたよ。


20 8月17日 049


写真でもって思ったら、プラスチックケースに入ってるので・・・没にしておきました。


20 8月17日 072


馬?ポニー??

しかも何をしてるのか・・・


20 8月17日 074


おっと、そりゃぁ~あなた様は、馬じゃないしね。。。犬だしね!!

え!犬じゃないよ、さちだよでしたね

他にも、馬乗り場なんかもありましたよ。

季節が違いでアジサイも一杯でしたね。

まぁ~ドライフラワー状態でしたけど・・・


そして、ドックランなんかもあるの。

しかも、今までの確率で言いますと・・・貸切状態ですよ♪


20 8月17日 149


勿論、本当ですよ。

まぁ~明日ってことにしておきますかねぇ~

当てにしないで待っててね♪
皆さん、本当にお久しぶりでやんす♪

覚えてますか??さちでやんす!

世の中にはお盆休みってもんがあったりするでやんすよね。

さち一家にもあったでやんすよ

となれば・・・お出かけしたいでやんすよね??


20 8月15日 013


20 8月15日 064


ようもないけど、行ってきたでやんすよ。

そうでやんす。栃木県那須でやんすよ♪


20 8月15日 032


え?同じだろうって・・・確かにさちの町と変わらない空気だけど・・・

気持ちの問題でやんすよ


20 8月15日 023


7月にできたらしい、アウトレットでやんす。

なんだか、可愛い感じっす♪


20 8月15日 025


ぎょえ~~!!気分だけだろうって・・・

確かに野生児さちでやんすからね。

でも、ここだけは、セレブわんこさちってことにしておいて欲しいっす!!


20 8月15日 020


なのに・・・主人が邪魔してるでやんす。

写真になぜ、入ってくるでやんすか??

出て行って欲しかったでやんす・・・・


20 8月15日 044


開店前にしっかりチャックもしてきたでやんす。

そう!開店したら見たい所だけ見てね・・・

人が一杯の所はさちは、苦手でやんすから・・・

でも、何よりも…・


20 8月15日 095
日曜日の夕方のこと・・・

さちを散歩に誘ってみたら…


20 8月7日 004


完全に拒否モード。

確かにこの日は川遊びもしたけど

それは、午前中の話で・・・夕方の散歩もしっかりしないと!

それに、拒否したって・・・主人にひっぱて行かれるって・・・


20 8月7日 005


ちょっと、顔が・・・カンガルーのハッチになってますけど・・・

怖いほど、不細工です。

そんな顔で、だらだら散歩をしていたら・・・



20 8月7日 020


え??さっきのカンガルーハッチ顔は、どこいった??

なんって、変身ぶりなんでしょう。

それにさぁ~久しぶりってどうなのよ?

確かに今日はお仕事休みだから、逢わなかったけどさぁ・・・汗


20 8月7日 023


まぁ~海くんにここで逢って、助かったよ。

ちょっとは、散歩する気になったみたいだしね!


20 8月7日 026


なんとも、調子の良いさちなの。

・・・ついて行けないわ 


20 8月7日 039


・・・海くんまでそんなこと言いますか??

海くん、主人が好きみたいです。

なぜ?ほぼ毎日逢う、naoじゃ不満ですか??


20 8月7日 042


まぁ~なんでも良いです。

お二人さん(2ワンズ)楽しんでしたら・・・naoの存在なんって・・・・

ところで、さち!

散歩は行かなくてもよかったんじゃないの?

早いとこ帰ろうよ!


20 8月7日 044


ぎょえ~~!! さすが、ズル犬。

自分の都合で記憶は飛ぶのか!!


20 8月7日 047


いえ、それは、もともとです!!
20 8月3日 278




20 8月3日 279
みなさん元気でやんすか??

今日も元気だ、ご飯が美味い  さちでやんすよぉ~~

みなさん心配してるでしょうが

さち家では、ザップンくらいは、どってことないでやんすよ。

なにも心配ないでやんす


20 8月3日 187


川遊びが終わってからは、その辺を探索でやんす。

そう、さち自然乾燥でやんすから♪


20 8月3日 190


naoは、陸の上でも、汗だくで、写真を撮ってたでやんす。

ちょっと、フラフラ気味のnaoでやんすよ。


20 8月3日 191


せっかくだから、専属モデルのさちとしては、サービスをっておもったでやんすよ。

そしたら・・・近寄りすぎ~~って

全く、注文が多いでやんすよねぇ~


20 8月3日 208


やっぱり、陸の上では、ハンターのさちでやんす。

バッタさんやカマキリちゃんと遊んできたでやんすよ。

これが、楽しいっすよ


20 8月3日 212


そして、巨大目玉おやじがいたでやんす。

さちは、驚いたっすよ。

しかも、色が違う!!

そしたら、それは、違うよって・・・

ひまわりだったすね


20 8月3日 221


やっぱり、さちって陸地が似合うでやんすよね??

水中・・・つかれるでやんすね。

おかげで・・・


20 8月3日 230


新鮮な葉っぱさんを頂戴してきたでやんすよ♪


20 8月3日 239


また、川遊びに挑戦したいっす
今月は頑張るぞ!!

今のところ気合いは、十分のnaoです。

あ・・・naoのことなど聞いてないですね。

そうです。十分解っています。

でも、話の走りってあるじゃないですか??ありますよね??





川遊びの続き・・・始まり、はじまり・・・・


20 8月3日 085


そろそろ、疲れてきたさちでしたが

そんなのお構いなしの我が家の大黒柱、主人です

さちの抵抗など、お構いなし・・・


20 8月3日 090


その後も渋々スイマーの特訓??は続きました・・・汗。

たしかに、全身運動ですから・・・疲れるよね

それとも、さちはいらないお肉があるから??


20 8月3日 103


ぎゃぁお!!

鋭い、眼力

でも、そんなの通用しなかった・・・

主人、なんと今までにないほど、豪快な・・・・


20 8月3日 107


さすがのnaoもびっくりしたよ。

ちょっと、深そうだけど・・・


20 8月3日 108


ぎょえ~~~ 水中の中に・・・さち~~!!!


20 8月3日 109


さち凄すぎる!!

いつから水中に入れるようになったの??

って潜ったわけじゃないですから・・・


20 8月3日 113


それでも、泳いで帰ってくるさちって偉すぎるよ。

たしかに、今回は主人豪快すぎます。

naoも焦ったよ・・・でも写真は撮ってたよ


20 8月3日 158


さち・・・いつの間にそんなにワイルドになったの??

それとも、打たれ強く?なったの。

その後も、主人と遊ぶさちって…大したもんだわ




みなさんこんにちは

特集には、たくさんのご協力本当に感謝しています。

ここのところ、さちブログ、のんびりブログになってますが

今後ともよろしくお願いします。

では、最初に特集の結果報告♪

今回の7月のさちはこちら!!


20 7月31


本当にこれからもよろしくねです。

これからも、気にってもらえるようなさちを撮れるよう頑張ります


では、ここからは・・・

そう、今年も川に行ってきましたよ。

残念なことに去年の川。ダムの所の川は、今年は遊べない感じ・・・

土砂崩れなどがあったみたいで、砂地で浅くなってしまいました 

がっかりしてたら、主人!違う川に連れて行ってくれました


20 8月3日 015


さちもお出かけって解って、喜んでましたが・・・

そう、その予感は、当たりだね


20 8月3日 023


何をバカなことを・・・

こんなもんじら済まされないことを誰よりも解っているはず…

さち・・・何年naoと主人と暮らしてるのよ

そして、忘れてませんか?我が家の目指すものを!

そうですとも、ワイルド家族ですよ


20 8月3日 033


さちもなかなかやるわねぇ~

・・・この機会を逃すはずないでしょう


20 8月3日 042


そんなことをしていられるのも・・・今のうちだから♪


20 8月3日 044


解ってますとも・・・そう、そんなの当たり前だからね。

なかなか、深みが見つからなくてねぇ~

でも、諦めませんよ!!


20 8月3日 060


水嫌いなさちもさすがに、川の中に入ると諦めがつくみたいで

川を散歩してましたよ。

うん、その姿、naoは嬉しいよ。

汗だくなのも忘れるくらいさ♪


20 8月3日 070


お~お!!今年は、なんだか去年よりも上手なんじゃない??

そう、まさしくさちバカの我が家です。

しかも、だんだん深み・・・良いコースでしたね。


20 8月3日 080


ふふふ・・・さらに続く・・・

それは、また次の機会にね♪

プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

