みなさんお元気ですか??

お久しぶりになっちゃって…ごめんなさい。

でも、特集はやっちゃいますよぉ~~

では、早速行ってみよう!やってみよう♪


NO.1 さちに付いて来てみろ!!

20 7月2日 089


NO.2 どこいった?このボディ~

20 7月3日 046


NO.3 只今、取り込み中

20 7月3日 034


NO.4 草原気分で良い気分

20 7月3日 106


NO.5 これ、食べれる花?

20 7月24日 060


NO.6 だって、誕生日だもん♪

20 7月12日 021


NO.7 海はやっぱり苦手っす

20 7月13日 124


NO.8 日差しが、眩しすぎるぜ!!

20 7月29日 005


NO.9 これからもよろしくでやんす♪

20 7月31


こんな感じの7月でした。

毎日暑くて、カメラも持ち歩けない、naoです。

更新がかなりのんびりになっちゃいましたが

何か良い方法は・・・考え中です。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

では、今日も一日頑張って行きましょう

またまた、お久しぶりです。

皆さん暑い中、お散歩頑張ってますかぁ~

さちはね・・・朝の散歩がいやみたいです。

どうも、近頃、朝の散歩を拒んだりするの

ワンコとして、楽しいはずの散歩なのに・・・

散歩は嫌でも、ご飯は食べたい…困ったものです。


20 7月21日 114


でも、夕方の散歩は、喜んで♪って感じなんですよ。

naoに言われたら、夕方って言ったって・・・暑いのに。

全く解らないさちです。


20 7月21日 206


とか言いながらも、naoも暑さのせいでしょうか?カメラ持参の散歩減りました。

そう!激減ですよ。

だってねぇ~暑いんだもん♪


20 7月21日 086


そう、今年初ものを見つけちゃったんだよねぇ~

少年達のアイドル!!

カブトムシ

20 7月21日 073


これがまた、小さなカブトムシでしたよ。

このカブトムシ、実は落ちてきたの。

そう、空から降ってきたんですよ

木の上の方で、カラスがガサガサしてると思ったら・・・降ってきた!!


20 7月21日 100


いやいや、カラスじゃないだからやめてください。

そう、カラスってカブトムシを食べるんですよ。

周りには、何匹か犠牲になったとみられる、角が残ってたもんね 


でもね・・・さちなぜか、よだれ出てました・・・

なぜ??カブトムシって美味しい匂いなのかな??


20 7月11日 091



みんな元気ですか~~!!

暑さに負けてないですか??

今日も元気で御飯が上手い!さちでやんす

今日も朝の散歩を快調に済ませてきたでやんす♪

そう、急いで帰って今度はご飯っすよ!!


20 7月15日 003



そう!食器がニュ~バージョンになったっすよ。

さち一家の大好きなお友達からたくさんのプレゼントいただいちゃいました♪

さちに似合うっすか??

可愛いっすよね♪

まぁ~乙女でやんすから


20 7月15日 015



実は、さちはみんなに隠してたでやんすが

仕事人だったんっす。

その名も 必殺一気食いでやんす。

さちのスピードは、マッハ級でやんすよ


20 7月15日 021



そうそう!naoったら、さちが眼を離すとさちのプレゼントをいじくってるでやんすよ。

全く・・・でやんす。

さちの物は、さちの物って解らないでやんすかねぇ~

ん!!今けちんぼって言ったでやんすか??

それは、違うでやんすよ。


20 7月15日 023



だって、さちの大事な物でやんすからね


20 7月15日 029



さちは、毎日取られちゃわないか、心配で離れられないでやんす♪



さちは、誕生日にたくさんの暖かいコメント・メール

そして、嬉しい贈り物とっても嬉しかったっす。

これからも、どうぞ、ズル犬だけど・・・よろしくでやんす!!

なんとさちに素敵な贈り物が届きました。

もうぉ~嬉しくて速攻アップしちゃいました♪


20 7月12日夜 004



柴犬ムクのこと の めーさんから。

本当にうれしいです。

さちもね・・・

20 7月12日夜 006



わかるけどさぁ~欲張りすぎてませんか??

ちょっとは、naoにも貸してくれたってさぁ~


20 7月12日夜 018


え?これもダメなの?

じゃぁ・・・こっちは?


20 7月12日夜 022


え~~!!これもダメなのかぁ…

まぁ、さちのプレゼントだから…何も言えないけどさぁ


20 7月12日夜 025



と思えば、ビックな豚耳ちゃんにかぶりつきです。

さすが、いやしいワンコですからね。

皆さんも納得ですよね。


20 7月12日夜 027



めーさん本当にありがとう♪♪

さち一家、感謝感激です。

今度ともよろしくお願いします。

そして、お散歩計画たてましょうね♪
たくさんのさちの誕生日のコメント本当にうれしかったです。

ここで知り合えた御縁を今後とも大事にしていきたいと思っています。

どうぞ、末長くよろしくお願いします。



やっぱり、誕生日といえば、ケーキですよね。

あいにく田舎なもので

近くにワンコ用ケーキなんか売っているところもなくてね。


20 7月12日 010



ジャ、ジャ~ン♪人間用です。

まぁ~形だけでもね。

って、naoケーキが食べたかったのよね♪


20 7月12日 014



さちもね、主人にしっかり確保されながらのお祝いでした。

この記念をと、懸命に写真を撮っていたnaoですが・・・


20 7月12日 016



ぎえ~~~!!naoのケーキ・・・汗。さちのだけど・・・汗。

しっかり舐められてるよ。


20 7月12日 023



急遽、撮影終了。

でも、こんなに食べられちゃったし・・・あ~あ~!!

まぁ、さち一家は、細かいことは気にするな!なの。

でもさぁ~これって人間用なんだよね。

さちってさぁ~どこから見ても犬なんだけどね。


20 7月12日 026



こんなときだけは、さちは犬になる我が家です。

普段は、犬じゃないよ、さちだよって言ってるのにね・・・笑

まぁ、これも細かいことは気にするな!なの。


20 7月12日 039



でも、ちょっとだけ、主人にクリーム追加してもらえたしね♪

その後このケーキは??

そりゃぁ~naoと主人でありがたく頂戴しましたよ。

おかげでお腹一杯を通り越しましたよ。


20 7月12日 042



さちは・・・納得いかなかったみたいだけどね。
お陰様で、さちも6歳になることができました。

誕生1



生後35日で茨城のブリーダーさんからやってきたさち。

仔犬とは思えないほど、そっけないワンコが一匹。

当時男子ワンコが欲しかった我が家ですが。

このそっけない、冷めきった姿を見つけた瞬間、この子しかいないって思ったの。

顔は、男子わんこ。

凄い夕立のなか、我が家にやってきました。

そして、幸せを運んでくれるはずって名前はさち。


誕生2


はじめての柴犬に何度涙を流したか解らないnaoです。

噛みつくは、言うことは聞かないわ・・・

日本犬=忠実と思いこんでいたなぁ~あの頃のnaoは・・・


誕生3



そんなさちも3匹の母です。

その中の1匹がそう、海くんなの。

出産は、とっても難産でした。

お腹の中で子供が大きくなりすぎちゃってたね。

破水をしても子犬が出てこない・・・

すぐにブリーダーさんに電話。

もう少しまって、ダメなら獣医に行きなさいでした・・・

でも、頑張ったね。

少し頭が出てきたので、nao無我夢中で引っ張ったね。

そう、nao産婆さん経験しちゃってます♪

生まれた子の鼻すすってあげたもんなぁ~

その中でも2匹目の海くんは、引っ張りだして、鼻すすって・・・

最後には、へその緒まで切ってあげちゃいましたね。

3匹目は、少し小ぶりだったので、問題なく出産できたね。

海くん以外の子は、どこでどうしてるかね・・・

ブリーダーさんにお願いしちゃったからね。


誕生4



いつもそばにいてくれるさちに

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


誕生5



主人とnaoは、さちに出会えて本当に幸せだよ。

さちは、やっぱり幸せを運んでくれたんだね。


誕生6



今年は、ちょっと病気になっちゃたけど

今は、とっても元気に過ごしてます。

これからも、ずっとそばにいてね。


20 7月11日 118



そんなさちに、素敵な贈り物。

海パパさん・ママさんから  黒柴 風~フー・ファイターズ~  nioさんのショップで作ってくれました。

本当にありがとうございます。


20 7月11日 119



そして、主人とnaoからは、おそろいにリードを


20 7月11日 029



これをつけて、これからもたくさんお出かけしようね♪


そして、今見てくれてる貴方に出会えたのもさちのおかげです。

どうぞ、これからも末長くよろしくお願いします。

みなさん大変遅くなりましたが

結果発表させて頂きます。


20 7月2日 022



今回の第一位は・・・・ スイッチオン3秒前

20 6月20日 080



こちらのさちでした。

いつも本当に皆さんのご協力、感謝しています。

こんな気まぐれブログになってしまった ズル犬 さちですが

今後ともよろしくお願いします。


20 7月2日 028



ここのところ、変な陽気ですが、みなさんお変わりないですか??

読み逃げ常習犯のnaoは・・・ヘトヘトでございます。


20 7月2日 065



さちも暑くなるとグダ~っとなっています。

どうぞ、皆さんも元気に過ごしてください。


20 7月2日 076



と言いながらも、しっかり散歩では、楽しんでますよ。

さちもなぜか?どこからそのパワーが出るのか・・・

そして、どうして、こう暑くなったのに

毛がフサフサなのか・・・解らない。


20 7月2日 080



暑くないのかぁ~って気になって仕方ないnaoです。

みなさんの愛犬は、どうですか??

サマー仕様ですか?それとも・・・フサフサ??


20 7月2日 084
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

