みなさんこんにちは。

そろそろ、月末特集も飽きてきたころかなぁって思ってましたが

楽しみにしてくれてる人がいるって解ったからには

やりますよぉ~~!!

だって、naoは、おだてられ力が沸くタイプですから 

そう、褒められて成長し、おだてられて力が沸くといった

とっても単純な性格です。

急ピッチで、お伝えしちゃいます♪

では、早速始めますね♪


エントリーNO.1  野生のイメージだめですか??

6月4日20 080




エントリーNO.2  おしかったね、この写真

20 6月1日 086




エントリーNO.3  お花に囲まれて ニンマリ♪

20 6月1日 208




エントリーNO.4  皆さん こんにちは~

20 6月1日 231




エントリーNO.5  大きなお口、こんな口?

20 6月16日 021




エントリーNO.6  スイッチ・オン  3秒前

20 6月20日 080




エントリーNO.7  ついて着てみろ、MAXに!

20 6月20日 089




エントリーNO.8  自然のパワー、注入中

20 6月23日 054




エントリーNO.9  田舎が似合うぜ! ズル犬 さち

20 6月11日 063




こんな感じで、どうでしょう??

6月も田舎街道、突っ走ってました。

7月もガンガン、進むよどこまでも??



やっぱりね、更新はのんびりになっても
楽しみにしてくれる人がいる限り、
いい加減やめてくれって言われるまでは、特集やっちゃうからねぇ~
みなさん、覚悟しておいてね♪

みなさんからの嬉しいコメント本当にありがとうございます。
さち&nao,とっても幸せでやんす♪


*****ちなみに今月の写真ブログのお気に入りを1枚********

20 6月10日 049


たまたま、鴨さん跳び出してくれました。
そして、たまたま、撮れました♪
今月ももう終わりなんですよね。

いつもなら、すでに月末特集の準備もしているところなんですが

今月は…全くしてない。


20 6月28日 005



そろそろ、写真も似たり寄ったりになってきてるような気もするし・・・

違うこと考えた方が良いかなぁ…


20 6月28日 016



結構、迷ってます。

それじゃなくても、更新ものんびりになってきたしね・・・


20 6月28日 019



写真も前ほど撮らなくなってきたしね。

って梅雨時期ですからね。

雨の日は、どうも写真を撮るぞって気力が出ないのよね。


20 6月28日 039



もしかして??怠け癖かしら??


さちは、とっても元気です♪
今日はとっても良いお天気の茨城県です。

皆さんの街おお天気はいかがですか?

では、今日は、寄りま~す。さちを見ながらよろしくお願いします。


20 6月23日 074



先日、みなさんにさち少し痩せたねっていう

嬉しいお言葉をもらったばかりですが

よ~く見ると・・・??戻りつつある??


20 6月23日 075



正直、だんだん体も締まってきたしねぇ~って

もう少し食べても大丈夫なんだね♪なんって言ってるから・・・汗。

なんだか・・・不安な予感がします。


20 6月23日 077



そして、もう一つ、なぜ、柴刈機であんなにも一生懸命抜いてあげたはずなのに・・・

毛が出てきてるよ・・・

サマーカットはどうしちゃったの??

昨夜のチャックで、解ったことは

また、しっかりダブルコートに戻ってる。


20 6月23日 078



そう、ダブルコートに戻ったら、また太っちょさちになっちゃうよ

これから、どんどん暑くなるのに、どうするつもりですか??


20 6月23日 082



そして、皆さんに質問です。

さちは、座っていたり、寝てたりして

起き上がるときに、足がしびれてるのか、ケンケンしてます。

って前からなんですけどね。

やっぱり、からだが重いから?

皆さんのワンコは、どうですか?

足しびれたりしてますか??

え?naoは、勿論 重いからしびれてますよぉ~


***** おまけでアジサイ ******


20 6月23日 067



20 6月23日 昼 018
20 6月20日 050



さちでやんすよぃ~♪

皆さんご機嫌いかがでやんすか?

さちは、ちょっと身軽になったって言われてご機嫌でやんすよ♪

でも、naoったら、え?ようやく、柴犬に見えるようになっただけですからって・・・

確かに体重はいまだに11キロオーバーだけど・・・

まぁ、元気一杯でやんすから、問題ないっすよね

そうさちは、前よりも進化してるでやんすよ


20 6月20日 071



速さだって・・・速くなったでやんすよ。きっと・・・

だから、嬉・楽し・さちっすよ。


20 6月20日 077



もうnaoになんかには、捕まらないでやんすよ。


20 6月20日 089



さちにとっては、どんっと来いでやんすよ。

なんなら、あなたも挑戦してみるっすか??

海くんには負けるけど、人様には負けない自信あるっすよ

さすがのnaoもさちはすごいねぇ~って言うっすよ。

まぁ~柴犬として当然でやんすけどね


20 6月20日 099



さち&naoは、褒められて成長タイプでやんすからね。

そこんところは、よろしくでやんす♪


20 6月20日 101
なんだか、やる気が少々出てきなnaoです

・・・本当に?って言われそうで怖いけど。

まぁ~今日も更新に挑戦だわよぉ~~


20 6月20日 003



だってねぇ~せっかくさち痩せたねって言われたんだしね~

今のボディーのうちにアップしておかないとね。

いつまた、の3月30日みたいになるか解らないものね。

今が大事なんだわ!!


20 6月20日 006



そうそう、出勤前にこの間も公園にいってアジサイなんかも見てきたことも教えちゃいましょう♪

今年に入ってから、ダムの脇の公園に行くの楽になったの。

そう!道路ができたのよ。

お陰様で10分なんかかからないで、びゅ~んと行けるようになったの


20 6月20日 004



ただ、久しぶりの公園は、草ぼうぼうだったわぁ・・・

でも、それがまたうれしいさちなんだけどね。

naoは・・・草刈ってもらいたいです

伸びた草で隠れてるつもり??解らない。

ボディーはそこまで小さくなってないっつうの!


20 6月20日 044



何度もやらなくて良いっつのに・・・しつこいさちです。

そのかくれんぼ?楽しいのか??

naoには、解らない


20 6月20日 023



梅雨時期のいい天気は、洗たくとかたつけは前日の夜に限るよね。

そしたら、主人が6時20分に出勤したら・・・

すぐに行けるじゃない!!

nao結構賢い!!


20 6月20日 056



さちも喜んでるしねぇ~

朝食より朝のニュースよりも

さちとの散歩の方が大事だよねぇ♪

こんなことしてるから、疲れるんだよね。

はい、解っているけどやめられないよね♪


20 6月20日 010
いやぁ~ね。

くるみだらけ のくるみこちゃんからさちが痩せた??って

ということで、みなさんどうでしょう??


20 3月30日 116


きっと、このころから病気だったのかな??

そう、病気発見されるちょい、前のさちです。

今だから言いえますが・・・豚?驚き!!の大きさですね。

足…短いよ 汗。


20 4月28日 041



これが、手術後のさちですね。

本当にあの時は、頭の中で鐘が鳴る鳴る・・・涙が止まらなかったよ。

本当に良かった。

まぁ~立会手術にはびっくりだったけどね 汗。


20 5月23日 041



あ・・・はげに合わせて、サマーカットですね。

まぁ~あのハゲのままでは、どこにも行けないよね。


20 6月20日 054



そして、これが今朝のさちです。

う~ん、頑張ってるかいありますか??

ただ不安なのはね・・・毛がないから痩せて見えるの??

それも十分に考えられますよね??

久しぶりでやんすねぇ~

皆さんお元気ですか??

いつも元気だ、ご飯が美味い!のさちでやんすよぉ~~~

もう、naoには、任せておけないでやんすから

さちが自ら、更新するでやんね♪

ますは、鳥さんに逢いに行った時のお話からするでやんすね。


20 6月16日 063



この顔、覚えてたでやんすか??

まさか・・・忘れたよ!なんってことはないでやんすよね??


20 6月16日 021



忘れないでほしいでやんす。

そう!忘れてた人は、思い出してくれれば良いでやんすね♪

さち一家は、前にも行ったことのある

大塚公園ってところに行ってきたでやんすよ。



20 6月16日 041



さすがに、白鳥さんは・・・


20 6月16日 047



・・・何でいるでやんすか??

どうしたでやんすか??

仲間は、1羽もいないでやんす・・・可愛そう。

さちが仲間を探してあげるでやんす!!


20 6月16日 041



何か感じるでやんす。

野生の血が騒ぐでやんすよ♪


20 6月16日 044



鴨さんじゃないっすか。

鴨さん、白鳥さんと仲良しでやんすか??

頼むでやんすよ。

じゃないと、食べちゃうでやんすよ!!


20 6月16日 070



冗談っすよ。

さちとも友達になろうでやんす。

一緒に遊ぼう~~よ!!

みんなすごい勢いで逃げるでやんすよ。

さちには、みんなが逃げる理由が解らないでやんす。


20 6月16日 085



皆さんは、解るでやんすか??
昨日は、海くんのご両親?がお出かけなので

さち家に一泊旅行に来た海くん。

夕方、さち家から観光に出発。


20 6月12日 002



おい、おい。

さちのブログで、いきなり海くん登場って・・・どうなん??

まぁ、張り切っているようなので、まぁいいか♪


20 6月12日 010



ですが・・・あまりにも調子に乗りすぎて…主人に喝!


20 6月12日 012



さすが、さちです。

毎日一緒に過ごしてるから、よ~く解ってるね。

主人要注意だよね。

調子に乗りすぎると

大きな手が口の中に・・・あれ苦しいよね?

いつか、アムされると思うけどね…

主人、実にチャレンジャーでございます。


20 6月12日 032



あれれ・・・海くんなんだか、ノリ悪いよね??

観光じゃなくて、いつもの散歩だってことばれちゃったから??

そうそう、さち頼みますよ♪


20 6月12日 024



お~さちなかなか、やるじゃないの。

遊びのお誘いですかねぇ~

と、思ったら…


20 6月12日 026



やばい!さちムッキースイッチ寸前じゃないのよ。

まったく・・・naoちょっとため息出たよ。


20 6月12日 045



まぁ、仲良く散歩もしたしね。

良しだよね??

でも、海くん不思議…なんで、またさち家に行くの??

あまり理解できてなかったみたいなので

食事を済ませてから、迎えには来ないことを説明してあげると・・・


20 6月12日 069



あまりのショックに、顔までおかしくなってしまったみたい。

と思えば…家のお嬢は。・・・


20 6月12日 081



・・・って

主人呆れてましたよ 汗。

なんともおかしな行動は、親に似てしまった見たいですね。

海くん、お気の毒ですが。。。母は、さちですから。

あきらめることをお勧めします。



★ ★ ★ ★ みなさんへ ★ ★ ★ ★

写真に中の字をもっと皆さんのように、可愛らしい字
丸い感じの可愛い字にしたいけど・・・解らない 汗。
誰か、かんたんな方法教えてください。
よろしくお願いします♪
皆さんこんにちは。

とっても気まぐれブログになってしまってますね 

naoふと気がつけば・・・放置してたわ!

どうも、ここのところ、ばたばたと忙しく過ごしています。

が!中年パワーで元気です♪

でもね、知ってる人は知ってると思いますが

今日と明日は・・・のんびりできそうなの。

だって、事務所には・・・naoと生きものたちだけだもんねぇ~♪


20 6月11日 028



このチャンスに、更新しないわけにはいかないわ!

そう、さぼり魔とでもなんとでも、呼んでください 

とは、言っても、一人だと電話が困りますね。

だって、口はひとつしかないもんね。

そして、トイレだったゆっくり入ってられないし・・・

何より昼休みの散歩は行けない。


20 6月11日 031



いやいや、違くてね

ふときがついたことっていうのは・・・

どうも、田舎、自然界を探しまわるようになりましたね。

まだ。36歳としては・・・どうなん??

やばくないか??

このまま老けこんじゃうのかしら??


20 6月11日 042



あ!皆さんに一言ね♪

そんなに田舎じゃないんですよ!

自然豊富なところを探して散歩してるだけですよ!!

・・・絶対嘘だって、思った人いるよね??

まぁ、nao的には、程よい程度って思ってるんですけどね。

でも、近くに6階建ての建物とか、ないかぁ・・・


20 6月11日 053



まぁ、さちのズル犬ブログ見てたら・・・判断は皆さんにお任せでしょうね 笑

最近さちは、オタマジャクシが気に入ったみたいで

田んぼに行くと

今にも田んぼにダイブしちゃいそうで怖いの。

しかも、オタマジャクシっていったって、足とか出てるのよ。

それって、カエルと一緒じゃん


20 6月11日 074



どうも、さちは野生化してきてるように感じるのよね。

臆病のくせに、調子に乗ってるな!

もう一つ気がついちゃったことね。

R35って知ってますか?

35歳くらいの人が好きな曲ばっかりのCDなの。

そう、naoにとっては、ど真ん中だよね。

そのシリーズ J-ポッパー伝説なんってものまで、レンタルしてきちゃいました。

特に、大事MANブラザーズバンドの それが大事が好き。


20 6月11日 078



負けないこと・投げださないこと・逃げ出さないこと・信じ抜くこと
駄目になりそうな時 それが一番大事

これがすきなんですよねぇ~

なんだか、naoとってもおばちゃんになっちゃったんだなぁ~って
ふと気がついちゃったんだよねぇ…

どうするべ!!
いやぁ~久しぶりに林道コースに行ってきましたよ。

さちも久しぶりで、わくわくしながら散歩をしていたら…


6月4日20 001



本当にぎょえ~でしたよ。

相変わらず、突然登場する海くんです。

あまりにもあっという間の出来事で、金縛り級にびっくりしたよ。


6月4日20 017



…ていうか、海くんどこから来たわけ??

そしたら、こっちを見て手を振ってる2人・・・

そう、海パパさんとママさんでした。

そんなわけで、みんなで林道コースに行くことに。

これが、妙に不気味な光景なの。

だってね、海ママさんとnaoは、ひたすら写真を撮ってるの。

冷静に・・・おかしいよ。この二人でした。

って自分のことか!


6月4日20 053



いや、いや!続かなくていいのよ。

とても海一家には、ついていけませんから。

そう、このご家族パワフルなの。

あっという間に、海くんと海パパさん遠かったよ・・・汗。



6月4日20 052



林道を抜けて、主人になぐされてもらってるさちです。

そう、さちのパワーでは海くんには勝負はかけれません。

結果が見えてるものね。


6月4日20 058



そう、頼むからさちは、さち一家のペースでお願いしますよ。

naoいつか倒れるよ。

仕事が終わって急いで帰ってきたと思ったら、林道コースでおおはしゃぎ・・・

それはさすがに、もうこの歳では、無理です。


6月4日20 063



田んぼでさちったら、すごい方にごあいさつなんかしてるよ。

そう、水飲んでるんじゃないのよ 笑

オタマジャクシの大群を見つけたの。

naoは・・・これがみんなカエルになるかと思っただけゾッとしたよ。


6月4日20 076



と思うと、また海くんどこから来たの???

もう戻ってきたの??

相変わらず、馬?鹿?のような走りを披露してくれましたよ。


6月4日20 039



久しぶりの海くんの華麗な走りを見せてもらって

大笑いのnaoと主人でした。

注意:凄すぎて、笑うしかないのよね。
どうしたら、そんなに速く走れるのか・・・海一家さん教えてください。



6月4日20 087



とっても楽しい散歩でしたよ。

でも、身体はくたくたでした 涙。
みんさんこんにちは!

昨日は、ちょっと心配かけてごめんなさい。

どうも、天気が悪いと、ブルーモードになってしまう、naoです。

やっぱり、今のまま現状維持でやって行きますので

どうぞ、よろしく♪

では、日曜日にさち一家は、ちょいとお出かけしたの。

そこで、さちがであったものは・・・


20 6月1日 007



そう!この乗り物さんは、やたら、顔がでかかった。

さちの目にすぐに飛び込んできたようで

さちは、興味津津なの。

もしかして?惚れちゃったとか??

なんなら、彼女募集してるかきいてあげようか?


20 6月1日 008



あらら。。。。さちの好みじゃなかったのか。

珍しく、気になってるみたいだったから・・・惚れたのかと思っちゃいましたよ。

そうそう、お花を見に来たんだからね♪


20 6月1日 014



・・・なんって、控え目なの。

その花は、いつも見てるじゃないの。

そうじゃなくてねぇ・・・


20 6月1日 017



そう、あっちの豪華なやつだって・・・


20 6月1日 022



そうそう!解ってるくせに・・・

もう、さちったら、びっくりさせないでね♪

せっかく、連れてきてあげたんだからね♪


20 6月1日 086



・・・あれ???

さちごめんよ。

君の体高すこしばかりたらなすぎるよ・・・

まぁ、イメージは大事だから良いとしましょう♪
いつも特集のご協力本当にありがとうございます。

5月号も正直、やるか辞めるか悩んだんですが

またもや、やってしまいました 汗。

どうも、マンネリ化しちゃったかな?って不安でしたが

たくさんの皆さんに参加してもらえてとっても嬉しいです


20 5月23日 084



ちょっと、5月の写真ですが

是非見ながら、読んでもらえたら嬉しいです。


では、5月号の結果発表です

第1位 は・・・

20 5月23日 077



実は私もとっても気にいってます。

いつまでもこの笑顔を見れることを願っています♪

ちなみに、第2位は、エントリーNO1食べ物かチャック中でした。

乙女さちって感じでしたね。

本当にご協力ありがとうございます。

そして、いつもさちを応援してくれてありがとうございます♪


20 5月23日 094



では、発表はここまで・・・

実は最近考えてることがあります。

みなさん気が付いていると思いますが

nao写真ブログなんかでランキングに挑戦したりしています。

20 5月23日 101


とは、言っても毎日の生活の中での写真ばっかりなんですけどね。

はじめは、両立って大丈夫だよねって思ったりしていましたが

どうも・・・


20 5月23日 116



そのせいもあるのか、ズル犬 さちの方がのんびり更新になってしまってます。

やっぱり、欲張りすぎてますかね??

でも、どっちも大事なブログなんです。


20 5月23日 120



そこで、二つを一つにしちゃう??

そんなことも考えたりしています。

でも、おかしいですかね?

20 5月23日 122



みなさん、何か良いアイディアなんかあったら、是非教えてください。


20 5月23日 139


プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

