また、今月もやってきました月末が!!

よかったら、今月もご協力お願いします。

では、はじめちゃいましょう♪

エントリーNO.1  食べ物かチャック中


20 5月12日 124



エントリーNO.2  つい、嬉しくてニヤ顔


20 5月13日 053



エントリーNO.3  田んぼとさち、バッチ


20 5月18日 165



エントリーNO.4  笑顔サービスしときます♪


20 5月23日 077



エントリーNO.5  砂はやっぱり、不味かった


20 5月23日 170



エントリーNO.6  つい、うっとり載せちゃいました


20080512223233_20080530131324.jpg



エントリーNO.7  ハゲもいつかは、統一さ!


satomi 025


今月は、こんな感じでいかがでしょうか?

ついに、梅雨の季節になってきましたね。

みなさん、雨にも負けずに楽しい毎日お過ごしください。
みなさん元気でやんすか??

お久しぶりのさちでやんすよぉ~~

どうも、最近さちの影が薄くなってきたでやんすよ。

そう!naoったら、写真ブログばっかりでやんす 

さちの写真ためほうだいって感じっす

みんなからも、言ってやって

しっかりしてくれよぉ~~ってね。

そんな訳で、さちは、自分のことは自分でやるっすよ


20 5月23日 003



まぁ、これいつの写真っすかねぇ~??

まぁ、その辺は気にしちゃダメでやんすよ。

さち一家は・・・・細かいことは気にするな!でやんすからね


20 5月23日 005



みんな、何?なんなのよぉ~!!って思ってるでやんすね。

そうこなくちゃでやんすよ!

まさか・・・冷静だったりする人いるっすか??


20 5月23日 022



良くでやんすよぉ~~

多少のピンボケは、笑って許してでやんす



20 5月23日 024



どうっすか!!

飛行機 みたいっすよねぇ??

やっぱり、毎度のことでやんすが

はじめの一回目っていうのは、気合が入るでやんす


20 5月23日 036



ね♪2回目からは、そんなに力まなくても飛べちゃうでやんすよ

だから1回目が大事なのに・・・naoいつも1回目の写真は、ボケてるでやんすよ。

本当に肝心な時に、使えない女でやんす


20 5月23日 037



・・・前にも見たよね??

そんな声がしたでやんすけど…気のせいでやんすよね??

もしそう思った人は、そう!貴方はさち通ってことでやんすよ!

長年さちを見てくれてる証拠でやんす絆でやんすね♪

そうじゃなかった貴方は、これからさらに絆を深めようでやんすね


20 5月23日 060



さちがワイルドになれる日まで、見守ってくださいっす。



ついに梅雨の季節でやんすね。
みなさん、雨にも負けるな!!元気出していきましょう♪
どうも、ズル犬 さちブログの更新が減ってきたような…・

そんなことに気がついたnaoです。

確かになぁ…

さちブログは、少々時間がかかるからかな??

そんなことを考えながら、これ以上放置してはいけないわ!と更新することにしました。


20 5月18日 163



先週の日曜日に、お出かけの帰りに見つけた田んぼ。

さちの行く田んぼとは違って大きいね。

キレイだねってことで、散歩をしてきましたよ。


20 5月18日 174



さちは、こういったところが大好きなので大喜びでしたね。

ってnaoもはしゃいでたけどね。

やっぱり、気持ち良いよね。

良い天気と、葉っぱさんの香♪


20 5月18日 178



本当にいつの間にか、街に繰り出そうって思うことが少なくなったね。

ショッピングは、さちがいけないからかな?

行っても、買えないからか? 笑

そうそう、贅沢は敵なの。

レースシーズンは特に、そこにお金がかかるため

ほかは、しっかり節約して生活しないといけないさち一家です。


20 5月18日 185



そして、何もない、人もいないって感じのところがたまらなく

快適だったりするのよね♪

思いきり散歩もできるしね。

撮影だって、のんびりできるものね。


20 5月18日 201



主人もブツブツ言ってるわりには、楽しんでるように見えるんだけどね。

まぁ、いいのさ!!


20 5月18日 206



ちょっと、さちブログ、怠けちゃいましたが

今週もよろしくお願いします♪


お返事遅れててごめんなさい。
絶対お返事するからね。
皆さんこんにちは

今日も元気で御飯が上手いさちでやんすぅ~~

さち、ようやく獣医さんから、体重はこのくらいで良いですよって言われたでやんす♪

思えば、長い道のりでやんしたね


20 5月18日 078



病気になったり、手術をしたり・・・

さち、元気印でやんすよ

お陰様でnaoも完全復活したでやんす。

さち&nao今日も御飯が美味いっす


20 5月18日 081



おっと、さちの体重みんなしりたいでやんすか?

ビックリするでやんすよ。

じゃじゃん♪11.66キロ

みんな巨柴ジャンって言ったでやんすね??

今、さち聞こえたでやんすよ


20 5月18日 095



たしかに、まだまだびっくりする体重かもしれないっすね。

でも、獣医さんは、体高もあるし、くびれが出来てきたから

これを維持しよって♪

本当に獣医さん、やさしい言葉でやんすよ。

痩せてはいないけど、普通でいいでやんす。

主人もnaoもガリガリは、困るよって!!


20 5月18日 101



さちは、サマーカットになったし♪

今度は、少しおやつとかもらえると良いでやんすが…


20 5月18日 107



ちょっと、健康体になったさちでやんす

主人とnaoのために、そして、みんなのためにも健康一番っす。

ここのところ、季節を良い感じでやんす。

散歩が楽しい毎日すごしてるでやんす。


20 5月18日 113



さちこれからも、田舎街道を走り抜けるでやんすよ。

これからも、どうぞ、よろしくっす
日曜日は良い天気だったので

お勧めスポットを教えてもらったので

早速さちも行ってきましたよ

そこはね、

さち一家が住んでいるところよりも遥かに自然界。


20 5月18日 035



さちは、こういったところが大好きでね。おおはしゃぎですよ。

そうだねぇ~自然界大歓迎って感じですよ。


20 5月18日 045



だけどね・・・

すごく、カエルが居そうな場所でもあるの。

nao的には・・・カエルにはお逢いしたくない。

いやぁ~さちに任せたら追いまわして

カエルさんを甘く見ちゃぁ~いけないよ



20 5月18日 055



あら、何か失礼なこと言ったかしらね?

だって、本当のことだよね。

・・・でもさちにお願いするわ。

どうか、naoの周りにカエルさんを近寄らせないでください。


20 5月18日 056



だって、まわりには、池ですよ。

これは危険ですよ。

池から、いきなりこんにちはぁ~!されたらどうするんですか!!

考えただけでも…・ 立ちくらみです。


20 5月18日 061



さちレンジャァ~って…

申し訳ない。

naoの中では、ゴレンジャーしか浮かばないのよ。

それよりさぁ・・・・正義の味方ってそんな怪しい笑顔じゃないよ。

ねぇ~みなさん違うよねぇ?


20 5月18日 069
皆さん、お久しぶりです。

naoちょっと、先週は心と体が枯れてました。


20 5月12日 002



さちは、元気一杯ですよ。

この一週間、いきなりですがダイエットってものに挑戦していたnaoです。

それが・・・ちょっと調子に乗りすぎました。

食べなきゃ痩せる!!そう思ったんですけどね・・・


20 5月12日 030



さすがに、週中くらいから、フラフラしましたね。

とは、言っても少しは食べてたしね。

アルコール消毒は、欠かさずになの。

ちょっと、疲れてしまいましたね。


20 5月12日 032



さちの散歩も行きたくない。

なにもしたくない病にかかってしまいました。

本当に、nao大バカですね。

お腹がすくと心も空腹になるみたい。

やっぱり、食べて運動ですね。


20 5月12日 038



で?その効果は…・ほとんどないです。

やっぱり、健康体が一番ですね。

今度は、動け!動けで気長にですね。


20 5月12日 068



そんな訳で、更新も出来ず、皆さんの所にもコメントも残せず…ごめんなさい。

やっぱり、食べることは大切ですね♪

おバカ体験をしてしまったnaoでした 


20 5月12日 126



今日はしっかり美味しくお昼も頂きましたよ♪

また、元気に頑張りますねぇ~♪
月曜日から海パパ・ママさんが留守のため

さち一家と散歩をすることになった海くんです。

いやぁ~さち&海くんの散歩楽しい&激しいね。


20 5月13日 028



さちは、naoと。


20 5月13日 006



主人は、海くんを。

やっぱり、撮影するためには、主人がいないとさすがに

さち&海くんの写真は撮れません。


20 5月13日 013



2匹並んで、お尻プリプリしてる姿、可愛いですねぇ♪

さちなんか、まけないでやんすとばかりに、はしゃぐしね。

なによりも夕方の散歩は主人とさちなのに・・・悔しい~なんでしょうね。

主人大好きなさちのことだからね。


20 5月13日 042



そんな散歩中に、気になったこと…

あれ?さちと海くんってこんなに違ったけ?

なんだか、さちが小さく見えちゃったのは・・・naoだけなら良いけどね。

主人もさすがに、さち小さくなった?って。

いや、今まで大きすぎたんですよね?


20 5月13日 048



夏というよりは、虎って感じだけどね。

でも、全く気にしていない主人です。

いいんだよねぇ~って・・・良いわけない!!断言するわ!

ちっとも良くない!


20 5月13日 074



そうそう、海くんさちは、美味しいかい?

なぜ、舐める?

これも、気になったわねぇ。


20 5月13日 073



海くんもうしばらく、一緒に散歩楽しもうね。



・・・・・・・・・・・嬉しいことがありました・・・・・・・・・・


ミツルリとお母飯  がさちの似顔絵を描いてくれました。

嬉しくてねぇ~♪

本当にさち幸せだね。

そして、naoも幸せだね。

本当にありがとうございました。

我が家の宝物に仲間入りして頂きますね。

20080512223233.jpg



ねぇ~すごいでしょう。

芸術ですよ。

絵の才能もないnaoは、感激しました♪
まぁ~今頃連休の話もなんですが・・・

せっかく、写真も撮ってきたので、お付き合いください。

さち一家は、5月連休にレース観戦のほかに、もう一つ恒例があります。

そう、笠間の陶炎祭に行くことです。

茨城の笠間焼のお祭りですね。


笠間祭り 010



いえ、いえ、そんな能力は、これっぽっちも持っていません。

ただ、笠間焼が好きです。

どこが?なにが?そんなもの解りません。

ただ、naoと主人は、気に入ってるだけです。


笠間祭り 018



こちらには、毎年覗きに行ってます。

毎年今年こそ、買っちゃいますか?って思いますが

なんせ、レース観戦後にいくため・・・金欠病です。

今年もなんと、富士から朝方帰ってきて、さちを迎えに行って…出かけた。

正直、naoは、死ぬ思いでした…


笠間祭り 023



そうですね。

さちは、独占していたいものね。

なんだか、2匹飼いも考えましたが

きっと、さちは、心の病気になりそうで・・・心配でできませんでした。

いつもさちのことだけも見て欲しいのかな?

まぁ、さちがいてくれるだけで十分だしね。


笠間祭り 034



そうそう、これは、小学生が作ったんだって・・・

やっぱり、芸術の街の子供たちは…凄い。

想像豊かで、なんだか、嬉しくなったね。

君たちの将来が楽しみだよって感じでね。


笠間祭り 029


さちもびっくりだよねぇ~♪

ちょっと、人ばっかりだったけど、たまには良いよね♪

そんな中で、naoこれも欲しかった…


笠間祭り 036



しかもかなり値引いてくれるって…

ですが・・・

笠間祭り 056



はい・・・よ~く解っています。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


20 5月12日 164



当たりましたぁ~♪

黒柴プーチン成長日記

プーチンちゃんとってもオシャレなかわいこちゃんなの。

さちのお友達コレクションに早速仲間入りしてもらいますよぉ~

本当に可愛い写真ありがとうございました。
今日は朝から雨の茨城県です。

やっぱり、雨の日は、気分も乗りませんよね。

そんなことで、連休にさちと一緒にお出かけした写真をアップしてみようかと思います♪

我が家からさらに、山を越えて

行ったことのない渓谷に・・・

が!犬は入れないって・・・悲しいこと言わないでよ。

でも、決まりは決まり仕方ないです。


satomi 010



そんな訳で、急遽予定変更。

そう、さちは、自然界ならどこでもOKだもんね♪


satomi 015



この日は天気も良くてねぇ~

そう、連休最終日に疲れきったnao行っちゃいました。


satomi 027



って、起きてるだけでも一杯一杯なんですけどね・・・

気分も体も乗ってないときの写真は・・・見事なくらい没ばかりでした 


satomi 029



せっかく来たので、展望台に登ってきましたよ。

勿論さちも一緒にね♪

いやぁ~、足がもたつきましたよ。

でも、頑張ったかいはありましたよ

naoと主人は、満足でしたが・・・・


satomi 056



さちは、見えなかったね。

安全にと壁が高くて・・・しかも疲れてる主人とnaoは、抱っこなどしてあげれませんでした 汗。

まぁ、気分だけは味わえたと思い込んで、良しとしましたよ。

人生何があるか解らないってことですよね 


satomi 060



何をおっしゃいますか。

こんなに自然がいっぱいのところにきて

小さなことにこだわるなですよね。


satomi 044



そうだよ。きっと、さちがいつも頂いてる葉っぱさんよりも新鮮そうだもんね。

なんだか、やっぱり、さち一家は、自然が似合うような気がしちゃいました。

そう言えば・・・デパートいつ行ったろう…??

たまには、オシャレな街にも行かないと、取り残されるよね?

我が家なんだか、ヤバいかも・・・


satomi 045
皆さん~元気でやんすかぁ?

さちは、ハゲにも負けず、元気な子でやんすよ

naoと主人は、ワイルド目指すには、細かいことは気にするなっていってるでやんすが・・・

やっぱり、解ったでやんすか?

でも、去年よりは、ましでやんすよね


20 4月29日 001



そう、今日は紹介したい人がいるでやんすよ!

みんなついてきてくれるか?

ついてきてくださいっすよ。

さち一家が応援している ORC雨宮SGC7のドライバー 井入宏之選手 でやんすよ。

なんとnaoみんなにメッセージもらってきちゃったでやんす。

かなり、図々しいでやんすよね



001
by n703st



井入選手も愛犬家でやんすよ。

3匹ほど一緒に暮らしてるでやんす。

愛犬家に悪い奴はいないでやんすからね。

さちとも気が合いそうでやんす♪


20 4月29日 010



5月11日 BS日テレで23:30~放送するでやんすから

良かったら、見てください。

勿論、さち一家は、Jスポーツの生放送を録画してるから、何度も見たよ。

日曜日も見るでやんすよ!さち家の常識でやんす


20 4月29日 024



セブンを乗りなら、只今負けないでやんすよ。

負けてたまるかでやんす♪


20 huji 107



そう!naoは、この生観戦のために毎日働いてるようなもんでやんす。

そして、さちとのぶらり旅のためにでやんす!


20 4月29日 029



皆さん、最後までさちについて来れたでやんすか?

ついて来れたことを祈るでやんす♪
みなさんこんにちは。

あっという間に、連休も終り

みなさん平常運行してますかぁ?

naoは・・・だれ気味です。

そう、連休遊び過ぎました 反省中です。

それよりも、もっと反省することが・・・


20 5月1日 035



ここのところ、さちの抜け毛が素晴らしい

ぼっそ、ぼっそと抜けてます。

さすがに、去年のハゲのようなことになっては、かわいそうと

柴刈機を使わず、ひたすらフラッシング


20 5月1日 039



でも、とても間に合いません。

まぁ、少しならねぇ~

加減すればいいことだもんね♪

そんな訳で、今年も柴刈機、活躍の時期がきました。


satomi 021



が!!!

あれ?ちょっと、虎刈りぽくないですか?

あれ?加減したんじゃなかったけ?


satomi 025



もしかして・・・去年と同じようなきがしますが?主人どういうことでしょう?

そんなわけで、次に考え付いた方法は、

そう!この短い部分に合わせれば良いんだよね

そんなわけで、昨夜も主人刈ってるよ

・・・なんだか、嫌な予感しませんか?

naoは、不安で仕方ないです。

みなさんは、大丈夫ですか?

虎刈りになってたりしませんか?

お気をつけてください。
みなさんこんにちは

さちでやんすよぉ~

今回は、本当に多くのご協力と応募ありがとうでやんす

あまりの多さに、さち一家びっくりしたでやんす。

なのに、アルバムは2冊しかない・・・

こんなことなら、もっと注文すれば良かったすよねぇ~

余るともったいないかな?って思ったでやんすよね。

そこで、急遽、プラス3名様には、お気に入りのさち写真をプレゼントにさせて頂いたっす



6日20 5月 042



では、まずは特集4月号の結果っす。

第一位は・・・日本犬=桜でしょう

豊浦 047


第二位は・・・蓮華が似合う、乙女犬

20 4月25日 053



でやんすよぉ~

みなさんは、どうでやんすか?


6日20 5月 044



そうして、今度は、アルバムは、誰の手に・・・っすね。

これは、さちもちょっと、ドキドキでやんすね

どれも、みんなの念がこもってて、悩むっすね♪


6日20 5月 048



出来る事なら、みんなにあげたいくらいっすよ。

そういけないのが、一般庶民の痛いところでやんす。


6日20 5月 051



アルバムは、げんママさん・ミツルリのお母飯さんです。


6日20 5月 050



お気に入りのさちの写真(投票してくれた写真にします)は・・・

くーちゃんさん・きらりんママさん・シャラさんです。


6日20 5月 040



外れちゃったみなさん、ごめんでやんす。

そして、あたりのみなさん、是非ご連絡ください。

ご連絡、待ってるでやんすよ

万が一!、辞退したいなんって人がいたら、連絡だけは、お願いするでやんす。

これからも、さちブログよろしくお願いします♪

皆さんお元気ですか。

naoは、燃え尽きました。

土日とSUPER GTレース生観戦をしてきした。

とっても楽しかったです。

あ!さち一家は、勿論観戦のみですよ。

主人レーサーじゃないですよ!!


20 huji 051



それにしても、御殿場インターを22時ちょっと前に乗りまして…

それでも、大渋滞。

もう、PAで深夜1時過ぎまで寝てましたよ。

が!それでも、渋滞でした。

世の中のお父さん、本当に御苦労さまです。

そして、主人ご苦労様です。

5日の朝4時半に自宅に到着しました。

そして、9時過ぎにさちをお向かいに行ってきしたよ。

その後…主人元気でした。

さちと一緒にお出かけしないとなって!!!


笠間祭り 005



どこにその元気が残ってるんでしょうね・・・

でも、只今、居眠りしてる様子!!笑




★ ★ ★


 応募してくれたみんな 

つくママさん・コロクロままさん・きらりんママさん・モモンガさん・こむままさん・茶子姉さん・

武蔵ははさん・やよさん・りんママさん・シュウクリームさん・げんママさん・めーさん・シャラさん・

うめ吉マミー さん・ミツルリのお母飯・Akiki ・くるみこちゃん・元太くん ・まゆさん・シバサン・

こりのごはん担当さん・nioさん・管理人のみさん・くーちゃんさん・ゆりさん


抜けてるよって人いませんか?

大丈夫なことを祈って、締め切らせて頂きます。

明日は、抽選何ってしてみますね。


みなさんこんにちは。

今日は4月29日に芝桜を見に行った写真です。

まずは、確認させて頂きます。


 応募してくれたみんな 

つくママさん・コロクロままさん・きらりんママさん・モモンガさん・こむままさん・茶子姉さん・

武蔵ははさん・やよさん・りんママさん・シュウクリームさん・げんママさん・めーさん・シャラさん・

うめ吉マミー さん・ミツルリのお母飯・Akiki ・くるみこちゃん・元太くん ・まゆさん



20 4月29日 110



いやぁ~ビックリしています。

正直なことをいうと、こんなの欲しい人いないよねってことで

2冊のみ注文したの。

そう、我が家の分もいらないよねぇ~って。

こんな事なら、もっと注文すれば良かったよ。

ちなみに今晩配達される予定なので

お先に見ておきますね。


20 4月29日 122



でも、きっと実物はちゃちぃ~と思うんですよね。

どうなんだかねぇ~♪

そうそう!仕事も明日から連休。

ということで、今年のゴールデンウィークもいつものことながら

SUPER GT  富士スピードウェイに行ってきます。

仕事が終わったら、さちを海くん家にワイルド目指せ体験?お泊りに行ってもらいます。


20 4月29日 148



その後、車に布団を詰め込んだりと、忙しいわぁ~

そして、23時頃には、出発したいですね。

もう、寝てる場合じゃありませんよ。

疲れていようが、病気になろうが、はってでも行きますよ♪


20 4月29日 150



ちなみにですけどね 笑

J suports plusで4日13時30分より生放送しますよ。

機会があったら、ちょっこっと、覗いてみてくださいね♪

今年は黄色じゃないからね♪

20 1月13日 043


ちょっと、1月の写真ですがこんな感じですよ。


20 4月29日 156



ここのところ、ばたばたで、皆さんの所にコメントも残せなくてごめんなさい。

帰ってくるまで、許してね♪

では、みなさん良いお休みをお過ごしください。

そして、お仕事の方は、ガッツ出して頑張ってください。
皆さんたくさんの協力と応募うれしいでやんす。

今日も元気だ、ご飯が美味い=さちでやんすよぉ~

ちょっと、naoがもうすごいバタバタしてるでやんすから

今日は、さちのお任せでやんす


20 4月27日 029


日曜日に渓谷に行ったときの写真とともにお送りします♪

まずは、確認させて頂くでやんす!

 応募してくれたみんな 

つくママさん・コロクロままさん・きらりんママさん・モモンガさん・こむままさん・茶子姉さん・

武蔵ははさん・やよさん・りんママさん・シュウクリームさん・げんママさん・めーさん・シャラさん・うめ吉マミー さん


もう、私抜けてるじゃないですかぁ~って人がいたら、どうぞ、教えてね。

なんせ、せわしいnaoのことだから、見逃しちゃったりしてるかも・・・さちは、不安でやんすよ。


20 4月27日 035



そして、もう一つ不安でやんす。

大したアルバムじゃなかったら・・・ごめんでやんす。

これは、先に言っておくでやんすよ。

ちなみにね、AutoAlbum のギャラリー アルバムを見る ニックネームnao!で検索してくれると公開してあるので、良かったら・・・覗いてみて、現実を知ってほしいでやんす。

けして、期待できるようなアルバムじゃないでやんすよ。


20 4月27日 064



さちは、不安で先に教えちゃったでやんすね。

楽しみは、とっておきたかった?

いや、いや、期待を裏切るのは、怖いでやんすからねぇ~

あ!やっぱり、いらないなんって言わないででやんすよ 


20 4月27日 069



naoは、今仕事と連休の用意で、バタバタどころじゃないでやんす。

さち・・・不吉な予感でやんす。

きっと、的中しそうな予感っすね


20 4月27日 071



みんなも何となく、またあれかなぁ?って思ってるでやんすね。

そうでやんすよ。

きっと、あのうるさくて、人ごみの中、車泊とかする気でやんすよ!

しかも、さちを置いて行く気でやんす。


20 4月27日 107



さちは、こんな近くの渓谷でなんか、騙されないでやんすからねぇ~
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

