皆さん今日も元気でしたか?

皆さんの街には、おひさまは出ましたか?

さちの所は、ようやく太陽が出てきてくれました。

実はね、昨日とっても素敵なことがあったので

皆さんにも紹介したいなって思って更新しました。


お地蔵さん 003



昨日帰ってみると一冊の本が届きました。

知ってる人も多いかと思いますが。

げんたのひとりごと のお地蔵さんが描いたほんです。


          まあるいこころ

心がちょっと、疲れたとき、是非読んでもらいたいなぁって思いました。

とっても、とっても優しさが一杯です。

naoは、読んだとたん、優しい気持ちと元気が沸いてきましたよ。

だれも、心が疲れることがあると思うんです。

そんな時、心が楽になる本でした。


20 4月22日 014



ブログを通して本当にいろんな人に出会えたこと

ブログを始めることがなかったらなかったんですよね。

ブログってすごいなって、改めて思いました。

これも、さちのおかげだね。


20 4月22日 069



さち&naoもなにか、みんなの役に立てるようなこと出来たら良いのにね。

そのためにも、まずは、さち& nao元気でいることから始めようかね。

元気に山の中走りまわってる姿見たら

もしかしたら、笑顔になってくれる人いるかもしれないもんね。


20 4月22日 074



これといった、取り柄のないnaoですが

これからも、皆さんと一緒に楽しんで毎日を過ごせればいいなって思っています。

どうぞ、末長くよろしくお願いします。


069.jpg



手術前のさちですよ。
顔の大きさが違うような気がします・・・
さちは、人間食も我慢してガンバてます。
私もさちを見習わないと…
御飯が美味しい毎日で焦っていますよ♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

