昨日の夕方、さちの息子わんこ 柴犬 海  

海くんと一緒にお散歩に行ってきましたよ。

ようやく、また一緒に散歩も出来るようになりました。


20 4月22日 007



海くん宅にお迎えに行ったら、すぐにこれだよ・・・・

ガウガウまでしなくても良いのにね。

でも、さちも頑張ってましたよ。


20 4月22日 008



そうれやぁ、母としては、負けてばっかりじゃいられないわよね

でも・・・まけちゃいますね・・・その前に主人が止めてましたよ。

きっと、負ける姿を見たくないのね 


20 4月22日 009



これこれ!海くんの得意技、高速ぐるぐる、これが速いんですよ、回るのがね。

あら?海ママさんそうですよね?


20 4月22日 038



少々、海くんはワイルドすぎるような気もしますけど・・・

山の中も軽やかな走りで、大変でしたよ。

主人の肩が抜けないか・・・心配だったよ


20 4月22日 045

20 4月22日 044



本当にまた海くんと一緒にお散歩したり遊べるようになって良かったね。

主人とnaoも安心したよ。

海くんについていけるようになったんだから、もう大丈夫!


20 4月22日 053



やっぱり、親子だから似てるところあるよね。

でも、海くんは、動きが速い。

nao目回っちゃうよ 笑

さちもうれしいよねぇ~

海くんと遊べてね。


20 4月22日 073



・・・・それを言ったらだめだよね。

さち一家も海くんに負けないようにワイルド目指そう
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

