日曜日は、ちょっとお出かけしたかったんですが

母の誕生日のプレゼントも買いに行きたかったので

さちには、悪いがお留守番をお願いました。

お利口にお留守番出来たから

急いで帰ってきて、久しぶりの畦道に行ってきましたよ。

ちょっと、主人しぶしぶだったようなぁ・・・


20 4月20日 051



もう、さちは嬉しいんだか、なんだか知りませんが

大喜びでしたよ。


20 4月20日 053



いや、誰も見れば解りますから。

わざわざ、自己紹介しなくても大丈夫だと思うけどね・・・

本当に、いまさら何言ってるのって感じだわ。


20 4月20日 060



それにしても、雑草のわりに、発育が良いですね。

ワッサワッサ伸びちゃってますよ。

きっと、たくさんの男子わんこが、チッコ引っ掛けてるんでしょうね。

そんなの解ってて、チェックしてるのか・・・naoには、解りませんね。


20 4月20日 061



・・・・本当に良く解らない、さちです。汗

何がぎゃおなんだか、聞かせてもらいたいですね。


20 4月20日 063



確かに、主人遅すぎでした。

やっぱり、来るの嫌だったのかもね 笑

無理して来なくても良いのにねぇ~

さちとnaoで十分楽しめるもんねぇ~♪


20 4月20日 066



そんなことを言ってたら、また解らないことを言うこの柴犬です。

まったく、何が呼んでるんだかぁ~~

間違いなく、誰もさちを呼んでませんから・・・


20 4月20日 069



はぁ~??

男子ワンコがさちを呼んでるって??

思い込みが激しいさちには・・・ついていけないかもしれない。

確かにね、あっちにも、こっちにもワンコがお散歩してるけど

みんな男子ワンコってわけじゃないよ!

それに、たしかにこっち見てるけど

ちょっと、違う意味で見てるような気がするけどね…


20 4月20日 071



だから、後ろから散歩してる人が来るけど

けして、さちを追いかけてきてるわけじゃないですから!

飼い主さんが歩きやすいだけですから。

現実を早く気づいてください…




お返事遅れててごめんなさい。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

