予定よりも一日早く、抜糸完了しました。

明日の茨城県、天気大荒れになりそうなので

朝病院に連絡をしたら、

今日抜糸しちゃおうかぁ~って

という訳で、午前中に抜糸をしてきました。

思ってたよりも、傷も目立たなくて、びっくりしました。


20 4月16日 040



ドラマで言ったら、まさしくコトー診療所みたいな病院です。

って失礼ですね。命の恩人なのにね。

でも、その家庭的なところがとっても気に入ってます。

今日は、ワンちゃん・猫ちゃんが点滴をしていて

ベット?が開かないから、待合席?待合室?でやっちゃいますかって・・・

正直びっくりこいたよ。

しかも麻酔なしでやりたいねって・・・

ビビりのさち、暴れるは、もがくは・・・

お願いして、麻酔でやりましたよ。

みなさんは、麻酔なしで抜糸したのかな??


20 4月16日 006



!!naoなんだか、途中で臭いことに気がついた。

なぜか、口の匂いを一番先にチェックしたnaoってやっぱり、トンチンカンでした

黒い汁を発見。

初めて見たので、先生、何か出てますが・・・って聞いてみた。

だって、naoが抱っこして、先生が抜糸してるんでるからね。

さちの重さに手がプルプル言いながらも、臭い。

これが、あの噂の黒い汁だったとは・・・

もっと臭いものだと思ってました。

そして、自分でやっぱり、出せるものだったのね

でも、Gパンについて、臭い中帰ってきましたよ。

抜糸が終わると、また、目覚めの注射で起こしてくれました。


20 4月16日 013



また、裸わんこさちに戻れました。

ようやく、安心です。

このたびは、本当に皆さんの暖かいコメントにどれだけ、励まされたか。

改めまして、ありがとうございました。

今後ともさち一家をよろしくお願いします。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

