毎日、驚異的な回復を見せてくれるさちに

主人とnaoは、驚くばかりです。

散歩もしっかり楽しんじゃってましたよ。

まさか、こんなに早く回復してくるとは、想像もできませでした。

だって、あんなに大変な思いしたはずなのに・・・・

さち・・・君をこれから無敵と呼ぶようですかね?


20 4月12日 029



なんだか、病気をしたワンコには見えないんですけど・・・

足取りも軽やかですよ!


20 4月12日 050



散歩のときのみ服を脱げることがよっぽど嬉しいのかな?

嬉しそうに前に進んでいきます。

主人じゃないけど、本当にこんなんで良いのか??って

naoもそう思うよ。


20 4月12日 052



今回を機会に、さちには、人間食をあきらめてもらおうかと考えています。

今まで、好きなもの食べさせてましたが

また、病気になんかにさせてたまるか!!って


20 4月12日 026



お散歩が終わるとこうして、服を着せてます。

ワンコ用の服だとお腹がガード出来ないので

子供服を着せています。

エリザベスよりはましみたいですよ。


プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

