みなさんこんにちは

今日のさち・・・驚きますよ…


20 4月10日 051



元気になってきてます。

正直、naoと主人、海ママ・パパさんびっくりです。

昨日とは、全くと言っていいほど違う。

お散歩までしてみました。

ちっこが出ないとnao大騒ぎしてしまいました。

なんと、服を着たままでのちっこ出来たことなかったんだぁ~って気がつかけてくれた

りんままさん本当にありがとうございました。

なんとも恥ずかしいnaoです。


20 4月10日 057



昼間は、naoと一緒に事務所勤務です。

さすがに、外ではねぇ…

お昼休みにちょっと湯どうししたお肉をあれたら・・・食べる食べる・

でもいきなりはだめだと思い込んで、少しにしておきました。

昨日までのさちは、どこに行ったの??

え??エリザベスはどうしたの??

あはは・・・今のところ、傷口も気にならないようなので服で対応しています。

それにね・・・昨夜、主人なんと


20 4月10日 060



このエリザベスは、大きすぎるんだよって言って、ハサミでカットしちゃいました

でも、切りすぎたようなきがするnaoです。

しかも、可愛くカットしてくれました。

ちょっと、大丈夫なのか??役に立つのか・・・疑問です。

naoと主人が寝る夜は、さすがにさちを見ていられないので

エリザベスですけどね。

お・・・さちみんなにありがとうっすはないでしょう。

こういうときは、ありがとうございますだからね。

本当に、しつけが悪くてごめんなさい。


20 4月10日 062



なんとか、ここまで回復してくれました。

本当に犬の回復力には、驚きました。



今回改めて、人の優しさ・暖かさを感じました。

不安で不安でどうして良いか解らなかったときに

皆さんからのコメントで落ち着けたnaoでした。

皆さんのおかげで、なんとかここまでこれたと心から感謝いたします。

この出会いを大事にしていきたいと思っています。

どうぞ、おバカなnao&さちですが・・・(主人もね)末長くよろしくお願いします。

今日は、さちの回復してきた姿を見せたくてアップしました。

車にも自らジャンプで乗り込んできたさちです。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

