皆さんからの暖かいコメント本当にありがとうございます。

そして、ここまでこれたのも、皆さんのおかげです。

どうぞ、末長くよろしくお願いします。

さちも随分おちついています。

昨夜も騒ぐこともなく静かに寝ていました。

手術の方ですが

予定時間よりも倍ほどかかりました。

途中で先生に呼ばれ見てくださいって…

正直主人がいてくれなかったら、どうして良いか解らない状態でした。

子宮の方は、思っていたよりも状態がよく

早期発見でよかったですねと言うことでしたが

出血が止まらない。

そして、子宮の周りの血管が病気の影響で、膨張していました。

少し触るだけで、出血・・・

途中から立会手術になりました。

正直目の前が真っ暗になりました。

でも、先生もあきらめることなく、さちを助けてくれました。

途中さちの麻酔が冷め始めるという、ハプニングまで

追加の麻酔。

主人がさちの手を握りしめ、さち一家みんなで頑張ったね。

ただ、卵巣が一つとりきれませんでした。

これ以上は無理という決断をしたことに後悔はありません。

無理して、命まで落としては、取り返しがつかないから。


20 4月9日 016



またすごい体験をしちゃったね。

しみじみさちのお腹の中まで観察してしまいました。

今回思ったことは

さちが巨柴で良かったって思いました。

発見してから手術まで6日間でさちは、400グラムほどやせました。

とは、言っても12キロほどありますけどね。

だてね、巨柴じゃないから、体力もあるはず。

少しづつ、回復してくれることを祈っています。


20 4月9日 005



朝は、鎮痛剤も飲んでくれたし

お水も飲んでました。

そして、好物のジャーキーを食べてくれました。

また、元気なさちになりますのでよろしくお願いします。



緑のエリザベスは、かなり不満そうです。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

