皆さんに本当に心配かけてごめんなさい。

本当は、ブログにはさちが病気になったことアップしないかと思ったんですが

私、それが出来ませんでした。

そのせいで、みなさんにこんなに心配かけてごめんなさい。

でもね、皆さんからのコメントを読むことで大丈夫だよねって思えたり、

元気出さなくちゃって思えたり出来ています。

みなさんのおかげで、いつも通りに過ごせるようになりました。

本当にありがとうございます。


047.jpg



今日は、義父の誕生日をお祝いしようということで

みんなで集まりました。

勿論さちも家族ですから、さちも参加しました。

主人の実家の近くには、桜がきれいなところがあるので

早めに出かけ、桜も見てきました。


019.jpg



さちは、日に日に元気になっているような気がしちゃう私です。

本当に病気なの?って

治ってきてるんじゃないかって錯覚します。

だってね、だんだん元気になってきてるの。

でも、治ったわけじゃないんだよね。

抑えてるだけなんだよね。

でも、少しでもさちが苦しい思いをしないこと、大事だものね。


006.jpg



苦手な服にも挑戦してるよ。

さちの顔、イキイキしてますよね?

この笑顔を大切にするためにも・・・長く見続けるためにも

火曜日に手術をします。

次は、エリザベス?腹巻?

元気な姿をアップしたいと思います。

皆さんの所に行っても、どうコメントして良いか解らず、読み逃げばかりになってしまっています。

本当にごめんなさい。

プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

