本当に皆さんからいただいたコメント、メール本当に嬉しかったです。

なんって、お礼を言っていいか解らないほど・・・

本当にありがとうございました。

本当なら、お返事を書かなければいけませんが

この場を借りて、みなさん本当にありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします。

お陰様で、naoも落ち着いてきました。

こんなときこそ、元気出していこうだよね。

naoの出来ることは、いつもと変わらないでいること。

そう、元気でいること。

それを皆さんのおかげ気がつかせてくれて、本当にありがとうございます。


20 3月30日 109



子宮は残してあげたいって思うのは、元気ならの話です。

でも、今は違います。

手術して、さちが元気になることがないよりも大事なことですから。

こんど、子宮の病気の心配もなくなる。

そしたら、さちは、痛い思いをしなくても良いんだしね。

なにより、さちは、海くんを残してくれてます。

それだけでも、十分すぎるほどなの。


20 3月30日 104



さちは、薬がきいているのか、落ち着いています。

お散歩もショートコースに変更は、しましたが

いままでと変わらず、楽しそうに遊んでいます。

食欲も、普段通りでは、ありませんが食べています。

大丈夫!!絶対元気になるからね。

膿の色も変わりました。

量も減ったかなっと・・・

何よりも、信頼できる獣医を見つけたんだからね。

正直、点滴打って、注射打って

治療費¥4500ってビックリしました。

良心的な診察。

あの獣医なら、さちを任せても大丈夫。

きっと、たくさんの動物園の子達をすくってきたんだからね。


20 4月3日 119



ただ、気になってることは、

さちは、ご懐妊だと思っているようです。

出産準備をしています。

たぶん、すでに1匹は、生まれてるんでしょうね。

タコちゃんを大事に大事にしています。

離さずに・・・

前にもさちは、想像妊娠になったときがあるので、びっくりはしませんでしたが

それほど、バランスが崩れているのか?

昨日よりは、普通に戻りつつあるかなって思います。

今は、しっかり観察してあげたいと思っています。


20 4月3日 001



もう一つの心配は、手術後のことです。

やはり、服をきせるべきなのか・・・

エリザベスにたえられるか・・・

麻酔が切れたら、痛みに耐えられるのか・・・

はじめてのことばかりで、心配ですが

なんとか、さち一家、乗り越えようと決心しています。

手術のときは、主人も一緒にいてくれるとことになったので

安心しました。

主人の社長さんが行ってあげなさいって・・・本当にありがとうございます。


プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

