ついに、今月も終りですね。

月末=特集、

そして、恐怖の月末でもありますね。

ということで、今月は朝のうちに更新しちゃいます♪

では、早速特集はじめちゃいます♪


エントリーNO.1
眼を閉じたら、春の声


20 3月12日 057



エントリーNO.2
言いたいことは、言わせろよ!


20 3月22日 006



エントリーNO.3 
菜の花見る派?食べる派?


20 3月23日 088



エントリーNO.4
渋めのさちは、いかがですか?


20 3月23日 223



エントリーNO.5
起きなくちゃ解っているけど目が開かぬ


20 3月26日 001



エントリーNO.6
やっぱり、畦道最高でやんす!


20 3月8日 049



エントリNO.7
不思議な世界へいらっしゃい♪


20 3月30日 071



エントリーNO.8
顔が崩れる、やめてくれ


20 3月30日 121



エントリーNO.9
とられてたまるか、さちのもの


20 3月3日 060



どうでしょうか?

皆さんの気に入ったさちは、いましたか?

あっという間に、春を感じる、茨城県です。

桜もポツポツ咲き出して

楽しみがまた、増えそうです♪

が、さちは、今日もまだ寝ているようです。

なんだか、近頃、朝が遅いさちなの。


今日も一日頑張っていきましょう♪
今週、結構頑張ってるnaoです。

きっと、みなさんどうしたのよ?急に張り切って思ってるでしょう??

実は、nao本人も思っています。


20 3月23日 144



そう、日曜日に町内ぐるりじゃないけど

海&菜の花畑&散歩コース、とどめが夕方に公園に行ったの。

夕方の公園は、主人も一緒でしたよ。

でも、はじめなんとnaoのお誘いを断ったのよ!!

高校野球で茨城代表がやるからって・・・

茨城代表とさちの散歩どっちが大事だと思ってるんだかねぇ~


20 3月23日 149



でも、そんなお断り、認めないわ♪

写真だって撮りたいんだからさぁ~

さすがに、さちも疲れたのか、乗り悪くなってるし・・・

こういう時こそ、主人の出番じゃないですかね


20 3月23日 163



naoの行こうよ~!行こうよぉ~!攻撃が強烈だったみたいで

一緒に行ってきましたよ♪

しつこいものの勝ちってことですよ

ほら、さちだってこんなに喜んでるでしょう♪

そうよ、その調子よ

張り切っちゃってくださいよ。


20 3月23日 172



周りには、まだ人がいましたが

そんなのお構いなしでハイテンションだったのは・・・nao。

さち~さち~って呼ぶ!呼ぶ!

うるさいほど呼んでいましたよ。


20 3月23日 178



用をするのも、大変だったみたいなさちでした。

きっと、こういうときは、口チャックって思ってたんだろうな。



20 3月23日 180



そんな訳で、今週は写真があったんですよ。

さすがに、昨日の更新は、予定外でしたけどね。

今度の休みは…なにしようかなぁ~~

まずは、急いで掃除だけは、しとこうかね。

明日1日仕事も頑張ればお休みだしね。

今週は、仕事とブログ忙しかったなぁ~~

ってブログは余計だけどね。


20 3月23日 223



公園の帰りは、さちなんだか、きりっとして見えたよ。

・・・錯覚か??
雨もやんで、天気も良かったので

これりゃぁ~散歩行かなくちゃって

と思ったら、さちがいない。

まさか・・・


20 3月26日 001



なんと、まだ寝てる。

しかも、しっかり布団の中。

はぁ~ちょっとため息が出たnaoでした。

無理やり起こして、散歩に行こうと誘ったら・・・


20 3月26日 003



まったく、なの。

こんなに良い天気なのに、寝てるってもったいないじゃないのよ


20 3月26日 005



かなり渋々階段を降りるさちを見て

転がり落ちないでねぇ~って、本気で思ったわ。

フラフラしてますよ

まったく、気合が足らないのよねぇ~


20 3月26日 025



でも、外に出てくれば、この通り。

そうそう、しっかり運動してくださいね。

その間に、naoは、写真ブログ用の写真撮っておくからね

ご機嫌で写真を撮っていたnaoでした。

そろそろ、帰ろうかね♪

お仕事遅れちゃうから、急いで行こう・・・

が!!!

車が開かない。

あれ??鍵がない。


20 3月26日 047



どうするってさぁ~

探すしかないよね。

さちよ・・・どうして落ちたのを気がつかないのかなぁ…

自分で落としておいてそう思ったnaoなの。


20 3月26日 055



散歩の後のダッシュは、正直つらかった・・・

仕事も間にいそうもないので、電話を入れておきました。

災厄の時は、家に戻ってスペアーキーで行きます。

・・・言った後に、気がついた。

家の鍵って・・・車の中じゃん

なんとしても、探すしかないよ!


20 3月26日 059



よかったよ。

探しましたよ、猫鍵。

しかもこの猫ちゃんの中に、ほとんど使ってない結婚指輪が入ってるの。

本当に、朝から大騒ぎのnao でした。


20 3月26日 062



ちなみに、猫鍵を落としてまで撮った写真は・・・

20 3月26日 034


写真を見てまた、思い出したよ。

足がかったるいnaoです。

みなさんも鍵はしっかりしまってのお散歩をお勧めします。
みなさんこんにちは!

さちでやんすよぉ~~

みなさんは、元気でやんすか??

さちは、元気モリモリでやんすよ

ここ何日か、nao調子に乗って更新頑張ってくれてるでやんすよ。

そう、さちは、思うでやんすよ。


20 3月23日 044



更新のんびりも良いでやんすが・・・

さちは、不安でやんす

だって、みんなに忘れられちゃったら…悲しいでやんす。

・・・naoは、何とかなるって言ってるでやんす。


20 3月23日 048



呑気なnaoには、任せておけないので、さちが登場したって訳でやんす

お付き合いよろしくでやんすねぇ~♪

ついでに、naoにも一言・・・

20 3月23日 050



写真が残ってるから、もうちょっと、更新できそうな気がします。

naoがしないなら、さちが登場するでやんすからね。

みんなに元気な姿見せるでやんすよ

え?そんなにたくさん写真の在庫ないよって・・・

20 3月23日 051



そんなの心配ないでやんすよ。

なんなら・・・


20 3月23日 054



どうでやんすか?

これで、解決でやんすよね?


20 3月23日 055



このチェックは、とっても大事でやんすからね。

ワンコ皆さんも、しっかり匂いチャックしてるでやんすか?

この頃、春の匂いもしてきたでやんすね。

春でやんすよぉ~

遊びましょう♪

20 3月23日 061
やっぱり、春って言えば、桜。

でも、その前に楽しませてくれるのは…・

そう!菜の花ですよね。

黄色の小さな花が可愛いのよねぇ~

ということで、日曜日の海の帰りに菜の花畑に行ってみたの。

去年見つけた菜の花畑・・・ちょっと早いような気もしますが寄ってみよう


20 3月23日 069



確かに、菜の花だよね。

でも、去年はもっと凄くなかった??


20 3月23日 078



なんだか、紫の雑草ですが花がきれいだったので撮っておきました。

菜の花、まだ早いみたい。

でも、やっぱり菜の花は良いよねぇ~♪


20 3月23日 082



土手の方にも菜の花が咲いていたので

さち侵入してみました。

さちもまんざらでもないみたい。


20 3月23日 085



お~お~さち可愛いよ。

親バカ?犬バカ?さちバカでございます

いいねぇ~

その笑顔がたまらないよ


20 3月23日 088



いやぁ~本気で、出かけてきてよかったって思いましたよ。

なかなか見れないほどの笑顔にnao大満足

もちろん、主人には鼻高々にどうよぉ~?って言ってやりましたよ


20 3月23日 090



そうそう、さちとnaoは、乙女だもんねぇ~

え??naoは、乙女じゃないって・・・

まぁ、たしかにおばちゃんの方が似合う言葉ですけどね・・・・

そういう、さちだってねぇ~

菜の花の美味しさを解れば…ねぇ~

20 3月23日 092



いやいや、失礼しました。

食べちゃうのかなぁ~って思っただけだよ。

でも、まさかねぇ~

乙女さちだもん、食べたりしないよね?


20 3月23日 096



・・・・やっぱり、食べてる

さち&naoに乙女という言葉は、縁がないかもしれませんね。汗
昨日の朝のうち主人が用事があるみたいだったので

さちとnaoは、海に行ってきたよぉ~♪

天気も良かったので、気分はノリノリのnao

さぁ~さちも一緒に歌いましょう

海は、広いなぁ~大きいなぁ~♪

・・・あれ??


20 3月23日 005



いやぁ~ん

どうして、さちついて来れないのかなぁ~

naoにペースは合わせてねってこの間もお話ししたばっかりなのに。

さちったら、乗り悪~~なの。


20 3月23日 019



そんなんだから、波もザッブン・ザブンなんだよ。

ちょっと、海は、怒ってるみたい。

さすがに、砂浜でお散歩気持ち良かったよぉ~


20 3月23日 008



しかも甲斐犬の女子6歳にお逢いできました。

かっこいいわぁ~

あまりお話しできませんでしたが

地元にも甲斐犬がいたことがうれしくなりましたぁ♪


20 3月23日 020



え?さちはその時どうしたって・・・・

そりゃぁ~、知らんぷりでございます。

さちかなり、マイペースな上、クールでございますから。

じゃれて遊ぶ何ってことは…望んではいけないの


20 3月23日 029



すでに、自分の世界に入ってるさちですから

naoの存在も忘れたのか、ガンガン走り回るは…

でも、人もいるしね、リードは外せないので

naoフラフラしながらも走ってみました

いや、いや!足がもつれて転びそうでしたよ。

やっぱり、砂浜ダッシュは、ききました。


20 3月23日 030



さちは、まだまだ!って鬼コーチのようでしたよ

やっぱり、主人が帰ってきてからくればよかったかも・・・

おかげで、今朝は足が痛かったよ

運動不足なnaoでした。


20 3月23日 036



砂浜には、海から流されてきたような

海藻が一杯でした。

わかめかな?って真剣に観察した

さちとnaoでした。


次は、海の帰りに見つけた菜の花畑の様子を更新予定です♪
天気の良い今朝のことですよ。

naoもこう見えても、主婦ですから

朝は、やるべきことがあるわけですよ

なのに、そんなことはお構いなしの巨柴さち

20 3月22日 001



申し訳なさそうにな所までは、可愛かったの。

うん、うん、待っててね♪

お洗たく干したら、散歩に行こうね。

天気も良いから持って行こうね

そんな訳で、夢中に家事をしてたわけですよ・・・


20 3月22日 003



勿論、さちは、調子に乗りすぎて、朝から喝でしたよ。


20 3月22日 014



・・・さちだけが用意出来たってねぇ~

もう少し待っててよ。


20 3月22日 006



・・・nao切れるのは、とっても早いってこと忘れたのかな?

何年一緒にすごしてきてるのかな?

さち?後悔すると思うよ…


そう、好きで家事をしてる訳でないのよね。


20 3月22日 007



そう、はじめから静かに待ってれば良いのよ

行かないって言ってるんじゃないんだからね。

我が家では、忍耐って言葉が大事なんだからね。

naoに勝てると思ったら・・・間違ってますから


20 3月22日 028



朝の太陽は気持ち良かったよね。

春の香もしてきたよ。

心配しなくても、ちゃんと散歩はするからね。

明日からは、覚えておくように!

さちのペースじゃなくてnaoのペースに合わせるってことをね


20 3月22日 040



散歩の後には、さちもお仕事頑張ってます。


20 3月22日 048



・・・っていつも昼間は、ケージでお昼寝してるくせにね♪
みなさん元気でやんすか?

さちでやんすよぉ~~

もしかして?花粉症でダウン寸前??とかじゃないないっすよね?

さちには、解らないでやんすよ♪

ワンコも花粉症ってなるでやんすか?


20 3月18日 024



さちは・・・一杯空気吸ってるけど、大丈夫でやんすよ♪

お外が楽しくて楽しくてでやんす

寒くないって言うのが良いっすねぇ~


20 3月18日 030



体は少々思い出やんすが

元気は一杯でやんすよ

散歩が楽しいでやんす♪

出来る事なら、どこかに行きたいっすけどねぇ・・・


20 3月18日 038



まぁ、さちの散歩コースも春が来たみたいっすから

今までとちょっと、景色も違う感じで楽しいっすよ♪

でも・・・naoなぜか、最近カメラ持参してないっす。

さちのルンルン気分を解ったないっすかなぁ~

まったくのnaoでやんすが

仕方ない、さちが面倒見てやらないと、誰が相手にしてくれるか…

しゃぁ~ないっすよ。


20 3月18日 040



今日はさちの散歩コースちょっと、春になったところを見せるっすねぇ~


20 3月18日 054



葉っぱさんも元気一杯になってきたっすよ。

しなびてないっすよ♪

新鮮葉っぱは、美味しっすよねぇ~


20 3月18日 053



ねぇ~春でやんすよね

みなさんも春を楽しんでくださいっすよぉ~

そして、カメラは忘れずにでやんす♪

皆さんからも、naoにカメラ持ってけよぉ~~って言ってやってくださいっすね♪

みなさんこんにちは。

もう、タイトルからして、ふざけているnaoです。

でも、本当に内容がないのよね。

きっと、みなさんタイトルを見たとき、一瞬カラスが鳴きました?

naoの中では、しっかりカラスが鳴いてましたね

まぁ、そんな細かいことは気にしちゃダメなの。

更新することに意味がある!

・・・ないかもしれないけど・・・


20 3月18日 013



さち&nao気分と頭の中身はすでに、春真っ盛りでございます♪

朝の散歩が楽しいよ。

寒くないって本当に良いですね

さちなんか、忍者になったつもり?

これ、隠れてるつもりなんですよ


20 3月18日 014



どうして、バレたのか、理解できないみたいなんですよね。

それは、かんたんなことなのにね。

答えはただ1つ

さちが巨柴すぎるってことだよ。

縦横ビックだもんなぁ~


20 3月18日 070



そんな巨柴さち、ドスドスって走ってるよ。

走ってるっていうよりは、スキップ感覚なのかな?

まぁ、楽しそうだからね


20 3月18日 082



かけっこが少々遅くても、少々巨柴??

あ!一杯巨柴だろうが楽しけりゃぁ~それが一番だもんねぇ~♪

さちが、ご機嫌なら、naoもご機嫌だよ

でも、さちとの朝の散歩のおかげで

何年かぶりにパーマをかけたnaoですが

一度もセット?身支度?出来てないよね。


20 3月18日 086



なぜか・・・毎朝ボサボサのまま仕事行ってるような気がするのよね。

おかしい。

パーマをかけて若返る予定だったのにさ・・・

全然、若返ってないような気がしてきた。

ねぇ~さちどう思う?

少し可愛くなった??


20 3月18日 089


もしかして、朝から散歩に夢中になってる場合じゃないかも。

みなさんは、毎朝しっかりメーク&セットとかしてますか?

あ!naoもメークしてるよ。

色が少し白くなった?って感じだけどね。

・・・やっぱり、それじゃぁ、ダメですか?
みなさんこんにちは。

今日も茨城県ポカポカ陽気でご機嫌のnaoです。

やっぱりねぇ~

暖かいって良いですよね

今日はね、最近のさちの様子なんかをばらしちゃいますね。


20 3月8日 042



朝の散歩もあったかくて気持ち良いのよね。

さちもあったかくてうれしいみたいなの。

でもね、ちょっと、甘い言葉をかけるとすぐにのぼせあがるさちなの。


20 3月8日 046



え??よく聞こえないんですが・・・

そう、美人に撮っててねぇ~

それなりにしか撮れないと思うのよね。

そしたらね・・・


20 3月8日 043



なんと、naoに向かって使えないって・・・

なんとも失礼なさちなの。

こんなすましたりしてるけどね・・・

寒かった朝なんかね


20 3月8日 014



蹴り蹴りしようと思ったら、

足引っ掛けてやんの

そんなドジさちだったりしてるんですよ。

田舎わんことして、情けないよ


20 3月8日 056



こんなに、暖かくなっても、まだ衣替えもしないでねぇ~

きっと、毛皮フサフサで暑いと思うのよね。

それじゃなくても、naoは、柴刈機を使うのが楽しみでしかたないのにね。

早くしてくれないかなぁ~~


20 3月3日 056



今度は、ハゲないように刈ってあげるからさぁ

心配ないよ
嬉しい。

なんと、なんとね。


106.jpg



我が家の念ついに、伝わったよ。

嬉しいよ。

もう、手に汗びっしょりだよ。


井入選手・折目選手おめでとうございます。

そして、RE雨宮レーシングの皆さん、おめでとうございます。

雨宮監督本当におめでとうございます。



118.jpg


今年も本当にうれしい始まりです。

今年も我が家は、RE雨宮レーシングを全力で応援します。

みなさんもどうぞ、応援してくださいね。


153.jpg



さちもしっかり見てたからね。

109.jpg



今夜は、飲みすぎちゃいそうで怖いわ♪

また、録画見直そうかな♪

今日は、我が家が待ちに待っていた

SUPER GT開幕。

本当はね、現地に行きたいんですが・・・

鈴鹿までは、とても行けない。

となれば、我が家は、テレビ観戦ですよ。

今日は、午後から、テレビから離れるわけにはいかないの。

しかも、只今約半分経過。

2位なの。

しっかり、テレビにも映ってるしね♪

そんなとき・・・


017.jpg



なんと、naoついに、テレビを撮影してます。

今年は、なんと黄色からシルバーに変更したの。

黄色のイメージが強いけど

今度のもかっこいい♪♪

20 1月13日 043


1月に見た時は、こんな感じ。

少し色も変わったんですけどね。


056.jpg



かなり、夢中で会話の少ない我が家です。

主人もテレビに釘ずけです。


019.jpg



さちは・・・なんだか、しらけてますね 汗
なんだか、急に勢いついてるnaoです

この勢い、いつまでもつかは解りませんが

今日も気分乗ってるので、更新しちゃいましょう♪


20 3月12日 016



そんなことで、さちは、朝早くから起こされて

朝からしっかりお散歩。

いつまでも、冬バージョンのコースじゃなく

ロングコースにしないとね。


20 3月12日 024



あら、春を探してたの。

さちもやっぱり女の子だったのね。

naoなんだか、うれしいよね。


20 3月12日 064


やっぱり、春になると変な人が出ると困るので

林道コース、只今周りの親族が心配してくれてるようなので

あまり行かないように・・・ですね。

ブログを見られると、すぐに、ばれちゃうからね。


20 3月12日 026



さちは、ガサガサが好きなので

見かけるとしっかり、ガサガサしてます。



20 3月12日 030



何もないけど、何かあるかも。

そうだよ。

探したら何かあるかもしれないもんね♪


20 3月12日 033



あらら・・・

私が足手まといになってますか・・・

これでも、頑張ってるんですけどね。



20 3月12日 056



そんなこと言われたと思ったら・・・・

急に立ち止まって、この通り。

まぁ、nao休憩して待ってましたよ

それにしても、さちどこの世界に行っちゃったの??

なんだか、可愛いようで、不気味なようで・・・



20 3月12日 062



よかったよ。

さちも季節感あったんだね。

そうだよね。

春が来るんだよね。


20 3月12日 064



楽しみだね。

また、暖かくなったら、もっと活動しようね。

naoも楽しみがよ。


20 3月12日 075
ここの所、元気と力が沸いてこなかったnaoですが

皆様の優しいコメントを読んで、とっても嬉しかったです。

そして、nao元気出てきました。

そう、せっかく皆様との縁を作ってくれたさちブログ、

大事にしなくちゃいけませんね。

また、ガンガン??のんびり??

いや、気ままに更新していきますのでよろしくお願いします。

では、昨日の続き行って見ちゃおうかなぁ~♪

今日は、特別にさちに任せちゃおうかな


20 3月9日 102



みなさ~ん。元気でやんすかぁ??

さちは、勿論 元気でやんす

水仙のあとは・・・遊園にでやんすよ。


20 3月9日 123



この、海浜公園やたらと広い敷地でやんすよ。

だから、サイクリングなんかもあったりするっすよ

でも、大丈夫。

さちには、黄金の4つ足があるでやんすからね


20 3月9日 121



本当は、走りたいところでやんすが

主人とnaoがついて来れないと困るっすからね。

加減は大事でやんす


20 3月9日 104



こんなのも走ってるでやんすよ。

でも、さち一家には・・・・


20 3月9日 129



残念だけど、こればっかりは、どうにもならないっすね

え?今・・・犬だからねって言った??



20 3月9日 138



ここ、重要っすからね。

犬じゃないよ!さちっすからね。

そこんとこは、よろしくでやんす


20 3月9日 153



結構、遊園地の方も人っているっすね。

さちは、しっかり観察しておいたっすからね。

遊びに来る予定の人は・・・さちが教えてあげるっす!

乗ったことは、ないでやんすけどね。


20 3月9日 159



今度は、これに挑戦したいでやんす…

え?ボールくわえて持って行っちゃうから、ダメでやんすかぁ…


20 3月9日 161



まぁ、ドンマイでやんす。

さちは、色んな遊び方知ってるから大丈夫でやんすね


20 3月9日 163
みなさん、お久しぶりです。

なんだか、そんな感じのnaoです。

昨日の茨城県ぽかぽか陽気だったので

さちも一緒に買い出し&水仙を見に行ってきました。


20 3月9日 009



やっぱり、暖かいとさちも嬉しいみたいでね。

naoは、ちょっと家でのんびりでもよかったんだけど・・・

なぜか、主人、ラジオで水仙が咲いたから、行こうって張り切ってるもんで

行ってきちゃいましたよ。


20 3月9日 022



まだ、かなり早いけど

一か所はかなり咲いてましたね。

やっぱり、春を感じますね。

さちも水仙の香でも楽しんだのか

匂いチャックなんかしてましたよ。


20 3月9日 024



食べちゃだめよってしっかり言っておいたから、大丈夫。

ぶるぶるして、諦めたみたいだしね。


20 3月9日 026



水仙も可愛いけど、さちも可愛いよって言ったら・・・

なんだか、勝ち誇ったような、さちでした。

さち、君は話がわかるのか??

やっぱり、解ってますよね。


20 3月9日 033



なんだか、しまりのない顔ですが

これは、喜んでると勝手な解釈をしています。

きっと、そうですよね?


20 3月9日 035



黄色のジュウタンみたいでキレイでしたよ。

今月末ごろには、もっといろんな種類の水仙が咲くので

その時は、また行ってみようと思います。


20 3月9日 059



勿論、さちも一緒にね。

それに、ここの海浜公園はとっても広いの。

入場料もお安いしね。

さち家でも、来れるわ♪


20 3月9日 093



遊園地みたいのもあるしね。

真夏には、ロックフェスティバルなんかもやるくらいなので

回りきれないって感じです。


20 3月9日 098



もうちょっと、あるんだけど・・・

昼休みも終わっちゃうので、今日はこの辺でね。





最近どうも、乗りの悪いnaoです。
みなさんの所に遊びに行っても読み逃げばっかりしちゃってるし。
さちのブログなんか、自然消滅しそうな感じだし・・・
なんとか、写真ブログは更新してますが・・・
気長にお付き合いしてもらえたら、うれしいです。
みなさん、お久しぶりでやんす

さちでやんすよ

どうでやんすか?

みなさんは、元気でやんすか?

お陰様でnaoもようやく、回復して来たみたいでやんす。

もう、一時は、どうなってんのぉ??っすよ。

毎晩、ふらふらしてたでやんすよ。

でも、もう大丈夫でやんすよ。

きっと、みんなの暖かいコメントのおかげでやんすね


20 3月5日 102



おかげで、散歩もしっかりいけるようになったっすよ、

そうこなくちゃ!でやんすよね。


今日はね、昼休みのお散歩まで再開したでやんすよ。

海くんも一緒にっすよ。

やっぱり、海くんも喜んでたっすよ。


20 3月5日 103



そしてね。

さちにとっても嬉しいことがあったんでやんすよ。

それはこれ!


20 2月29日 008



くろしば★むぎっこ☆

むぎちゃんの企画で当たったでやんすよ。

食いしん坊のさちには、びっくなプレゼントでやんすよ。

本当にありがとうございます。


20 2月29日 009



チョコの形のおもちゃまでもらっちゃったでやんす

さちは、もう夢中でやんすよ。


20 2月29日 012



チョコちゃんのためなら、ジャンプだってなんだってでやんすよ。

本当にむぎちゃん一家に感謝・感激でやんす。

ありがとうございました。
いつも本当に、みなさんのご協力に感謝しています。

本当にありがとうございます。

では、発表させて頂きますね。

2月号 堂々一位は

20 2月21日 082


そろそろオヤツくださいな♪

食べるためなら、なんだってのさちには、ぴったりかもしれませんね。

オヤツで釣ってまで、さちに相手にされたいnaoだったりしてます。


ちなみに、2位は、

エントリーNO.1 雪犬サックサク♪でした。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。





20 2月21日 041



ここのところ、体調が今2ですが

さちは、とっても元気です。

ダルダルでも、さちの散歩は、しっかりとですね。


20 2月21日 046



昨日は、久しぶりに夕方の散歩もご一緒でしたしね。

10日間くらいは、主人とさちで夕方は散歩だったので

助かってました。


20 2月21日 047



いやぁ~ね、

ちょっと、散歩をサボってたでしょう。

その割に、ご飯はしっかり食べて、栄養つけなくちゃとかね

アルコール消毒もしっかりしなくちゃとかで

気がついたら・・・・太ってた。


20 2月21日 071



体調崩して、太る人なんって・・・いないですよね。

やっぱり、naoって無敵なのかなとか、勘違いをしそうです。


20 2月21日 092



これは、ダルイ何って言ってられないわ。

また、しっかり散歩だけはしたいと思います。

naoのためにもさちのためにもね。


プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

