みなさん今月もいかせていただきます。

どうぞ、お付き合いください。

今月は、本当に遊びすぎた。

さすがに、naoへとへとで月末を迎えています。

来月は、少しのんびり過ごすぞ!!って今は思っています。

・・・どうだかねぇ~ですけどね。


では、今月も特集やってみよう!


エントリーNO1
調子に乗るな、アムするぞ

018.jpg



エントリーNO2
さちも乗れるよ。セブンにも!

20 1月4日 017



エントリーNO3
賢犬に見えませんか?見えるよね?

20 1月6日 011



エントリーNO4
大事だよ!笑顔はいつも絶やさずに

20 1月6日 163



エントリーNO5
朝日を浴びて、充電満タン

20 1月10日 030



エントリーNO6
ガサ街道どこまでも・・・

20 1月10日 079



エントリーNO7
はっぱ色、結構似合うぜ!どうですか?

20 1月16日 071



エントリーNO8
寝る子は育つ。ホントだな

20 1月22日 048



エントリーNO9
どんな雪もナイスキャッチっす

20 1月14日 116



どんなもんですかね?

今月の特集いまいちだったかな?

雪特集にするか

悩んだんですが・・・

まぁ、懲りずに、これからもよろしくお願いします。


では、午後の部の仕事頑張ってみます♪
ふと、カレンダーを見たら、今月も終わりじゃないですか!!

ちょっと、焦ったよ。真剣にね。

月末特集・・・どうしようかな。



最近どうも、肩からひじにかけて痛みが・・・

30半ばのnao・・・もしかして、老化現象ですか?

まだ、早くないですか?


20 1月20日 003




naoの中では、疲れがたまってるんだよねって言い聞かせています。

今月もなんだかんだと、ハードな月でしたね。

お正月休みも、ゆっくり出来た日・・・あったけ?


20 1月20日 016



そうなの、さちと遊びすぎたよね。

しかも、雪山行きすぎだったよね。

日曜祭日しか休みのないnaoなのに・・・


20 1月20日 027



この間の日曜日は、車のメンテナンスってことで

時間つぶしに主人と水族館に行っちゃったしね・・・

本当に・・・疲れたよ。


20 1月20日 086



来週の休みこそは、ゆっくり寝ていたい・・・

でもね、常会のお掃除。

・・・昼間、ゆっくりするしかないね。


20 1月20日 099



でも、枯葉もたまってるよ。

何から、手をつけていいか・・・考えるだけでもゾッとするわ。
みなさんお久しぶりです。

さちでやんすよ

毎日寒いけど、元気でやんすかぁ~


20 1月16日 004



そう!さちは、寒さになんか負けない元気なワンコなの。

でもね、問題なのは・・・naoでやんすよ。

毎朝、寒い、寒いってショートコースだったりするんでやんすよ

最近のnaoは、まさしく、根性無しに変身してるでやんすよ。


20 1月16日 008



さちは、naoを励ましながらの散歩で匂いチャックもしないといけないのに…

困ってるでやんすよ。

まさか??みなさんは、そんなことないよね?


20 1月16日 011



さちの自然と一体化の時間が少なくなるでやんすよね。

まったく・・・でやんすよ


20 1月16日 021



さちは、平和を守るために匂いチャックは、とっても大事なお仕事なのに・・・


20 1月16日 028



そう!naoの面倒見てる暇なんかないんでやんす。

なのに、nao気が向くとちょっかいを出してくるでやんすよ。

終いには・・・


20 1月16日 029



おやつで許しねって・・・

さちとしては、そんないやらしいことは、許せないところでやんすが

まぁ、ねぇ~

食べることは、大事でやんすからね


20 1月16日 054



そんなnaoのくせに、しっかり写真だけは撮るでやんす。

何を考えてるのか、さっぱり解らないでやんすよ・・・

そう!一言で言わせてもらうと・・・


20 1月16日 056
みなさんこんにちは。

皆さんお元気ですか?

naoは、今月の遊び過ぎで少々お疲れ気味です。

さちは?

今頃にレディース・デーを迎えたみたいで

まったりを通り越して、ぐったり気味です。


20 1月14日 002




恐ろしいほど、遅れてやってきたレディース・デー。

さちも歳なのかな?って心配してしまいます。

去年は、1度しか来なかったの。

だんだん、さちの体のことなんかも、心配になってきています。


20 1月14日 004



最近、なにか新しいことに挑戦したいなって思っているnaoです。

例えば、さちのこのブログを本にしてみたいとかね。

あ、保存版ようにですけどね。

それか・・・さち、写真集とかね。


20 1月14日 009



まぁ、2,3冊くらい作ってみたいなぁって。

そしたら、おばあちゃんとかにも見せてあげれるかなって。

naoも布団の中で読書?良いですよね。


20 1月14日 014



皆さんの中で、本作ったことあるよって人がいたら

是非、お話聞かせてください。


20 1月14日 019



みなさんは、そんなこと考えたりしてますか?

実行出来なかったとしても

考えてる時間って楽しいですよね。


20 1月14日 023



これからも、みなさんとの縁を大事にしていきたいと思っています。

みなさんの願望なんかも、是非、聞かせてくださいね。


20 1月14日 026
皆さんこんにちは。

いやぁ~とっても寒い朝でしたよ。

起きたら、少々雪があった我が家です。

今日は・・・この間の雪日記を写真集風にやっても良いですか?

かなり、手抜き??

たしかに、そう言われちゃうかもしれませんが・・・

naoの自己満足の世界に皆さんは、ついて来れるかな??

時間があったら、見てください。


20 1月14日 108



20 1月14日 114


20 1月14日 117



お~お~良いんじゃないのよ。

naoにしたら、上出来ですよね?

そんな事を思ったのは・・・まさかnaoだけだったり・・・


20 1月14日 171



20 1月14日 215



いつもながら、主人に穴の中に入れられてましたよ 

カマクラ穴あきバージョンみたいな感じでした。


20 1月14日 221



20 1月14日 225



20 1月14日 231



やっぱり、雪良いですねぇ~

毎日家の周りにこんなに、雪があったら・・・・そりゃぁ~困るけど・・・

たまにの雪は、大歓迎のnaoです。


20 1月14日 271



20 1月14日 274



20 1月14日 287



naoは、さちにたくさんのものを貰ってるね。

なのに、naoは、さちにたいしたこともしてあげれなくて・・・ごめんね。

これからも一瞬・一瞬を大切にして行こうね。

naoは、さちと出会えたことを幸せに想ってる
みなさんこんにちは。

さち一家、日曜日と月曜日と連休だったため・・・

また、行っちゃいました。

そう!雪国


20 1月14日 070



実はね、この間の雪国では、正直naoは、撮影失敗って感じだったの。

せっかくの雪なのに、求めていた決定的瞬間もなければ

なんだかねぇ~で納得がいきません。

そしたら、主人天気予報をみて、じゃぁ行こうかぁって軽く行ってくれちゃいました


20 1月14日 072



今回は、裏磐梯。

桧原湖周辺に行ってきました。

さすがに、ここまでくると世界が違ったわ



20 1月14日 076



湖が凍ってそこで、ワカサギ釣りなんかしてる人もいたよ。

nao的には、食べるのは良いけど、こんなに寒いところで耐えられません。

正直、さちは喜んでいるけど、naoかなり寒さに負けそうでした


20 1月14日 079



まぁ、寒いとか言ってるわりには、しっかり走り回ってきたけどね。

だって、せっかくこんなところまで来たんだからね。


20 1月14日 081


その通り!

どこまでも続く、雪景色。



20 1月14日 119



そして、今回は・・・犬顔型ボール君もご一緒にね。



20 1月14日 122



良いのよぉ~

ボール君ぐらいは、荷物にならないからね。

さちのナイス動き見せて頂戴


20 1月14日 128



あら?かなり痛い所を・・・

自信はないけど・・・・とりあげず撮りまくり作戦でいってみました



20 1月14日 135



そうなんですよ。

さち雪があっても、お構いなしなくらいに走ってます。

それより、君は冷たいって感覚はないの?

そっちのほうが気になりました。


20 1月14日 143



なぜか、背中なの?

そりゃぁ~naoかなり移動が遅いってことでしょうかね

でも、これでも、夢中だったんです。



20 1月14日 148



かなり失礼かと思いますが

主人何日か前にさらに歳をとったはずですが・・・・

その元気とパワーどちらから?

nao
負けてられないよね・・・・



20 1月14日 152


実は、まだまだ写真がありまして・・・

どうでしょう?いいでしょうか?
皆さん元気でやんすかぁ~

今年もよろしくでやんすのさちでやんすよぉ~~

今日は、さち一家代表として更新するでやんすよ。

最後までお付き合いください


20 1月11日 004



実は、昨日はさちの大好きな主人の誕生日だったっすよ。

さち一家は、家族が少ないためケーキなんかまず食べないんだけど

今回は、nao買っちゃたでやんすよ。

これは、さちの出番かとワクワク・ドキドキ


201月11日 055



主人もビックリしてたでやんすよぉ。

ちょっと、照れてたでやんすよ。


20 1月11日 028



さちだって、主人孝行したでやんすよ。

だって、これでやんすよ!

これは、さちだって困るでやんす

主人たまに、とんでもない事をするでやんすよ。

けど、めでたい誕生日だから・・・・

忍耐犬・さちに変身したでやんす

さちもなかなか、お利口でやんすよね?


20 1月11日 032



そして、さちがなれてきたころ・・・

主人きつそうでやんしたよ。

これは、良い運動になるねってnaoは、大うけしてたでやんすよ。

「全く解らない」ここは、福山雅治風にね♪

さちもついていくのが大変でやんす


20 1月11日 037



これからも、さち一家をよろしくでやんす




勿論、さちもケーキちょっと頂けたでやんすよ

また にならないように・・・

運動あるのみでやんすね。
久しぶりにさちのお気に入りの獣道?コースに行ってきました。

どうも、寒くなると朝の散歩がショートになりがちですが

今日は、朝から気分も良いし~


20 1月10日 012



さちも行く気、満々で気合はいってましたよ。

そう来なくちゃね。

単純なnaoとさちコンビ

行っちゃいま~す


20 1月10日 018



ちょっとって場所もありますが

結構楽しかったりするんだよね。

何よりも、誰もいなく、車は勿論来ないし・・・

naoも気に入ってたりします。

今しか行けないコースだしね。


20 1月10日 023



そうなの。

この朝日を一杯浴びると元気出るような気がするの。

周りから聞こえてくるのは、小鳥の声だしね。

気持ち良いんですよ


20 1月10日 031



なによりも、さちが喜ぶのが嬉しくてね。

今では、さちについていけるようになったnaoなの。

帰りなんかさちの前を歩ったりしちゃってね

なかなか、やるでしょう


20 1月10日 035



まぁ~お願いできる事なら

朝は時間がないので

寄り道・チェックはほどほどでお願いしたいところなんですけどね。

さちは・・・そんなの気にもしてくれません。

さすが、自分のペースは崩さないさちです。


20 1月10日 066



そんな事ばっかりしてるから

時間が過ぎちゃう事

さちは、よく解ってないみたいです。

それに、naoは、十分朝の運動になりましたけどね。


20 1月10日 078



そう、このガザガサがちょっと難なのよね。

たまに枝が顔にピッシっと当たったりすると

すごく痛いよ。

naoも一応おばさんですが女ですからね


20 1月10日 079



まぁ~さちのためにも頑張らないとね。

どこまでも着いていくからね。

たまに、主人に危ないからやめたら?って注意を受けてます。

確かにね、明日のテレビのニュースに出てたらシャレになりませんからね。

でも、naoには、さちがついてるからね。

そう簡単には、襲われたって負けないよ!!


20 1月10日 093



いつもこんな事ばかり言って

主人に笑われてます。


ちょっと、戻りまして

雪を求めて会津の大内宿でたのしんできたよ♪

さちには、年末のお留守番の時のお土産をもって行ったんだよね。


20 1月4日 026



お弁当もって行ったの。


20 1月4日 115



大内宿は、もうすごい雪だらけ。

naoまでうれしくなっちゃったよ。

だって、スノーブーツ(暖かい長靴)まで買って準備したんだからね。

どこまでも、入れるような気がしたよ


20 1月4日 136



結構ワンコもいたりしてね。

とってもおしゃれさんもいたしね。
さち一家は、ビックリしたよ。

20 1月4日 142



藁葺き屋根の上にすごい雪が積もってたよ。

すごいわぁ~~


20 1月4日 145



うんうん~♪

そうれなら良かったよ。

主人頑張っってくれたもんね。


20 1月4日 149



雪に埋もれながらも、とっても嬉しそうなさちだったね


20 1月4日 160



そうなんですよ。

くる途中の道路にも

「なだれ注意」って看板あったものね。

なだれ・・・想像したら怖いかも・・・


20 1月4日 174



柴ワンコもいたよね。

20 1月4日 187



裸ワンコの柴犬くんもとっても可愛かったね。

さちの仲間だね。


20 1月4日 207



naoがお店をのぞいてたら・・・・

主人とさち・・・何をしてるのか??

人がみて~!柴犬が雪食べてるよって声が聞こえた・・・もしや??


20 1月4日 221



ジャンピングキャッチまでは、いいけどね。

毎回食べちゃうって・・・・おなか大丈夫ですか?

おかしいやら、恥ずかしいような・・・

微妙でしたよ。


20 1月4日 215



さすが、どこに行っても

さちと主人なにかしら、やってくれますよ。


ついに、お休みも最終日のさち一家です。

明日からまた仕事かぁ~

お休みしすぎちゃったからなぁ・・・

まぁ、そんなこと言ってないで・・・

結果発表しちゃいますね。


去年のさちは・・・

いつも見ててね

皆様のご協力本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします


続きまして・・・

今日は、海くんも一緒にお散歩に行ってきましたよ。


20 1月6日 011


いつものように、海くんと一緒ってことで、カッコつけてたさちでしたが

そうんなことさせるかとばかりに・・・・


20 1月6日 016


海くんまで土手をよじ登って行ってましたよ。

さすが、海くん動きが早いので、あっという間に・・・


20 1月6日 041


はいはい。よろしくね♪

実は、結構さちは、やきもち焼きなので

主人が海くんのリードをひいているのが、ちょっと面白くなかったりするの。


20 1月6日 044


やっぱりねぇ~ 汗

主役ってさぁ~おんなじでいいじゃないのよ。

親子なんだしさぁ~~


20 1月6日 053


なんだか、さち気分はお嬢のつもり?


20 1月6日 061



海くんがっつりやってやらないと駄目かもよぉ~


20 1月6日 069


なんだか、今日のさち・・・naoが見てても怖いよ。

なにをたくらんでいるのか??

不安だよ


20 1月6日 136



まぁ、仲良く海のほうにも行ってみたよ。

今日は、暖かかったしね。

やっぱり、海は気持ち良いよね。


20 1月6日 140


あれ?海くんまで変になってきたようなぁ・・・

どうしちゃったのかしらね。


20 1月6日 185


なんだか、おかしな仲間たちって感じで楽しい散歩になりましたよ。

さちも満足だった見たいです。

naoも満足の散歩でしたよ。


20 1月6日 163


明日からまた頑張っていきましょう♪

次こそは、雪の目的地の記事にしますね。
なんだか、お休みとは思えないほどハードなnaoです。

今日こそは、のんびりするぞ~~って思ってましたが・・・

海くん遊びに来てるしね。



まぁまぁ、大晦日をさちは、孤独に年明けとなったさちとの

お約束通り、4日に福島県の大内宿って所まで雪を求めて行ってきましたよ。

でもね。

そんなところまで行かなくても、雪はあったよ。


20080105201944.jpg



途中の磐梯S.Aには、たくさんの雪ですよ。

まずは、ここで遊んじゃいましょう~~


20080105202059.jpg



さちが、おとなしくしてるわけもないよね。

もう、大喜びだったよね。


20080105202142.jpg



いつもながら、nao撮影隊、主人遊ぶ人・・・・

これもなんだか、微妙立ったりするんだけどね。

しかも、naoの車は、4WDではないのよ。

スタットレスタイヤでどこまでも連れて行かれる~~

主人本当に大丈夫なんですかね?


20080105202347.jpg



さち・・・もっとって欲張ってるのね。

そこまで期待してるなら!!

行ってみようかぁぁ~



20080105202503.jpg



あ!この辺で福山雅治の話を少しだけ・・・

一言で表現させていただくと、

良かったよぉ~~

普段のツアーでは、見れない福山雅治見せてもらった感じでした。


20080105202913.jpg



無理したかいもありましたよ。

一度でもいいから聞きたいと思ってた

柴咲さんが歌ってる、kissしての福山雅治バージョンを聞けただけでも

十分です。

20080105203139.jpg



そして、マニアックですが♪もっとそばに来て♪を久しぶりに聞けたし・・・

大満足なカウントダウンでした。

でも、寒かったね。

20080105203306.jpg



次の機会は、目的地を更新予定です。

ここもなかなか、すごかったよ。
かなり出遅れのさち一家です。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

大晦日から、スペシャルティ~なくらい忙しく過ごしています。

年末特集結果も、もう少し待っててくださいね。

何よりも、皆様にまだ、ご挨拶にもいけてないよぉ~~

本当にごめんなさい。

まずは・・・


20 1月4日 088
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

