ついに、今年も本当に終わりですね。

皆さん、悔い残ってませんか?

今月の特集は、一年記念も出来たので

今年のさちの一番決めちゃいたいので

みなさんどうぞ、お付き合いください。

初めての方なんかぜひ、思い切って参加お願いします。


では、行きますよぉ~~


エントリーNO1  スライディング、間に合わない

20070328133530.jpg



エントリーNO2 さくらの下で・・・


satinosuke.jpg




エントリーNO3  蟹は美味しい?本当か?


20070531115433.jpg



エントリーNO4  あれ?若返った?


20070629143047.jpg



エントリーNO5  濡れ髪いけてますか?


20070731105751.jpg



エントリーNO6  沈んでたまるか!!


20070830151841.jpg



エントリーNO7  いつも見ててね


20070930140603.jpg



エントリーNO8  りす脇役、さち主役


079.jpg



エントリーNO9 さちの握手会、やっちゃいますか? 笑


20071130195217.jpg



皆さんの中で、今年のさちは、これだよね!!は、ありましたか?

今年も本当に皆さんありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。

そして、皆さん!
いいお年をお向かえください。


来年もよろしくね!!

本当に今年も終わりですね。

naoも今日が仕事納めでした。

とは、言っても、やることは・・・山のようです。

となると・・・やらない!!

なら良いんですけどねぇ~


19 12月25日 011



実は、今日も更新は、パスしちゃおうと思ったのですが

考えてみたら、皆さんにご挨拶してなかったしね。

今年も本当にお世話になりました。

naoがテンション急降下のときも皆さんの暖かいコメントでどれだけ、救われたか。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


19 12月25日 013



naoは、人生には波があると考えています。

良い時もあれば、悪いときもある。

それを皆さんに話を聞いてもらえたこと心より感謝しています。


19 12月25日 018



いまさらですが、さちに出会えたこと、そして、ブログをはじめたこと

そして、皆さんに出会いえたこと本当に幸せです。


19 12月25日 020



これからも、末永くお付き合いお願いできればと思っています。

顔も見たことのない皆さんですが

naoにとっては、大切な仲間と思い込んでいます。


19 12月25日 021



まだまだ、未熟な人間ですが、

どうぞよろしくお願いします。


19 12月25日 028



そして、いつか皆さんにお会いできる機会があれば嬉しいです。



19 12月25日 033



来年もどうぞ、よろしくお願いします。




皆さんお元気ですか?

クリスマス・イブは、素敵な時間を過ごせましたか?

我が家?

実は、naoは、8時半頃から寝てしまいました。

なんだか、だるくてねぇ~

でも、今年も残すこと一週間をきりました。

悔いないよう頑張っちゃいましょう♪


19 12月13日 030



そんな、naoですが

ついに、12/31の福山雅治 カウントダウンのチケットを手に入れました。

かなり悩んだ末に・・・

かなり無理をしてしまいました。


19 12月13日 037


悩んでいたところ、主人の思い切って年末は、最高の贅沢をしよう!!

の一声に甘えることにしました。

クリスマス&2月のnaoの誕生日プレゼントに太っ腹です。


19 12月13日 042


naoの夢また一つ主人がかなえてくれました。

念押しに、来年も頑張って働くぞ!!って言葉を添えられてね。

うん。来年も今年以上に頑張るよ。

神さまは、まだnaoを見放してなかったよ。


19 12月13日 048



そんな訳で、大晦日には、横浜に出没します。

本当に、さちごめんよ。

その代わり、お正月休みには、雪のあるところまで連れて行くからね。


どうも、ここのところ何かと忙しく

naoもさすがに、疲れましたよ。

でもね、もう少しだからね。

きっと、皆さんも同じようにバタバタ過ごしているんでしょうね。

そんな中、日曜日にさち一家は、用事があって福島県まで行ってきました。

その帰りに、ちょっと、公園なんかでさちと遊んだり・・・


20071220131254.jpg



さちは、本当にお出かけが好きみたいですね。

まぁ、喜んでもらえると、naoも嬉しいんですけどね♪


20071220131424.jpg



さっかく、さちも一緒だからね。

遊ぶしかないよね。

でも、naoは、毛糸の帽子をかぶっていても寒くてねぇ・・・

正直撮影どころじゃないって感じでしたよ。

主人なんか、なぜか?上着も持ってきてないし・・・

さっぱり、解らない!(ドラマ福山さん風にね。)



20071220131625.jpg


ワクワクは、非常に良い事ですが、寒いんだけどね・・・



20071220131718.jpg



良いのよ、無理しなくても。

寒いんだから、チョッロと遊んで帰らない??


20071220131811.jpg



やっぱり・・・

そう来ると思ってたんですけどね。

そこまで、言うならガッチリ遊ぶしかない。

自力で体を温めろですね。


20071220131915.jpg



確かに、今までにないほどさちの毛吹きがいいのは・・・気のせいかな?

やっぱり、夏にはげになるほど毛がなくなったからかな?


20071220132021.jpg



さすが、主人!

良いもの発見しちゃってるじゃない。

でも、さちには、かなり厳しいような気がするけどねぇ~


20071220132052.jpg



本当にナイスコンビな主人とさちなの。

さちもかなり頑張りました。



20071220132212.jpg



そうだったね。

今年のさちは、いろんなことがいきなり出来るようになったものね。

夏には、スイマーにもなったものね。

つい最近では、おやつナイスキャッチも出来るようになったね。

昨日は、小さいのも出来たものね。

本当に偉いよ!!




みなさんこんばんは。

みなさんのお返事も出来ず本当にごめんなさい。

毎年のことですが

ハードスケジュールのnaoです。


20071217211911.jpg



なんだか、年末が近づいてくるとせかせかしたりしませんか?

さちがうらやましいよ。

いつもマイペースでね。


20071217212039.jpg



お休みもさちを連れて行きましたが

知らない街ではないと思うけどねぇ~

のんびりしていることが出来ないnaoなの。


20071217212145.jpg


そうじゃないとね。

だって、さちの目標は??

やっぱり、名犬さち公ですよね?



20071217212257.jpg




皆さん、今年もあと少しガッツ出して行きましょう♪

ついに、今週も終わりですね。

毎日がとっても早いよ!

皆さんは計画的に年末に近づいてるのかな?

naoは、だめだわぁ~

大掃除どうしたらいいの!!

まずは、明日枯葉掃除からはじめることにしよう!


20071215132507.jpg


おっと、話がそれていくところだったわ。

今日は、我が家のリビング。

ます、活躍することが少ない場所。

それを良いことに

自分のお部屋化してるやつがいるの。



20071215132633.jpg



そう、この方です。

まるで、さちの部屋と勘違いでもしてるのか

さちのソファーのようにいつも寝転んでいます。


20071215132731.jpg



さちの姿が見当たらないと思うと・・・

そう!勝手に、リビングでまったりしてるの。


20071215132825.jpg



とっても寒いこのリビングが気に入ってるみたいです。

きっと、さちのお気に入りの空間なんでしょうね。

皆さん家のワンちゃんは、どうですか?

いつもみんなと一緒に過ごしてるの?

さちは、呼びに行かないと・・・来ないときもあるんですよ。

本当にマイペースなさちです。
今日のnaoは、とっても元気です。

だって皆さんの暖かいコメントで元気モリモリになったの。

皆さん本当にありがとうございます。


20071213212034.jpg


もうすぐ、クリスマスなのよね。

皆さんは、もしかして、プレゼントとか頂けるの?

そして、今年頑張ったってご褒美貰っちゃうとか??


20071213212204.jpg



実はnaoも欲しいもがあるの。

それは・・・聞きたい??


20071213212250.jpg



12月31日に福山雅治さんがカウントダウンを横浜でやるので

そのチケットが欲しいの。

けど・・・先行予約もはずしまして・・・オークションでは・・・

ペアーで2桁クラスになってるし・・・


20071213212505.jpg



今回は、今までにないほどの高値になってるような・・・

今年2度ほどツアーに参加でしたしね。

今だからいえますがそのうちい1公演は

前から2列目のチケットが定価でゲットしまして・・・

20071213212652.jpg



周辺チケットが20万クラスでオークションで落とされていく中

・・・売れなかった。

お金は欲しかったが売れなかった。

一生の中で一回あれば良いだろうの幸運をお金に負けなかったnaoなの。


20071213212652.jpg



そのときに今年の運使い尽くしたのかも・・・

naoの中で今年の締めくくりは、カウントダウンを福山と・・・だったのに・・・

ここにきて、予定が狂ったわ・・・

naoにとって、今年頑張ったよねって話をする場所は・・・

横浜だったのに・・・


20071213213110.jpg



かなり、今年も頑張ったつもりだったのに・・・

神様はnaoを見放したのかしら・・・泣
あっという間に今年も残りわずかですね。

なにかと忙しい時期ですが

みなさんお変わりありませんか?

naoは・・・疲れてるか?

よく解らず、がむしゃらに過ごしています。

19 12月2日夜 031



毎日あと少しだよね。

あと少しだよねって言い聞かせて頑張っています。

人は、波があると思っています。

意味もなく、沈んだり、そうかと思うとやたら元気だったり・・・

19 12月2日夜 038



あれ?そんなのnaoだけですか?

こんなときは、自然に任せることにしてるの。

なによりも無理して元気になろうとしないことにしてます。

19 12月2日夜 044


無理すれば、いつか嫌になっちゃうからね。

19 12月2日夜 048



naoの中では、流れに逆らっちゃ駄目なの。

自然体でいたいといつも思っているからね。


19 12月2日夜 071



なんだか、何を言いたいか・・・解らないですね・・・

まぁ、そんな日も合っていいの。

って勝手に思ったりしてます。


19 12月2日夜 078



どんなときもnaoには、さちがいるの。

そして、いつも寄りかかれる主人もいる。

家族って良いですよね。

19 12月2日夜 085



つい、今年も終わるかと思うと色んなことを考えてしまいます。

反省したり感謝したり・・・

今年もnaoは、周りの人に(ワンコに)支えられて生きてます。

本当に感謝です。


大晦日は今年も良かったねって
今年も頑張ったよねって言えるよう
もう少し頑張りましょう♪


皆さんこんにちは。

今日の茨城県地方は、朝から良い天気?少々風あり。

となると・・・

naoとさちは、元気いっぱいです。


19 12月7日 043



去年も行ってた、山抜け田んぼコースに今期も挑戦

さすが、行きは、急下りなので、撮影してる余裕は全くないの。

naoが、転がらないことを祈って・・・・勢い良くダッシュしちゃったよ

我ながら、チャレンジャーです。


19 12月7日 050


確かに、あっという間でしたが

正直帰りが怖い・・・登りかよぉ~~


19 12月7日 054


まぁ~帰りのことは帰るときに考えることにしよう!

そうなの。朝日が気持ち良いです。

近頃、日が昇る時間が遅くなったから

今なら、味わえる!なのよね


19 12月7日 057


でもね、nao的には、道のあるところを散歩したいのよね。

朝からこういったコースは・・・

え?畦道=りっぱな道って・・・


19 12月7日 061


それは、さち・・・君は日本を代表するワンコだからじゃないですか?

naoは、これでも、人間なんですけどね・・・

足だって、2本なんだけど・・・


19 12月7日 063


まったく、naoの話なんか、聞いてないよ

ご機嫌に鼻歌?何歌?

さちは、とってもご機嫌です。

・・・naoは、転ばないことに夢中です。


19 12月7日 066


いやぁ~・・・何を任せていいか・・・不安ですけどね。

まぁ、相棒さちのためにも、ファイト~!一発!ですよね

毎回思うことなんだけどね。

なんで、こんなことに夢中になってるのか・・・

たまに自分が解らなくなります。

でも、楽しいしねぇ~

何事も深く考えては駄目ってことですかね


19 12月7日 077


そう!さちの誘導では、どこまでも連れて行かれそうだもんね。

やっぱり、主導権は、naoですよ


19 12月7日 079


まぁ~さちには、負けてなんかいれませんから・・・


19 12月7日 080


ちょっと、それは、褒め言葉じゃないと思いますけどね・・・

さちにまで、こんなことを言われては。。。nao女終わりですね・・・
毎日寒いですね。

もう、散歩に行くのもつらい日が多くなってしまっていますが

みなさんは、どうですか?


19 141



でも、行かないわけには行かない。

そうさちは、家でトイレが出来ないの。

台風だろうがなんだろうが、散歩には行かなくてはなりません。

せめて、庭とかでお願いしたいのですが・・・


19 153


どういうわけか、子犬の頃から駄目みたいです。

本当に手のかかるさちです。


19 160



でも、いつの間少なくなったしね。

言ってることは、理解してくれるし・・・

お利口になってきたような気がします。

すっかり、落ちつたみたいですね。


19 203


さちが我が家にやってきた時は、どうなることかと・・・

泣きながら主人に話をしたこともあったnaoなの。

でも、いつの間にか・・・


19 215


さちも大人になったんだね。

今では、首輪がぬけちゃっても、逃げ出さずに、待っててくれるようになりました。

昼休みに海くんとさちと散歩に行ったときも抜けちゃったのよね。

海くん不思議そうに振り返ってましたよ。


19 12月2日夜 097



さすがに、気がついたときは、ドキッとしたけどね。

これからも

せっかちなnaoのことよろしくね。


19 12月2日夜 098


毎日さちと過ごせることを心から感謝しています。
日曜日に県内に白鳥が帰ってきたとラジオで言ってるよ

って主人が言うので、さっそく見に行ってきましたよ。

勿論さちも一緒にね。

でも、ちょっと、心配ですよね。

白鳥さんびっくりして、逃げちゃうかな??

そんなことを思いながら行って来ました!!


20071205114011.jpg



主人言うには、とっても人慣れしてるそうで・・・ラジオで言ってるらしい

あまり、当てにしないで、行ったらね


20071205114150.jpg



結構近くまで、来てるじゃないの。

今まで見た白鳥とは、違うわ!!


20071205114232.jpg



しかも、池から出てきたよ。

こっちに来るし・・・・

正直びびりました

さちもびっくりだよね。

白鳥さん?なんで?黒いの??

え?そっちかよ。

・・・そういう種類なのよ。

20071205114446.jpg



さち一家は、しっかり白鳥さんに差し入れの食パンを持っていきました。

でも、小さくしてる余裕がなの。

だって、こっちに接近してくるわ、大きな声で催促されるし・・・

白鳥さんには、謙虚って言葉はないみたいです


20071205114708.jpg



そしたら、さちったら、自分も食べないとって思ったのか、

白鳥さんへの差し入れ食べちゃってました

あっという間に、さち一家の食パンは、白鳥さんが食べてしまいました。

20071205114839.jpg



あちらこちらに、たくさん白鳥さんがいるので散歩をしながら

ご挨拶しないとね!

・・・食パンなくなっちゃけど・・・


20071205114944.jpg



やっぱり、白鳥さんは大きいね。


20071205115013.jpg



またもでたぁ~

黒鳥さん・・・かなり貫禄あるんですけど・・・



20071205115105.jpg



おい!おい!勝てっこないよ。

確かにさちの先祖は、狩をしてたかもしれないけど

さち、自分の体型を見てくださいよ。

どっからみても、俊敏そうには、みえないよ。


20071205115219.jpg



やっぱり・・・な

でも、攻撃される前に降参っていうのは、正解だと思うよ。

なんと言っても・・・


20071205115320.jpg



本当に長旅お疲れ様でした。

少しのんびりしてください。

また、逢いにくるからね。

今度は、食パンは2斤にしておくからね。


20071205115449.jpg



主人、食パンもないのに・・・

白鳥さんに怒られるよ・・・
いつも本当にありがとうございます。

11月号の発表をさせていただきますね。

第一位

さちの握手会、やっちゃうか?(笑)


第二位

強風にも負けるな


第三位

その目の先は・・・主人かよ



本当に毎月お付き合いしてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。


********************************



20071203101449.jpg



先日、100円ショップで、Tシャツを買ってみました。

あまりにも、シンプルなので

ちょっと、手を加えてみました。


20071203101609.jpg



寒いせいか、思ったよりも嫌がらず、固まらずでした。


20071203101640.jpg



でも、テンションは・・・低めです。

やっぱりなぁ・・・


20071203101720.jpg



ところが、あることに気がついたの。

なんと、用が出来ない。

小も大も・・・これは、大変だ!!!



20071203101809.jpg



脱がしてあげたとたんに・・・走って行ったよ。


20071203101847.jpg



あまりにも、元気すぎるので、いつもよりも早めに捕獲。

やっぱり、お洋服を着て散歩は無理だったのかな・・・


20071203101948.jpg



でも、前から比べたら・・・良いんじゃないの。

そんなに、固まることもなかったしね。


20071203102036.jpg



でも・・・主人には、あまり好評じゃなく、かわいそうだなって・・・

え!疲れてるところせっかく作ってあげたnaoにそんなこと言うか??


20071203102210.jpg


田舎ワンコ・・・裸ワンコが主人は好ましいのよね。


20071203102252.jpg



naoは、ちょっと、微妙だかけどね・・・


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

最近みなさんにコメントを残せなくてごめんなさい。
読み逃げの日が続いています。
お返事まで遅れてるし・・・
もう少し、待っててください。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

