皆さん今月もお付き合いしてもらえたら

とっても嬉しいさち一家です。

どうですか?

皆さんの住む街も冬が近づいてきましたか?

さちの住む町は、近づいてきましたよ。

朝の散歩夕方?夜の散歩も寒くて、ズルしたくなってるのはnaoだけでしょうか?

まぁ、まぁ、今月もはじめましょうかねぇ~~

では、特別特集11月号行ってみよう~~


エントリーNO.1
naoの理想はこんなもん


20071130194259.jpg



エントリーNO.2
枯葉が似合うゼ!嬉しいゼ!


20071130194417.jpg



エントリーNO.3
強風にも負けるもんか


20071130194546.jpg



エントリーNO.4
その目の先は・・・主人かよ

20071130194634.jpg



エントリーNO.5
日本犬、飲むのは勿論!緑茶でしょ


20071130194817.jpg



エントリーNO.6
行ってみたいな、海の上


20071130195031.jpg



エントリーNO.7
さちの握手会、やっちゃうか?(笑)


20071130195217.jpg



エントリーNO>8
やっぱり、挑戦あるのみでやんす!


20071130200613.jpg



どうでしょう?

今月は、あまりパッとしてなかったかな・・・・

でも、その中からだと、どれかな??

よかったら、協力お願いします。

初めての人も大歓迎です。

明日から12月ですよ。

信じられますか??

naoは、信じたくない。

みなさんこんばんは!

お久しぶりっす。

さちでやんすよぉ~~

20071128210323.jpg


いつも裸ワンコだからって

naoがねぇ~~ 黒柴 風-CURURUのショップで買ってくれたの。

お洋服は、ちょっとさちは、苦手だからって・・・

どうでやんすか?

おしゃれワンコの仲間入りできそうでやんすか??



20071128210943.jpg


しかも、リバーシブルでやんすよ。

ってことは・・・一枚で2種類っすよ。


20071128211107.jpg



みなさんにすぐに見てもらいたくて、急いでアップしたでやんすよ。

さちは、もうぉ~嬉しくて・・・



食べるためなら、なんだってでやんすよ。

明日は寒くなるみたいでやんす。

風邪引かないでくださいね。
本当にさちは、主人が好きなんですね。

年中怒られたり、ちょっかい出されていても

やっぱり、主人が一番みたいですね。

naoだって・・・さちのために頑張ってるのになぁ~

ちょっと、悔しい気もしますが・・・仕方ないかぁ~~


20071127102144.jpg



naoのお茶を・・・

naoよりもさちを選んだくらいだしね・・・

その後、naoは、のどがカラカラだったよ。


20071127102251.jpg



お・・・おいおい!


20071127102319.jpg



なんだか、無邪気に遊んでますよ。

でも、さちそれも嬉しいの??

ちょいと、ハードすぎませんか??


20071127102409.jpg



さちと一緒になって走り回ってますよ。

主人大丈夫ですか?

いつまでも、若くはないのよ。


20071127102459.jpg



なんだか、さちと主人の世界ですよね。

naoの立場は・・・ちょっと面白くないnaoでした(笑)


20071127102548.jpg



握手までして(お手とも言いますね)


20071127102623.jpg



こんなのありえますか?

ボールを忘れたからって、チーズを投げてるの。

そのチーズをさちは、追いかけて頂いてました。

さちと主人にかかれば、なんでも遊びに変わるんです。

だもん、naoは、主人には勝ち目ないですよ。

まぁ、そんな姿をみて、微笑ましく感じてるんですけどね。


20071127102842.jpg



主人を待ってるさちです。

さすがです。
皆さんお元気ですか?

さち一家は、せわしく過ごしていますが元気ですよぉ~~

なんと、勤労感謝の日そして、日曜日とさちと遊んでしまった。

遊んでる場合じゃないnaoなのに・・・まぁ~いいか♪ですよね。

まずは、日曜日のお話から聞いてくれる??

いや、聞きたくないとは・・・言わせないよぉ~~


20071126194306.jpg



そう!なんとですよぉ~~

ドックランに行ってしまったわ。

って行っても、公園内にドックランもあるよってやつですけどね。

何年か前に出来たてのドックランのときに遊びに来たね。



20071126194440.jpg



さちは、ノリノリを通り越し・・・

張り切りすぎですよ。


そう、nao急ぎたくても、急げるほど若くないのに・・・残念だけどね。



20071126194734.jpg



そんなに、張り切っても、さちは、ドックランで遊びもしないくせに・・・

今まで何度、がっくりしてきたことでしょう。

おかげで、林道や田んぼで遊んでもらうことになってるの。

ドックランに行かないのには、それなりに訳もあったのよ。


20071126194923.jpg



なんでかなぁ・・・誰もいないよ。

でも、さちは、喜んでるし・・・・どうせ、走り回るわけないし・・・


20071126195051.jpg



お~良いんじゃないの走り出したよ。

そこで、気がついた。

なんと、naoボールすら持ってこなかった・・・

遊べっていてもねぇ・・・ごめんね。


20071126195303.jpg



でも、普段から何もない自然界で遊んでるだけあって

さち遊んでくれましたよ。


20071126195459.jpg



そこに。。。来たよぉ~~


20071126195538.jpg



なんと・・・さちがそばに走り寄って行くと

かわい子ちゃんは、飼い主さんの所にすごい勢いで逃げていってしまいました。

またもや、お友達は出来ないみたい・・・

しかも、気がつけば、小型ワンコ専用のドックランに行ってしまった・・・


さちくじけるなよ!!

さちには、主人とnaoがいるからね


20071126195832.jpg



うん。孤独犬 さち かっこいいよ。

せっかく来たのにね。

楽しめない??


20071126200009.jpg



さち、本当にお前は良い子だよ。

誰も認めてくれなくても、naoは、認めるからね。


20071126200139.jpg



さすが、孤独犬 さち だけあって一人遊びはとっても上手だったりするの。

これって、喜ぶところじゃないような・・・・


20071126200250.jpg



naoは、いつも頑張ってるよ。

ちょっとでもさちが痩せて見える角度も探してね・・・


素直な瞳のままに にもさちの様子ちょっとだけアップしています。
よかったら、のぞいてください。
最近の昼休みの過ごし方は

ほとんど、さちと海くんと田んぼに散歩をしています。

田んぼの周りはね・・・こんな感じなの。


20071121101417.jpg



この奥にさち一家の住む団地があるの。

それは、どうでも良いことですね・・・

そこで、naoは、ふと思ったの。

団地の中に貯水池?池?があるの。

そこのもみじが池に写って綺麗なので撮影に行こう!!


20071121101612.jpg



海くんは、心強いですよ。

さすがです。


20071121101656.jpg


あらぁ~さちは、のりが悪いわ。

やっぱり、獣道って覚えてるのね・・・

20071121101756.jpg




まぁまぁ、そう言わずにね・・・

やっぱり、海くんに先頭をお願いするね。

naoは、海くんに負けないくらい張り切ってます


20071121101903.jpg



それは、そうだよ。

昼休みの限られた時間で、行かなくちゃ行けないんだからね。

さちもっと、急いでくれますかぁ~~


20071121102015.jpg



海くんちょっと、待ってください。

やっぱり、獣道ちょっと早すぎたかも・・・

まだ、枯れてないから・・・前に進むのがとっても大変なの。

でも、後に戻るわけにも行かないわ。

せっかく、ここまで進んできたんだからね


20071121102220.jpg


たしかに、気持ちいいかも知れないけど・・・きつすぎたわ。

午後からまだ仕事が残ってるのに・・・

調子に乗りすぎたわ。


20071121102333.jpg



しかも、撮れた写真は・・・なんだぁ~これ?です

泣きたくなったわ。


20071121102429.jpg



さちのこのあきれた顔・・・

だって、毎朝仕事に行くとき、いつか撮るぞ!!って思ってたんだもん。

でも、お休みの日にしておけばよかったよ



20071121102544.jpg



ごめんよ。

さちの写真撮りながら獣道をクリアーできるほど

naoは、ワイルドじゃないのよ。

振り向くことが出来なかったもんで・・・

次は、さちの写真もっと撮るからね。

でも、海くんさすがだわ

なんだか、お久しぶりです。

毎日なにかと、ばたばたしています。

この間のお休みには、さちと一緒にお出かけって考えてましたが

毎年のことですが、枯葉に襲われています。

枯葉拾い・・・結構な時間がかかります。

それほど、落ちてきます。

仕方ない、林道ロングコースでさちには、許してもらおうかと・・・


20071120143044.jpg



主人も一緒だから、思い切り行っちゃって良いからねぇ~

どこにも連れて行けなくてごめんね。

20071120143121.jpg



なんって、いい子なんでしょうね。

いつもりより、楽しんで張り切って林道に入っていきましたよ。


20071120143242.jpg



そうか。そうかぁ~

みんな一緒ならどこだって楽しいよね。


20071120143338.jpg



これには、正直さち一家びびりました。

だって、まず人に逢ったり車が通ったりしないの。

しかも車が並んで走ってくるなんって、考えられないよ。

こんな狭い林道を車が並んでるよ。

何かあったのか?

いのししでも出たのか??

それでも、ひたすら林道を前に進むさち一家ってちょっと無謀?


20071120143617.jpg



林道のさちには、田んぼですよ。

さちなんとも、楽しそうで、naoも楽しくなってました。



20071120143708.jpg



でも、気になることが・・・

山のほうから、ガサガサ音がするような気がするの。

ちょっと、不気味な感じですが

そんなのお構いなく、走り回るさちなの。


20071120143817.jpg



でも、やっぱり、ガサガサ音が・・・近づいてくるよ!!

さちを捕獲した瞬間

滑ってるよ。

しかも、その落ちたところは・・・・田んぼのぬかるみ?


20071120143904.jpg


いやぁ、気にして欲しいです。

さちの足クロに変わってますから・・・

そんなことをしていたら・・・


20071120144102.jpg



山の中から、元気なおじさんが2人も出てきたよ。

芋ほりをしてたみたいです。

いやぁ~、元気ですね。

ちょっと、くださいって言いたくなったnaoでした。

だって、美味しいんですよ。

さすがに、そこまでずうずうしくは、ないnaoです。

でも、いのししじゃなくて本当によかったよ。


20071120144248.jpg



これでは、さちの自由運動は、終わりだね。

何を言ってるの、十分すぎるほど遊びまわってたじゃないですか。

どこにもお出かけできなかったけど

林道コースロングコースで良い汗かきましたよ。


20071120144321.jpg



~おまけの報告~

腰をまげまげ枯葉拾いをしたのに・・・
その日の晩強風が吹いて
家の周りには、すごい枯葉が落ちてきました。
恐怖の枯葉の季節になりまいした。
また、お休みは枯葉拾いで終わりそうで怖いです。
毎日林道コースばかりで、気がつけば写真がなくなちゃったね。

林道コースの欠点は、写真が撮れないことなの

暗すぎて、シャッター速度?遅すぎてブレブレ写真ばっかりなの。

主人とそんな話をしてたら、


20071116100009.jpg



え?公園ってさぁ~

朝から公園に行くには、夜から準備ってもんがあってね・・・

でも、疲れてるから、もう何もしたくないnaoなの。


20071116100109.jpg



・・・そこまで言うなら、洗濯するかぁ~

ってことで、昨夜のうちに最低限の家事を済ませて

さちの願いを叶えてあげました


20071116100248.jpg



さちは、大喜びなんですが

naoは、寒くて・・・眠いし・・・朝ごはんも食べてないし・・・


20071116100351.jpg



そりゃ~さちは、そんなに、毛皮とお肉(肉ならnaoもあげたいほどもってるか)

寒いわけないよね

naoは、暑いのも苦手だけど寒いのも苦手なんです

快適な季節が少ないnaoです。

まさしく、怠け者??


20071116100651.jpg



そんなnaoですが、さちのこんな姿を見たら張り切るしかありません。

いきなり、走り出してみましたよ。

おかげで、息切れゼ~ゼ~でした


20071116100817.jpg



大丈夫では、ないけど大丈夫??

ガッツだしちゃうからね

そんなことで、さちと走りまわってきましたよ



20071116100929.jpg



走り回って遊んでいたら・・・

あらら?さちが大きくなったと思って

久しぶりの首輪を広げてあげたの。

・・・なんで?肉だったんじゃないの?


20071116101042.jpg



あらぁ~首周りは、冬毛だったのね

よかったぁ~

肉だと思ってたからさぁ~

nao朝から、違う意味大喜び。


20071116101208.jpg



たまには、公園も良いね。

枯葉もいっぱいで楽しいよね。

そして、さち!枯葉が似合うぜ!!

それだけでも、naoは、朝から公園に来たかいがあったよ

ただ、ちょっとお腹すいてるけどね・・・


20071116101351.jpg



そうかぁ~さちが満足ならnaoも満足だよ


今日も何とか、仕事に間に合いました。
また、昼休みも楽しく過ごしているnaoです。

正直とっても、貴重な時間なんですけどね・・・・

でも、さちと海くんを思うと・・・のんびりもしていられないわ。

特に、さちは、夕方の散歩がどうしても暗くなってるので

楽しめないの。

となれば、ぽかぽかの時間帯を!!


20071115121506.jpg



さちと海くんを引き連れて、事務所の近くの田んぼに散歩。

これが、暖かくて気持ちいいの。

贅沢をいえば、お腹がいっぱいで、胃袋がびっくりしてることかな。

でも、そんなこと言ってられません


20071115121647.jpg



何を見てるのか?何を感じているのか??

なんだか、やたらかっこいいです!

20071115121752.jpg



は??さちまでですか・・・

散歩に来たのに、かっこ合戦じゃないんだけどね




20071115121912.jpg



確かに!今日は海くんの勝ちだとnaoも思ってたら・・・


20071115122003.jpg



え?さちには、自覚ってもんがないの?

強がっても、今日は負けだと思うよ。

そんなの良いじゃないの。

仲良く散歩に来たんだからさぁ~

20071115122122.jpg



あ~あ~そこ!小さなことでもめないの!

20071115122213.jpg



こんなに、良い天気で気持ち良いんだからね


よ~し!明日も来ちゃうかぁ~



20071115122323.jpg



海くんとっても、反応が早いの。

さすが、ワイルド海くんだわね。


20071115122404.jpg



さちったら、うれしいくせに

まだまだ、頑張らなくちゃなりませんね。

可愛いさちと海くんのためにも

明日も、早食いに挑戦します


20071115122535.jpg


20071115122554.jpg



この顔見たら、やるっきゃないよね
皆さんお元気ですか?

急に冷え込んでみましたが風邪など引いてませんか?

さち一家は、無敵を目標に頑張っています。


久しぶりに朝の散歩に林道に行ってきました。

とは、言っても途中までですけどね。

さすがに、さちとnaoでは、奥まで行くのは、気味が悪くてね


20071114113915.jpg



近頃、朝もしっかり起きてきてるだけあって、張り切ってますね。

naoとしは、そんなに張り切ってもらわなくてもいいんですけどね。

毎日なんとか、過ごしている状態が続いてるっていうのに・・・

そのわりには、昼休みもさち&海くんと散歩なんかしてます。


20071114114050.jpg



やっぱり、林道って言ったら、自由運動だよね。

たまには、しっかり走ってもらわないとね。

それ以上、ふくよかは・・・許しませんから


20071114114157.jpg



え!!そこは、ちょっと、ついて行けそうにないので、

林道ノーマルコースでお願いしたいわ



20071114114308.jpg



お~い!置いてかないで欲しいんですけど・・・

nao不安ですよ。

確かに、若くないが、何か危険が起きるかもしれないじゃない?

せめて、見える範囲での自由運動お願いしますね


20071114114458.jpg



一応これでも、頑張ってさちに付いて行ってるつもりです。

どんどん、さちは、先に行っちゃうし~

悲しいよ。

置いてきぼりなんって・・・


20071114114615.jpg



お~お~戻ってきてくれたのかぁ~

偉いじゃないの。

さすが、さちだわ!

・・・遅いですか・・・・


20071114114751.jpg



よかったぁ~さちは、大満足の様子

しかも、運動の効果があれば、さらに◎なんだけどね・・・

すこし、自由運動でさちに筋肉を~ですね。


20071114114921.jpg



あちゃぁ~ 麦の葉っぱ食べてるよ。

それって、牛さんが食べる所じゃないの?

全く、なんでも食べれるみたいです。




20071112134504.jpg



あはは・・・

実はね、またもや行ってきてしまった。

今度は耐久レース観戦。

疲れとさちを残して、行っちゃいました



20071112134704.jpg



あまりにもがら~んとしていてびっくりしたよ。

いつものSUPER GTとは、かなり違ってました。

でも、セブンも走ってたし、いつも応援している

井入選手(黄色のセブンのドライバーさん)を応援に行っちゃったわ。

ご挨拶も出来たからご機嫌よ。


20071112134920.jpg



が!連ちゃんってこともあって

カッパを着て傘をさしたまま寝てしまった。

それどころか、お気に入りの靴底が剥がれてしまったの。

一日中雨の中で、息の根を・・・

ずっと、気に入ってて、なかなか履けないでいた靴だったのに・・・

naoは、解ったの。

気に入ったものは、しまっておくものじゃないってね。

履いてこそだってことが・・・

そして、これは、もしかして・・・

2週もさちを置いて遊びまわってたから・・・罰が当たったんだわ!



20071112135248.jpg



その代わりと言っては、なんですが・・・

お土産を持ってきました。


とは言っても、naoの食べた骨。

あ、ちょっと、肉も残ってたよ。


20071112135507.jpg



新しいのにしてあげてって??

駄目駄目!食べすぎ注意だからね。

でも、これを大事にカバンに入れて持ち歩くnao。

愛だよねぇ~


が!あまりにも太い骨なので

主人が駄目だ!って捨てちゃったの。

そんなぁ~のさちとnaoでした・・・



20071112135744.jpg


これは、まずい。

さちまた、機嫌を損ねてしまうわ。

仕方ない。

来週こそは、さちも一緒にお出かけしようねってことを

主人と約束済みだから安心してね。


20071112135854.jpg



おかげで、今朝の散歩は、ハードだった・・・

遊びすぎて疲れきった体にムチ打たれた気分だったよ。



皆さんのところも読み逃げばっかりになってしまって
本当にごめんなさい
すぐに、復活するからお待ちください。
皆さんお元気ですか?

今日もさちにお任せでやんすよぉ~

実は、さち傷ついてるでやんす。


20071108102817.jpg



これは、みんなに聞いてもらわないと・・・

ここのところ、やたらうるさいnaoなの。

それはっすねぇ~!

ねぇ~さち・・・最近またぶ~化してきたんじゃない?

って・・・うるさい。


20071108103024.jpg



平気でこんなことばっかりでやんす・・・

さちは、そのたびに、ぐさ~でやんす・・・

さちは、ただ毛が増えただけだと思うでやんすよ

今年は、高級毛皮なのに・・・

 肉じゃないの。毛皮なの

まさかぁ~みんなもそう思ってるんじゃぁ~


20071108103502.jpg


昨夜もね、

ご飯食べないほうが良いんじゃないのぉ~

って!そんなことしたら、お腹すいて倒れちゃうっすよ

だって・・・


20071108103700.jpg



そう!きっと、もうすぐヒートが来るはずなの。

だからだよ。

さち、毎回ヒートになる前にブクブクになっちゃうの。

たくさんご飯もらえてるわけでもないのにだよ・・・どうして??

食べすぎじゃないっす。

そうだよ・・・ヒートだよ!!

20071108103900.jpg



そうだよ!ね!!

お願いだから



20071108104012.jpg



ちょっと、さち一家は、そんなチェックばっかりなの。

(naoは、いつもチャックって間違ってたの。さちは、大丈夫っすよ!)

毎日はぁ~って言いながらさちを見てるでやんす。

しまいには、またかなぁ~・・・って酷い


20071108104207.jpg



このままだと。モデル首になっちゃうっす。

こうなったら・・・


20071108104253.jpg



**** 証拠写真 ****

naoです。

だってねぇ~!

これ見てくださいよ。

柴犬じゃなくて、メスライオンみたいになってるのぉ~

またかぁ~って感じです。


20071108104557.jpg



納得でしょう~!
お久しぶりです。

田舎ワンコのさちでやんすよぉ~~

お待たせしたでやんす。

・・・待ってなかった?そんなこと言っちゃ駄目でやんすからね

チャックマンのnaoに知れたら、さちの出番またなくなるでやんす。

皆さんよろしくなの。


20071107135336.jpg



なんだか、さちの季節がやってきたって感じでやんす。

さちは、がさがさが大好きっすよ

動くたんびに、がさがさ♪うれしくなるでやんす


20071107135508.jpg



今日はみつけたでやんす。

さちに適した場所をね。

そしたら、naoがもう嫌だって言い出したっす。

そりゃぁ~ないよ

今からが良いところなのにぃ~


20071107135557.jpg



さちが抵抗したら、首が絞まるかと思うほど

引っ張ったでやんす。

こんなのって、有りでやんすか?


20071107135817.jpg



そうっすよ。

だって、さちは、もっとガサガサしたかったんだもん。


20071107135913.jpg



naoは、本当に気合が入ってないっす

田舎育ちのくせに、何だって言うのか・・・まったく解らない


20071107140048.jpg



今日は、さちが物申す!!

naoったら、最近本当にさっぱりでやんすよね?

皆さんもそう思いませんか?

さちブログとっても、手抜きのような気がするっすよ。

毎日更新?そんなの何時のことでやんすよ・・・

さちがお友達減ったらどうするつもでやんすか?

まったくなの。


20071107140305.jpg



こうなったら、さちが頑張るしかないっすよね。

今度は、みなさんにご挨拶にお邪魔するようでやんすかねぇ~
皆さんお元気ですかぁ?

naoは、元気です。

連休には、きっちりSUPER GT 最終戦に行ってきました。

さちも、海くん家でお利口にしてたはず・・・

少々、寝不足ですが、今週も元気に頑張りましょう


20071105134812.jpg



今晩は、まず最終戦のビデオを見ないとね。

現地観戦とは、また違うからね。

さちも一緒に観戦だよ。


20071105135349.jpg



我が家の大イベントのレース観戦が終わりとなると・・・

これからの楽しみは・・・??

来年5月までお預けです。

なんだか、とっても長いよ。


20071105135551.jpg



本当に今年も最後まで元気一杯 RE雨宮レーシング頑張ってくれたこと

なによりもうれしいの。

この黄色って言うのが、また良いんだよねぇ~

なんだか、幸せになれるような気がするしね。

相変わらず、訳の解らないnaoなの。

RE雨宮レーシングの監督・ドライバー・スタッフ・関係者に方。

本当にありがとうございました。

来年もさち一家は、RE雨宮レーシングを応援します。



20071105140015.jpg



皆さんも機会があったら、是非この黄色の車を応援してくださいね。


20071105140255.jpg



お返事が遅くなってごめんなさい。
20071102104651.jpg



みんさん、本当に毎月ありがとうございます。

最近、皆さんのところにもコメントも出来ないでいたので

今回は、見てもらえないかなって~って

かなり不安でしたが、こんなにたくさんの人が協力してくれて

本当に感激です。

皆さんのおかげで、特集が成り立ってます。

本当にありがとうございます。



20071102104753.jpg




では、早速発表しますね。


第一位

エントリーNO.5 りす脇役、さち主役


第二位

エントリーNO.4 たまにはね、女ですから・・・


第三位

エントリーNO.2 鮭さんの帰り激励キック

エントリーNO.7 憎いぜ!田んぼが似合いすぎ


20071102104829.jpg



みなさんのお気に入りさちは、どうでしたか?

今月もまた、じゃんじゃんさちショット撮りまくりますよ。

・・・良いのが撮れるのは、別としてね。


20071102104950.jpg



今年もあと少しですね。

どうして、こうも時の流れは速いんでしょうね。


気がつけば、冬ですよ。

急に寒くなってきましたが

みなさん、風邪引いたりしてませんか?

naoは、早めに病院に行ってきたよ。

・・・とっても珍しいの。

それには、訳がある・・・



20071102105200.jpg



そうそう。これですよ。

風邪を引こうが、お腹が痛かろうと・・・

はってでも行きますよ。


20071102105259.jpg



最終戦だから。

しっかり応援してきます。

スカパーなんかで、決勝生放送もあるからね。

興味があったら、見てくださいね。

naoと主人写ちゃったりしてぇ~

去年の最終戦、ちょっぴり写っちゃいました!!

あ!セブンの写真欲しいよ!って思った方は、ご連絡ください。

・・・そんな人いないか・・・


20071102105343.jpg


これからも、のんびりになってしまってますが

柴犬 ズル犬 さち よろしくお願いします。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

