今月も気がつけば、今日で終わりですね。

さすがに、特集をお休みするわけには、行きません。

naoが考えた方法は!

そうタイマーっていう便利なものがあるじゃないの。

ということで、今月は、タイマー更新ですがよろしくね。


今月は、さちブログ一周年でしたね。

ランキングも卒業・・・

ちょっぴり、寂しくなりました。

でも、これからもよろしくお願いします。


では、参りましょう~~


エントリーNO.1
写真の中では賢犬

20071030201226.jpg




エントリーNO.2
鮭さんお帰り激励キック


20071030201359.jpg




エントリーNO.3
気分は、お山の大将


20071030201458.jpg




エントリーNO.4
たまにはね、女ですから・・・


059.jpg




エントリーNO.5
りす脇役 さち主役


079.jpg




エントリーNO.6
彼岸花って香りあるの?チャック中


125.jpg




エントリーNO.7
憎いぜ!田んぼが似合いすぎ


131.jpg




エントリーNO.8
ここまで来たには、雨だって


236.jpg




エントリーNO.9
田んぼは、さちの憩いの場


20071030202308.jpg



どうですか?

皆さんのきにいったさちは、いましたか?

これからもさちブログどうぞよろしくお願いします。


そして・・・
最近、日常写真なんかも撮ってます。
よかったら、時間があるときにでも除いてください。

   素直な瞳のままで
皆さんこんにちは。

ご心配かけましたが

nao気持ちは回復、体は風邪気味です。

ふと気がついたら

もう~今月って明日しかないのね。


20071030133915.jpg



それは、非常にやばい感じ・・・

毎月、仕事も月末月初めは、仕事もせわしく頭が熱くなるのに・・・



20071030134130.jpg



毎月、20日過ぎのあたりから月末特集の準備(写真選びとかね)

今月は・・・やってないじゃん。

どうする!!!

せっかく、毎月やってきたのに。


20071030134319.jpg



ちょいと、今月は、気がつくの遅すぎない??

naoどうするぅ~~


20071030134410.jpg



ぼ~っとしてる暇はない。

今月なんとか、仕事もブログの乗り越えなくちゃ。

ランキングを卒業してから

なんだか、たるんですわ!!


20071030134514.jpg



気がつけば、もう一つ。

毎日のように撮影をかねて散歩してるから

さちの写真は、撮ってるの。

そう!更新してないから

写真あまってるじゃん。



20071030134641.jpg



なんだか、今月〆のnao大パニックです。


20071030134745.jpg



最近では、日が沈むのがはやいので

撮影できない。


20071030134922.jpg




だから、毎晩夜のうちに出来ることは、やっておいて

朝出勤前から、散歩&車に乗って海なんもきちゃってるの。


20071030134956.jpg



そんなことばっかりしてるから、疲れてるのね。

今週末は、大好きなレース観戦に富士まで行くのに・・・

20071030135058.jpg



しかも、今日の更新なんだか、まとまりないし・・・

昨日は、凹み話で本当にごめんなさい。

でも、今日はすでに、立ち直ってるからね

元気なことがnaoの良い所って思い込んでいるので

今日は、元気出して行っちゃいましょう

昨日は、朝からさちと海くんをダムの見える公園に行ってきました。

まったく、朝からそんなことしてるから・・・ですね


20071027161256.jpg



今にも雨が降りそうだったから

急いで遊ぶぞ!!

朝早くから、なんとも元気に遊んできましたよ。


20071027161349.jpg



お~海くんもやる気満々ですよ。

そう、アスレチックにさち&海くん挑戦なの。


20071027161451.jpg



初めて着たとは、思えないほど・・・

すいすいってクリアーしてますよ。

ビビリモしない

さすがですね。



20071027162440.jpg


揺れても、すいすいですから・・・・



20071027162509.jpg



さちは、何度も来てるけど

海くんはじめてのはずなのに・・・

しっかり楽しんでましたよ。



20071027162603.jpg



さすが、ワイルド海くんですね。

山の中でだてに、いろんな体験してる訳じゃないのね。

参りました


20071027162718.jpg



また、一緒に遊びに行きたいね。

今度は、海ママさんもご一緒にね。


20071027162802.jpg



なかなか、楽しい2泊3日でしたよ。


20071027162855.jpg



***** おまけ *****



久しぶりにかなり凹んでいるnaoです。

今日は、仕事で大ちょんぼをしでかしてしまいました。

あ~ため息しか出ません。

何年この仕事してるの?ですよ。

我ながら、情けないなぁ~


035.jpg



こういうとき、もうやだなって思っちゃったりします。

このせわしい生活から逃げたくなります。

人から見たら、たいした仕事してないじゃんって思われてそうだしね。

あ~深く考えたら駄目だわ!!

もっと、凹みそうだもんなぁ~


044.jpg



とてものんびり出来る余裕ないもんなぁ~

今日は、一段と早く寝よう。

そして、また明日頑張るしかないもんね。



069.jpg

昨日から海くんが我が家に来ています。

勿論、お仕事は naoとさちと海くんで出勤してますよ。

朝から晩までさちと海くんに囲まれてるnaoです


20071025103743.jpg


いえいえ!こちらこそよろしくね

もう何度も来てるから、慣れたもんです。

さちじゃないけど・・・



20071025104124.jpg



そう、自分の家のように、あっちに行ったりしてましたよ。

さちのおもちゃも、さりげなく使って遊んでました

それが面白くないさちだったみたいだけどね。

結構、けちん坊のさちなんだよね。


20071025104255.jpg



昨夜は、主人の要望で、ナポリタンを作ってみました。

なんと、安上がりな主人なんでしょう。

大喜びでしたよ

海くんにとっては、赤いうどんだったのね。

そうだよね、海くんは、お外飼いだから解らないだけだよ。

きっと、ママとパパはおいしいもの食べてるかもよ




20071025104705.jpg



ばかに、さちが早起きでびっくりしたよ。

毎朝起こされてるのにね。

いつもそうなら良いのにね

って訳で、朝からお散歩いつも以上に張り切って行ってきましたよ。


20071025105655.jpg



さちったら、なんだか、偉そうな態度です。

でも、海くんはそんなのお構いなしだよね

さちもですが、海くんもなかなかのマイペースの持ち主なのね。

まぁ、親子ですからね。


20071025105821.jpg



さすが、ワイルド一家の海くんだけあって

歩くのも早いし、力強いわ。

昼休みによく海くんも一緒に散歩するから解ってますが。

やっぱり、男の子って違うんですね。

さちがのんびりに感じましたよ。



20071025110026.jpg



あらら・・・それを言ってはだめだよ。

ほらねぇ~

さちに怒られちゃうよ。


20071025110444.jpg



朝日がなんだか、さちに当たって綺麗でしょう??

ん?私だけがおもった?


20071025110452.jpg


やっぱり、2匹つれての撮影は難しいですね。
こんにちは、

今日も茨城県地方は、秋晴れで気持ちよかったですよ。

でも、朝晩がなんだか急に肌寒くなってきちゃいました。

最近のnaoは、なんだか、前よりもさらに時間に追われているような?

原因は??

解らないなぁ~




063.jpg



時間が足らなくて・・・困った。

夕方も日が沈むのが早くなって

毎日、夕方の散歩だか、夜の散歩だか解らないよ。




065.jpg



お~今日も、もう5時だわ。

5時のサイレンがなってるよ。

あ~帰る用意してね。

あ~~時間がたらなすぎるの。



071.jpg



今日から2泊3日で海くんがお泊りに来るの。

今日から、さちと海くん仲良くしてね。

046.jpg



早く帰って、2ワンを散歩にまずはつれていってあげなくちゃねえ。



皆さんへのお返事が遅れてごめんなさい。
必ずお返事します。
ちょっと、だけ待っててくださいね。
皆さんこんにちは。

ようやく、PCもなんとか、言うことを聞いてくれるようになってきました。

一時は、どうしよう~って思ったけど。

そんな訳で、更新ものんびりになってしまいました。

その間も撮影は、ぼちぼちとね。

・・・撮影って、ただの散歩ですけどね。


今日は、我が町に鮭が帰ってきたので見に行ってきました。


20071023102522.jpg



さちは、久しぶりの川でうれしいみたいです。

この場所がただいま工事をしているので

休日と朝早くにしか川のそばまで行けないの。

ってことは・・・朝早くに行くしかない!

1週間も待ってたら、鮭がいなくなっちゃうかも知れないもん。


20071023102752.jpg



ちょっと、naoもどきどきしながら急ぎましたよ。

なんだか、うれしくてね。


20071023102951.jpg



お~結構いるよ。



20071023103804.jpg



そうなのよね。

鮭を間近で見るとダイナミックなのよ。

バシャ バシャってすごかったよ。



20071023103941.jpg



本当に長旅お疲れ様でした。

本当に頑張って帰ってきてくれたんだね。

こんなに傷だからけになって・・・


20071023104056.jpg



こんな小さい川に帰ってきてくれたんだね。

毎年ながらnaoは、感動しちゃうよ。

そして、悲しくもなっちゃうよ。

もっと、長生き出来たら良いのに・・・って。

でも、帰ってきた鮭のおかげで

また鮭が誕生するんだよね。

本当にありがとう。


20071023104300.jpg

こんにちは。

お久しぶりっす。

さちでやんすよ

先日 出勤前に公園に行って来たっすよ。


20071020115504.jpg



なんだか、さちとっても嬉しくなったっすよ。

青空の下でやんすよ

これでやんすよね。

秋を感じるっすぅ~~


20071020115631.jpg



朝の公園は、やっぱり良いでやんすよ。

ひともほとんどいないしね。

そんなひと時を楽しんでるっす。


20071020115737.jpg



撮影隊naoは、すごい格好でさちを撮影してるでやんす。

なんぼ、人がいなくても・・・

ジーパン濡れてるっすよ!

夜露で芝生濡れてるのに・・・頑張るでやんすね


20071020115931.jpg



展望台もなんだか、嬉しそうでやんす。

青空と仲良しに見えたっすよ

仲良しなのは良いことでやんすからね。


20071020120030.jpg



このまま、ここにいたいくらいでやんすが・・・

そうはいかないのが 切ないところでやんす。


20071020120112.jpg



仕事開始でやんすね。

こんにちは。

naoです。

実は、知り合いからノートPCを譲ってもらったんですが

VISTAってものがよくわかりません。

うまく使えなくて・・・

お返事もできずにいます。

もう少し、待っててくださいね。


20071019121109.jpg



さちも元気ですよ。

naoは、ちょっと頭が疲れていますが・・・

みなさんこんにちは。

どうも、のんびりになってしまってるnaoです。

これは、マズイ・・・

ってことで、先日のおにぎりの丘で良いのが撮れたので紹介しますね。

・・・naoだけが良いと思ってたらごめんなさいね

空気を読めるさちは、しっかり読んでいました。


20071016124031.jpg



ご飯って言っても、おにぎりとお茶だけですけどね。

それでも、naoがおにぎりなんって珍しいのよ。

って言うより外でご飯が珍しいの。


20071016124151.jpg



主人は食べるどころじゃないみたい。

naoも食べるところじゃなかったよ。

撮影しましょう♪そうしましょう♪


20071016124250.jpg



さちを見てると面白いの。

色々考えてるなぁって感心しちゃってね。

だってね・・・


20071016124328.jpg



いきなり。大きなお口だよぉ~!ア~ンのアピールですもん・・・



20071016124416.jpg



本当に食いしん坊で困ってしまいます。


20071016124506.jpg



それにも負けずに食べてる主人もすごいでしょう

そう!我が家では、さちの言いなりになってたら

自分の食べる分なんか、なくなっちゃうし

すぐに調子にのるしね。


20071016124618.jpg



でも、この顔すごいでしょう


20071016124741.jpg



お茶でも良いよって飲んでました。

いつも寝床に麦茶を持っていくnaoと主人。

naoの麦茶 気がつくとかなり少なくなってるの。

夜中に、チャプチャプ聞こえるの。

そう、さちが飲んでるの。

さちは、水で良いでしょうって思うけどねぇ・・・

みんなと一緒が良いんでしょうね。

20071016124913.jpg



素直な瞳のまま
よかったら、一度覗いてみてください。


今日は朝起きたら、まぁ~良い天気

これは、朝からフル活動してしまいました。

主人おきてこないよぉ~~

それじゃぁ。

障子だけでも張り替えちゃおうか

恐いほど、気合十分のnaoです。

主人も起きてきたので・・・お出かけしよう


20071014155723.jpg



主人が開拓してくれたの。

さちを連れておにぎりもってね


20071014173855.jpg



ほらねぇ~さちのお顔もニコニコでしょう

勿論さちに負けない位naoもノリノリなの。

林道みたいな所で良い感じなの。


20071014174027.jpg



さちなんか、とっても得意げなこの顔だもんね。

ついてこれるって言ってるよ

まぁ、こういうところでは、さちとっても元気だからね。


20071014174200.jpg



パット見 登山家? 探検隊?


20071014174300.jpg



フルーツの丘って書いてあったから

何か果物の木があるのかと思ったら・・・これかよ!

正直笑えました


20071014174541.jpg



笑うしかないでしょう?

そのほか、ミカン・りんごなどありましたよ。

それと、海の見える丘なんかもありました。


20071014174718.jpg



とっても自然なところでした。

最近なんだか、自然=さち一家になってませんか?

まぁ、そう思ってもらえたら嬉しいかな


20071014174939.jpg



そして、おにぎりの丘なの。

ここで食べるしかないよね。

だって、持って来たのは、おにぎりだもん



20071014175102.jpg



さちは、りすくんにもしっかりご挨拶してたよ。

なんだか、可愛いでしょう?


20071014175202.jpg


さちは、言わなくても空気が読めるの。

もうすぐ食べるってことをしっかりわかってるよ。
こんにちは、急にのんびりしちゃってるnaoです。

おかげで昼休みもお散歩なんか行けちゃったりしてます

先日にたくさんのコメント本当に嬉しかったです。

これからも、末永くよろしくお願いします。


20071013103354.jpg



昼間は良いよねぇ~

なんって言ってもポカポカしてて気持ち良いよね。

さちもなんだか、とっても嬉しそうだしね。


20071013103443.jpg



そう!海くんも一緒に行くんだよね。

でも、nao一人でワンコ2匹だと

上手く撮影できなかったりするけど・・・

でも、そんなの関係ないかぁ

楽しいもんね。

秋を感じてきましょう♪


20071013103606.jpg



さちと海くん気になるところは一緒だったのかな?

でも、なんだか、平和だわぁ~

ついうっとりみてしまいました。


20071013103651.jpg



田んぼに着くと、さちは、さらにテンション上昇中です。

う~ん、。良いねぇ~

naoまで楽しくなるよ。


20071013103743.jpg



海くんおかしくなってるさちを見てましたよ(笑)

海も母・・・馬鹿になってるって心配してるのかな?


20071013103835.jpg



終いには、さちったらカラーまで取れそうになってるし・・・

一年モデルとして頑張ってくれたので

お礼に新しいカラーを買って見ましたよ。

今度のカラーどう??

naoは、気に入ってます


20071013104025.jpg



海くんも田んぼで楽しんでましたよ。

たくさんのイナゴやバッタを追い掛け回してました。

前に進むたびに、飛び上がる虫くんに大はしゃぎでした。


20071013104132.jpg



さち得意技!!パックンキャッチを披露してあげてましたよ。

さすがの海くんも・・・


20071013104221.jpg


まさか食べてないよね?

そんな心配は・・・大丈夫。

イナゴ甘露煮にして食べたりするくらいだからね。

ちょっとアムアムしてたような気もしますが・・・

細かいことは気にしないの



20071013104640.jpg



さちパックキャッチ器用にこなしたりしてます。

この季節は、良く披露してくれてます

見る度に感心してます


20071013104848.jpg



やっぱり、昼休みの過ごし方は、こうじゃないとね。
20071011100932.jpg



みなさんこんにちは。

実は、今日でさちブログ一年を迎えることが出来ました。

何度ランキングをやめようかと思ったことか・・・

これを機会にランキング挑戦を卒業しようと思います。

みなさんからのたくさんのポッチン本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございました。


20071011101111.jpg



去年の今日いきなりブログをはじめたnaoでした。

きっかけは、単純で新しいコデジをゲットしたから。

普段から写真など撮らないnaoは、レース観戦のためにコデジを買い換えたの。


20071011101813.jpg




でも、もったいないから・・・何かないかなぁ~

それがブログに挑戦のきっかけでしたよ。


20071011101257.jpg



自分でも驚くほど毎日のように写真を撮り、さちとの生活がさらに楽しくなりました。

なによりもみなさんに出会えたこと本当に嬉しく思っています。


20071011101901.jpg



前のnaoでは、想像も出来ないほど、色んな都道府県の方と出会えて・・・

本当にこの縁をこれからも大事に大事にしていきたいと思っています。


20071011101520.jpg



やっぱり、記念日なんだから

何か企画とかも考えたんですよ。

これを機会にプレゼント企画とかもね。


20071011101614.jpg



ですが、最近体調を崩したり、バタバタして(遊びすぎ?)

用意も出来ませんでした。

いつかまた、そんな機会があれば良いなぁって思っています。

20071011101739.jpg



なんとも、段取りの悪いnaoでゴメンナサイ。


20071011102158.jpg



これから、さらにたくさんの柴ワンコに出会いたいですね。

そして、さち一家のん気な暮らしを見守ってもらえたら嬉しいなぁ。


20071011102306.jpg



しゃれた所もないですが

田舎も良いぞって思ってもらえたら、

なんだか、嬉しいです。


20071011102424.jpg



やっぱり、田舎ワンコ代表さちとしては、

これからも、田舎の風景なんかを見せたいなぁ~なんって思ったりね。


20071011102533.jpg



これからも、ズル犬 さち 変わらず楽しんで更新していこうと思っています。

今後とも宜しくお願いします。


今日は、とってもいい秋晴れな茨城県です。

思い出しても悔しい。

日光まで行ったのに・・・あの雨はなんだったの。

こんな良い天気に行きたかったなぁ~~

まぁ、そう言っても自然にはかないません。

どうぞ、雨の日光でも見てください。

少々やけくそになってますが・・・


20071010093736.jpg



雨の中ロマンチック街道をひたすら日光に向かうさち一家です。

車の中ではさちは、元気一杯?

ちょっと、出すぎのような気もしますが・・・

途中展望台?オルゴール館?で休憩しました。

晴れてたらどこまで見えるのかな?ってほどすごいパノラマでした。

勿論さち一家は、キリだけでしたよ(涙)


20071010094020.jpg




戦場が原についても、雨はジャージャー・・・

傘を持ってないさち一家・・・思い切って傘を買うことに・・・

その後使うことのなさそうな傘・・・

これほど、もったいないことはないが

どこにも下りることも出来ないことは、もっともったいない。

やけくそになってるnaoは、雨の中デジイチ撮影に挑戦。


20071010094316.jpg



去年来たときは、車も駐車出来ないほどすごい人だったのに・・・

ある意味、雨の日も良いかも

だって、ガラガラなんだもん。


20071010094436.jpg



さち一家雨になんか、負けません

お散歩しながら見学してきましたよ。

そして、次は・・・


20071010094531.jpg



これまた、駐車できそうな感じ。

いつもこの周辺は、渋滞なのに・・・

スイスイでしたよ


20071010094656.jpg



さすがにこの雨ですからねぇ~

さちの目もしょぼしょぼ気味でしたよ。



20071010094836.jpg



傘もないさちは、気の毒なくらいびしょびしょになってました。

でもねぇ~

雨の日の撮影できたしね。


20071010094942.jpg



紅葉の時期は、真っ赤になるはずなのに・・・

やっぱり、紅葉には早すぎましたね。


20071010095030.jpg



しかもさちと滝ショットは・・・失敗ばかりでした。

いやぁ~参ったとしか言う言葉がありませんでしたよ。


20071010095133.jpg



さち恐くないのが、ぎりぎりまで前に出てましたよ。

落ちたらどうするつもりか?

そんなことまで考える力はなかったか?

・・・naoには、こんなこと出来ません。


さちに滝の感想をみいてみたらね・・・


20071010095509.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

みなさんに最後のお願いです。
さち一家お疲れ様のポッチンお願いします。
こんにちは。

無事に昨日ぶらり旅から帰ってきましたよ。

みなさんの暖かいコメント本当に嬉しかったです。

胃のほうもなんとか落ち着いてきています。

ご心配かけました。

そして、有難うございます。

今回も目的もない、予定も立てず・・・

まさしく、行き当たりばったりの旅でした。

まずは、軽井沢に・・・

プリンス通りに着いた頃は、大渋滞でした。

なんとか車を止めて気合入れてね。

旧軽井沢が好きなnao。


20071009104947.jpg



軽井沢駅を横断して、旧軽井沢に。

さちには、新しいカラーを買ってあげたくてね。

ですが、さすがのさち一家人だからけで、つかれきってしまいました。

さちは、前に進むたびに嫌な顔。

確かにね。人に当たるしね・・・

結局さちのカラーも気に入ったものがなくて


20071009105311.jpg



せめて美味しいものを食べようと試みたが・・・混んでるし・・・

こうなったら、さちと一緒に入れるところならどこだって良いってなりました(泣)

まぁ、計画を立ててないものこんなもんでしょう。

ご飯を何とか食べれたので良しです。

美味しかった?それは、聞いてはいけません!

しかも、立ち止まっているのも大変なことになるので

写真もほとんどないの。

まぁ、こりゃ大変だわ。

ドックランなどに興味のないさち一家こんなことになってしまいました。

まさしく、軽井沢に上陸しただけ?状態ですね。

でも、色んなものを食べ歩いたりした楽しかったかな。


本当は草津に行く予定でしたが

軽井沢で写真も撮れなかったので急遽変更。

次の日は、日光に行こうとなったので

群馬県の白沢の道の駅にお泊りしましょう。

本によるとお風呂もあるって・・・

これは、お風呂に入ってご飯を食べて、ビールも飲める。



20071009105907.jpg



さちは、お風呂に行ってる時間は、車で寝ててもらってね。

ご飯も美味しかったし・・・

もしかして、今回のたびで一番ヒットでしたね。

それにしても、車でお泊りの人が多いことには、びっくり。

駐車場車だらけでしたよ。


20071009110455.jpg



朝も早くから

さち一家アスレチックに挑戦。

さちもびっくりです。

主人元気すぎる。


20071009110555.jpg



小雨降る中さち一家変でした。

そして、関東道の駅、人気の川場田園プラザ 道の駅でひと遊び。

さすがに、雨には困りました。

なぜか、振るのがわかっていたはずなのに、傘を持ってきてない・・・(汗)


20071009110757.jpg



朝も早すぎて道の駅始まる気配もないし・・・

雨は降ってくるし・・・

はぁ~でした。


20071009110840.jpg


仕方ないから、出発しましょう。


20071009110909.jpg



日光にむけて、ロマンチック街道。


20071009110948.jpg



どうするの・・・


今度は、軽井沢をはぶいて、草津沼田ぶらり旅にまたこうようねって。

とっても良い所で、さち一家改めて出直ししますよ。

つづくは、雨の日光どうなるの?


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

ハチャメチャなぶらり旅。
これからは、もう少し計画立てるべきかしら?
励ましのポッチンお願いします。
20071008080232
ご心配かけてごめんなさい。
きっと少々色んなことがあったりさたから
胃が痛くなったのかも。
リフレッシュのため主人に家にいても痛いよって(-o-;)
そんなわけで 昨日は軽井沢に
そして只今 川場田園プラザから日光に向けて走り出ましたよ。
紅葉には早いけど
ぶらり楽しんでます。
みなさんこんにちは。

さちでやんすよ。

さちに新たな仲間まん丸熊ちゃんが登場でやんす。


20071006131731.jpg



こいつもなかなか楽しい奴でっす。

これから仲良くしてあげようと思うでやんす。

仲良く遊んでいたら

naoが亀ちゃんもいるのに・・・って


20071006131855.jpg



さちは、迷ったでやんす。

亀ちゃんとは何年の付き合いか・・・

この亀ちゃんは、何代目亀ちゃんか・・・


20071006131945.jpg



naoは、どっちも汚れちゃうから

一つにしようねって・・・

そんなこと出来る訳ないっす。


20071006132037.jpg



なんとか、亀ちゃんと丸々熊ちゃんを確保したっす。

・・・欲張りなわけじゃないっすよ。


20071006132132.jpg



大丈夫っすよ。

どっちも大事にするでやんすから・・・

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

なんだか、胃袋の調子が悪いnaoです。
お返事など出来なくてごめんなさい。
明日からのぶらり旅、行けるか不安です。
最近どうも、日が暮れるのが早すぎるの。

夕方の散歩のはずが

夜の散歩化してきたような・・・

だから、撮影が出来ないよ。

もう少しで良いから太陽さん待っててくれないかなぁ・・・


20071004122736.jpg



さちは、暗くなっても元気なんですけどね・・・

でも、団地から大通り?までがねぇ・・・

田舎なもんで外灯が少なすぎる、車が走ってない・・・


20071004122904.jpg



ありえないでしょう?

この暗闇をとてもnaoとさちだけでは、散歩したくないです。

なんぼ、おばさんになったからとは、言ってもねぇ~


20071004123008.jpg



でも、暗くなると散歩してる人もいなければ、ワンコもいない。

さちは、勝手運動全開で楽しんだりもします。

要注意は海くんだけだもんねぇ~

なんって言っても、早いからねぇ。

かけっこ一番!!みたいだもんね。


でもねぇ~暗すぎて撮影できないんだよぉ~~



20071004123203.jpg



やっぱり、こうじゃないとね。

太陽の大事さがシミジミ感じます。



20071004123307.jpg



そりぁ~さちだけの場所じゃないもん当たり前なんですけどね・・・


20071004123358.jpg



コスモスも随分咲いてきましたよ。

朝から、気分良く散歩してますよ。


20071004123438.jpg



いろんな人がここで、家庭菜園してますよ。


20071004123527.jpg



やっぱり、太陽が出てるときのさちの方が良い顔してるよね。

さちも太陽の恵みに感謝しないといけないね。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

今日も元気に散歩に行こう!!
さち一家頑張ってます♪
ポッチエール待ってます
いつも遊びに来てくれて本当にありがとうございます。

9月号も無事に出来て本当に皆さんのご協力のおかげです。

本当にありがとうございます。

さち一家感謝の気持ちで一杯です。


では、早速。

堂々の一位は・・・


NO3.いつも見ててね

びっくりするほど好評でした。
みなさんも是非これからもさちを見ててあげてください。


続いて、二位は、

NO2.巨柴だってバランスOK

NO5.気分はメルヘン界



どうですか?

9月のさち特集なんともこの3組だけに集中しましたね。

10月号も出来るように頑張ります。

どうぞ、宜しくお願いします



ではでは・・・・

疲れてると言いながら朝起きたら良い天気

これは、だらけてる場合じゃないと

家事を手抜きして朝から田んぼに行ってきましたよ。

・・・朝からこんなことしてるから疲れるんだよって言わないでね

言われなくても解ってるから・・・

でも、じっとしてられないのよねぇ~




20071003103716.jpg



ほらねぇ~さちだって用を済ましながらソワソワしてるでしょう。

さちが喜んでるから、疲れるなんって言ってられないのよね

今朝は、良い天気なのに、長靴で田んぼに突撃しちゃいましたよ。

蛇注意だからね。


20071003103906.jpg



さちの目に飛び込んできたものは・・・


20071003103956.jpg



そう!彼岸花。

秋を感じますよねぇ~


20071003104031.jpg



どうも気になって仕方ないみたい。

naoも田んぼに咲く彼岸花を見たくて長靴です。

どこだって、歩いていけるもんね。


20071003104133.jpg



この畦道なぜか、部分部分草刈をしないの。



20071003104227.jpg



あれ?みなさん何か感じませんか?

彼岸花よりも稲のが似合ってませんか?

気のせいかな・・・


20071003104355.jpg



さちは、田んぼの畦道街道が大好きなの


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

田んぼが似合いすぎなさちにポッチンのプレゼントお願いします
みなさんお元気ですか?

naoは、なんだか、だるダルなの。

ブログもお休みしようかと思ったんですが

もうすぐさちのブログ記念なので

それまでは、頑張るぞ!!って決めたので

更新しちゃいます。

毎日の気温の変化のせいか

だるくてね・・・

みなさんは、大丈夫ですか?


20071002160505.jpg



今度の連休には、またもや車内一泊ぶらっと旅に出かけることになったのに・・・

nao行けるのかしら??

大丈夫!!まだ日にちがあるもんね。

今晩は??アルコール消毒してパワーアップだね。

・・・今晩は??そことは、さらっと流すところですよ。


20071002160659.jpg



きっとこのだるいのは・・・

夜中に布団にもぐりこんで態度のでかいさちのせい??

なんで、人間のnaoが小さくなって寝てるのか??

不思議で仕方ないの。

安眠妨害なんだよねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ガンバレ!ガンバレnaoのポッチンお願いします。


ついに10月ですね。

秋ですよぉ~秋だよ。

なんだか、naoとっても嬉しいの。

そう、涼しいって言うのが良いですねぇ。

昨夜もさちなんだか、気が抜けてるみたいなので

naoが遊んであげようと呼んでみたら・・・


20071001155649.jpg



おいおい、そりゃぁないでしょう

不吉ってなによ。

せっかく遊んであげようと思ったのになぁ~


20071001155745.jpg



あれ?さちくび周りすっきりしたんじゃないの?

なんで、いつまでも毛が抜けてるよね?

まぁ、気にしない。気にしない。

そのうち、冬毛が出てくるって


20071001160205.jpg



そうなの。naoもさっきから気になってたわ。

主人なんだか、ムシャムシャしてるよね?

まさか、一人だけで食べてるとか??


20071001160314.jpg



主人さちのアピールを完全に無視してるよ。

そんなときは、naoに任せておけって


20071001160422.jpg



こういうときは、芸をしろだよ。

捨てたもんじゃないよ。

主人が撮影してくれてるじゃん


20071001160522.jpg



もう一丁おまけだ!!


20071001160634.jpg



そうそう、何か食べた!いいぇぇ~いなの。


20071001160722.jpg



naoに任せなって言ったでしょう。


20071001160822.jpg



・・・あれ?なんだか、すごく少ないくない?

あはは・・・気にしない。気にしない。

気持ちの問題だよね。

その後さちは、姿を消しました。

でも、貰えてには、違いないと思いません?

まったく、欲張りなんだからねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

さちの食べるために執念・・・よくわかったよのポッチンお願いします。
食べるためなら、なんだってねぇ~やらないとね
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

