今月も着てしまいましたねぇ~

今日で9月も終わりです。

茨城県雨で寒い月末になってます。

天気も悪いし・・・こんなときはF1をみながら特集をお届けします





エントリーNO.1 獲物くん。かかって来なさい
20070930140441.jpg



エントリーNO.2 巨柴だってバランスOK

20070930140525.jpg




エントリーNO.3 いつも見ててね

20070930140603.jpg





エントリーNO.4 ペロッと鼻タッチ

20070930140645.jpg






エントリーNO.5 気分はメルヘン界

20070930140752.jpg







エントリーNO.6 どっとがキレイ?

20070930140925.jpg





エントリーNO.7 笑顔だけは絶やさずに

20070930141113.jpg






エントリーNO.8 気持ちと耳はピ~ンとな

20070930141329.jpg





エントリーNO.9 自然界へご招待

20070930141412.jpg



なんだか、最近撮影に弱気なnaoです。

気に入った写真が撮れない日々が続きています。

今月の特集はどうしようか悩んだんですが

もしかして、楽しみにしてくれてる人がいるかも知れないと思い

今月もやっちゃいました。

一人でもさちの特集を楽しみにしてくれる人がいる限り

nao頑張りますよぉ~

10月はもう少し良い写真が撮れたらいいなぁ~~

皆さんの気のいってもらえるさちは、いましたか?

皆さんの応援だけが救いです。

どうぞ、皆様もあったかポッチンお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
皆さんのポッチンがある限り明日があるさち一家です。
今月も何とか仕事をクリアーできたnaoです。

やるときはやれ!の方針?

そうやっときは、やるわよ!

でも、疲れましたね。

きっと、事務職の皆さん月締め、月初めは、バタバタしてるんでしょうね。

普段からってわけにいかないのが、痛いですね。

疲れていてもさちは元気なの。


20070929105243.jpg



本当にわかってるのは・・・それはさちだけが知ってるの!

薄暗いから気をつけてね。


20070929105336.jpg



うん、たくさん動いて美味しいご飯を頂こう。

さちは、葉っぱさんを食べながら遊んできましたよ。



20070929105431.jpg



そりゃぁよかった。

この瞬間、今日もあと少しだわ!って感じます。

残すは、ご飯のみだもんね。

この時点でnaoの役割ほぼ完了だね。


20070929105541.jpg



最近のさちのお気に入りは、主人の長布団なの。

でも、主人がいるときはなかなか貸してもらえないみたいです。

主人がお風呂に入ろうとするとこのように・・・


20070929105718.jpg



なんだか、とっても嬉しいさちでした。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

明日は月末特集しないとね。
時間があったら覗いてみてね。
応援のポッチンお願いします。
みなさんこんにちは。

お暑つうぼざいます~

今日も元気だご飯が上手いの!さちでやんす=よぉ

昨日とおととい海くんはお留守番だったっす。

海パパとママは、どこかに行ったの

だから、さちが面倒見てあげなくちゃなの。


20070928132018.jpg



さちこれでも、母ですから~

昼間は事務所にnaoが連れて来てあげてたの。

夜は、大きいばーちゃんとお留守番なんだって。

夕方の散歩はさち一家と一緒にね。だったの。

おとといは、主人が仕事終わってnaoの事務所まで迎いに来てくれたの。

さちと海くんは、お先にさち宅に来てたの。

でも、昨日は・・・

主人ちょっと、遅くなるって・・・

となると・・・

海くんどうやって帰る?

そこでnao事務所を閉めて車を置いて

海くん家まで散歩しながら帰ろうかな~って・・・


20070928132410.jpg



ケージからでたら・・・やっぱりでやんす

いきなりアムはないだろう~

ガウガウの後の追いかけっこは、きついっすよ・・・


20070928132632.jpg



勿論逃げ切ることが出来なかったでやんす


20070928132918.jpg



さちのほうから、しっかり海くんにお話してあげったすよ。

それでも、元気一杯な海くんでやんす。

でも、こんなときのnaoは、要注意なの。

いきなり、ハッキョするからね。

・・・・

がすでに、手遅れだったみたい


いい加減にしろぉ~

普段から声の大きなnaoは、さらに大きくだったよ


20070928132851.jpg



海くんはしゃぎすぎて、さちと海くんからまってしまったでやんす。

直そうとすると、海くん嫌がるし・・・


なんとか、散歩&お帰りになれるようです。


20070928133343.jpg



このガウガウ合戦が終わると仲良く並んでお散歩なんだよね。

結構、仲良しだったりするの

naoは、両手ふさがってもそれでも、撮影するつもりでやんす。

相変わらず、おかしな人でやんすよ



20070928133531.jpg




・・・さすがのさちもそれは、解るの。

どのコースを通っていく?って聞けばよかったのかな?

勿論車が少ないコースで帰ることにしたの。

海くんパワフルだから、車壊しちゃうと困るでしょう

え?海くんも壊れちゃうって?

やっぱり・・・だよね


20070928133806.jpg



海くん家って坂道がきついのよね。

でも、さち毎日鍛えてるから、これくらい平気なの。

だけど、一人フラフラしながら歩ってる奴が・・・

naoだから、かばんは置いて来いって言ったんだよ



20070928134022.jpg



特別サービスで海くん家の先までお散歩してきたよ。

これで、海くんも満足だと思うの。



20070928134119.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今日も励ましのポッチン頂戴したいです。
24日のお休みにダムのそばの公園に行ってきました。

前は、仕事前に行ったり出来たけど

出勤時間が早くなってからは、とても行ける時間がなくなってしまったの。

だから、久しぶり?に主人も一緒に行ってきましたよ。


20070927093245.jpg



さちは、大喜びみたいです。

この公園結構広いし、さちも気に入ってるみたいだしね


20070927093346.jpg



いきなり振り向くさち・・・結構ビビル君なのよね。

誰も呼んでないよ

きっと、人がたくさんいるから、さちと同じ名前の子でもいるのかもね


20070927093521.jpg



そう、この公園もお休みの日は、家族連れの人でにぎやかなんだよね。

ボール投げしてる人もいれば、バトミントンしてる人もいるの。

とってもその風景画が平和な感じでね

レジャーシートをひいてお弁当食べたりね。


20070927093730.jpg



こんなお休みの過ごし方って良いなぁって見ています。

ワンコ連れの家族なんかもいたりするの。

さち一家・・・ちょっと、少人数だね


20070927093901.jpg



そうだね。

元気一杯な奴が一緒だしね。


20070927093958.jpg



なんだか、得意げな顔に見えるのはnaoだけかな・・・?

さちのマイペースぷりになんだか、おかしくなってしまいます。



20070927094111.jpg



そうだね。

せっかく来たんだから、楽しんで行こうかね

さちの顔見てるだけで楽しいんだけどね


20070927094242.jpg



はしゃぎすぎて、さちハァハァ~なのよね。

良い運動になったかな?


20070927094331.jpg



なんだか、nao疲れてるのかな?
ちょっと、テンション低めになってます。
まぁ、そんなときもあるよね。
こんなときは、何も考えずですね。
・・・月末クリアーしないと仕事首になっちゃうよね?

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
気合入れなおせで、大きいのにしてみちゃった
皆さんのポッチンが励みになってます。
今日もポッチンお願いします。
今日は過ごしやすい一日でつい、ぼけっとしちゃいました。

涼しいとワンコも元気一杯ですね

naoも嬉しくなるのよねぇ~

さちの走る姿を見てると、気分がすっきりするの。

さちも元気かぁ~naoも頑張るぞ~ってね

となると・・・


20070926135011.jpg



なぜかしら?可愛いところよりもこんなところが妙に似合ってる??

気のせいではないような・・・

naoのなかで、さちが一番似合うものは、枯れ葉なの

枯れ葉の中を走る姿が大好きなの

単純なnaoは、

お~お~!これでこそ日本犬とか、思っちゃうのよね

でも、今の時期って蛇も蜂も凶暴化してるからね

ちょっと、したがさがさも注意しないとね。

カエルもいるしねぇ~


20070926135241.jpg



なんだか、今日のさちカッコいいんじゃないのよ



20070926135500.jpg



さち嬉しいこと言ってくれるじゃないの。

何か出てきたら、さちがnaoを守ってくれるの?

naoのことおいて、先に逃げたりしないの?


20070926135611.jpg



なんだか、今日のさちは、とっても頼もしいの

普段と違ってかっこよく見えるよ・・・

この調子なら、田んぼの稲刈りが終わったら

畦道街道も行けそうだね。


20070926135812.jpg



これからが楽しみなさち一家です。

自然界に探検に行きたいね。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
急に涼しくなったりしてますが
皆さん風邪など引いたりしてませんか?
みんな元気で頑張りましょう♪
エイエイ・オ~!のポッチンお願いします。
先日さちと新しい遊び場はないかと

開拓をしようと、初めての公園に行ってみたの。

芝生がきれいって話を聞いて、これはもっとけないってね


20070925112145.jpg



うん!なかなか良い感じです。

これは、良いところを見つけたと思ったら・・・

なんだか、この公園とってもガヤガヤにぎやかなような・・・


20070925112310.jpg



さちもなんか、ソワソワしてるし・・・

何か感じるのよねぇ~~


20070925112354.jpg



あれ?お子様がいらっしゃったのかぁ~

そうだね。

お子様にも良いところだよね。

お弁当もって来ても良いね。


20070925112451.jpg



こんな可愛いのもあったの。

アスレチックもあるみたいだから見に行こうと思ったら・・・


20070925112532.jpg



アスレチックには、お子様だらけでとてもそばにいけませんでした。

仕方ない、日陰でも休憩でもしようかね・・・


20070925112649.jpg



おやや~すごいお子様の数・・・

今日は何かある日なのかな??

ちょっと、さちには、無理な公園だったのかもね。


残念ですが、この公園はちょっと、駄目ですね。

万が一のことを考えると小さなお子様に何かしてしまったら・・・

さちに吠えられてワンコ嫌いになったら悲しいね。

なんだか、寂しいね。

さちを無我夢中でデジイチで撮影してるnaoをお母さんたち見てるよ・・・

変な人って見てるのかなぁ~

でも、さちがいればnaoは、十分だからね。

こんなことで寂しく思ってごめんねだよね。


20070925112926.jpg



さちは、巨柴さちで十分なんだからね。

ワイルドたまに乙女さちと一緒に入れることが幸せなんだからね。

今度は、主人も連れて次の開拓に励もうね


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
これからもガッツ出して行きますよぉ~
さち一家に応援のポッチンお願いします
この間海ママに海くんと色違いのおもちゃを頂いたの。

それがこんなことになるなんって・・・

だれも想像できませんでした・・・

久しぶりの動画でご覧ください。





さち完全に主人に遊ばれてますよね?

naoびっくりしましたよ。

何してるのって、お部屋に戻ってきたらこの状態ですよ・・・

その後、さちですか??

勿論


20070924200527.jpg



さすがのさちも待機してしまいました。

でも、夜はしっかり主人と寝てましたよ。

なんだかんだいっても、主人が大好きみたいです。

不思議ですよね?


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
さちにご苦労さまのポッチンお願いします。
皆さんのポッチンでさちまた頑張れるからね
暑さにひたすら抵抗しているnaoです。

負けてたまるかぁ~の精神で過ごしてますよ

ワイルド目指すからには、これくらいね。

って負け惜しみ言って頑張ってます。

さてさて、さちに更なる挑戦を!!


20070922134240.jpg



ローラー滑り台に挑戦していただきました。

初めてでは、ないですが、かなり苦手みたいです。

まえは、そーっとね と過保護でしたが

今回の主人&naoは、違いますよ。

名づけて、なせばなる。なさねばならぬ!!


20070922134512.jpg



さらに、アップ。


20070922134545.jpg



ここまで来たら、先に進むしかない

さち、何事も思い切りが大事だよ。

心配ないさ、いざって時は病院に連れて行ってあげるから(笑)

これくらいで、怪我してるようでは、田舎暮らし出来ませんから


20070922134742.jpg



さすがです。

すごいスピードで駆け下りてきましたよ。

さちって、結構出来ちゃうのね。

もっと、色んなことに挑戦してみたくなってきましたよ


20070922134902.jpg



さちの顔を見ると疲れきって見えたのは、naoだけかしら?


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

明日はお墓参りの日ですね。
田舎くらいのさち一家は忙しい一日になりそうです。
今日も励ましのポッチンお願いします。
みなさん暑い日が続いていますが意識は、はっきりしてますか?

naoは、駄目だわ・・・

もう、暑さぶり返しなんって認めたくないの。

ようやく、秋が来たって喜んでたばかりなのに・・・

何日連続だと思ってるんだぁ・・・暑すぎる。

そんな中でも、元気なさちです。

さちに言わせると朝晩涼しいからねって余裕のお返事が・・・

そんなさち、乙女のつもりみたいです。


20070921145022.jpg



いつものように朝から葉っぱさんと仲良く?してると

さちは、葉っぱさんよりも大事なものを見つけちゃったっす

???さちったら、暑さで頭が熟しちゃったのかと思ったら


20070921145216.jpg



コスモスの花畑にご挨拶するみたいです。

まだ満開には、早いですが

ポツポツ咲き始まったのよね。

さちも花に興味あったりするの?


20070921145354.jpg



さち!秋は乙女バージョンでいくの。

あらら・・・うちのさちちゃんおかしくなったのかしら?

nao驚いてしまいましたよ。

だって、やんすよぉ~!とか言ってる奴が乙女ですよ!ありえないって!!

さち、当分でやんす!は、封印するの。だって、乙女の秋だもん♪


20070921145616.jpg



え~ワイルド一家目指してるって言ってるじゃない。

乙女なんってさちには、似合わないよ。

じゃぁ~みんなに聞いてみようか


さちって乙女がお似合いよって思った人はポチンお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

皆さんのご意見お待ちしてます
なんだか、毎日お付き合いくれて本当に有難うございました。

房総版の写真もそろそろ終わりを告げてきました。

本当に楽しかったわぁ~

今も夢にまで出てくる甲斐軍団にも逢えたしね。


20070920095730.jpg



今回の旅は、ワイルドに過ごしてみました。

実は、8月からホテルを予約していたのですが

ふと、道の駅めぐりをしたいなぁ~って

キャンプに憧れてたnaoは、車泊でも良いよねぇ~って思ってしまったの。

実際、富士にレースを見に行くと日帰り湯に入って車泊って言うのが

定番です。(一杯そういう人がいるのよ)

それなら、さちも一緒に寝ちゃいますか?

お布団積んで。枕もって・・・


20070920100134.jpg



道の駅は、トイレもあるしね。

結構車泊してる人いましたよ。

やっぱり、ワンコ連れの人が多かったなぁ~

勿論、日帰り湯でのんびりして、ご飯食べてから道の駅ですよ。

車で移動しないといけないので

道の駅まで大好きなアルコール抜きって言うのがきつかったけどね

途中でアルコースとお菓子なんか買って

道の駅のベンチで飲むのは、美味しかったよ。


20070920100450.jpg


贅沢を言えば、あと少し車が長かったら・・・

気分はワイルドでしたよ。

みなさんも体験してみては?


20070920100809.jpg



今回の旅で、naoはまりました。

さちと一緒にそんなにお金もかからず

色んな所に行ける方法だってね。

早速10月の連休もどこか行こうよぉ~

って主人に交渉中です。

しっかり、道の駅ガイドブックまで買い込んでます。


20070920101054.jpg



こんな南国パーキングもあるしね。

まさに南の島ですよ。


20070920101144.jpg



10月は山に向かってひたすら走ろうかぁ~の旅なんか良いですよね。

まったく、遊ぶことになると元気が出るnaoなの。



20070920101313.jpg



茨城県と千葉県を跨ぐ霞ヶ浦でも道の駅発見したので

休憩&撮影してきたよ。

道の駅、物産とか色んなもの売ってて楽しいよ。


20070920101435.jpg



ほらね。さちもどこか行きたいって言ってますよね?

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ワイルド一家目指して頑張ってます。
応援のポッチン是非ともお願いします。
今日は、メルヘンの世界にご招待しますね。

実は、nao以外にもメルヘンな世界が好きなの

可愛いものが大好きなの。

となれば、ローズマリー公園に行かない訳にはいきませんよ

まずは、こちらからご案内で~す。

ガイドは、さちでございます。

最後までさち観光でお楽しみください


20070919130957.jpg



ご紹介にあがりましたさちでやんすよ

足元に気をつけて前に進んで行きましょう


20070919131121.jpg



川沿いに風車(廻らない感じでやんす)

さちの好きな葉っぱさんがたくさんでしたよ。

川では、魚が歓迎のジャンプ



20070919131310.jpg



行くっすよぉ~メルヘンなローズマリー公園っす



20070919131452.jpg



まずは休憩でやんす。

やっぱり、可愛いベンチでさちは、お嬢になった気分でやんす。

そう!さちは、ワイルド&お嬢が一番良いでやんす。


20070919131641.jpg



さちの首はもう少し長かったら・・・届くのに・・・

あと少しでやんす・・・

この日の南房は、暑過ぎた燃えるような暑さでやんす。

こんな時は・・・


20070919131801.jpg



しっかり日陰に避難しながら見学することをお勧めします♪

そこのnao・・・一人行動はやめてくださいね。

そうなの、太陽がギラギラしてるのに、naoは、一人でチョロチョロしてるっす

困った人でやんす。


20070919132317.jpg



奥に進んでいったら、鴨さんタウン発見でやんす。

なんともフレンドリーな鴨さんでそばに行っても逃げないの。

そうなるとこの人が黙っているわけないの。

nao鴨さんを撮影しまくり・・・とっても失礼しました



20070919132634.jpg



さちも主人にお願いして見たっすよ

主人の答えは・・・皆さん聞きたいですか?

そう、皆さんの想像どうりでやんす。

素早く、却下されたっす・・・


な・ら・ば


20070919132852.jpg



さちここに永住するの。

だから、ここで主人とnaoとは、お別れするでやんす

長い間お世話になったっす。

・・・naoが呼んでるっす。

大きな南瓜があるって・・・

やっぱり、さちは家よりも食べる方を取るでやんす。


20070919133026.jpg


あれ?主人何見てるでやんすか??

ん?これは食べる南瓜じゃないって

またもや、naoに騙された気分でやんす




20070919133311.jpg



公園の人がさちに氷入りのお水をご馳走してくれました。

暑かったのでさちは、一揆飲みしちゃったよ。

本当に有難うございました。


今回のさち観光のさちガイドは、どうでしたか?
え?つまらない?
そう言わずにまたのお越しお待ちしています~


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今日もさち頑張ったね!のポッチンお願いします
みなさんお元気でやすかぁ~

帰ってまいりました。

さちでやんす


20070918134424.jpg




さち一家、連休を使ってずっと、憧れていた


甲斐軍団に逢いに行ってきたでやんす


そうでやんすよ!

   親バカママと甲斐犬軍団

なんと、りんママさんと乙ママさんにお逢いして来たでやんすよ

もう、憧れのりんママと乙ママです。

さち一家の思ってた通りとっても素敵な女性でやんす


naoにも見習って欲しいでやんすよ

そして、甲斐犬の山斗くん、風吹くん、りんかちゃん、乙姫ちゃん

もう、素敵すぎてみんなをびっくりするでやんすよ


20070918133802.jpg


山斗くんでやんす。

犬世界で美男子と言ったら山斗くんでやんすね。

絞まったカラダにさちもうっとりしたでやんす


20070918134356.jpg


風吹くんでやんす。

naoドサクサにまぎれて一緒に撮影してもらってるっすよ。

そのときさちといえば・・・忘れらた存在でやんす

とっても紳士な風吹くんでやんすよ。



20070918134916.jpg


りんかちゃんでやんす。

なんとも言えないお目目にさちうっとりしたでやんす。


20070918141333.jpg


乙姫ちゃんでやんす。

引き締まったボーディーにさちびっくりしたでやんすよ。

もう、すでに、さち一家の興奮は、ピークでやんすよ。

でも、落ち着くでやんす・・・

特にnao恥ずかしいっすよ。。。。


20070918135205.jpg



なんもお利口な甲斐軍団でやんすよ。

さちも頑張らないといけないっすね・・・

そして、ずっと行って見たかった

養老渓谷に女同士で行ってきたっすよ


20070918141627.jpg


さち照れ屋ですが、りんかちゃんに改めてご挨拶したっすよ。


20070918141827.jpg



さりげなく、りんかちゃん・乙姫ちゃん・さちで記念撮影でやんす。

一生の宝物にするでやんすよ


20070918141932.jpg



さちもたまげたでやんす

りんかちゃん自ら川に入っていくでやんすよ。

その姿がかっこいいでやんす

さちはと言うと・・・

20070918142105.jpg



今回はこんなもんで許してもらったっすよ

それにしても、養老渓谷って素敵な場所でやんすよ。

今度は紅葉でも見たい感じでやんすよ。

そして、人もたくさんいたでやんす。


20070918142312.jpg



これからは、りんかちゃんと乙姫ちゃん目指して鍛えるでやんすね。

また、是非遊んでください。



20070918142459.jpg



本当にりんママさん、乙ママさんありがとうございました。
naoの夢また一つ叶いました。
ブログを通してお知り合いになれたことを
本当に嬉しく思います。
これからも、どうぞ、変人ですが
さち一家宜しくお願いします。




ポッチンとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

次は、ローズマリー公園のお話でやんすよ。
良かったら、また見にくてくださいっす。
お返事や皆さんにコメントを残せなくてごめんなさい。
これからも、どうぞ宜しくお願いします
20070917115525
皆さんこんにちは。
早いお昼も食べたので
そろそろ家に向かって走れなのL(・o・)」
明日からお返事&更新しますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
20070916062814
おはようございます。
さち一家夢に見た房総に向かってすでにを走らせます。
初めての房総なのでドキドキしています。
主人運転よろしくね
では 行ってきます
毎朝少しでも多く寝ていたいnaoです。

なんだか、朝起きるのが、もったいない。

だってとっても寝やすい時期になってきたんだもん。

ってそんなことは、通用しませんね


ついに、さちに限界の時が来ました

連休にお出かけ予定があるので

金曜日に洗うぞ!!ってずっと決めていたnaoでした。


でもね・・・臭いの。


20070914135522.jpg



ここの所ずっと、気になっていましたが

主人に言わせるとたいした事ないよ。

野生のニオイだよなぁ~って・・・

naoにしたら悪臭に近いような・・・

昨夜いつものようにブラッシングしてると・・・

やっぱり、汚い。


20070914135651.jpg



さちを触るとサラサラじゃないのよ

こんなのさちじゃないってさすがに、思いましたね。

勿論今朝、寝ぼけてるさちを無理やり起こして

朝一でシャンプーしてきましたよ。

少しキレイになったかな??

なんだか、今までにないほど不安です。


20070914135857.jpg



みなさんは、どのくらいの周期でシャンプーしてますか?


今回は、間が開いたからかな?

この汚れ・・・


20070914140103.jpg



そう、ネギのニオイもすごい強いですが

さちのニオイも強かったよ・・・

そんなさちと毎日寝てる布団・・・汚くなってる??

もしや?明日は布団干すしかないかな??


20070914140229.jpg



済ましてますが・・・・さちのことですから

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

ランキングに挑戦してますよぉ~
是非、臭くても嫌いにならないよ!のポッチンください。
昨日の昼間は、カンガルーのハッチ(しむら動物園にたまにでるよ)

そんなぶ~たれ顔だったさちですが

午後から雨も止み

夕方の散歩の時は元気一杯に復活してましたよ


20070913142812.jpg



近所の猫ちゃんに声をかけてもらいましたよ。

20070913142851.jpg



猫ちゃんが大好きなさちは、遊びたい気持ちをグッと我慢して進むべし・・・


20070913142946.jpg



そうなの。

夕日が見えるところまで行くの。

naoもデジイチ抱えて張り切ってね。


20070913143049.jpg



なに??

危険物を発見したとは・・・

もしや


20070913143145.jpg



そう、パワフル海くんがお散歩をしてました。

さち、狙われてるよ!!

逃げる準備できてるの??


20070913143255.jpg



勿論海くんにブイン~ってされてさちの負けです

勝ったためしないもんね・・・

ご挨拶を済ませてさち一家 先に進むべしなの。



20070913143447.jpg



そうなの。もっともっと行かないと夕日がきれいに見えないもんね

まわりは、暗くなってきたよ・・・いそげぇ~なの。


20070913143602.jpg



自然は、けして待っていてくれないものね。

でも、naoペースダウンしてきたんですけど・・・

・・・誰も聞いてくれません


20070913143728.jpg



着いた時には、太陽は沈んでいました

こんなに頑張ってきたのに・・・

もう少し仕事が早く終わればなぁ・・・

そうも行かない・・・

でも、とってもキレイな夕焼けが見れました。


帰り道は暗くなってしまいました。

そろそろ、明かりを持って行かないと本当に危ないかも・・・


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

朝晩急に涼しくなりました。
皆さん体調崩したりしてませんか?
明日も頑張ろうのポッチンお願いします
今日は朝から雨がザーザー降っていたので

久しぶりにさちに留守番を命じたら・・・


20070912131441.jpg



そんな顔に負けないよ。

たまには、留守番してないさい。

今日のnao結構厳しい~


でもね、気になって昼休みにさちの様子を見に家に帰ってました・・・


20070912131623.jpg



しまったぁ~

やっぱりだわ。

でも、雨だし海くんもお休みだからさちは、お休みしなさい。

せっかくだから、お散歩していこうかぁ~



20070912131737.jpg



昨日までの気合はどこ行ったの?

雨も小雨になったから大丈夫だって


20070912131824.jpg



何を勘違いしてるのか、車に乗る気でいましたよ。

歩って散歩に決まってるでしょう


20070912131925.jpg



気分屋さちは、今日はどうして嫌みたいです。

でも、そんなこと聞いてられませんから。


20070912132011.jpg



まったく困った子ですよ。

まぁ、飼い主が気まぐれだからお互い様ですけどね。


20070912132131.jpg



きゃぁ~恐ろしいほど醜い顔になっちゃってるわ

結局午後から出勤のさちでした。


20070912132307.jpg



事務所に着くと・・・この顔です。

何もしないのに、どうしてくるんでしょうね?

まぁ、毎日の習慣なのかもしれないですね。


それにしても、この変わりよう・・・なんなんでしょうね。

みなさんどう思いますか?


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スイマーになれても、雨の日の散歩は相変わらず苦手なさちです。
雨の日もがんばれよ!!のポッチンお願いします。
今日も天気が悪い茨城県です。

土日ってあんなに暑かったのが嘘のようですね。

昨日の夕方のお散歩の時もいつ雨が降って着てもおかしくない感じでしたよ。

雨に降られることも歩くことも嫌だったnaoと主人でしたが・・・

違う奴がいるんですよねぇ~ そうですよ。さちです。


20070911094458.jpg



ショートコースと考えてたのがバレタのか??

この通りご機嫌なの

普段こんなことしないのにね・・・

そりゃぁ、散歩をショートコースを変更するためには・・・


20070911094627.jpg



そう、アピールはとっても大事なのよね

ここまでされたら、ショートコースって訳には行かないね。

もう少し頑張って行こう


20070911094741.jpg



naoは、完全に遅れをとってしまいましたよ

しかも、naoの存在を無視して先に行っちゃう、さちと主人って・・・

冷たくないですか??


20070911094901.jpg


さちが確かに時間たくさんあるよね

でも、そういう問題じゃないんだけどなぁ・・・

もう、暗くなってきてるのにお構いなしみたいです。



20070911112201.jpg



久しぶりにフラッシュ付ですよ。

でも、さちは、フラッシュが苦手なの。


20070911112300.jpg



それでも、昨日のさちは、違ってましたよ。

なんで、こんなに気合は行ってるのか・・・不思議です。


20070911112341.jpg



そろそろ、懐中電気も持参するようかな・・・

この前までギラギラしてたのに・・・

あっという間に秋になってきてますね


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今日も貴方の励ましのポッチンが欲しいさちです。
どうぞ、ポッチンのほどお願いします。



おまけですよぉ~


撮影は主人です。
スピードシャッターってすごいですよね。

20070911112726.jpg



ドライバー交代です。

20070911112749.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
みなさんこんにちは。

いつも元気なさちでやん=す!


解っている人もいると思いますが

naoと主人土曜日曜栃木県のツインクルもてぎにSUPER GT観戦に行ってたの。

勿論さちをおいていったっすよぉ~

そのnaoが撮影してきたのを見る?

さちは、みんなの気持ちわかるっす。

本当は見たくないっすよぃ~

でも、見手欲しい見たいっすから、少しだけ付き合ってあげてくださいね。



・・・さちって良い子って思ったでやんすかぁ?


20070910124022.jpg



仕方ない・・・紹介するっすね。



20070910124054.jpg



そうっそう、思い出してくださいね。

この黄色の車っすよ。

主人とnaoのはまってるチームでやんす。



20070910124234.jpg



今回は、ピット真上からの観戦でやんす。

車の音もさらに大きく耳が痛いって言ってたでやんすよ。

そこがいいの!!ってnaoはしゃいでるっす。



20070910124349.jpg



恒例の写真もしっかり撮ってきたっすよ。

ドライバーさんと監督さんに挨拶しないとね!!って・・・


20070910124457.jpg



イベント会場には、こんなものまであるっす。

実は、naoもしっかりこの中に入って撮影してきたっす。

さすがに、恥ずかしいからやめてもらったっすよ。


20070910124630.jpg



こんな所まで撮影してるっす・・・

主人も良く撮ってあげたなってさちは、関心したっすよ。

恥ずかしいnaoでやんす・・・


20070910124743.jpg



さすがに、この人を知ってる人はいるよね??

近藤 真彦(マッチで~す!)

GT500クラスの監督さんでやんすよ。

自走で来てたっすよ。

たまたま、休憩してた脇のほうに車がとまったっす。

一応撮影しておきました。


20070910125011.jpg



昨日の夜フラフラしたnaoが海くん家におむかいに来たっす。

さちは、知らん振りしてやったすよ。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
あっちこっち、筋肉痛のnaoです。
今週も頑張るぞ!!のポッチンお願いします。

20070908204900
20070908204857
今日は暑さにまけました。
でも楽しんできましたよ・
明日は決勝を見に行きますよ・
暑さには負けていられません。
さちは海くん家にお泊まりに
なんだかものたりないです。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

どうぞポッチンお願いします。
台風と聞くだけでドキドキしてしまいます。

なぜなら、さち一家の脇は載り面の上には、木が一杯なの。

枯れ葉くらいなら、まだしも枝は折れて落ちてくるし・・・

何よりも木が倒れてきたら・・・

車庫・家に直撃してもおかしくないの。

結構、悩みなんですよ。

今回も、枯れ葉・枝・土くらいで済みました。

ホッとしています。


20070907095256.jpg



さすがに、今日は撮影してないので昨日の写真でね。


皆さんの街は台風の被害などありませんでしたか?

皆さんの無事を願ってます。

今度の台風は、風がとにかくすごかった。

なのに・・・さちは、のん気に寝てましたよ。

なんという、神経の図太さ・・・


20070907095518.jpg



ご~ご~と風が吹こうとも、ザ~ザ~と雨が降ろうとも

のんびり寝ていましたよ。

この様子では、何かあったときもさちを当てにしてはいけませんね。

でもね、2年位前に主人のお気に入りの車のホイールを盗まれそうになったときは、

さち活躍してくれましたよ。

夜中にさちが布団から飛び起きて吠える吠える・・・

そしたら、車庫の方で音がしたの。

主人懐中電灯で照らしましたね。


20070907095832.jpg



次の日の朝さっそく、主人のチャック!!

ホイールのナット?ゆるんでました・・・

しかも2本も!!

さちがいなかったら、盗まれてましたね。

そして、泣いてましたよ。

そんな活躍をした経歴があるのに・・・

自然とは、仲良しなんでしょうかね??


20070907100044.jpg



良く解りませんね~

謎の多いさちです。


20070907100247.jpg



土曜日・日曜日と恒例の応援にいってきます~!!
お返事など出来ないかと・・・
でも、帰って来たらお返事しますよぉ~
今度こそ、携帯から更新も挑戦してみたいなぁって思ってます。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
さちにお留守番しっかりね!のポッチンお願いします
みなさん大丈夫ですか??

台風がやってくるみたいでやんすよ

それでも、マイペースなさちでやんす!!

本当に茨城県に台風がやってきそうでやんすよ。

お昼休みには、雨の降ってなかったので急げ急げで散歩に行ってきたっす


20070906142705.jpg



海くんも一緒に行くでやんすよ。

今にも何か降ってきそうな雲ゆきでやんす


20070906142813.jpg



良いすよぉ~

ご一緒するでやんす。

でもね・・・


20070906142907.jpg



これ!さちの常識でやんす

まったくねぇ~ってnaoが言ってますが

気にしちゃ駄目でやんす。

そんなことよりも、急げ~でやんすよ。


20070906143017.jpg



なんだか、馬鹿に嬉しそうな顔に見えますが・・・

naoには、関係ないっすから・・・


20070906143152.jpg



海くんなんだか、大きく出たでやんすね

でも、海くんは台風だって、お外なんでしょう?

風も雨もすごいんでやんすよ。

もしかしたら、海くんのお家ごと飛ばされるかもしれないっすよ


20070906143359.jpg



さちアホじゃないの?
海くんのお家が飛ばされる前に海パパが玄関に入れてくれるよ!
まったく、そんなビビらせてどうするの!


また邪魔なnaoがでしゃばってきたっすねぇ~

・・・なんならさちもデッキで過ごしてみる?

えべぇ~でやんす。

今日のところはnaoに花もたせてあげるっすね


20070906143655.jpg



みなさんも台風に要注意でやんすよ。

自然を舐めてはいけないっすからね。

そして、さちの無事を念じててくださいっす。


20070906143833.jpg



さちの耳アンテナには、離れた海が怒ってる音がするでやんす!
(これ本当です。naoも聞こえてます)

これは・・・

間違いなく台風くん遊びにくるでやんす


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
みなさんのところは台風どうですか?
少々心配なさち一家です。
すでに、長靴は準備OKです。
台風にご用心のポッチンお願いします。
なんだか、台風がやってきそうな茨城県です。

天気が悪いだけでも、気が重いのに・・・

関東・東北地方の皆さんどうぞ、気をつけてください


我が家のさちは、天気が悪いと決まって、朝からテンションが低く

その上、起きてこないの。

朝は、忙しいって言うのに・・・許せない



20070905093228.jpg



渋々寝室を覗いてみると・・・

なんと寝てるよ。

しかも、そこは、さちの場所じゃないじゃない。

布団は、ぐしゃぐしゃだし・・・



20070905093408.jpg



仕方ないなぁ~とばかりのこの態度

naoカウントはいる一歩まえです。

本当に困るんですよ。

どうして、朝くらいシャッキっと爽やかに起きてこないのかなぁ・・・

眠いのは、さちだけじゃないのに・・・


20070905093842.jpg



なにぃ~

naoだって十分気がついてます。

でも、この朝の真実を皆様にお伝えしなくてはいけなの。

さちの良い所だけ更新してもらえると思ったら

大間違いなの

だから、写りは、問題ないの!!(勝手に決めました)



20070905094144.jpg



ちょっと~そんな小さなバッタが見えるってどういうことよ。

そんなにしっかりしてるなら、もっと早く起きてきなさいよ

おかげで今日の朝は、遅刻寸前でした。

夜は、しっかり主人に言いつけてやるからね

今日からnaoは、チクリマnaoに改名かしら・・・


20070905094423.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ワンコの皆さん、朝は早く起きよう!!
さちに渇のポッチンお願いします
毎月お付き合い本当にありがとうございます。

8月夏号の結果を発表しますね。

その前に、さちからお礼の言葉を・・・


20070904124124.jpg



いつも本当に協力してくれてうれしいでやんす。

皆のおかげでさちは、毎日元気に走り回ってるっすよ。

これからも、田舎街道まっしぐらで過ごしていくでやんす

どうぞ、末永く見守ってください。




では、早速発表しちゃいますかぁ~

贅沢を言いますと、ここで音楽が欲しいところですね。

皆さん各自の中で音楽スタートしてくださいね。♪♪♪


今月の1位は・・・・


エントリーNO.8 沈んでたまるか!!
20070830151841.jpg


うんうん。この顔良いですよね。
夢中なわりには、しっかりこっちを見てるしね。


続いて2位

エントリーNO.6 カワウソ意識?どうですか?                             20070830151817.jpg


お手手が可愛いですよね。
naoのなかのカワウソの手はこんなんです。


最後に3位は・・・


エントリーNO.1 何者ですか?その姿20070830151732.jpg


実は、このエントリーは、マニアックな方にとnaoが選びましたよ。
これを選んだ貴方は・・・マニアックだったりして?
でも、不細工なところが可愛いでしょう?


20070904125402.jpg




みんな楽しんでくれでやんすか?
今月もさち毛虫・毒・蛇に気をつけて自然を探検するでやんすよ。
田舎の生活ぶり応援してもらえたら、うれしいっす




20070904125629.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
いつもポッチン本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
では、今日もガッツだぜ!のポッチンお願いします。
昨日のハイキングでさちは、自然がとっても似合ってるよ

って褒めてあげたら・・・

さちかなり調子にのってしまいました。

でしょう?っとばかりの態度には、参りました。


20070903123602.jpg



岩を見つければよじ登ってみたり・・・

撮影しろとばかりに色んなところに、さっさと移動してくれましたよ。


20070903123655.jpg



主人までその気になって走り回ってるわ

元気なことは良いことですが

naoだって、アザミの花を撮影したり、やりたくことあるのに・・・

まったく、お構いなしなのよ。


20070903123819.jpg



葉っぱさん街道をワッサワッサ走り回ってるよ・・・


でも、そのうれしそうな顔を見たら・・・何も言えないわ。

さちが楽しいことは、naoも楽しいだもんね


20070903124002.jpg



そうかと思えば、秋の香を嗅ぎだしたりね

本当に忙しいさちです。


20070903124100.jpg



あ!雷が鳴ったらさちの後ろの休憩所に避難なんだって。

でも、本当にそこで安全なのか??

naoは、不安に感じましたよ。


20070903124219.jpg



帰りも元気一杯に降りていったさちです。

でもnaoは、そんな元気、残ってなかったよ。


20070903124324.jpg



途中にこんな施設もありました。

バーベキュー&テントが楽しめるみたいです。

機会があったら、こんなところでバーベキューしたいなぁ

食欲の秋だしね・・・


20070903124503.jpg



最後まで元気だったさちでした。

でもね・・・今度のお休みはお留守番か海くん家にお泊りなのよ。

勿論、まださちは、察知出来ないみたいだけどね・・・

土曜・日曜とまたもや、レース観戦してきます。

でも、近くなので2日間通うつもりよ。

夜には帰ってくるから大丈夫だよねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
たまには、オシャレワンコになってみたいさちです。
さちは、自然界でいいよ!のポッチンお願いします。
みなさんお元気でやんすか?

お待ちどうさま!さちでやんす=よ!!

今日は、さち一家さわやかな日曜日でやんす。

茨城県地方天気は曇りっす。

涼しくて、naoも元気でやんす

今日は特別に??なぜ?・・・

ハイキングに出かけてきたっす


20070902160926.jpg



お出かけでやんすから

久しぶりにハーネスにしてみたっす

どうでやんすか?


20070902161021.jpg



さちは、元気な子だから張り切っちゃってますよ

駐車場から急斜面を歩け歩けなの・・・

でもね、遅い奴がいたっす・・・

そうでやんすよ。

撮影隊naoが遅いでやんす・・・



20070902161145.jpg



さちの撮影を忘れてるの?

小さなお花なんか、撮影してるっす・・・

さち待ちぼうけなの・・・


20070902161248.jpg


ハイキングコースをあるって行くと知らないおじさんたちが

挨拶してくれるのよ。

naoもこんにちは~って・・・声大きいんですけど・・・

naoって地声が大きいの

お年寄りにはもってこいなの。



20070902161535.jpg


頑張って登って行ったら頂上は、葉っぱさんが一杯で素敵だったよ。

そして、展望台まであったすよ



20070902161710.jpg



さちとっても気に入ったでやんす。


20070902161756.jpg



天気が悪いのが、残念だったっす。

今度は天気の日に来ることにしたっすよ。

またこれそうでやんす。

その後も、自然界で楽しんできたよ。

それは、また今度にお話するっすね。


20070902161934.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

さらに、自然界に行ってきました。
秋が近づいてきてるのを感じましたよ。
今週もどうぞ、宜しくお願いします
ついに、9月になりましたね。

早いものです。

この間正月が来たと思ったら、もう秋ですよ。

年々時間がたつのが早く感じるようになったってことは・・・歳ですかねぇ~

9月になった、今日久しぶりに海くんが出勤してきたよ。

まるで、夏休みのようにね。

さちは、大喜びだよね

相方でもあり、息子でもあるものね。


20070901132628.jpg



昼休みには、早速対決ですよ。

連敗の続くさちは、気持ちだけは強気です・・・

でもねぇ・・・



20070901132744.jpg



え?本当なの?

今日は、勝てそうなのね!!!

nao期待してるからね。

で?作戦って??


20070901132828.jpg



やっぱりねぇ~

作戦を説明する間もなく、海くんの改心の一撃

さすが、海くん休んでいる間にまた、磨きをかけたね

さち、諦めてお散歩でも行こうよ。

久しぶりに海くんも一緒にね


20070901133047.jpg



すぐに仲良くしてる姿を見て。またもやうっとり・・・

なんだか、怪しげな関係?

そんな風にも見えるよね?



20070901133331.jpg



お~さちがおばさんに見えたよ。

近所のおばさんと同じだよ


20070901133441.jpg



そうなの!

さちは、お母さんだもんね。

だからって、そんなにムキにならなくてもいいのに


20070901133606.jpg



ちょっと、どんなもんだって!

さちのリードの方が長くしてあるからだよ。

海くんは、短いからさちを追い抜けないだけなのに・・・

さちの思い込みある意味すごいよ。

20070901133732.jpg



途中で服を着た猫がいたの

びっくりしたわ。

都会ならわかるような気もするけど・・・

この田舎に服を着た猫だよ。

長靴を履いた猫と同じくらいのすごさだよ。

nao生まれて初めて見ました・・・


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

急に涼しくなって風邪引いたりしてませんか?
夏の疲れが出てきませんか?
皆さん元気に過ごしましょう♪
今日も応援のポッチンおねがいします。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

