今月もようこそです。

本当に特集は、皆さんのおかげで続いているようなものです。

感謝です。

そして、皆さんと出会えたことをとっても嬉しく思ってます

今月の特集は、やっぱり夏特集ですよね

って言えば・・・川遊び特集ですよね

・・・今ちょっと、やっぱりなぁ~って聞こえたような気がするわ

そう言わず、

どうぞ、お付き合いください



エントリーNO.1 何者ですか?その姿20070830151732.jpg





エントリーNO.2 どこまで伸びるの、さちのペロ
20070830151739.jpg






エントリーNO.3 水もOK田舎犬
20070830151749.jpg






エントリーNO.4 どんな時もハイチーズ
20070830151800.jpg







エントリーNO.5 水に克服勝ち誇り
20070830151808.jpg






エントリーNO.6 カワウソ意識?どうですか?
20070830151817.jpg




エントリーNO.7 ダイブだってやっちゃるよ
20070830151829.jpg






エントリーNO.8 沈んでたまるか!!
20070830151841.jpg





エントリーNO.9 主人どこまでもついて行くっす
20070830151850.jpg






お蔭様でさちもたいへん元気になりました。
皆様に心配してもらえるなんて本当に幸せなさちです。
そして、さち一家とっても嬉しかったです。
今年の夏ついに、naoの夢を叶えてくれたさちです。
来年もスイマー?これは不安ですが・・・
これからも、色んな挑戦を出来たらなって思ってます。
いつも本当にありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
大事なPCなんだか、変です。
壊れてもらっては困るのに・・・
もっと、PC頑張ってくれよのポッチンお願いします。
勿論さちよくやっってくれたよのポッチンもお願いします。
皆様本当にご心配かけました。

暖かいコメント本当にありがたく頂戴しました。

とってもうれしかったです。

改めまして、御礼申し上げます


20070830095537.jpg



昨日もいつものように夕方お散歩に張り切って出かけました

涼しいせいもあって、さちの張り切り度もピークでした。

すごい勢いで、縁石を素敵にジャンピング・・・

着地したとおもったら・・・

そこから事件は起きたのよ


20070830095856.jpg



いきなり、倒れこみ・丸くなって、足は痙攣

その足を舐めた舌まで、変になっちゃってるし・・・

主人とnaoは、びっくりなんてもんじゃない。

これは、まずいということで・・・

この現場から、海くん家が近いこともあって

海パパの車を借りに、久しぶりに走りましたよ

そして、急いで病院に行きました

注射を2本ほど打ってもらい安静ということでした。

9時頃には、びっこたんこ歩けるようになりした。

食事もしっかり食べてました。

本当にびっくりでしたよ。


20070830102943.jpg



朝は、いつものさちに戻っていました。

本当によかったです


みなさんもいつなにが起こるかわかりません。

どうぞ、お気をつけください。


20070830143137.jpg


そして、昼間雨が止んだら相棒カメちゃんとしっかり遊んでました。

やっぱり、カメちゃんの愛には、適いそうもないです

20070830143340.jpg



でも、無事に元気復活を果たしたさちです。

今日から毛虫チェックも忘れずに!!だね


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

今月も月末がきますね。
よかったら、見に来てください。

今日も応援のポッチンお願いします。

今日は、皆さんに我が家のオキテ?を教えちゃいますね

少し涼しくなってきた感じですね。

ようやく、元気ついてきたnaoです。

そう、naoは、春と秋が好きなんです。

やっぱり、適温って大事ですよね

過ごしやすい=太りだすです。

我が家は要注意な奴が・・・そう!さちですよ。

太りだしたら、止まらないなの
20070829095344.jpg



そうそう!さち今日も張り切って行くわよぉ~~



20070829095436.jpg



なんだか、気合も十分な感じですね。

そうですとも、食べたい奴は、動けなの。

これ!我が家の常識ですから・・・

でも、naoと主人は、ほどほどにしたいのよね。


20070829095703.jpg



さちだけで、頑張ってもらっちゃいますかね。

でも、人が来ないようなところまではご一緒しますよ。

人には、迷惑をかけない

これ!常識だよね。

ん?ノーリードは駄目!そうなんですけど

さちには、田舎ワンコとしての任務もあるし・・・

見逃してください。


20070829095905.jpg


そう、さちには、自然界に異変がないかを調べる任務があるのよね。

今日も、しっかり調べてきて頂戴。

まずは、この間までとうもろこし畑直線コースからね。


20070829100055.jpg



田舎の安全のため今日もガンガン行ってください♪


20070829100323.jpg



まわりを一っ走りして、任務完了ご苦労様です。

今日も異常なしです



今日も頑張ったさちには、夜の楽しみが待ってるのよね。

美味しいものを食べるには・・・

20070829100712.jpg


そして・・・


20070829100527.jpg



さらに・・・


20070829100755.jpg


とどめは・・・

20070829100841.jpg



これ!我が家の基本ですから・・・

美味しいものを食べるまでの道のりは、結構大変なのよ!!


注意:さちブログは、前日の写真・生活の様子です。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

じつは、今日の夕方のお散歩でさちに大変なことがおきました。
縁石ジャンピングをしたら、なんとキレイな毛虫を踏んでしまったようで
さちの後ろ足を刺したようで
痙攣を起こし、病院に連れ込みました。
注射を2本ほど頂き、ようやく落ち着いて寝ています。
皆さんもお気をつけてください。

さちに早く元気になれよのポッチンお願いします。
今日は、皆さんに我が家のオキテ?を教えちゃいますね

少し涼しくなってきた感じですね。

ようやく、元気ついてきたnaoです。

そう、naoは、春と秋が好きなんです。

やっぱり、適温って大事ですよね

過ごしやすい=太りだすです。

我が家は要注意な奴が・・・そう!さちですよ。

太りだしたら、止まらないなの
20070829095344.jpg



そうそう!さち今日も張り切って行くわよぉ~~



20070829095436.jpg



なんだか、気合も十分な感じですね。

そうですとも、食べたい奴は、動けなの。

これ!我が家の常識ですから・・・

でも、naoと主人は、ほどほどにしたいのよね。


20070829095703.jpg



さちだけで、頑張ってもらっちゃいますかね。

でも、人が来ないようなところまではご一緒しますよ。

人には、迷惑をかけない

これ!常識だよね。

ん?ノーリードは駄目!そうなんですけど

さちには、田舎ワンコとしての任務もあるし・・・

見逃してください。


20070829095905.jpg


そう、さちには、自然界に異変がないかを調べる任務があるのよね。

今日も、しっかり調べてきて頂戴。

まずは、この間までとうもろこし畑直線コースからね。


20070829100055.jpg



田舎の安全のため今日もガンガン行ってください♪


20070829100323.jpg



まわりを一っ走りして、任務完了ご苦労様です。

今日も異常なしです



今日も頑張ったさちには、夜の楽しみが待ってるのよね。

美味しいものを食べるには・・・

20070829100712.jpg


そして・・・


20070829100527.jpg



さらに・・・


20070829100755.jpg


とどめは・・・

20070829100841.jpg



これ!我が家の基本ですから・・・

美味しいものを食べるまでの道のりは、結構大変なのよ!!


注意:さちブログは、前日の写真・生活の様子です。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

じつは、今日の夕方のお散歩でさちに大変なことがおきました。
縁石ジャンピングをしたら、なんとキレイな毛虫を踏んでしまったようで
さちの後ろ足を刺したようで
痙攣を起こし、病院に連れ込みました。
注射を2本ほど頂き、ようやく落ち着いて寝ています。
皆さんもお気をつけてください。

さちに早く元気になれよのポッチンお願いします。
もうすぎ、夏もおわりですね。

って勝手に思い込んでいるnaoです。

今年の夏は、いろんな意味でいろんなことがあったnaoです。

また、忘れられない夏になりました。

さちも本当に頑張ってくれたしね。

夢見ていた柴犬スイマーもみれたしね。

さちにまた一つ夢をかなえてもらえました。

そんなさちですが・・・今度は・・・


20070828095229.jpg



主人の逆流コースから逃げ出すために必死です。

そう、リードがついてる限り逃げることは大変なの。


20070828095337.jpg



でも、さちだって、陸に上がればこっちのものって考えたんでしょうね。

確かに、逆流は、キツイと思うもの。

自分のことは自分で守れなのよね。


20070828095524.jpg



なんと、急斜面をすごい勢いで登って行ったの。

naoもびっくりでしたよ。

転がって落ちてこないかと・・・下でオロオロしてましたよ。


20070828095649.jpg



さち猫じゃないんだからさぁ~

忍者ってさぁ~

それは、無理なんじゃないの?

だって、忍法だよ??



20070828095816.jpg



・・・忍者はっとりくん皆知ってるの?

ドラえもんは、知っててもさぁ~

怪物くんの友達だからねぇ~(勝手に決めました)



20070828095948.jpg



降りてくるときもすごい勢いで降りてきた姿をみて

秋は森で特訓か?とひらめいてしまったnaoなの。

今度は、忍者も良いかも


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
完全に夏バテしてるnaoです。
でも、今月も月末特集やりますよ。
宜しくお願いしますね
今日も暑い茨城県地方です。

皆さんの地方も暑いでやんすか?

お元気ですか??さちでやんすよ。

今日も宜しくお願いします

お休みに久しぶりに川に遊びに行ってきたっすよ。

誰もいなくて、こりゃぁ~楽しめそうな感じでやんす。


20070827140018.jpg



なんだか、前よりもお水がヒンヤリ感じたっすよ。

これは、秋の訪れでやんすかね??

そりゃぁ大変す。さちの楽しみがヘルでやんすよ・・・

はやく、泳がなくちゃ・・・


20070827140137.jpg



ギャァ~でやんす。

主人なにやら、今日は逆流に挑戦だ!!ってありえないけど・・・



20070827140306.jpg



さちは、自分でコースは決めるっす。

泳ぎやすいところを自分で探したいっすよ。


20070827140410.jpg



そう、こういうときは聞こえないふりが一番でやんす。

主人の言うこと聞いてたら

いつか、さちは溺れるでやんすよ。

逆流って何考えてるか?付き合いきれないっす



20070827140618.jpg



知らん振りしてたら、いきなり引っ張り出したでやんす

nao撮影じゃなく、ここは、救助じゃないっすか?



20070827140733.jpg



主人にも、流れにも逆らっちゃいけないでやんす。

さち、いきなり疲れがドットでたでやんす。


20070827140833.jpg



さちも怒るでやんすよ。

なんなら、主人泳いで見せてみろってもんでやんす。

さちにだけ、こんな危険な目にあわせるなんって・・・信じられないっす。

その後もさちが気分良くスイマーに変身するたんびに・・・


20070827140957.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

いつも応援ありがとうございます。
今日も励ましのポッチンお願いします。


こんにちは。

ちょっと、19日の写真ができてきたので

せっかくだからね。

更新することに・・・

最近ほとんど写真も撮っていないの。

我が家のデジイチが泣いてるよ・・・



20070825122030.jpg



海に行ってきたのよね。

お盆すぎてるっていうのに、人はいるもんですねぇ~


20070825122127.jpg



そうだよね。

naoが子供の頃は、お盆すぎたら、海に入るなって言われたのになぁ~

連れてかれるぞ!!って言われたっけなぁ~

いまは、お盆も何も関係ないんですよね。

なんだか、年寄りなので解ってしまいますよね。

思えば、最後に海水浴に行ったのって何年前?何十年前?

みなさん海水浴してますか?


20070825122437.jpg



さち一家は海の周りをお散歩です。

遊歩道をのんびり散歩だよね。


20070825122728.jpg



海では、泳げないものね。

流されてきそうだもんね。

ザブン♪っていなくなってたら大変だからね。

海はお散歩だけにしておきましょう。


20070825122844.jpg



8月も終わりですね。

そろそろ月末の準備も始めないといけないわ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
なんだか、とってもボケボケのnaoですが
今週もありがとうございました。
来週もどうぞ宜しくお願いします。


20070824114216.jpg



みなさんこんにちは。さちでやんす!!

昨日は、朝から雨だったので

お昼休みから特別出勤したさちでやんす。

naoがおむかいに来てくれたっすよ。


20070824114359.jpg



朝の散歩をサボったnaoは、昼休みにちょっと、行こうかって・・・

でも、昼休みは暑いっす

なんだか、さちの顔もしょぼ・しょぼのような気がしますが

気のせいっすかね?

でも、行こうと言われたら、喜んでって答えるのがワンコでやんす。


20070824114623.jpg



地面は濡れてるから大丈夫って・・・・

確かにそうでやんすが・・・まぁ、いいかぁ♪

あれ??チャックじゃないよ。チェックだろう~~

最近のnaoは、ボンヤリなの。

心身ともに疲れたんだって・・・

元気なnaoが良いのになぁ・・・

でも、のんびり元気になるよって言ってるからね。

皆さんもよろしくお願いするでやんす。



20070824114913.jpg



しっかり、御用も済ませないとね。

来たかいないわって言われちゃうっすからね

さちも結構気遣い上手ワンコになってきたっすよ


20070824115036.jpg



御用を済ませたとたん、じゃぁ~急いで帰ろうかねって・・・

本当にせっかちなnaoでやんす。

でもね、こんなことには、さちはめげないでやんすよ

だって、さちは、大人でやんすから


20070824115158.jpg



でも、本当に昼間の散歩はきくでやんすね。

やっぱり、まだ昼間の散歩は危険でやんすね。

雨でも朝行けばよかったっす。


20070824115330.jpg


さちは、元気なっ子でやんすかね。

これからも、そこんとこ!宜しくっすねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
とっても、まとまりのない更新でゴメンナサイ。
のんびり回復しますので
宜しくお願いします。
応援のポッチンお願いします
いやぁ~今年の夏はなんとも暑すぎて

nao少々気が狂い始めました

それじゃなくても、毎年夏はどうも苦手だって言うのに・・・

今年の茨城県すごいことになってます。

35℃クラスの日が続きクラクラ・ジリジリの毎日です。

エアコンの嫌いな我が社の社長も見かねてエアコンをつけたら?って行ってくれるほどです。

正直!熱中症で死ぬかと思ったこと何度あったか・・・

そんな日々を送っています。

おかげで、テンションも上がらず、低迷中です。

そんなか、元気な奴がいます。

そう!さちです


20070822154211.jpg



夕方の散歩もうれしそうにルンルン気分

暑いのに、楽しそうなの・・・

どこにその元気が残ってるのか・・・不思議です。


20070822154449.jpg



そうなんですよ。

林道コースにあんなに力を入れていたさち一家ですが

そんな体力は、どこにもないの。

さちも林道コースは、気分が乗らないみたいだし・・・

正直ホッとしてるところです。


20070822154736.jpg



さちも林道コースにいけるほどの体力はないのよね

なんって行ったて、さち隠れお嬢だったりするのよね。

田舎なりのお嬢生活を遅らせてるつもりなのよ!



20070822155031.jpg



ありがとう~

さちのその優しさうれしいよ。

naoも暑さに負けないで頑張るからね。

みなさんも、気長に見守ってください。

お返事など、遅れたりしています。

そして、何より写真もぱっとしてないの・・・

でも、頑張ってるので、宜しくお願いします


20070822155336.jpg



いいねぇ~また行きたいって考えてるんだけど・・・

時間がないのよね。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

応援のポッチンを励みに気合を入れなおして頑張ります。
どうぞ、ポッチンお願いします。
お久しぶりですね。

皆さんお元気でやんすかぁ~

さちは、元気でやんすよ

ちょっと、夏の疲れが出てきたさち一家ですが

皆さんは、大丈夫でやんすか?

お身体に気をつけてくださいっす

今日は、さちの夜の働きっぷりを教えちゃうでやんすよぉ~

え??知りたくないっすかぁ?そんなこといわずにお付き合いください。


20070821092906.jpg



さちがのんびりしてると・・・主人が呼ぶ出やんすよ

これは、合図でやんすね。

主人もお守りしてあげる出番でやんす

さちは、癒しワンコとしてめんどうみるっすよ



20070821093116.jpg



解っているけど、さちも寝たいでやんすよ

でも、主人はそんなのお構いなしでやんす・・・



20070821093224.jpg



解ってるでやんす。

握手でしょう~もうぉ~仕方ないっすねぇ~

さち一家は、主人もnaoも実に勝手でやんすからねぇ~

・・・さちもでやんすけどね



20070821093418.jpg



でもね、さちには、隠れ場があるっすよ

いつまでも付き合いきれないっすからねぇ~

さちって結構知能ワンコでもあったりして~



20070821093543.jpg


でも、それがさちの役割でやんすかね

皆さんワンコは、現場って癒しワンコしてるでやんすか??

苦労してるワンコはいないっすか?

いたときは、さちに相談してくださいっす

そして、癒しワンコ組合でも立ちがてちゃいますかね


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

夏も終盤でやんす。
皆さん暑さに負けないで頑張ってくださいっす。
さちも頑張るの応援のポッチンお願いします
毎日暑い茨城県でやんす。

今日は、いくらか過ごしやすいかな??

暑つ暑でやんす。

今日から、主人もnaoもお仕事でやんす、

さちも看板ワンコじゃなく、番犬に行ってきたっすよ。

昨日のお休み最終日には、栃木県に行ってきたでやんす


20070817124411.jpg



そうでやんす。

来月のレース観戦のために来たっすよ。

遊びながら駐車券を買いにね。



20070817124520.jpg



すんごく、暑いのに結構いるでやんす。

ちょっとした子供の遊び場なんかもあったりでね。


20070817124618.jpg



さちは、ワンコだから入れるエリアがほんの少しでやんす。

これじゃぁ~レース観戦は無理っすねぇ~


20070817124724.jpg



汽車ぽっぽでやんすよ・・・

さちも乗りたかったけど・・・駄目でやんす。

さちワンコだったすよねぇ~


20070817124823.jpg



さち大驚きでやんすよ。

クワガタさんあまりにも大きすぎるでやんす。

かかって来たらどうしようかと、ドキドキしたっすよ。



20070817124939.jpg



暑かったけど、せっかくだから遊んできたっすよ。

だって、次いつ連れて来て貰えるか解らないでやんすからね


20070817125102.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ついにさちもレース場に上陸しました。
毎日暑いですが、宜しくねのポッチンお願いします。
昨日予告したとおり、今日は・・・

渓谷でスイマーになれるか??って主人とnao恐ろしいことを考えた。

昨日、さちを連れて、渓谷に行ってきたよ

渓谷に着くとどこから降りていくか探しました。

もう、naoようやく降りてい来ました。

nao正直カメラ壊れるかとドッキリでした


20070816152335.jpg



さすがに、naoも主人も入れません。

深みはあるは、流れもあるは、岩が滑るわでしたよ。

でも、さちには、頑張ってもらいましたよ


20070816152449.jpg



今だから言いますが・・・naoが見ても危なくない??って思いました。

でも、主人の大丈夫だって~の言葉を信じてしまうnaoも図太いですね。

さちも頑張ってくれるんですよ!!


20070816152638.jpg



うん。これは、かなりの上級者コースだったかもしれないね

でも、せっかく来たんだしねぇ~

さちなら大丈夫だって


20070816152803.jpg



さちの根性すごいもんです。

さらに、見直したよ

ちなみにね・・・・


20070816152852.jpg



こんな感じの渓谷なの。

今までの川とは、違いすぎましたよ



20070816152952.jpg



その通りです。

ここは、溺れてもおかしくないわ!!

皆さんあまり渓谷でのスイミングは、お勧めしませんよ!!

かなり、危険すぎたかも・・・

でも、良い経験だったね


20070816153126.jpg



お休みも今日で終わりです。

また明日からお仕事頑張らないといけませんね。

今年のお盆休みとっても楽しかったさち一家でした。

これからお休みには、川遊びしたいなぁって思ってます。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

まだまだ、残暑が厳しいですが
皆さんお体に十分気をつけてください。
そして、今度とも宜しくお願いします。
皆さんの応援ポッチンでさちにご褒美お願いします
お久しぶりです。

この夏泳げるようになった、スイマーさちでやんす

ちょっと調子に乗ってるさちでやんすが、少し見逃してくれでやんすよ

海くんお泊りに来ないって言うので

川にお誘いしてみたでやんす


20070815200925.jpg



やっぱり、ワイルドの海くんならもっと上手に泳げるはずでやんす。

田舎ワンコ親子として、海くんにも泳いでもらわないことには・・・

海ママに悪いしね。

海ママの喜ぶかおも見たでやんすからね


20070815201108.jpg



海くんかなり大事なお坊ちゃまに変身してるでやんす

さち一家びっくりでやんす。

さちもお嬢扱いお願いしたいっす・・・


20070815201321.jpg


海くんの筋力なら心配なんか何もないっす・・・

さぁ~行ってみてください



20070815201528.jpg



海くんさすが、ワイルドだわ・・・ダイナミックすぎますけど・・・

naoのデジイチ壊れそうなんですけど・・・


20070815201704.jpg



静かにで大丈夫でやんすよ

ゆっくりじゃないと、疲れるでやんすからね


20070815202005.jpg



やっぱり、海くん普通じゃなかった・・・

しっかり、ポーズまで決めてくれたよ。

あれ?もしかして、失敗でやんすか??


20070815202109.jpg



さちも初日は、失敗ばっかりでしたよ。

海くんなら、超スピードで泳げること間違いないって

海くん一家頑張ってくださいっす。

そして、また一緒に川遊びしようね


20070815202347.jpg



あらぁ~海くん失敗じゃなかったのね。

さすが、海くんでやんす。



20070815202450.jpg



そんな調子に乗ってたさちでやんすが・・・

今日は、更なる挑戦に渓谷に行ってみたよ

それは、過酷だった・・・

明日につづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

親子でスイマーに変身中です。
応援のポッチンお願いします。
ついに、みなさんにスイマーさちを紹介できる日が来ましたよ

やれば出来るものだったのね。

どうして、今まで川に連れて行かなかったのか・・・

naoって馬鹿だったわ。


20070814131029.jpg



だんだん、慣れてきて結構泳いでました。

その時naoは・・・

もう、テンション上昇ピークでしたよ。

まぁ、皆さんが想像するとおりでございます



20070814131214.jpg



さち一家にこんな日が来るとは、考えることが出来なかったわ。

こんな嬉しいことめったにないよ。


20070814131259.jpg



う~ん。ものすごく頑張ったよ。

さちをもう、馬鹿にしたりしないからね。

今まで馬鹿にしてごめんね


20070814131353.jpg



その後も、スイスイって泳いでいく姿に・・・涙ですよ。


20070814131431.jpg



どうですか?

結構泳いでるでしょう?

これで、田舎ワンコの楽しみをまた一つ覚えたさちです。


20070814131547.jpg



この川は、何度か紹介した、噴水のダムのところなの。

期間限定の川なのよ。

水が今は少ないからね。

また、ダムと一体化するのかぁ・・・

でも良い感じの川なのよ。


20070814131916.jpg



まさしく自然界で夏を楽しんでるの。

でもね、主人が風邪を引いて・・・どこも行けないよ

今も、脇のほうからいびきが聞こえてくるわ・・・

でも、起きたら川に行く約束は、したんだよなぁ・・・

行きたいなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
さちのスイマーの記念に皆さんのポッチンお願いします。
こんばんは。

今日は、改めてさちに感謝の日でした。

田舎生活のnaoの団地でお祭り?をやったの。

100世帯強の団地に引っ越してきてはや5年。

中古でなので、本当に新入りのさち一家なの。

でもね、さちのことを知っててくれるひとが結構いてね・・・

話しかけてくれるの。

本当にさちに感謝です。

さちがいなかったら、散歩をすることもなかったしね。

でもね。柴ワンコと生活することが夢だったnaoの夢を叶えてくれたのは主人だったね。

新築なんて、待ってたれなかったの。

そんなさちが、もっと、ビックな夢をまた叶えてくれたよ。




20070812202053.jpg



今日からお休みに入ったさち一家。

川に行ってきたよ。

・・・そりゃぁ~・・・スイマー目指せなの。


20070812202913.jpg



強制でも良い、さちには、田舎ワンコとして頑張ってもらわないといけません。

水が恐いなんって・・・聞いてられませんよね


20070812203056.jpg


まずは、川を横断しての散歩からはじめてみたわ!!

なれることからはじめようね。



20070812203207.jpg



だんだん深みに誘ってみたのよ。

naoと主人結構やるでしょう?


20070812203334.jpg



大丈夫なの。

さちは、田舎ワンコだよ。

毎日林道で、鍛えてきたじゃない。

こんなの、へっちゃらだよね。


20070812203505.jpg



心配ないよ。

駄目なんって言葉はさち一家には、ないよ。

しっかり泳ぐんだからね。


20070812203600.jpg



みずは、恐くないよ。

それをトコトン進むべしなの。


20070812203651.jpg



そして、また浅瀬を横断していくよ。

さち・・・水が恐いのに、頑張ってるよ。

もう、naoうれしいよ。


20070812203755.jpg



その後・・・良い感じの深みを発見。

といったら・・・ドッポンですよね。

鬼になり、さちダイッブだよね。


どうよ!!!!!!

さちだって、やれば出来るのよ。

naoは、もう、感謝の日だったよ。

また、夢が叶ったよ。

さち、ありがとう。

次は、スイスイのさちを更新するね。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
みなさんお元気ですか??

さちでやんすよぉ~~

毎日本当に暑い日が続いてるでやんすが

みなさん大丈夫でやんすかぁ??

さちは、飛び切り元気でや・ん・す


20070811113618.jpg



昨日の夕方は、川原に散歩&病院にお薬をもらいに行ってきたっす

さちは、毎日楽しくてしかたないっすよ


20070811113800.jpg



川原で一人散歩のワンコ君に出合ったでやんす。

なんだか、さちお友達になれるかもっすよ・・・

まずは、ニオイチャックはさせてもらわないとね・・・


20070811113925.jpg



お~お~naoと主人が見てるっす。

今日は良いところ見せてあげようって思ったでやんすよ。

そしたら・・・ワンコ君さちのニオイチャックのしつこさに耐えられなかった?




20070811114153.jpg



逃げられてしまったす

またもや、お友達できなかったでやんす・・・

さちは、お友達になっても良いと思ったんでやんすよ。


20070811114305.jpg



もしかして、naoと主人がっかりしてるかと心配したら

良いんだよ!!

さちのそういうところに惚れてるんだからねって言ってくれたでやんす

naoと主人は、かなり変わってるでやんすからね。

でも、そんな変わったさち一家が楽しいでやんすね


20070811114537.jpg



散歩をしてから病院にも行ったっすよ

さちが蚊に刺されたら大変でやんすからね。

しかも、さちこの薬が大好きでやんす

そしてね・・・体重も量ってもらったっすよ。


さち!!500グラム減量したっすよ。


これには、naoと主人大喜びでやんす。

だてに、林道コースで鍛えてるわけじゃないっす

2ヶ月で500グラム良いですね。

ご飯も変わりなく・・・少々寂しく?

なんだか、さち軽くなった気分でやんす。

さち結構やるこきは、やるでやんすよ


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
さち頑張るでやんすよ。
みなさん、さちに頑張ったねの甘い囁きポッチンお願いします。
今日も茨城県とっても暑い。

まぁ、nao負けるもんかぁ~と気合は十分です。

復活ですね。

もう、負けないぞ!!

ちなみにさちは・・・元気ですよぉ~~



20070810152644.jpg


そう、恐ろしく頑張ってるさちなのよ。

朝の散歩の時もすでに、太陽はギラギラなのに・・・元気一杯なの。




20070810152759.jpg



ちょっと、朝から汗ダラダラのnaoです。

フラフラしてる場合じゃないのよ。

結構、朝からハードだったりするの。


20070810152900.jpg



なんだか、暑すぎて、やけくそになってさちについて行くnaoなの。

さちを見てるとおかしくなっちゃうの。

だってねぇ~朝からどりゃぁ~って何ナノかしらね・・・


20070810153035.jpg



今年のさち、なんだか、元気すぎて恐いの。

散歩の時になると、いきなり元気が復活してるような・・・??

この暑いのに、その元気はどこから沸いてくるのかねぇ~


20070810153206.jpg



何をするのも楽しいのか?

やたら、嬉しそうだったりするの。

naoも負けずに、行け行けGO!GO!で頑張るわ

相棒さちには、負けられません。

これ以上舐められてたまるか・・・なの。


20070810153355.jpg



この変な笑い・・・恐すぎます。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

ついに、明日一日行ったら、お休みになるわぁ~
みなさんは、お休みはどこかに行くのかな?
我が家は、海くんがお泊りに来るの。
今日もガンバレポッチンお願いします。
毎日暑いですが、みなさんお元気ですか?

nao風邪薬も効いて今日はご機嫌です。

昨夜はあまりにもつらくて8時過ぎから寝てしまいました。

やっぱり、寝ることが一番なのね。

朝起きたら、久しぶりに爽やかな朝に感じたの。

となると・・・朝からどこかに行かなくちゃです

すぐに、調子に乗るnaoです。



20070809095950.jpg



今日は、出勤前に海にいってきましたぁ~

少し調子が良くなると、じっとしてられないのよねぇ・・・

おっと、今日は主人には、絶対見せられないわ



20070809100132.jpg



さちったら、遠慮しなくて良いのよ。

もっと、行こうよ。

naoなら大丈夫だからね。


20070809100313.jpg



あらら・・・どうしちゃったの?

せっかく連れて来てあげたんだよ

naoの気合を無駄にする気?

撮影準備も完璧なのよ。

何があっても良いように、コデジにしたんだからさぁ~



20070809100522.jpg



え??どうしてばれてるの?

でもさぁ~。柴ワンコが海で遊ぶこれって最高だよね?

大丈夫恐くないんだからさぁ~


20070809100646.jpg



ほらぁ~海が呼んでるよ

楽しもうぜ!!


20070809100742.jpg



さち鋭い感のよさにnaoの計画あっけなく失敗なの

でも、良いかぁ~

さち楽しそうだしさ

ここの所、散歩も楽しめなかったから

今日は、特別にさちの意見優先しましょう



20070809101315.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

いやぁ~今回は本当に参りました。
でも、風邪薬って効くもんですね。
こんなに効くなら、もっと早く買って飲めばよかったわ。
自力では回復できないと確信しました。
皆さんのポッチンさち一家お待ちしています(笑)
皆さん暑さにまけてないでやんすかぁ~?

さちでやんす

さち一家に一人だけどうにも夏に押され気味の奴がいるでやんすが

そんなの気にしちゃ駄目なの。

今日も元気出して行っちゃうよぉ~~


20070807154021.jpg



さちは、暑さになんって負けないでやんす。

主人も暑いのなんかに負けないでやんすよ。

ただ一人、「暑いよ~」「だるいよぉ~」「耐えられないよ~」って騒ぎの大きな奴がいるの。

おかげでさち一家はとってもにぎやかなの

鼻をかむ音が響き渡ってるでやんすよ。

チーン♪チーンってね。(本当はすごい音なの)


20070807154355.jpg



でも、大丈夫なの。

さちがこいつに向かって走っていってあげると

大喜びでやんすから


20070807154449.jpg



さちのスマイルでいちころよ。


20070807154540.jpg



たまに行き過ぎちゃったりもあるでやんすよ

ちょっと、林道コースはお休みしてる出やんすが

お散歩は暑くても楽しいでやんすよ。

みんなでお散歩してるっす。



20070807154729.jpg



みなさんも暑さに負けないでお散歩頑張ってるでやんすか?

さち一家もそろそろ、復活するでやんすから

待っててくださいね。


20070807154854.jpg



みなさんの暖かいコメント本当に嬉しいです。
naoの暑さに弱いは、毎年のことでございます。
そのうち、いきなり復活しますので
もう少し、お待ちください。
本当に心配してくださってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
暑さに負けるなのポッチンお願いします。
みなさんのパワーをわけてください!!
皆さん暑さに負けていませんか?

naoかなり負けています。

先月から体調もぱっとしないし・・・

カラダがだるだるで何をしてもいまひとつな感じです。

いつも鼻水がたれないように、鼻をかみかみ過ごしています。

今更ですが健康って大事ですね。

踏ん張りも効くしね。


20070805200034.jpg



体調が悪いせいか?暑いせいか?わがままなせいか?

些細なことでイライラしたり・・・(泣)

自分が情けないわ・・・

早く元気にならないとね。


20070805201010.jpg



せっかく、ブログに遊びに来てもらっても

お返事もかけなかったり・・・・

本当にゴメンナサイ。

せめて、元気なさちの姿だけでも見てもらいたくて

更新しています。


20070805201145.jpg



皆さんは、お元気ですか?

夏風邪はなかなかしつこいので気をつけてくださいね。


20070805201446.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
お待たせいたしました。

7月号の結果発表です

毎月皆さんのおかげで成り立っているランキングです。

ご協力本当に心より感謝いたします

では、早速ですが・・・・


第一位


エントリーNO.1 濡れ髪いけてますか?



20070731105751.jpg



堂々一位の座をゲットした濡れさちです。

5歳には、とても見えない若返りです。

いつも濡れていてもらいたいくらいの可愛い顔でしたねぇ~



第二位


エントリーNO.3 台風に見とれてどうする



20070731105916.jpg



台風でさち一家のんびり過ごしていた日のさちですね。

雷など恐くないさちです。

でも、この大雨でお散歩にも行けなくて、残念でした。

たまには、横顔さちも良いですね。

ちょっと、賢そうに見えいい感じですよね。




第三位


エントリーNO.5 車好きは主人似



20070731110053.jpg



そう、さちは、車に乗ることが大好きなの。

車に乗る=どこか行くって解ってます。

さすが、観察隊2号だわ。

ちなみに1号は、naoですよ




エントリーNO.7 走っていてもハイチーズ



20070731110215.jpg



実は、この写真naoのお気に入りなの。

これは走ってるところを撮った写真だったの。

走りながらもこっちを見てるさちに感激でした。



7月のさちは、こんな具合でした。

皆様の甘い言葉に甘えて今月もやっちゃうかぁ~と調子に乗ってます。

是非そのときもご協力お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

お蔭様で風邪も治ってきました。
皆さんもお気をつけてください。
今週もお疲れ様のポッチンお願いします。
皆さんお元気ですが?

naoは、珍しく風邪を引いてしんどいです。

皆さんへの暖かいコメントありがたく読んでうれしく思ってます。

毎月お付き合い本当に感謝します。


20070802065057.jpg



皆さんへのお返事少し待っててください。

仕事に行くのが一杯。一杯なもので・・・

すぐに、復活しますので

ちょっと、だけ待っててもらえますか?

月末の集計ももう少し待っててね。


20070802065238.jpg



さちは、naoと逆で元気で困ったくらいです。


20070802065327.jpg



少しは、労わって欲しいほどです・・・

では、今日も暑い日になりそうですが

皆さんお身体に気をつけて頑張ってください


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

気抜けしてるnaoに気合のポッチンお願いします。

プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

