今月もやってきましたぁ

1カ月ってあっという間ですね。

今月もやりましょ~!!

でも、さすがにネタが浮かばなくなってきましたね

なので、5月のさちは、これが良いよ・・・なんてどうでしょうか?

前にもやったけど・・・愛嬌で見逃してね。

naoのなかでは、今月は良いのがないような・・・、皆さんにみてもらうかと!!

5月のさちは、これが一番よランキング



エントリーNO.1 自然に向かって吠えてやる



20070531114104.jpg



エントリーNO.2 けっ!ってなによ



20070531114251.jpg




エントリーNO.3 見てるの?食べるの?



20070531114424.jpg




エントリーNO.4 畦道街道。なんのその



20070531114552.jpg




エントリーNO.5 やるね!田舎が似合うぜ



20070531114713.jpg




エントリーNO.6 仲良しこよし



20070531114831.jpg




エントリーNO.7 柴犬に見えないような・・・



20070531114953.jpg




エントリーNO.8 獲りたいけど入れない



20070531115136.jpg




エントリーNO.9 企んでますか?その顔は


20070531115323.jpg



エントリーNO.10 蟹は美味い?本当か


20070531115433.jpg



どうでしょうね?
なんだか、ぱっとしてませんが
さちの5月はこんな感じです。

皆さんは、どのさちがいいかしら?
よかったら、教えてくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

おまけです~

やっぱり5月はこれを忘れちゃ駄目ですよね。

IMG_4350.jpg

昨日は、約束どうり夕方の散歩は少しゆっくり遊ん出来ました。


20070530125100.jpg



夕方の散歩は、ほとんど主人も一緒だから?

 
20070530130222.jpg




さちは、やたらうれしそう・・・


20070530125157.jpg



naoとの朝の散歩とは、何か違うようなぁ・・・

張り切り具合かなり違ってませんか?


20070530125304.jpg



なんだか、この違いにちょっと面白くないような・・・


20070530125346.jpg



そうなの!このあたりにカワセミが飛んでるの。

朝の散歩の時もたまに見かけることがあるの。

とってもキレイなんだよねぇ。


20070530125509.jpg



昨日は、残念ながらカワセミさんには、逢えませんでした。

たまにしか逢えないから余計に逢いたくなります。

さち!きっと葉っぱさんは毎日カワセミさんに逢えてるよ。


20070530125627.jpg



さちは、カワセミさんに逢えなくても

十分楽しそうです。


20070530125711.jpg



昨日のさちは、本当にうれし・たのしい・満足な顔でした。

そんなさちの姿を見てnaoも満足です。


::::::おまけの報告::::::


20070530125903.jpg


こんな色に変わりました。
どうでしょう?


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
明日は月末です。
やっぱり、やって方が良いですか?
月末特集編?
ポッチンお願いします。
ポッチンパワーください♪
 
なんと、仕事の前に一仕事をしてしまいました。

朝早くから、車庫に防腐剤入りのニスみたいのを塗ってみたよ。

nao我ながら、何やってるの??です。

約半分は、塗れたかなぁ・・・

出来ることならお仕事をお休みして、塗りたいところ・・・

塗り物好きなの

でも、仕事前にやったのは、間違いだったかな・・・

すでに、だらけてる・・・

さちの散歩も・・・ショートにしてもらいました。


20070529102305.jpg



まぁ~昼休み連れて行くからさぁ・・・

あ!帰ったら、また塗ってみようかなぁ・・・

だって、何度も重ね塗りしたいんだもん。


20070529102435.jpg



車庫とさちとどっちが大事なのぉ~


まぁ、日曜日はもっと、違う所やりたいじゃない。

あと少しだしさぁ・・・さちも協力してよ。



20070529102603.jpg



我が家の車庫から見上げた風景なの。

納得でしょう?

これ葉っぱがみんな落ちてくるのよ

今年は、枯葉にも負けないわ。

雨が降れば、砂も流れてくるし・・・

でも、砂にも負けないわ

って、naoの車は、ちゃんとした車庫に入れてたか、そんなに関係ないけどね。

これで、主人の満足な顔が見れます。



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
張り切りすぎて、クビが痛いnaoに、あと一息だぁ~!!
励ましのポッチンお願いします
20070528051222.jpg



昨日の日曜日、朝早くから我が家は日曜大工でございます。

先週は、材料を買ったので・・・

昨日は、作業開始だよ。

海パパさんも朝からお手伝いに来てくれたの。

海パパさん、さすがに仕事が早い。

主人と海パパ、休憩もほとんどなく、ひたすら作業・・・

naoは。。。。邪魔しないようにね。。。



20070528051609.jpg



  海パパガンバレ~



20070528051755.jpg



  主人もガンバレ~!!もう少しだぁ~


海くんと海ママも心配になったのか、様子を見に来たよ。


20070528052004.jpg



さちも海くんが着てくれてうれしくなちゃったの。


20070528052105.jpg



いつもしっかり、ガウガウしないと気がすまないみたい。

でも、主人と海パパコンビは・・・恐ろしい。

ここまで、出来るとは・・・



20070528052202.jpg



その後も、ひたすら作業は進む・進む・・・



20070528052337.jpg



とりあえず、昨日はここまでね。

主人は、しっかりお気に入りの車もしまって

ご機嫌&お疲れです。


20070528052440.jpg



海パパ本当にありがとうございます。

とっても助かりました。

そして、海パパ・・・大工さんにもなれますよ

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

なんとか、形になりました。
主人・海パパお疲れ様~のポッチン是非お願いします
お久しぶり。今日はさちの担当に任命されたよ

最後までよろしくでやんす♪


20070526145622.jpg



今日は良い天気でやんすよ。

やっぱり、晴れに限るでやんすよ

天気が良いと、さちはニコニコでやんす


20070526145802.jpg



葉っぱさんも喜んでるでやんす。

あっという間に成長するんでやんすね。

さちも負けるっすね・・・



20070526145935.jpg



なんだか、さち負けたようで悔しいでやんすよ。

でも、さちこれ以上成長したら、きっと美味しいもの何ももらえなくなるっすよね。



20070526150042.jpg



今日は水のそばまで降りて行ったすよ。

良くこの辺で釣りとかしてる人見るんですよ。

さちもお魚さんに近づきたいでやんす

でも、ネッシーとか出てきたらこわいっすねぇ・・・


20070526150249.jpg



台風とか来るとこの辺も水の中になるんでやんすよ。

ダムって頑張ってるんだなぁって・・・さちは思うんでやんす。




20070526150404.jpg



最近さちは、ここが気に入ってるでやんす。

風も通るしヒンヤリして気持ち良いでやんす。

暑い日はここが良いすよ


20070526150512.jpg



でも、やっぱり、カメちゃんと一緒が一番ですかね。

カメちゃんはさちがいないと駄目なんでやんすよ。

甘えん坊さんなカメさんなんっすよ


20070526150646.jpg



さちの住む団地にこんな所でもキレイに咲いてる花があるっすよ。

この花さんも頑張ってるっす。

さちもまだまだ頑張ろう~

これからも皆さんに楽しんでもらえる存在でいたいと

さちは、おもってるっす。

これからも宜しくでやんす。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今週もみんながさちに逢いにきてくれて本当にうれしいでやんす。
またねのポッチン是非お願いするでやんす
今日の茨城県地方でございます 

そんなわけで、木曜日の夕方(昨日ね)

主人も一緒に・・・ほとんど夕方は一緒でした




20070525144416.jpg



いつもと違う場所で張り切りまくりのさちなの

こういうのって、連れて来てあげてよかったぁって思います



20070525144631.jpg



なぜか、ここに来ると必ず見せてくれるようになったの。

ジャンプ・ジャンプ


20070525144734.jpg



すでに、ヘロヘロ気味なさち

だってね、何回やれば気が済むのってほど飛んでました

今日は、疲れてるみたいだから帰る?



20070525145026.jpg



解ってるって。それに、絶対そう来ると思ってたよ



20070525145138.jpg



これは、鴨チャンスだ~~と思ったら・・・

写真がブレブレだったわ

でも、鴨って確認出来ますよね



20070525145307.jpg



残念だったね。

でも、お友達になるのは・・・大変かと思うよ

だって、さちは、飛べないじゃない?

え?跳べるよ。さちジャンプできたでやんすよね??

それは、とぶ違いだけどね・・・



20070525145522.jpg



挫けてるのかとよ~く見たら・・・梅食べてるよ

しかも、落ちてるの拾って食べる気

お願いだからやめてくださいね



20070525145658.jpg



お~nao寒気してきたよ・・・この声は大きなカエルだよね??

恐いわぁ~~


20070525145802.jpg



たまには、女の子アピールしておかないとね

男の子に間違えられることが多いもので・・・


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

いつも本当にありがとうございます。
ところで、もうすぐ梅雨入りの時期になりますが
長靴はいてますか?
nao今年は長靴買おうかなと考えてます。
同じように長靴に誘われてる人ポッチンお願いします。
違う人もポッチンお願いしますね。


最近一段と弱気なnaoです。
さちがとっても熱い視線を送ってたの。

何をそんなに見てるの?見てるというよりも見つめてる


20070524132907.jpg




たしかにさちの眼力はすごいものがあるね。

主人までも・・・


20070524133012.jpg



そうなの、主人を見つめてるわけではありません

主人は主人でも、主人の食べてたピザだった

さちは、どうしてもこのピザが「ほし~の♪」なの。

主人は、香りだけな!って・・・

その後もさちの眼力は続き、主人も1口だけねって・・・



20070524133236.jpg



やっぱり、さちです 

なんとズル賢いワンコなの。

確かに1口には、違いない


本気でこれ以上太ったらどうするの??
意地悪じゃやなく心配してるのに・・・


主人甘いんだよぉ~ 


20070524133559.jpg



そうだよね。食べちゃったもんね。

運動しかないかぁ・・・お付き合いも大変です

そういえば、レディース・デーから勝手運動してないね。


20070524133735.jpg



マッハってさぁ・・・ naoには無理でしょ

さちは、昼間寝てるだけだから良いけどさぁ~

naoは、仕事しないと・・・クビになるよ。

それじゃなくても、ブログ覗いてばっかりで チョイまずなのに・・・


20070524134029.jpg



naoに走れるわけないじゃない・・・転がった方が速いよ



20070524134219.jpg



本当にこんなんで、大丈夫なんでしょうか?
naoは、不安に思います


20070524134326.jpg


今日は、naoが小学校に通ってた頃の登校道を通りました。
この実を食べながら学校に行ったりしたっけ~
食べ過ぎておなか痛くなったことまで・・・
今思うと、nao子供の頃から野生化してたのかも・・・

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
いつも本当にブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
これからも頑張りますので
励みのポッチンお願いします。
今日は、なんとも暑い一日でしたね。

naoとさちは、ぐったりしてます。


20070523155246.jpg



やっぱり、こんな日は。。。

森がいいみたいです。


20070523155335.jpg



もう、今日は体力が消耗したわ。

なのに、どうして、脂肪はとけないのかしら??

もしかして・・・naoとさちは太ってるから余計に暑いのか??

さちもその毛何とかして頂戴よ。

見てるだけでも、暑苦しいよ。


20070523155611.jpg



さちは、いいねぇ~

気にしないでいられるってことがさぁ~

naoは、気にするよ。

今日は、暑さに完全に負けました。

完全にノックアウト状態です。

皆さんのところにも遊びに行けずに・・・ダラダラしてます。

本当にゴメンナサイ。


20070523155759.jpg




皆さんもくれぐれもお体に気をつけてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
みなさんのパワー注入のポッチンお願いします。
20070522143745.jpg



今日は、久しぶりに?さちにお任せよ

天気がいい日は、気分がいいでやんすね。

朝の散歩は、さちのお好みコースにしてもらったすよ

ということは、naoやる気満々すね

じゃぁ、さちがご案内するでやんすね


20070522144014.jpg



さち~行けないよぉ~
こんな所、とても歩いていけないよ・・・


すぐにnaoは、こうでやんすよ 参るっすよ。

このくらい平気でやんす。


20070522144240.jpg



根性なしでも良いから、普通に散歩したい

やばいっす、naoかなり嫌がってる・・・ここは、行け!行け!

おもいきり、引っ張れ攻撃でやんすね


20070522144444.jpg



naoキレイだから、撮影しておいた方がいいっすよせっかくここまで来たんでやんすからね

ちょっと、nao喜んでるでやんすよ

単純な奴でやんすねぇ~


20070522144654.jpg


我慢すれば良いことはあるでやんすね


20070522144747.jpg



その後もガサガサでうれしいっすよ

?naoは??聞かないほうが良いでやんす



20070522144910.jpg



そんなの、さちだけだよ

そうでやんすかぁ?

でも、さちもカエルが出てきたら大変なことになるな~って心配してたでやんす。

だって、間違いなくカエルじゃなくさちが怒られるっすよね


20070522145204.jpg



その後もさちは、全開でやんすよ

でもね・・・・


20070522145300.jpg



なんだか、悲しいでやんす

え!さっきいっぱい葉っぱさんに逢ったもん十分だよ

naoには、さちの気持ちが解らないでんすね・・・


*****昨夜*****


20070522145537.jpg


今度は主人に捕まったでやんす

さちも何かと大変なんでやんすよ


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
いつも遊びに来てくれて本当にありがとうございます
皆さんからのコメント&ポッチンとっても励みになってます♪
今日も最後にポッチンの方宜しくお願いします
こんにちは

最近とっても怠け者のnaoです。

昨日の休日は天気もよかった、茨城県です。

そんな中、我が家ではついに主人が車庫増築計画が実行されるようです。

前にもちょっと、触れましたが

主人は車好きです。

ですが、nao&さち号が納車されてから

主人のお気に入り車が車庫の屋根の中に納まらなくなったの。

そんなことで、車・・・

もうすぐ梅雨に入るということで、主人自分で作ると


20070521113412.jpg



さち専用デッキも主人が材木やら買ってきて作ってくれました。

そんなわけで、当分お休みは、日曜大工ということに・・・

昨日は、材料を買っていました。

naoも何か手伝おうと張り切りましたが、役立たずです。

でも、ちょっとは、手伝ったよね?

そうかぁ。naoに出来ること、そう!さちの散歩ですね。



20070521113928.jpg



でも、楽しみですよね。

何かを作ったりするのって・・・

naoの楽しみは、増築したところに花を飾れるようにしてくれるって


20070521114146.jpg



これから、毎週少しずつやりことになったの。

一気にやると疲れちゃうしね。

来週のお休みは、柱を立てるそうです。

昨日は、その段取りをしたよ。


20070521114335.jpg



もう一つ!

昨夜wow wowで福山雅治のツアーがやったの。

勿論見ましたとも

さちもノリノリだよね??


20070521114715.jpg



音楽に合わせて楽しく見たよねぇ~

と、思ったのはnaoだけみたい。

となりで主人まで笑ってました。


20070521114904.jpg



なんだか、naoはとっても楽しい休日でした。



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今週も皆さん頑張りましょう~
今日もポッチン是非お願いします。
20070519195900.jpg



昨夜ひさしぶりにさちと絶交したの。

だってね、またもやnaoの存在を無視してくれたの

馬鹿にされてるのかぁ??

ひさしぶりに、naoも切れた

声をかけたて、ちょっとちょっかいを出したら

怒ったように吠えてくるし・・・


何たることだぁ~~


毎日せっせと、お世話してあげてるというのに

その態度・・・


そんなさちも朝は、めずらしく媚をうってきたの。

はじめから、素直になれよぉ~

短い絶交っだった。

今思うと、昨夜naoは飲みすぎた??

もしかして、しつこかったのかも・・・

気持ち悪くて目が覚めたときに気がついたnaoでした。

これからは、飲みすぎ注意だわ。

そんなことで、今日の仕事はつらかったぁ~


20070519200558.jpg



さち、ごめんよ! 



20070519200737.jpg


そんな状態で、皆さんのところにコメント残せずに
読み逃げしてしまって、ごめんなさい 

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

今週も無事に終了!!
これからも、ポッチン応援お願いします。
今日の昼休みも怒られたさちでやんすよ~~

皆さん元気でやんすかぁ??

naoは、天気も良いので元気でやんすよ。

naoって結構単純でやんすね

元気なのはいいっでやんすが、怒るのは勘弁してほしいっす


20070518134748.jpg



昼休みに遊んでたときのことでやんすよ

突然海くんがどこからか、飛んできたでやんすよ。

さちの撮影を妨害する気でやんすかねぇ・・・


20070518134945.jpg



さちは、腰抜けるかと思ったすよ

でも、さちは、そんなすきに見つけたっすよ


20070518135110.jpg



そう、海くんが良く遊んでるボールでやんす。

ずっと、使ってみたかったすよ



20070518135232.jpg



さちは、心臓が飛び出すほど、びっくりしたっす

こんなに、すぐにばれるとは、考えてなかったでやんす。

まだ、遊んでないっていうのに・・・せつないでやんす 


20070518135442.jpg



すごい迫力で、さちのこと見てるっす。

勿論この後は・・・想像お任せするでやんす


20070518135601.jpg



ガウガウから、ようやくにげられたっす 。

参ったでやんすよ・・・


20070518135705.jpg



そうなんでやんす。良く間違われるでやんすよ

身体も海くんの方が大きいし・・・

さちも肉なら負けないでやんすけどね・・・


20070518135828.jpg



もしかして・・・さちには、貫禄がないでやんすかね・・・?

親の立場台無しでやんす・・・


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
皆さんからの応援のポッチンでさちも立ち直るでやんすよ。
ぜひ、気にせず、がんばれよ!のポッチンお願いするでやんすよぉ
今日の茨城県地方は、朝からがジャァ~ジャァ~です。

やっぱり、は、嫌ですねぇ。

でも、naoよりもっと嫌がっている奴がいる

そうですとも、さちでやんす。

朝から雨音で気がついたようで

いつになっても、起きて来ないの

仕方ないから、寝室を覗いてみたら・・・・


20070517115718.jpg



なんと、せいせいと寝てました。

naoだって、寝てたいのにさぁ~

気持ちよさそうに寝てましたが、このままほっとく訳にはいきません


20070517115917.jpg



朝からなんと言う、怠けぶり・・・

日本犬たるもん・・・情けない

この分では、一生かかっても、名犬ハチ公のような忠実ワンコには、なれそうもないわ・・・


20070517120118.jpg



しまいには、このように、デレデレ階段を下りる始末です。

naoは、もう仕事に出かける時間が近ずいてきてるって言うのに

そうですとも、さちに自宅待機を命じる




20070517120459.jpg



勝手に仕事行ったら言いでやんすよ

そうは、させるかぁ。

さちを勝手にしておいたら・・・

帰ってくるのが恐すぎます。

それに、さちには、特別室があるじゃない。

そう、さちの専用お部屋がね。

ケージで待機に決定ね。




20070517123331.jpg


雨にも負けない
けなげなマーガレットをさちも少し見習ってもらいたいわ


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

さちのいない昼休みはなんだか、物足りない感じです。
明日は晴れると良いなぁ~
今日もポッチお願いします。
みなさんこんにちは

のんびりnaoに変身中ですが、元気です。

ご心配かけて・・・ゴメンナサイ

皆さんの暖かい言葉本当にうれしかったです。

いつも、挫けたとき助けてくれてありがとうございます



今日の朝は、天気も良くとっても気分がよかったので

朝の散歩は、田んぼを抜けて森に行こうコースに挑戦



20070516114352.jpg



実は、田んぼは久しぶりなの。

だって、カエルが出てきたら、どうするんですかぁ

久しぶりの田んぼは、田植えがすでに終わってました。


20070516114515.jpg



そう、水の中には、恐いぞ!!カエルがいるんだら・・・

カエルと遊ばないでくださいね。


20070516114606.jpg



naoは、前から思ってたことなんですが、

軽トラってすごいと思いませんか?

だって、こんなところもあんなところも色んなところに行ける

naoは、かなり憧れてるの 



20070516114840.jpg



今日のさちは、いつもよりもさらに、パワーアップしてるような・・・

naoも負けていられませんね



20070516114947.jpg



おいおいそこまで言わなくてもいいんじゃない 

naoのこと完全に馬鹿にしてますよね 



20070516115120.jpg



やっぱり  森に入るなりそれかよぉ~

ここからがきついのよ。

さちのスピードに着いて行くことがねぇ・・・


20070516115314.jpg



相変わらず、森の似合うさちです。

ですが・・・naoの存在!忘れてませんか??

それじゃなくても、今日はデジイチ持参です 

やっぱり、森に持ってくるのはやめようとシミジミ感じました。

自分のことだけで、精一杯です


20070516115544.jpg



ようやく、森を越えてきました。

本当に朝から何やってるのぉ~?ですよね

やっぱり、疲れました


20070516115719.jpg



ついに、nao何かが弾けた感じです。
色んなことを考えすぎず、楽しまなくちゃね。
朝から、良い汗かいたnaoでした。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今日は気分が良いので、でっかいのにしてみました。
皆さんの暖かいポッチンお待ちしてます♪
なんだか、ここのところ、元気がでないnaoです。

とは、言っても何かあったわけでもないの。

頭と身体がぼ~っとしてる感じです。

でも、さちは、元気ですよ。

naoのことなど、お構いなしなのよ。


20070514133250.jpg



さちパワー注入しないとね・・・

でも、無理に元気でいる必要もないしね。

自然に任せてみましょう。

とかいって、明日になったら

なに??ってほど元気だったりするの。

今日は、?今日も?のんびりと・・・


20070514133446.jpg



皆さん本当にゴメンナサイ。

コメントのお返事もできず、

皆さんのところに行っても、読み逃げしちゃって・・・

もうしばらく、のんびりして

元気全開になったブログのコメントさせてもらいます。


20070514133644.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今週は、恐ろしいほど長く感じました。

そうなの。

連休明けって、どうも身体が言う事を聞かないのよねぇ・・・

まさしく、怠け病になったのかしら??

そんなわけで、ブログのお返事も皆さんのところに行くのも

怠け気味になってしまいました。

せっかく、コメントしてもらってるのに・・・・本当にゴメンナサイ。

でも、しっかりコメントも読んでにやついてます。

そして、皆さんのブログも読み逃げなどしてます、


20070512133819.jpg



そんなぁ~さちまでそんなこと言うの???

でも、さちとはしっかり遊んでると思うよ。

毎日朝も散歩頑張ってるし。

夕方も主人とみんなで散歩してるじゃない。


そうだよ、今日も昼休みだってさぁ、遊んであげたじゃない。


20070512134153.jpg



まぁ、そう気を落とさないでさぁ。

明日はさぁ、仕事も休みだし・・・

ようやくの休みだもん、ゆっくりしましょ

そうそう、充電も必要だしね


20070512134432.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
いつもコメントそして、ポッチン本当にありがとうございます。
とっても励みになってます。
皆さんから元気を頂いています。
本当にありがとうございます。
今日も、是非元気の源のポッチンお願いします
こんにちは。

さちでござま=す

さちにとっても感激なことがあったの。

それはね、カメちゃん記事を読んで心配してくれた


くろしば★むぎっこ☆
麦ママさんからプレゼントが届いたでやんす 


20070511094034.jpg


とっても可愛いカメちゃん&カニさんっすよ

さち感激~(西城秀樹風にね!)

本当に麦ママさんありがとうございます


20070511094859.jpg


さちは、naoと主人にとられない様に安全地帯に移動でやんすよ。

ゆっくりカメちゃん&かにさんとご挨拶しなくちゃいけないっすからね。

 
20070511100617.jpg



どっちから遊ぶかとっても迷ってしまうでやんす 

なんだか、さちモテモテになった気分っすよ。



20070511100728.jpg



欲張りさちでやんす。

迷っていられないでやんすよ!

どっちも抱きかかえっすよね 


20070511100908.jpg



カメちゃんとかにさんは、ぴっぴ♪って返事するでやんすよ。

とっても可愛いでやんすぅ~

今日から、さちの相棒に任命するでやんすからね 

仲良く暮らしていこうっすね


20070511101117.jpg



昨夜はカメちゃんとかにさんと遊びすぎて寝過ごしてしまったす。

でも、今日もさちは、一段と元気でやんすよ。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

さちに仲間が出来てよかったすねぇ~のポッチンお願いします♪


そして、麦ママさん本当にありがとうございました。
さちでございま=す。

今日の担当は、さちに決まりでやんす

naoに任せてると、ランキングも急降下の予感っすから


20070509104246.jpg


海くんと一緒に昨日の夕方散歩したっすよ。

さちのお気に入りの公園にいってきたっすよ

今日はいつもより団体さんでやんすね

え?全然団体じゃないと思うけどねぇ・・・

naoは、引っ込んでてくださいっす 


20070509104743.jpg



海くんパワーには、びっくりしったす。

走り出したら、速いは、速い

まるで、馬さんみたいだったでやんす 

でも、無礼な奴でやんす


20070509104921.jpg



いい加減にしないと、さちも怒るでやんすよ。

さち、キレてるの??

う!キレてないっすよ


20070509105153.jpg



さち!久しぶりに母親として、海くんに教育したでやんすよ。

親を馬鹿にするとは・・・許せないでやんす

でも、実際かなり遅いよ。

また、出てきたでやんすか 

もう、naoの出番今日は終わりっすからね 


20070509105444.jpg



でも、すぐに仲直りしったすよ。

だって、海くんパパとママまたお出かけしたでやんすよ。

海くんお留守番してるっす。

だから、さちが面倒見てやすっるよ。

え??さちって良い子でやんすかぁ~

じつは、そうなんでやんすよ。

nao!邪魔しないでくださいっすよ。

また、余計なこと言いそうでやんすからねぇ・・・


20070509105742.jpg



主人が良い感じの棒を見つけてくれたでやんす

主人が棒を投げてくれったす楽しいでやんすよ 


20070509105918.jpg



さち、こういうのは、得意でやんすよ

海くんにかてるでやんすよ。

アムするのが上手い事いかないみたいでやんっす。

その隙に、いただきでやんすよ


20070509110056.jpg



今日は、いつもより、かなりハードでやんす。

主人も一緒に走り回って、クタクタみたいっすが・・・

海くんだけは、元気でやんす 

やっぱり、普段からの運動がすごいんでやんすね。

考えてみたら、海くんのパパだもんなぁ・・・


20070509110316.jpg



また、一緒に公園に遊びにこようね。

さちも海くんがいるといつもより、たくさん走るから楽しいでやんすよ。

でも、さちの言うことは、しっかり聞くでやんすよ



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

昨日の夕方、主人とさちとnaoでお散歩したの。

正直仕事始まりだったから、フラフラなんだけどね・・・

朝もショートコースだったからなぁ~



20070508143420.jpg



さちは、人が散歩してないようなところが好きみたい。


そう、人気のない場所がね。

naoは、歩きやすいアスファルトが良いんだけど、さちは違うの。

森はさすがに、見逃していただきましたよ。


20070508143618.jpg



そうなんだよねぇ~

さちにかかればどこだって道だよね。

でも、さちだけじゃないこと気がついて欲しいの。


20070508143720.jpg



久しぶりに奥の方まで行って着たらね・・・

木がまた伐採されてたの。

なんだか、寂しいような気がしました。


20070508143834.jpg



いつかはこの自然界もなくなるのかな?

そんな日が来ないことを願ってます。

確かに、都会に憧れた時期もありますが

今となっては、田舎くらいで歳をとって行きたいと思っています。

のんびり、時間が過ぎるこの場所でね。




20070508144257.jpg



さちのその顔をずっと見ていたいからね。

たぶん自然界の生活しかしていないさちだから・・・

naoと同じで田舎暮らしを望んでいると思うしね。


20070508144416.jpg



あらら、帰ろうかぁって言ったとたんこれだもんね。

いつまでも明るくないんだからね。

暗くなる前に戻りましょ。

遊び足らないわけでもないと思うけど・・・




20070508144743.jpg



やっぱりね、結構疲れてるくせに・・・抵抗したのね。

意外に意地っ張りなさちなの。

明日も晴れると良いねぇ。

天気が良いとなんだか、元気が出るような気がします。

そんな気がするのは??naoだけですか?


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
まだお休み癖が抜けないnaoです。
皆さんはもう平常に戻ってますか?
はやく、戻ってこ~いのポッチンお願いします


  
昨夜なんと、さちとアヒルちゃんさらに仲良くなってもらおうと
主人のとった行動は・・・

20070508145506.jpg

あ~また始まりましたね

あっという間に終わったGWです。


20070507131627.jpg


また、今日から張り切って仕事・仕事よ。

自分に呪文のように、言いきかせてます

朝の散歩中に・・・発見


20070507131821.jpg


あれぇ~?いつの間にこんなの作ったの?

チョイおしゃれなビニールハウスに見えるのは、naoだけでしょうか


20070507131932.jpg



そうそう、朝まで雨が降ってたの。

おかげでさちの散歩は、ショートコース

え?naoが悪いわけじゃないよ


20070507132147.jpg



なにぃ~遅いって言うなぁ

これでも、頑張って歩いてるって言うのに・・・なんってことを!!

さちが急がせすぎなんだよ。

ゆっくり、のんびり散歩しようよねぇ~


20070507132317.jpg



さち~どこに行く気なの??

しかもその顔何か、企んでるでしょう

まったく、どこまでも行く気なのが恐いわ

まだ、葉っぱも濡れてるって言うのにさぁ~



20070507132543.jpg



ギャァ~なんなの??


どうしてそんな所まで、入っちゃうのかなぁ~?

nao着いて行けるわけないじゃん

かなり、ガサガサ地帯に乱入してますけど・・・


20070507132728.jpg



ちょっと、朝からさちに渇を入れておきました

さちは、ちょっと浮かない顔ですが、そのとき言っておかないとね

お花も咲いたし・・・う~ん。良いねぇ~


20070507132935.jpg



え?さちにお花解るの??

まさか~食べないよね?

朝からやりたい放題のさちです。

今週もみなさん張り切って頑張りましょう

naoは、ひたすらテンションを頑張ってます。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
いつも本当にポッチンありがとうございます。
今日も気合のポッチンお願いします♪
さちでやんすよぉ=

さちもついにお洋服をゲットしたでやんすよぉ~

20070506153522.jpg


どうでやんすか??

さちちょっと、照れるでやんす。

このお洋服は、

柴犬マックのひとりごと

マックファクトリーでさち専用なの。

オーダーメイドなんって、さちセレブになった気分でやんすよ。

色々相談にのって貰えるので、求めているお洋服がゲットできるのよ。


20070506153937.jpg


さすがに、初めての経験でやんすから、おすましでやんすよぉ。


20070506154023.jpg


さちもちょっとは、おしゃれワンコの仲間に入れるでやんすか?

田舎ワンコのさちの大変身でやんすよ~



20070506154126.jpg


さちのネーム入りでやんすよ。

それにね、ここがきにいってるっすよ。


20070506154326.jpg



このタグが可愛いの。

是非皆さんも柴犬マックのひとりごと覗いてみてね。
さちのお勧めでやんすよ!



おっと。

さちの新しい仲間を紹介するでやんすね。

20070506154542.jpg


主人とnaoがお土産で買ってきてくれったす。

アヒルさんの頭をアムするとピピ♪

犬さんボールはキャッチするたびに、ピ~っていうでやんす。


20070506154758.jpg



これから、さちが面倒見てあげるでやんすよ


20070506154948.jpg



いつも遊びに来てくれる皆さん本当にありがとうございます。
ついに、明日から平常に戻りますね。
これからも宜しくお願いします。
ポッチン是非お願いします。
ポッチンを励みにしています。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
みなさんお元気でしたか?

まずは、皆さん本当にありがとうございます。

さちにブログ乗っ取られるのも・・・時間の問題かしら??

本当に、さちは、すごいわ。

こんなに、みんなに力をかしてもらえるなんって・・・

相棒のnaoとしては、本当にうれしいです。

改めまして、ありがとうございます


では、ただいまの我が家です。


20070505132431.jpg



さちは、朝のうちにお迎えに行ってきました。

海家族の皆さんお世話になりました。

主人さすがに、疲れてるようで、お昼寝してます。

実は、帰ってきたのが本日2時近くでした。

もう少し、早くつけばと、急いで帰ってきたかったのですが・・・

渋滞には、どうすることも出来ませんでしたね。

世の中のご主人は、本当にお疲れ様です。




20070505132801.jpg


ごめんな、でも、naoも動けないほど疲れ&筋肉痛なの。

夕方まで寝かせてあげてね。

起きたら少し散歩でも行こうね


20070505132909.jpg



さちも寝たみたい・・・寝てるうちに、レース観戦レポちょっとやっちゃいましょうかね

おっと、車が興味の無い方のために
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ちゃっかり、してるnaoです。


では、改めまして、レースレポです。

さすがに、茨城から静岡県は遠いですが・・・気合です。

初めても、車中一泊は・・・つらいかも・・・

でも、そんな人がいるわ。いるわ。びっくりしました。


20070505133442.jpg


毎回しっかり記念撮影はしておかないとね。


20070505133537.jpg


ちなみにね、この真ん中の車を応援してます。



20070505133714.jpg


特に昨日は、暑かったです。

が~~!ここでまた気合を入れなおし、応援しなければ・・・

20070505133835.jpg


決勝直前にも、しっかり応援してるチームを応援

それにしても、すごい人でした。

田舎から出かけていったnaoは、人酔いしそうです。

それに、レース関係のブログで知り合った方ともお話出来たし・・・

本当に楽しかったですよ。

ワンコ連れの方もいましたね。

やっぱり、小型ワンコでしたが・・・

ワンコちゃんも暑い中本当にお疲れ様です。

でも、本当にSUPPER GTはまりますよ。

今年残りの予定は、7月に宮城県・9月に栃木県・11月に最終戦富士に・・・

今年もついに、はじまったわぁ~とご機嫌です。

今回の写真主人が撮影しました。
まだ、2度目の撮影??
しっかり撮れてます。
私の立場まったくなくなりました。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
本当にみなさんのポッチに感激しています。
これからもさちに乗っ取られないように頑張ります
今日も是非、お帰りポッチンお願いします。
お返事おくれています、本当にごめんなさい。



おまけです




こんな風に走り出していきます
さちでやんすよ。

結局行ったでやんすよ。

しかも、留守中のブログは任せたって言い残してね・・・

そこでさちは、考えたっすよ。

いない間だって、しっかりやっていけることを証明してやりたいっす。


20070502132147.jpg



本当は、家にいることが一番いいとおもうっすけど・・・

そうも行かないようなんで、

皆さんとさちでやってやろうじゃないかと・・・

naoがいなくたって、さちがいるでやんすよ。

そこで、さちに力を貸して欲しいっすよ。

皆さんとさちの力でしっかりランキングを守りたいでやんす。


20070502132451.jpg



勿論それは、十分にさちもわかってるでやんす。

でも、いつかこのブログをのっとってやるつもりでやんすから。

ここで、さちを女にしてくださいっす。

それには、皆さんのポッチンしかないでやんす。

さちのためだと思って・・・ポチンしてでやんす

そのお礼も考えたっすよ



20070502132727.jpg



さちの寝顔なんって、どうでやんすか?

あ!!みたでやんすね

ということは・・・そういうことでやんすね。

ありがとうでやんす


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

皆さん本当にいつもありがとうでやんす。
今日は二重丸のありがとうでやんす。
これからも、よろしくっす
昨夜ついに、さちに今年のGWの予定を話すことに・・・

リビングで一人遊ぶさちを呼びに行こう

その役目は・・・naoかよぉ~




20070502104054.jpg



ね~!さち、茶の間に着てよ。お話があるのよ。

そう、この時点で、敏感なさちは、何かを感じ取ったの。

実はね・・・2日の深夜から出かけることになってるの。

さちは、行けないんだけどね。



20070502104306.jpg



ごめんね、本当なんです。

実は、naoと主人は、GW恒例の SUPERGT.net  に行って来ます。

初の車中1泊でね。

予選と決勝を!!


20070502105012.jpg



その通りです。

とても、ワンコのさちには、参加はきついと思うの。

だから、さちは、海くん宅にお泊りに行って来てほしいの



20070502105152.jpg



さち・・・ショックだよ。

GWさちもどこか行けると思ってたのに・・・

大丈夫だよ。5日の朝一で向かいに行くからね。

そしたら、どこか連れて行ってあげるからね。



20070502124000.jpg



まさか海くん宅にお泊りとは、考えもしなかった、さちでした。

海パパ・ママさんどうぞ、わがままなさちですが宜しくお願いします。

さすがに、こんなに3泊もお願いするのは、初めてです。

でも、ペットホテルよりもずっと安心なの。

しばしさちともお別れかぁ・・・寂しいような、レースでワクワクのような。

とっても複雑です。

あ!この方をお供させなくてはいけませんね。


20070502124335.jpg



さちの心の支えカメちゃん。

頼みますよ、カメちゃん。



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

引き続きポチンのお願いです。
是非、さちのためnaoのためと思って
暖かいポッチンお願いします。
みなさん、今日はお休み?お仕事?

さち一家は、勿論仕事です。

昨日ついに、 秋の紅葉 の時に渡れなかった、あのつり橋に挑戦してきたよ。

勿論海くんも一緒にね。



20070501163953.jpg



どうですかぁ~~(秋の紅葉をポッチンで秋に飛ぶからね)

秋もいいですが、新緑もいいですね。



20070501164152.jpg


結構揺れるもんなんですね。

正直naoもびっくりしたよ

でも、このチャンスは逃せないわ!

撮影隊としての仕事はしっかり・・・??頑張ったつもりです



20070501164331.jpg



つり橋を渡って、渓谷を散策することに・・・

実は、これがきつかった。

naoは、かなり甘く見てました

たしかに、山好きなさちと海くんは楽しそうですが・・・

naoは、足が棒になってるよぉ


20070501164540.jpg



さすがに、戻りは道路にしてもらいました。

でも、この狭い道を車が通るの。

車が来るたびに。逃げろ~

端っこに寄ってました。


20070501164717.jpg



つり橋まで戻ってきた時、naoは、ひらめいた

下から写真を撮ろう!!

棒の足をなんとか、頑張って先回りすることに。

主人にお願いして協力してもらったよ。

つり橋の下まで、ダッシュしてみたよ

どうでしょう?こんなんですが・・・

やっぱり、端っこには出せないとのこと。

でも、撮影隊頑張りました

このとき、息が出来ないほど、苦しかったよぉ~

若さを戻ってこ~い。って叫びたい



127.jpg



あらら・・・naoがフラフラダッシュしてきたところを

軽々と降りてきたよ・・・

さすが、日本犬親子!!


     かっこいい~



20070501165318.jpg



さち、珍しく自分から川のそばによって行ったよ。

これは~違ってました。

でも、ちょっと、ピチャピチャやってましたよ。

これって、さちにとっては、すごい進歩だよ。

張り切りすぎたせいか、

本日naoは、カラダいっぱい痛いです。

もう、若くないなってシミジミ感じました。

少々反省中。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

引き続き、ランキング急降下中です。
ここは、皆さんの力を是非お借りしたい。
お願いです。
救いのポッチンお願いします
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

