久しぶりに公園に行こうよ。

そうだね。

さちの自由運動のためにも良いかぁ。

でも、誰もいなかったらだよ。自由運動はね


20070303144657.jpg



誰もいないみたいだぁ。OKだよ

じゃぁ、行こうかぁ。


20070303144751.jpg



まずは、匂いチャックからだよね。

しっかし、良く地面ばかり見てるわねぇ


20070303144853.jpg



なんだか、やる気満々だね

むき走りでもする気かしら・・・


20070303145014.jpg



ここまで、おいで~♪

あら?さちもしかして?馬鹿にしてるの?


20070303145107.jpg



ここなら、解らないよね

え?naoは鬼かよ!

naoも本気出しちゃうわよぉ~~


20070303145239.jpg



あれ?捕まっちゃったの。

naoには、秘密兵器があるもんね。


ジャッジャン♪オヤツ



20070303145433.jpg



外で食べるオヤツは格別だねぇ


20070303145530.jpg



さちは、もっと食べれるよ?

少し食べるから美味しいの


20070303145633.jpg



また遊びに来ようね


今日もポッチンお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

