この数日なんだか、バタバタしてます。

皆さんのところにも遊びに行けなかったりでゴメンナサイ。

落ち着いたら、ゆっくり行きますね

いろんなことに追われてるみたいで・・・

朝もいきなりさちったら・・・

深刻な顔で・・・



20070302162219.jpg



どうしたの?どっか痛いの??

naoもさすがに、心配したわ

そしたらねぇ・・・

お腹が空いて・・・テーブルの上のさち用クッキー食べないと散歩も行けそうに無いの

あ~いいよ。別に散歩行かなくてもさぁ・・・

それは、困るのぉ・・・お願いだよ。頂戴よ


20070302162658.jpg


今日だけでいいからさぁ~お願い。これから撮影協力するから

さちのいつもの罠だってことは、解ってたけど、そこまで言うなら一枚だけね。


20070302162839.jpg



やったぁ~~



20070302162948.jpg



旨いんだな。これが。。。ビールのCM風にね

もう少し残ってるよなぁ・・・


20070302163121.jpg



最後だから今度は味わって食べるね



20070302163359.jpg



その後しっかり今日もお散歩に行ってきたよ。

クッキーパワーで元気よくね



20070302163515.jpg



さちは、とっても幸せだなぁ~さちは、naoといるときが一番幸せなんだぁ・・・
もうnaoを離さないぞ。いいだろう??
 BY.加山雄三の「君といつまでも」風で読んでね!


ついに、さち&nao忙しすぎて、頭がおかしくなったかも・・・
しっかりしろ~よ!のポッチンお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

