今月もやってきましたぁ

今月もやっちゃうよぉ!!

でも、さすがに特別企画のネタが浮かばなかったぁ

なので、3月のさちのこれが良いんじゃないの・・・なんてどうでしょうか?

naoのなかでは、これ以上絞込みが出来ないので、皆さんに決めてもらおう~!!

3月のさちは、これが一番素敵よランキング



では、早速行きますかぁ



エントリーNO.1   重いけど飛びます

20070329093137.jpg




エントリーNO.2 青空に負けるな、すまし顔

20070329093515.jpg




エントリーNO.3   森を越えて行こうよ

20070329094533.jpg




エントリーNO.4   太陽に向かって蹴り

20070329094615.jpg




エントリーNO.5   森を越えたら

20070329094727.jpg




エントリーNO.6   葉っぱさん久しぶり

20070329094848.jpg




エントリーNO.7 やれば出来るぜ!日本犬

20070329095014.jpg




エントリーNO.8 ニヤっとするほどうれしくて

20070329095142.jpg




エントリーNO.9スライディング間に合わない

20070329095232.jpg




さぁ~あなたはどのさちが気に入ったかなぁ

是非是非、教えてくださいね。

今月もお付き合いありがとうございます。

来月も低周波と共に頑張ります♪

では、また明日~

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ




夕方の公園に主人と一緒にお散歩に行ってきました

陽がのびたことは、本当にいいですね

勿論さちは、スペシャルご機嫌でございます♪




20070330095114.jpg



さちは、主人と走り回って、もう~楽しくてたまらないようです。

naoは、ついていくのが大変ですよ


20070330095239.jpg



主人にえらいぞ~!!ヨシヨシされて、さちは、もうデレデレです。

ちょっと、微笑ましく感じながら見てました。

naoの入る隙が・・・ないような気がするのは、きのうせい



20070330095442.jpg



競争しようかぁ??

主人!ちょっと、渋々出てきたわりに、気合張ってますね

そうなの、主人の協力がないと、動きのあるさちのショットは撮れないのが痛いの


20070330095640.jpg



さちのが速いんだからぁ~

あのぉ・・・naoは、動きに目さえも着いて行けてないんですが


20070330095825.jpg



主人 さちに着いて来れる??

なんともハードなお二人様です



20070330095930.jpg



この桜だけとってもキレイに咲いてました。

ここの公園には、すごい種類の桜があります。

この桜の名前・・・忘れたぁ・・・



20070330100049.jpg



さち??もしかして、木の匂いで種類が解るとかじゃないよね

勿論解るわけないですよね






20070330100450.jpg


主人になでられてさちのこの顔・・・

naoは、主人には、かないません

本当に参りましたって感じです。



20070330100619.jpg



さちが一段とかっこ良く見えました

さち・・・君が眩しく感じるよ


20070330100815.jpg


あれ!もうぉ帰るの?

買えって、ご飯にしようね




ついに、明日は3月末ですねぇ・・・
月末ってことは・・・?
今月末もやっちゃいますよ~!!
毎月末の例のやつをね。
時間があったら、明日も覗いて下さい。
すでに準備は完了してます

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今日は大変天気がよくて・・・暑かったですよね。

もう、カラダついていけな~いです。

昼休みにさちがロングリードで遊んでいたので



20070329143434.jpg



まぁ、天気もいいし、naoの機嫌もいいので散歩行こうかぁ



20070329143643.jpg



海くんも用意しな!

そしたら、さちったら、

海くんも行くのぉ~

なんか、すごく感じ悪よ・・・さち顔が悪魔になてるよ



20070329143739.jpg



今日は一段と気持ちいいね

でも、散歩するには暑すぎるね。

そろそろ、帽子を用意しないといけないわ

これ以上のホクロとしみは、困るもんね。



20070329150852.jpg



おいおい、ガウガウは後にして頂戴ね。

さちと海くん逆方向に走られたら、関節抜けちゃうからさぁ



20070329151433.jpg



太陽の恵みって本当に気持ち良いですよね

つい、ゴロンとしたくなりますね


20070329151541.jpg



そろそろ、戻ろうとしたら、

さちは、もっと遊んでいたいよぉ~って

naoものんびりさちと海くんと遊んでいたいけど・・・

そういう訳には、行かないもんね





20070329151708.jpg



昨日の夕方我が家の水仙地帯にさちったら、顔つ込んでました
本当によく解らない行動をして、笑わせてくれるさちです

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今日は朝から、ブログが開かなくて、びっくりしました。

何が起きてるのか・・・???

なんだったのかしら??びっくりしました。





20070328133201.jpg



相変わらず、元気にはしゃいでいるさちです。

なんとしても、このおもちゃで遊びたいようです。

naoに負けるかぁとばかりに、すごい顔で離しません。



20070328133324.jpg



ゲットしたら、もう、ご機嫌ですよ。

一人遊びを始めましたよ。

おっと、1匹かぁ・・・


20070328133425.jpg



振り廻すのはいいけど、痛くないの?

すごい、音して、カラダにぶつかってるんだけど・・・


20070328133530.jpg



しまいに、勢いあまって、飛んでいったおもちゃに


スライディング~



20070328133640.jpg



やっぱり、間に合わなかったみたい。

しっかり、下まで取りに行ってたよ。

キャッチならず・・・



20070328133757.jpg



良くも逃げたわねぇ~とばかりにアムアム攻撃連打でしたよ。



でもね、それってね、さちのじゃないのよ。

海くんのお気に入りだから、怒られちゃうよ。

今日は先に帰ったからって・・・明日きっとばれるよ。

さちの匂い付きになってるもの。



20070328133952.jpg



やっぱり、ばれちゃうよね??



20070328134112.jpg



解ったとたん、疲れがど~っとでたみたなさちでした。



ついに、低周波治療器にお世話になりはじめたnaoです。
肩をピクピクさせながらいます。
揉み返しこないか、不安な日々です。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
20070328072029.jpg

20070327151108.jpg



お待たせでやんすよ

さちでございま~す

みんなさちの出番を待っててくれたでやんすかぁ?

最近さちの出番多くない?

そりゃぁ~当たり前でやんすよ

さちは、元気だし、脳味噌化膿してないでやんすからね。



20070327151336.jpg



今日の朝の散歩コースは・・・さちの好きな田んぼを抜けて森抜けコースでやんす

さちは、もう~感激でやんすよ。


20070327151447.jpg



脇に川も流れてるでやんすよ。

魚は見たこと無いでやんすがね

小鳥がたくさん鳴いてるでやんすよ。

けっこう、小鳥さんはきれいなもんでやんすよ音色でやんす。


20070327151733.jpg



さちは、ここが特に気に入ってるでやんすよ

つい野生の本能がでやんす



20070327151907.jpg



naoに思い切って言ってみたでやんす。

毎日このコースにしようよって・・・

そしたらね・・・

そりゃぁ~無理だよ。たまにだから楽しいんだよ

さちは、毎日でも楽しいと思うでやんすがね

やっぱり、却下されてでやんす


20070327152207.jpg



道路まで無事に帰ってきたら・・・発見したでやんす



20070327152306.jpg



海くんがいたでやんすよ。

久しぶりに、朝の挨拶ガウガウをかましてやったでやんす

え?やられてたんじゃないの??

そういう言い方もあるでやんすね。




なかなか、皆さんのところに遊びに行けないで申し訳ないです。
少しずつ遊びに行きますので
ちょっと、見逃してください。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
なんだか、とってもやばいわ。

naoの頭が春になってる。

とっても、脳の動きがスローなの・・・

これって・・・やばすぎ。

今週は月末もきてるって言うのに・・・

このままでは、大変なことになりそうだわ。


20070326145350.jpg



頭だけじゃなくて、カラダの動きも鈍いよ

さちまでそんなこと言うのぉ~



20070326145522.jpg



だって、朝なんってこんなんだよ・・・いつもすぐ直してくれるのに・・・

大丈夫なの?月末乗り越えられるの??

我ながら不安です


20070326145658.jpg



でも、さちのちょっと変なショットも可愛いねぇ~

ちょっと、気に入ったよ。・・・ちょっとだよ




20070326145806.jpg



naoの好みが解らないなぁ・・・

そんなに、さちが困ることでもないよ。

さちのことはダイスキだからさぁ



20070326145948.jpg



でも、機敏な動きが好きなんでしょう?

さちにだけちょっと教えてよ



20070326150105.jpg



こんなのどう?野生の目なんですけど・・・

え??それがさちの野生の目なの??弱そうだけど・・・



今日はあまりにも脳味噌が活動拒否をしていますので
ぱっとしないままの更新でごめんなさい。
もしかしたら、naoの脳味噌に春が来たのかしら・・・
おっと、そんなこといってられる余裕は少しも無い状況です。
今週なんとか、乗り越えなくちゃです

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
さちでございま~す。

今日は、主人との対決でやんすよ。

いつも負けばかりでは、いられないでやんすよ。

今日は気合も十分でやんすよどうでやんすか?この筋肉・・・さちのじゃなかったでやんすね。



ことのはじまりは・・・・

20070324140320.jpg




主人何する気がやんすか??

さちは、赤ん坊じゃないでやんすよ。

高い高いなんってうれしくも無いでやんす

やめてくれ~~!!

naoはやく助けるでやんすよ。

写真ばかり撮ってないで・・・

そんなことしている場合じゃないでやんすよ





20070324140608.jpg



そこまで、やるなら、さちだってぇ~

どうでやんすか??

主人さちの重さに耐えられるでやんすかね??

どんなに、力があっても時間の問題でやんすよ

さちを馬鹿にするからでやんすよ



20070324140844.jpg




勝負あったでやんすね

さちの我慢勝ちってことでやんすね



さちが勝ったから今度のお休みは・・・



20070324141319.jpg



青空の下で遊ぼう~~



20070324141404.jpg



主人負けたんだから・・・仕方ないでやんすよね

水仙フェスティバルにでも行く出やんすかね??

キレイでやんすよ



20070324141558.jpg



これじゃぁ~つまらないでやんすよ。

庭の水仙じゃ嫌でやんす

どっかいきたいでやんすよぉ~




なんだか、気が抜けてます。
頑張ってくれよぉ~のポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今日は朝からとってもポカポカしてて気持ちがいいので

行っちゃうかぁ。いつもの公園に。

誰もいないといいねぇ・・・



20070324105735.jpg



やっぱり、もう先客がいたわ。

でも、さちは大喜びなの。

この公園が好きみたい




20070324105928.jpg



今日も乗ってるよ。

うさぎ跳びまで見せてくれちゃってね。




20070324110128.jpg



何?何?誰に言ってるのか・・・・解らない行動だわ



20070324110307.jpg



さちのご機嫌なことはいいけど

naoには、朝からちょっと、ハードなんですけどねぇ

あっちもですか・・・

さっきも走り回ってきたじゃないの・・・仕方ないなぁ・・・

つい、甘いnaoです。



20070324110549.jpg



確かに、誰が見てもそう思うよ。

朝から凄い元気なさちだね


20070324110645.jpg



今日は気味が悪いほど豪華バージョンだね。

撮影に協力日なのかしら??

でも・・・微妙だね 皆さんどうですか??



20070324110809.jpg



いやいや。今日はもう十分です。

それに、きっと無理だと思うしね

今のカメラではそこまで撮れないのよ・・・

次の機会にまた挑戦してみたよ



20070324111014.jpg




ねぇ~次っていつなの?
今度はいつつれてきたくれるの??


天気がよくて、ぽかぽかの日に来ようね



20070324111139.jpg



そうそう。たくさん遊んだしね。

明日はお休みだしね。

今日も頑張って仕事するぞ~~

ど~れ!出勤だぁ



さちは、いつか飛べると信じて頑張ってます。
頑張れば宙に浮かぶよの励ましのポッチンお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
昨日の夕方から雷&雹が降ってきたよ。

naoは、風邪気味なのか?疲れていたせいで

帰宅後すぐにゴロン・・・寝てしまった

そしたら、主人が凄いぞ~。雹が降ってるよって・・・

その前に、この雷の中居眠りしてるnaoって大丈夫なの??


今日の朝散歩に行ってみたらね




20070323123028.jpg




さちもビックリしちゃうよね。

残ってたんだね。




20070323122933.jpg




さちにとっては、変わった形の雪にしか見えてないよね





20070323123229.jpg





でも、さちはなんだかうれしくなってます。

今年は本当に雪が無かったものね。

でも、今頃に雹って困るのよね。




IMG_0345.jpg




さちは、ご機嫌で【森に~行きましょう~♪】歌ちゃってるよ




IMG_0346.jpg




昨日の雹にも負けないで、しっかり花が咲いてました。

でもね、すぐになくなってしまうの。

誰かが掘って持っていくんでしょうね。

森は穴だらけです。

森の中でせっかく咲いたのに。。。この春蘭は、見つかりませんよ~に


帰り道でいきなり、凄い勢いでさちが立ち止まったの。

なになに

振り返ってみたら、カメラのケースを落としてたみたい。

何も気がつかないで歩ってたので助かったぁ

すでに、1個なくてるしね・・・

偉いよ!さち




20070323124204.jpg




ちょっと、そこまで言っちゃいますか

これから、ハチって呼ぶ??



20070323124338.jpg



今日も頑張ってます。
さち偉いじゃん♪のポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
昨日は、さちのダイスキなさやポンとえみポンも一緒に川で遊んだの。

久しぶりにさちのでやんす♪がでちゃいました。


20070322162007.jpg



みんなでちょっと、川で石投げしてみたんでやんすよ。

主人に教えてもらいながらやったでやんすよね


20070322162152.jpg



主人いまのは何段飛びでやんすか?

速くて良くわからないでやんすよ。


20070322162238.jpg



さちにも教えてでやんすよぉ~



20070322162313.jpg



さちもやりたいでやんす



20070322162414.jpg



みんなでズルイでやんすよ

それに、親子みたいでやんすよ。

でも、主人はさちのでやんすからね

さやポンとえみポンには、譲れないでやんすよ


20070322162632.jpg



さちは、ドキドキ・ワクワクしちゃったでやんすよ

人が一杯って楽しいでやんすね


20070322162738.jpg



さやポンは、今日卒業式でやんした。

4月からは中学生になるでやんすね

さちと遊ぶ時間もなくなるでやんすね。

さちは、寂しいでやんす。

でも、部活と勉強と頑張ってくださいでやんす

さち・nao・主人は、応援してるでやんすよ



コメントのお返事が間に合わなくなっています。
本当にゴメンナサイ。
今日は、さやポン卒業おめでとうのポッチン是非お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
昨日のさちは、朝から何かを感じているの。


20070322063220.jpg



散歩に行くんでしょう?

大丈夫だよ、置いて行かないって・・・


20070322063316.jpg



なら良いよっとばかりに散歩は、元気一杯だよ。

まぁ、今日のさちのチャックは、厳しそうです。

今日はお彼岸ということで、お墓参りなど行かなくちゃなの。

さちは、お留守番って言われるのをもう、感じていますね。

さすがだなぁって・・・


20070322063557.jpg



朝の田んぼは気持ちがいいです。

天気も良いしこんな日はどこか遊びに行きたいのになぁ・・・


20070322063704.jpg



はやく出かけなくちゃいけないので

さちに急いでもらうことに・・・

そしたらさちは、ピンと来たの



20070322063828.jpg


ここまで厳しいチャックのためさちもしっかり一緒にお墓参りに行けました。

お留守番してもらおうって予定だったのに・・・

さちくんには、負けましたよ(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

20070320145125.jpg



さちでございま~す今日もよろしくね

いきなりいっちゃうよ~いいかな?

・・・聞こえないなぁ~!大きな声で・・・

注意(いいとも♪してあげてください)


じゃぁ、まずは、さちの動画でジャンプだよ。




結構やるでしょう?

さちも頑張ってるんだよね。

喜ばさないといけないから、大変なんだぁ



20070320145812.jpg



naoと主人たら、ここもジャンプしてみようかぁ~って

軽くいってるけど、さっきより遠いような気がするけど・・・

さち、落ちたらどうするのよ


20070320150032.jpg



これは、怖かったよ

だんだん、ハードになってるよね

何とか、セーフだったよ。

でもね、高いところにジャンプしたつもりが失敗したの。



20070320150245.jpg



主人に助けられたけど、首が絞まるかと思ったよ。
苦しくて~


20070320150357.jpg



さちも本当に大変なのよ

命がけなんだからさぁ~


でも、すごいじゃん♪


20070320150543.jpg


まぁ~柴犬としては、この位やっておかないとね



20070320150644.jpg



車にも一人で乗れるんだからぁ~



20070320150740.jpg



毎日鍛えてるからね。



20070320150853.jpg



ねぇ~さちってえらいでしょう?

うん。すごくえらいよ



さちノリノリジャンプ頑張ったねのポッチン是非宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
昨日は、遊べないよって言いながらも

やっぱり、ちょっとは、さちとお付き合いしないとね

でも、遠くには行けないよってことで

車で10分かかるかな?ってところにちょっと、お出かけしたの




20070319144955.jpg




風はまだまだ、冷たかったけどいい天気で気持ちよかったよ。

もう、naoは、ノリノリよ

・・・普通さちがノリノリって言うなら解るでしょうが・・・

まぁ、そんな事どうでも良いよね




20070319145349.jpg




もう、空なんか、青空だよ。

さちは、早速恒例の匂いチャック




20070319145533.jpg




たくさんのワンコも遊びに来てるから、念入りにね




20070319145630.jpg





やっぱり、芝生のチャックはたまんないよ♪

さちもとってもご機嫌なの。

やっぱり、主人も一緒だしね。




20070319145842.jpg





おっと、さちのしるしも残しておかないとね

まさしく、春が近いせいか、naoいつもより、一段と変な人になってるよ。

もう、撮影しまくりよ

主人もあきれて??笑ってるよ 。

楽しんだもんが勝ちだよね





20070319150146.jpg




池の中には大きなカエルの卵がたくさんあったよ。

カエルの苦手なnaoにとっては・・・ライバル増えるな!!って・・・




20070319150254.jpg




お魚さんもいたよ。大きな鯉が寄ってきたりしてね。

食べたら美味しいかもよ・・・

さちくん、さすがにそれはやめとおこうね


 

20070319150442.jpg




さちが飛び切りの笑顔で楽しかったねって・・・

この顔を見るとつい、

来週はどこに行きますか  ねぇ~主人


春になると、ウキウキ・ワクワクのnaoです。
今日は・・・天気が良いって気持ちいいよね。のポッチンお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
さちでございます。

今日も宜しくね



20070318163902.jpg



つに見つけたの、菜の花畑を。

今日は午後から忙しいからって、ちょっとお出かけになったの。

一遊びして、帰る途中にみつけたよ。

naoのお願いで、主人によってもらったのよ。


20070318164111.jpg



勿論さちは、モデルしてあげないとね。

・・・ブログ更新してもらえなそうだしね。

それに、昨日みたいな変なもの(車)載せられちゃうからね。


20070318164235.jpg




でも、ここって人の畑みたいだよ。

急げ急げってせかすのよ。



20070318164333.jpg



新鮮な野菜さんがあったよ。

ちょっと、だけなら食べてもいい?ってきいたら

ぶ~んって引っ張るの。

落ちるかと思ったわ


20070318164514.jpg




こっちがいいって・・・相変わらず勝手なのよね。

でも、すごい良い香なの。春の香だったよ。



20070318164610.jpg



みんなにも春の香が届くと良いのになぁ・・・


20070318164707.jpg



さちは、春の香に惚れちゃいそうだよ。

おっと、火傷しそうだよ。

さちが、ひたってたらね、

忙しくなっちゃうよ。帰ろうって・・・レースかよ

もっと、ゆっくりしたかったなぁ。

でも、怒られちゃうか??


20070318164907.jpg



今日は、とっても楽しかったよ。

明日は、ここに来る前に行ったところを更新してくれるって・・・

楽しみにしててね


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

いつもポッチンありがとうございます。
今日もよかったら、お願いします。
20070317135651.jpg





明日は、ようやくお休みです。

それにね、まちに待ったSUPER GT(車のレース)がはじまったの。

さすがに鈴鹿には、いけないから、

明日は13時から、テレビにくぎ付けなの、

勿論さちとも遊んでいられないよ。

・・・どうせさちは、寝てるものね

IMG_1303.jpg




今週は色々お世話になりました。
来週もまたお逢いしましょう
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
昨夜さちにお客さんが来たの。

仕事を終えてさちと帰ると・・・さちにお客さんが来ていた


20070316133132.jpg



さちがそっと覗くとそこには、主人と海くんが・・・

主人は、naoよりもはやく帰ってくるので

会社に海くんを迎えに来てもらったの。

まるで、自分の家のようにくつろぐ海くんが~~


20070316133303.jpg



なぇ~なんで、さちのお家にまで来たの??

さちは、かなり面白くない様子。

それは、そのはず、主人がさちじゃなく海くんを連れて行ったから・・

しかも、さちより先にいるって・・・コワコワ


20070316134618.jpg



あ、せっかくだから、さちの動くボールで遊ぼうかぁ・・・









興奮状態の犬たちをnaoが止めようとした瞬間の出来事




20070316133834.jpg




ガ~~ン大ショックです。


障子が破れてしまったぁ

主人に言わせると、興奮してるのは犬だけじゃないようで・・・

nao今日も余計なことをしてしまったぁ。

海くんが遊びにきて、何度同じ失敗をしてることやら・・・


主人何とか修正してください


20070316134130.jpg



海くんは番犬の仕事があるから

ゆっくりしていられないようで、主人にお別れを言って帰って行きました。

しっかり、ナデナデされてね


20070316134259.jpg



もう、さちのチャックは、止まらないわ。

普段さちが人気者なのに・・・海くんに今日は持ってかれるわ・・・

主人にはべったりだわ・・・


20070316134410.jpg



その後さちは、疲れてしまったようで、ぐったり寝てました。

海くん今度はパパとママと遊びにおいでね        

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
なんだか、皆さんにお話したらとっても気が楽になりました。
本当にありがとうございます。


PS.
naoが気にしていた、主人との会話十分してるでしょうって笑われました。
心配性のnaoは、ガックとしました。
そういえば、しゃべりながらやってたわ
たくさんのコメント本当にありがとうございました。
そして、本当にうれしかったです。
正直今日は、コメントなしだなって思ってたので
びっくりしました。
皆さんの優しい言葉、励ましの言葉、色んな言葉・・・
皆さんやさしい人ばかりで、naoは皆さんに出会えたこと、幸せに思います。
皆さんも忙しいのに、わざわざコメントまで頂いて
改めまして、


ありがとうございます


これからは、無理せずのんびりとnaoのペースで続けていこうと思います。
マンネリでもサボっても見逃してくださいね。
本当は一人一人にコメントのお返事をしなくちゃいけないところですが
早速ですが見逃してください。
今度ともさち&nao...お付き合いください。

さちが、ソワソワしてるので今日は、担当だと言い張ってます。
さちのブログも覗いていってください。

::::::::::::::::::::::::::::::::


20070315145454.jpg



さちでございま~す

おまたせnaoッたら少しって言いながら、長いんだもん

皆は、さちを待てってるのに・・・気がつきもしないの。

困ったもんだわぁ。



20070315145705.jpg



さちもウルトラマンになれるかしら??

でも、3分では、短すぎるわ。

ウルトラマンになるのは、やめることにする。




20070315145816.jpg



さちは、このガサガサが良いのに、naoったら、はやくしろっていうのよ。

さちは、もっとこのガサガサで遊ぶって言ってるのに・・・引っ張るのよ。


20070315145959.jpg



相変わらず、強引なのよね。

ちょっと、ガサガサ慣れたら良いのにね

たのしいのにねぇ・・・



20070315150251.jpg



朝からため息は止めてくれるかな・・・気分壊すわ

仕方ないな・・・さちの蹴り蹴りショットでも撮ってみる??


20070315150408.jpg



どう?旨く撮れてるの??


もう少しおまけしてあげるわぁ。どう~かっこいい??



20070315150533.jpg




ちょっと~!!後ろ足はどこにいったのよ~

却下した??何のつもりなのよ

蹴り蹴りは、飽きた~!!ってはじめから言いなさいよ

まったく、勝手なんだから・・・さちには負けるって言ってるよ。

さちまた、褒められちゃったみたいなの・・・




20070315150900.jpg



さちの後姿も結構いけるでしょう??どうどう・・・
さちに恋すると、やけどするぜ


今日は皆 幸せになれ!!幸福の黄色いポッチンよ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
naoは、最近・・・前からですが

時間がたらないような気がします。

毎日なんだか、とっても時間に追われているような・・・

朝起きて、コーヒー牛乳を飲んで、主人を見送って、洗濯機をセットして・・・

さちと散歩して・・・忙しく仕事に出かけて。。。


20070314131745.jpg



前は昼休みもさちと海くんとお散歩をしたりしてましたが・・・

今は、急いでお昼を食べて、ブログして・・・

しまいに、仕事の合間にもブログ覗いて。。。

なんだか、追われてるわぁ~~って感じます。



20070314132000.jpg



旨いこと時間を使いこなせてないのかなぁ。。。。

家に帰ってからも、ブログして、ご飯の用意して・・・

ご飯を食べたら、またブログ覗いて・・・

最近ゆっくり主人とも話しもしてない??

いや、大丈夫だよね?主人??


20070314132159.jpg



もしかして??

寝る時間を減らす・・・それだけは出来ないわ。

寝ることが幸せを感じる瞬間でもあるからね・・・

あ!他にもあるよ。幸せを感じる瞬間ね。

もう少しブログを加減した方がいいのかなとか・・・考え中です。

でも、コメントいただいたりすると、とってもうれしいの。

つい、夢中になりすぎちゃっうの。


naoちょっと、疲れてるのかしら??

自分でも、解らないなぁ・・・・


20070314133240.jpg



毎日更新にこだわりすぎてるのかな・・・

でも、せっかく皆さんとも知り合えたし・・・

毎日更新って結構体力と頭使いますよね。


20070314133623.jpg



皆さんは、どうですか??

naoだけかな?こんなこと思ったりするのって・・・

まぁ、ようするに、無理は禁物ってことですよね。


20070314133802.jpg



今日は、何?でしたね。


最後までまとまり無いままですが・・・

次は、さちくんに担当おねがいしますのでよろしくね!



いつもポッチンありがとうございます。にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今日も朝からファイトで~す。

20070313134400.jpg



さちは、どこでもかまわず歩いていけるみたいです。

肉球とか痛くないのか、不思議ですが。

たまに、ケンケンしてますけどね


20070313134527.jpg



今日の葉っぱさんは葉っぱ地帯じゃないの。

さちには、匂いで解るのすごいことです。


20070313134634.jpg



どこにいっても、毎日同じところっでも、匂いチャックは必ずなの

そこは、大事なポイントよね。




20070313134747.jpg



さち~どの見てるの?何かあるの?

知りたがりのnaoは、その辺をキョロキョロしてみたけど・・・解らないな


20070313134955.jpg



ねぇ~教えてってばぁ~気になるのよぉ

さちにしか見えないものだよ

あほ  そんなもんあるわけ無いじゃん。


20070313135131.jpg



やだぁ、何さちったら、ニヤニヤしてるのよ。

お願い教えてて・・・

そんな、簡単には教えられないなぁ・・・


なんだか、けちん坊なのね。つまらないわ



20070313135352.jpg



この葉っぱさんは大きいね。

・・・ん??葉っぱさん食べること考えてたでしょう。

もう、食べることばっかり考えてるんだからぁ



20070313135517.jpg



だって、美味しいよ。食べてみる?食べごたえあるよ

いや、遠慮しておくよ。誰かに見られたら、有名人になるからね。



20070313135647.jpg



帰る途中にさちにエールを頂きました。

今日もお仕事頑張ろうね

はいよ。頑張ろうね

毎朝のどかなさち&naoでした。



春が近いと思ったら、雪が降ってるところもあるみたいで・・・
雪国の皆さんもう少しです。
頑張ってください。
今日も励ましのポッチンお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
まぁ、毎日にが早いこと早いこと。

これでは、naoもあっという間に老けていくわ

さちと散歩に行こうと朝からバタバタしていたら

玄関に咲く花の香でなんだかいい気分になったの。

主人から頂いたジャスミンとシクラメン。

特にシクラメンは頑張ってるなぁ・・・

20070312130425.jpg


なんだか、ご機嫌な気分になったわぁ~

ど~れ今日はぐるり散歩コースにしようかぁ・・・

おう!花さんまだまだ頑張ってよ。花さんのおかげで今日はぐるりコールになったよ。ありがとう!


20070312130658.jpg



お先~!!ッてどういうことよ。

やっぱり、飼い主としてnaoが先頭じゃないとね



20070312130803.jpg



はいはい。仕方ないなぁ。後ろでもいいよ

そう、さちが先頭じゃ写真も撮れないでしょう。



20070312130907.jpg



さちとnaoは、このお山の向こうから来たのよね。

これが噂のお山よ。(噂になってないか・・・)


20070312131018.jpg




山に向かってゴー・ゴ~♪
田んぼを抜けて 山を抜け♪

なんだか、朝から怖いくらい元気なさちとnaoなの。


20070312131211.jpg



やっぱり、ここが良いよね

naoは、ゼイゼイで返答なし。


20070312131305.jpg



山道の出口から見えた空は眩しいゼ

naoすでにヘロヘロ気味です。


20070312131435.jpg



いつもの葉っぱさん地帯までようやく帰ってきたよ。

やっぱり、朝からぐるり散歩コースはキツかったぁ

今から仕事に行くなんって・・・考えたくないわぁ。

週のはじめからやっちまったぁ~

気がつくのがとっても遅いnaoでした。



今日もご苦労さんのポッチンだけが救いです。
どうぞ、宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今日は朝から雨が降って嫌だぁ・・・

これじゃぁ、撮影も出来ないよ。

今日は主人とお散歩に行ってましたよ。

だから、naoは、のんびり・ゴロゴロ幸せだぁ~

そんなわけで、今日は先週のお散歩のお話をさちがしてくれるそうです。

じゃぁ、さちくんよろしく



20070311195356.jpg



さちでございま~す。


今日もよろしくねぇ




20070311195551.jpg



さちのお気に入りの首輪なの。

どうお?可愛いでしょう



20070311195655.jpg



やっぱりね、山での自由運動は最高なの

車も来ないし、誰もいないの。

小鳥の声があっちからも、こっちからも聞こえてくるの。

ちょっとだけねってnaoが離してくれたの。

だから、恒例のさちの走りを見せてあげたのよ。




20070311195947.jpg



さちも満足したからnaoのところに帰っていくの。

そうしないと、また今度ねって言ってくれないからね

さちって、結構賢いの


20070311200127.jpg



帰る途中に葉っぱさんをたくさん頂いてきたの。

夜露つきでさっぱりしてて美味しかったよ




20070311200252.jpg



さちったら、しっかり夜露のお土産までゲットしちゃったの。

naoに顔が濡れちゃってるよって。

違うのよ、お土産に顔に乗せてみたのに・・・



20070311200505.jpg



夜露がなくなる前にお家に帰ろう~

急がないと・・・naoも急いで頂戴よ

頑張って帰ってきたのにね、夜露さんは、どこかに行っちゃったの。

とっても残念なの。

次はもっと急いで帰ってくるからね


今日も頑張ってよぉ~のポッチンお願いします。
あなたのポッチンでさちの出番が変わるから・・・お願いね
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
20070310133422.jpg



馬鹿に疲れた顔してるんじゃないの??

それじゃぁ、番犬には、なれないなぁ。



20070310133534.jpg



おいおい・・・海くん なんですか?

ちょっと、寄りすぎじゃない??



20070310133721.jpg




ちょっと仲良すぎるんじゃないの

海くんも気は確か何?

若い海くんにはまだ、選ぶ権利があると思うけど・・・

もしや??マザコン??

そんなわけ無いか




20070310133821.jpg



何?ようやく気がついたの??

息子だってことを・・・


20070310133935.jpg



ちょっと、やめてよぉ~

さち・・・しっかりして頂戴よ。


20070310134057.jpg



さちは、きっと間もないな・・・ヒート間近でついぼんやりですか?

山散歩のさちは・・・どこに行ったの??

ボケ顔してたよ。


20070310134259.jpg



やっぱり、もうすぐ・・・

きっと来る~♪ きっと来る~♪

ヒートが近いな。

観察隊naoちゃんだからね。

だって、その毛並み・色・

そして、何よりもいつものようにプクプクしてきたものね。

毎日お散歩も頑張ってるし、食べてる量も変わらない・・・

のに、太ってきたしね



来週もまた逢おうね!のポッチンお願いします。
(何だ、それって言わないで・・・
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

いつもポッチン本当にありがとうございます。
やっぱり、さちにとってお散歩タイムはたまらないようです

特に山散歩がお気に入りのようで・・・


20070309142924.jpg



楽しくてたまらないようです

こっちは、寒くて仕方ないって言うのにねぇ


20070309143111.jpg



今日はやらないの?

いいの?後悔すると・・・

そう、いつものきちがい走りのこと


20070309143430.jpg



え?もしかして、nao馬鹿にされてるの??

解ったわ。勝負する?

本気で言ってんの?無理しない方が良いと思うけどね



20070309143532.jpg



ここで、ひるむ訳にはいかないな

naoも頑張るぞ~~


さち、エンジンONしちゃうよ



20070309144148.jpg



え~~ちょっい怖いよ。

かなり、調子の乗って気るわぁ・・・どうしよう・・・


20070309144316.jpg



それは、反則だよ

naoのジャンプで飛び越えられるわけ無いじゃん

やっぱり、さちお前はすごいよ。

朝からこんなことしててnaoは、良いのかしら・・・

日に日に疲れが溜まる一方です。


誰か、さちのエンジンを止めてください。
止まれ!のポッチンお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



今日は、もう一つもまけだぁ

昨日志村どうぶつえん?みてまねしてみたのどうかしら?

20070309144857.jpg

今日は、お願いをしてさちにしてもらったの。

それはね、さちの悩みを聞いてもらいたくて・・・

実はね、さちはお家で結構苦労してるのよ。

naoのおもり、主人の遊び相手など大変なの。

さちは、疲れてるんだって・・・


20070308161408.jpg



さちも悩みんでるの。はっきりお断りしていいのか・・・


20070308161453.jpg



さちに全身コロコロの刑なんってするしね・・・



20070308161536.jpg



このくらいは、良い方なの


20070308161623.jpg



主人に捕まっちゃうしね・・・


20070308161701.jpg



逃げたらいいでしょう?そう思ってるでしょう?

それが逃げられないの。ギュウ~って捕まってね、逃げ出すことも出来ないの


20070308161827.jpg


前にもねカマキリってやられたりね

あの時もひどかったわぁ。

なのに、naoは喜んで撮影しまくりよ。

撮影より、助けるところだと思うよ。

naoには、さちの気持ちがちっとも解ってないの

毎日お散歩だって付き合ってあげてるのに・・・何の気をしてるのかわからないよ





20070308162315.jpg



さちは、苦しくてゲ~だよ


20070308162403.jpg



さちの安眠をかえして~


まさかとは思うけど・・・皆さんは、こんなことしてませんよね?


naoです。まったく困ったさち君です。
こんなじ大事にしてあげてるのに・・・わかってないなぁ~
これが愛情ですよね
そうだぁのポッチンお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
20070307125725.jpg




陸と私と、ときどき旦那 のりくのおかんさんからバトンがまわってきました

ちょっと遅くなってしまいましたが

挑戦してみよう~!!

それと一緒にまたしてもさちのペロ写真が撮れたのでそれを見ながら楽しんでね



*ルール*
①回された人はコメントして必ず受け取る
②やりたい人はコメントすればやってもOK
③絶対に落とさない (指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)



20070307131551.jpg



*質問*

Q1:愛犬の名前の由来は?

naoと主人に幸せを運んで来てねって


Q2:呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

さち~・さち君・さっちん


Q3:今、犬欲しい病?

欲しいけど・・・さちが心の病気にかかりそうなので・・・まだ無理かな


Q4:もし飼うなら犬種は?

やっぱり、さちの子供・親戚が良いなぁ


20070307130320.jpg



Q5:行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

一泊旅行をしたいなぁ・・・


Q6:そこへ行って何がしたい?

やっぱり、きちがい走りかな?それか、泳ぎに挑戦とかもいいね


Q7:あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

いつも自由運動の出来る所にいたいのかぁ?

20070307130657.jpg



Q8:もし愛犬がしゃべれるようになって1番最初に言う言葉は?

もっと食べさせろ!!でしょうね


Q9:愛犬の短所は?

フレンドリーなところが無いことかな



Q10:愛犬の長所は?

やっぱり、ズル賢いところでしょう

20070307131027.jpg




Q11:愛犬の大好物は?

チーズ・肉・・・なんでも食べるけどね


Q12:愛犬の変だけど憎めない所は?

いびきがうるさいところ


Q13:あなたの犬バカ度を%であらわすと?

犬バカじゃないよ。さちの馬鹿ではあるけどね


Q14:最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人☆)

これってきついですよね。
3人も・・・


黒柴プーチン成長日記 のプチコママさん

猛烈御転婆柴犬ハナさん のまっさん

熊八と梅子、どたばた奮闘記 のねいねさん

お忙しいと思いますが、どうぞ宜しくお願いします

******************************


朝の散歩も張り切って・・・


20070307132752.jpg



今日の朝は寒かったですよね。
でも、さちは、ご機嫌でした。


20070307132829.jpg


naoは気温の変化について行けな~~い


20070307132948.jpg



明日は暖かくな~れ!のポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
日曜日の海の後に駐車場の脇の公園もよってきたよ。

まさに、サービスすごいよ。

nao朝からもう!はじけ飛んでます



20070306101741.jpg



もう、さちはメロメロだよ。

ただ、このサービスは・・・なにか怖い気もするの



20070306101924.jpg



さすがに遊んでいるお子ちゃまもいない。

これは・・・チャンスでは・・・


20070306102027.jpg



さち遊んで行っちゃうかぁ~

本当に遊んでもいいの?


20070306102143.jpg



さちも乗ってみていい?

周りを確認ちょっとだけなら良いんじゃない~~

さちとnao朝から怖いほどのパワーです


20070306102318.jpg



朝早くって本当に楽しいね、また来ようね

朝はちょっとキツイよねぇ・・・

でもまた頑張っておきて来ようね。天気予報もチャックしてね



おっと、さちの匂いチャックも忘れずにだったね


20070306102543.jpg



手すりなんってやめときなって・・・


20070306102610.jpg



うわぁ~~色んな匂いで・・・クラ~!!

本当にまったくな・・・さちです




naoの春コレクション

20070306102741.jpg


特に亀ちゃんが気に入ってます♪


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
こんにちは。

さちでございます

今日は、とってもうれしいことが合ったのよ。

つい、皆さんにも見てもらいたくて・・・


緊急報告しちゃいます





20070303132938.jpg





虎太郎が行く のまゆさんが実は、さちの絵を描いてくれたの。

とってもうれしくて・・・

是非覗いてみてください。

私は絵が下手なので、とってもびっくりです。  


20070306094312.jpg



こんな出来事は、もう、一生無いかもしれないわ



20070306094532.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
昨日の日曜日は、のんびりしようかなって思っていたのに・・・

土曜日の夜いきなり思いついてしまったの。

さちと海と朝日・・・いいねぇ。

naoは、仕事の日よりもはやく目覚ましをセット

日曜日の朝はやくからさちを起こし


 
20070305132740.jpg


nao?太陽出てこないけど・・・明るいよ。

そうなの。天気は曇りでキリがかかってたの。

naoの貴重な睡眠時間返してくれ~~

でも、よかった。調子に乗って主人を起こさないで・・・


海の馬鹿やろう~

海が悪いの?天気じゃないの?

あはは・・・せっかくだから散歩して楽しんで行こうかぁ


20070305133501.jpg



さちは、太陽無くても全然問題ないよ

それって、naoには、とっても問題ありなんだけどね

その代りにさぁ。もっとそばに行こうよ。

チャプチャプ♪なんてどう?

でも、さちには、無理だよね



20070305133652.jpg



そのくらい、さちにだって出来るよ

お~今日は、それで行こう

nao元気出ちゃうよぉ~


20070305134004.jpg



やっぱり行けないよぉ~~


・・・普通に散歩にしようかぁね


20070305134122.jpg



それにしてもね、まだ、6時ちょい過ぎだって言うのに

ワンコの散歩してる人って結構いるのには、びっくりしました。

柴犬ワンコにも逢ったしね。

・・・勿論さちは、ご挨拶も出来ませんでした。

前後運動・吠える付でした

そう、そう、さちは、孤独が好きなんだよね


20070305134353.jpg



主人と一緒の時は、この崖みたい上の散歩道に来るのよね


20070305134449.jpg


主人がいたらもっと楽しかったのにね。

まだ、寝てるかな?





さちは、帰ったらシャンプーが待ってるなんって疑いもしないでご機嫌です。

主人にシャンプーされるのに・・・



20070305134652.jpg



さち、硬直&ブルブルです。

顔までしっかり洗ってもらってね


20070305134818.jpg



さすがに、naoがいたのでドライヤーで半端渇きにしておきました。


さちとnao各自ひどすぎる~~のお休みでした。
明日は、お散歩コールでのさちの予定です。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ようやく、さちの出番がやってきたよ。

今日もよろしくどうぞ~~

昨日の朝の散歩のことなの。

naoったら、隠し事してるの。

さちによぉ~そんなのってあんまりだと思わない

naoは、隠してるつもりかもしれないけど

さちは、お通しなんだから・・・


20070303132249.jpg



みんなにもまだ、解らないと思うわ。

けど、さちは、もう解ったわ。


20070303132354.jpg



さちは、あの赤いものが気になって、行くに行けないの


20070303132452.jpg



naoッたらいつになったら出すつもりなのか、様子を観察しないと行けないわ

もしかして?さちがそばから離れないからなの

そうだったのかぁ~解った。一っ走り行ってくるね


さ~ち!!


ついに、このときが来たわ。

呼ばれたら、戻るだよな。


20070303132848.jpg



これで、きっと出てくるはずだよ。


20070303132938.jpg



ついに、来たわ。

さちは、この瞬間を待ってたのよ。


20070303133030.jpg



そう~これだよぉ

これなのよ

さちの大好物のチーズ


20070303133215.jpg



旨すぎて、飛んで行きそうだわぁ~

チーズのためなら、いつだってダッシュで戻ってくるよ


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

