ジャジャン



****今日は、19年1月さちのペロ特集****

なんなの?そう言わずお付き合いくださいね



20070130141750.jpg



散歩のときもペロ。







20070130141858.jpg




用をしているときも、さりげなくペロ



20070130141945.jpg




照れるなペロ




20070130142110.jpg




張り切りのペロ




20070130142146.jpg




快適のペロ


結構さちのペロは多いの

naoは、かなり気に入ってるんですが・・・どうですかぁ

写真は、連写で撮ったりしてます。

出来るだけ、自然なさちを見てもらいたいなぁって思って

そしたらね、ペロ写真が多いことに気がついたの

一度ペロ企画やってみたくて・・・やっちゃいましたぁ






20070130142619.jpg


猫のみぃちゃんです。

毎日お仕事にみぃちゃんも来てるのよ

みいちゃんのお言葉

言いたくないけど、家の海もそうだけど
さちもしつこいのよねぇ・・・
しかも、このペロってなによ!
アホじゃないっていってやりたいわぁ・


うわぁ~きついお言葉でしたね。
迷惑かけてるのね。
いつもごめんね・・・みいちゃん





2月も何か企画しよう。
励みのポッチン是非!是非!よろしくお願いします。
ポッチンを励み頑張れてます
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
土曜日に職場の方にさやポンが遊びに来たよ。

さちが大好きなさやポン

午後からは、バレーの試合なのって・・・

そんなわけで、少しさちも遊んでもらったの



20070130155827.jpg



もう、うれしくてたまらないのよ・・・





でもね・・・・

20070130155902.jpg



海くんは、力もあるということで

さやポンとは、まだ遊べないみたいで・・・

海くんは、ちょっと、ヤキモチです




20070130160030.jpg



それを良いことにさちったら・・・

さちはね、特別なんだよ。ごめんね、海くん

いやぁ~んなんて根性悪いことを・・・





20070130160211.jpg



キャァ~

何してるのよぉ




20070130160334.jpg




あせったぁ~落ちるかと思ったよ

調子こみすぎなんだって

さやポンもびっくりしちゃうでしょう

もしも、一緒に滑ったら、さやポンバレーの試合行けないじゃない。

気をつけてよねぇ



20070130160626.jpg



それを見てた、海くん馬鹿にうれしそう

そこまで、言わなくても・・・

やっぱり、さちの息子だけあるわぁ。

似たもの同士だったのね・・・



20070130160815.jpg



やべ!海に見られてたのかぁ・・・


来年はさやポンも中学生です。
そしたら、今のようにはさちも遊んでもらえなくなるね。
さちはガッカリなの。
くじけるなよ!のポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
当たり前ですよぉなっては、困るしね

なにより、今日はさわやかな日曜日だもんね

先週は、お留守番してもらったから、今日は海に行こうかぁ

さすがに、海まで歩くのは・・・無理なので。

車で近くまで行こう




20070129154839.jpg




あれ?主人なんでいつもつなぎなの??

メカニックみたいですけど・・・

あ、暖かいのね。散歩にはこれがいい!とのことです。

余計なことには、触れないほうが良いかも



20070129155351.jpg




お~久しぶりの海じゃない。

さちったらね、

海は広いなぁ~大きいなぁ~♪

解るよ~歌いたくなる気持ち



20070129155605.jpg




あらら・・・どうしたぁ

さちは、十分見えてるから、ここでいいのに、主人が引っ張るよぉ

何も乗って見たらいいじゃない



20070129155752.jpg



あら仲良く記念撮影みたい

でも、さちの顔こわばってるような気がするけど・・・





今日はね、砂浜じゃなくお散歩コース(海の周りに遊歩道があるの)。

浜辺を散歩すると、さちの身体がベタベタするからね。

やっぱり、塩なのかなぁ




20070129160241.jpg





おいおい、ちょっと張り切りすぎだよ。

主人置いて行っちゃ駄目だよ




20070129160358.jpg




は~い。解ってます



20070129160755.jpg



いやぁ、今日のさちは、張り切り方が違うねって主人と話ながら

先に進んでいくと





20070129160852.jpg





危ないよ。急ぎすぎたわ

落ちると怪我するからね





20070129160953.jpg





さちのおちょこっちょいが・・・・



つい調子こみすぎたさちです。
今日は、この辺でね。
またの機会に続きでも・・・

今日も恒例の頑張れよぉ~ポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
さちったら、食べるためには何でもありか

そう、さちの食いじんぼうは本当にすごい執念なの。





20070127152604.jpg



おりこうポーズなんかは、当たり前です。




20070127152651.jpg



たしかに、このお土産は美味しいよ

naoも大好きなんです 

さちも美味しすぎて

つい、こんな顔に・・・


20070127152812.jpg



怖すぎる、その間抜け顔が・・・我が家のワンコなの?

日本犬が泣くぜ



20070127153005.jpg



しまいには、2本立ちしてまで、食べたいようで・・・

そのときの動画も披露しちゃいますかね。






あら?笑ってる場合じゃないよね。

さちってダイエットしたんじゃないの?

どうしちゃったの??



20070127153309.jpg



食べたもんが勝ちだよね

たしかに、その通りです。

面白すぎたので、何度をあげてしまったぁ。

今日もズルさちにごまかされちゃったみたいです。



これが肉に変わらないように・・・
願いのポッチを是非お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今朝もさちの熱い視線に・・・負けたぁ。

お散歩行こう~ビームです。

行こう行こうちょろちょろしてます。


ど~れ行くぞ~ 




20070127124607.jpg



もう、ご機嫌なさちなの。

見てもらえば、すぐに解るでしょう

気分屋さんのさちくんです





20070127124801.jpg



朝日を浴びならがの散歩は確かに、気持ち良いけど・・・

もっと、寝てたい。のんびりしたいよ

でも、無理みたいだね。

さちのこの顔見たら、のんびりなんか、してられませんね



20070127125002.jpg



毎回、臭いチャックは欠かさないのね。

やっぱり、ワンコならでは、なのかしら



20070127125116.jpg



今日も行ってみようよ 

何日か前に探検して来ました。

さちは、気に入ってる様子。

でも、今日はやめてくれ。

ノーマルが一杯一杯なnaoなのよ



20070127125417.jpg



楽しいんだよね。

naoは、楽しいことより家に帰って洗濯干さないといけないの。

朝は、こう見えても忙しいのよね




20070127125605.jpg



がっくりだぁ

そんなこと言わなくてもねぇ・・・



20070127125750.jpg



仕方ないなぁ。病み上がりだし。勘弁してやるかぁ 


随分風邪の調子もいいみたいです
ただね、最近ポイントがぁ・・・増えないの。
同情でもいいのでポッチンお願いします



にほんブログ村 犬ブログへ
今日もさちにお任せです

naoは、何とか、頑張ってるよ。



20070126152345.jpg


まずは、naoに変わってゴメンナサイ

コメントのお返事ちょっと、待ってあげてくださいね。

さちに言わせるとね、ブログ更新してる場合じゃないと思うのよね。

なのに、更新はしたいんだって。

そんなことで、さちが更新しちゃいますね




20070126152702.jpg



なんだか、主人とnaoがお話してるの。

さちはね、とっても気になるの。

何たくらんでるんだぁ~ってね

また、お休みお留守番なんてことにならないように・・・

しっかり、チェックしておかないとね 



20070126152916.jpg



なに?薬の話かよ

なんだぁ~



20070126153003.jpg



びっくりしたよぉ

急に主人が動くんだもん。

また、何かされるかと思ったよ

そしたらね、naoがそんなに意地悪じゃないのよって

確かに、さちも主人のことすきだもん 

解っちゃいるけど・・・コロコロするからなぁ・・・





20070126153300.jpg



朝もしっかり、ノーマルコースにいってきたよ。

naoは、だるまのような格好してね。

行きたくないは、解ってるけど。

さちも散歩に行けないと、困るのよ

そのお礼にね、

夜はnaoの看病してあげないといけないんだぁ。


20070126153449.jpg



たまに、薄目で様子を見てあげてるんだよ。

さちの愛情通じるかなぁ・・・



・・・通じてないみたい。

さち君ちょっと、邪魔だってさ!!

これってないよねぇ~



naoのお仕事は、土曜日もあるの。
何とか乗り切れ!!励ましのポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今日はさちが任されたの。

どうぞ!よろしくね




20070125152731.jpg



こんなに、早くからお布団に入りこんだnaoなの 

本当に、今度は何なのよ


体の調子が悪いの??

元気になったばっかりじゃないの

なんだかね、さっきから主人がさちのこと見てるの

もしかして、遊んでくれるのかな・・・




20070125153313.jpg



ギャァ~違ってたぁ

コロコロ攻撃する気だわ。

皆さん、まさか、コロコロしてないよね

これは、毛が一杯抜けちゃうのよ。

主人「浮いてるくせに何いってんだぁ」


20070125153555.jpg



やめてよ!これでもさちはレディーなんだからね

しまったぁ~主人にそんなの通用するわけもない


20070125153724.jpg



こんなのってありなの

ワンコのみんなどうですかぁ

さちたちは、高級毛皮着てるんだから

衣替えだってしないとねぇ・・・

でも、さち今ね。春の毛皮になるみたいなの

流行の先端よね

でも、まだ、寒い感じなんだよねぇ・・・

だから、コロコロでわざわざ取って貰いたくないのに・・・

主人たら、女心が解らなくてこまちゃうわ


20070125154449.jpg



いつもならnaoに助けを求めるところだけど・・・

nao風邪なんか引いてる場合じゃないよ。

しっかりしてくれよ

・・・反応もないわ。


今度は、風邪みたいです。
本当についてないのかしら・・・気合のポッチを是非お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
1月のはじめに主人が雪を見に連れて行ってくれたときのことです。



すごいことになってますよぉ★


20070122151045.jpg




なんてことでしょう。

こんなに遠くまで来てこの決定的瞬間みたいな



20070122151245.jpg




さちのお肉が大変なことになってるわ。

naoも狙ったわけじゃないのよ

たまたま撮れてしまった実態です。

主人とつい、豚じゃないんだからさぁ~これはないよね!!


20070122151430.jpg



なんですとぉ~

さちがどんなに怒っても、証拠が残ってるのよ



でも、楽しかったよね。

今年は、北関東には本当に降りません。

確かに、いいことなのかもしれませんが・・・一度くらいねぇ~



20070122151818.jpg




仕方ない。

また車でレッツゴーするしかないね。

雪のためにスタットレスまで買ったのにね・・・




20070122151945.jpg



さち!またさちの気が狂った走りが見たいね。

主人にお願いしてみようかね



20070122152049.jpg



またさちの喜ぶ顔がみたいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
とっても気になっていることが・・・

そう、さちの体型です 

ダイエットとまでは、いきませんが

気をつけるようになってから・・・はや何ヶ月??

皆さん思い出してください

ブログをはじめた時のさちを・・・

きっと、皆さん思い出せないと思うので・・・ご覧ください



10.jpg



これが10月の半ばくらいですね


20070123135225.jpg



そして、11月のさちです。

なんだか、とっても重そう・・・


20070123135313.jpg



11月後半のさち。

少しかわったかなぁ??


20070123135452.jpg



12月半ば頃。


20070123135532.jpg



そして、12月後半のさち。

約1カ月前にさちですね。

ほぼ、今のさちです。

基本的にぽっちゃりのワンコが好きなnaoと主人です。

でも、限度ってものがあるかな・・・

さちが病気になったら、何よりも困る。

少しでも長生きしてもらわないと、困るの。

今ぐらいのさちが、ちょど良いかなと思います。



20070123140434.jpg



これからも、仲良く色んなところに行こうね

まずは、主人にお願いしないとね



********************************

実はね、雪を見に行ったときの写真にすごい写真が・・・

それは、明日にでも更新しますね。

PS.しっかり、適量はご飯も食べてるから
   心配ないですよ。
   食べずにはいれない、さちだからね

********************************


さち!頑張ったね。ポッチンお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今更ですが、日本犬って自然が似合ってますよね

って、naoの住み家は田舎だからかな?

まぁまぁ、その辺はね~突っ込みなしでお願いしますね。

さちと一緒にいるとやっぱり、田舎の風景と日本犬。

そんな発想しか出来ない。

想像力貧しいかな???

とか、言いながらも都会にも憧れてます


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



20070122140849.jpg



さちくん。どうしたぁ?なに黄昏てるのよ

そろそろ、帰るの?



20070122141118.jpg



ヤダよぉ~もう少し遊んで行きたいよ

もっと、遊ばなくちゃとばかりに、また動き出しちゃって

さち見てて飽きないくていいわ


hosii.jpg



うんどうしたの

何か頂戴よ

おいおい、お願いしてる顔じゃないよ。

それに、何もないよ。


20070122141711.jpg



知ってるんだからぁ~ポッケの中にあることを・・・

さすが、ワンコだね。鼻はきくのね。

でも、何もしないで貰えると思ってるの??

世の中そんなに甘くないのよ


20070122141852.jpg



どう?さちの横顔なんかで・・・ナイスショットでしょう?

さすがだね、やっぱりさちは、賢いのかズル犬なのか微妙だね

ということで、オヤツをゲットしたのよ


20070122142105.jpg



毎度ながらさちのペースです。

さすがです




ついに、充電満タンになったnaoです。
さちと知恵比べ挑戦中です。
負けるなさち君ポッチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
20070122111305.jpg



こんにちは

昨日はタイマー更新できたみたいで

よかたぁ~

昨日は、埼玉スーパーアリーナに行ってきました。

主人が連れて行ってくれたの。

おかげで元気一杯に充電完了!!

帰ってたら、さちのジャンピングアタックお見舞いされましたが・・・

おっと!さちにおみやげは、忘れてしまいました。

次は、必ず買って来ます。

今日は、夜も更新予定。

よかったら、遊びに来てくださいね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

b_02.gif

さちにお願いがあります

やばい!何か嫌な予感が・・・

おっと、鋭いね・・・

でも、その予感は的中よ。

お留守番を命じる



20070120194037.jpg



が~ん!!

今週もですか?この前の日曜日もだよ!!

あはは・・・最近忙しくてねぇ・・・

まぁ、朝の散歩連れてくからさぁ・・・



20070120194245.jpg



なにぃ~!!!

さちは、行けないんだから仕方ないじゃない。



20070120194412.jpg




あ!睨んでるよぉ~今日は静かにしてるのが無難みたい

解ればいいのよ・・・



タイマー更新に挑戦してみたよ。
ちゃんと、更新することを祈る!!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
明日もさちとは、遊んであげられないので

今日の朝は、久しぶりに仕事前に公園に行ってきたよ。

まぁ、寒いこと寒いこと。

さちだけですよ!喜んでいるのは・・・

さちって、解るのかな?

あ、こっちに来たら、公園とか

ばかに、うれしそうな顔で車に乗ってましたよ。



20070120145230.jpg



久しぶりの公園だね。思い切り走ってきて良い?

勿論そのつもりで、ここまで来たのよ

あらら、先約がいたみたいよ。


20070120145435.jpg





さちは、お友達になれないのよね・・・

何度もあってるけど、どうも、気が合わないみたい

このワンコは、あそぼ~って寄ってきてるれるのに・・・

さちが駄目みたいで・・・


20070120145748.jpg




仕方ない、今日は下のほうで、走ってきますか・・・

いいの、さちは一人で走りまわるのが好きなんだからさ



20070120150134.jpg



行ってきます~

はい。行ってらっしゃい


20070120150323.jpg



あのぉ~速過ぎて撮影出来ないんですけど・・・

まったく、加減知らないのよねぇ・・・

でも、全開で走るの久しぶりだし・・・いいかぁ



20070120150517.jpg


す~ごく、いけてるよ

この走りっぷりみてると、すっきりするわぁ



20070120150814.jpg



よかったぁ。さちのこんなに喜ぶ顔が見れてね

なんだか、今日もお仕事頑張れそうよ。

また、来ようね


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
もう~さちったら、少しnaoが静かにしてたら

まぁ~調子こんじゃって

今日も朝から・・・

20070119164001.jpg


はぁ~

とりあえず、久しぶりにnaoの愛情ビシくらわせておきました。




20070119164520.jpg




あちゃぁ~いつの間にかnao復活してるよ
まぁ、こうじゃないとね!さち、気をつけないと・・・

そうだね、いつまでも、凹んで沸騰してられないわよ。

かなり、開き直ってます

心配かけました。

皆のおかげでガッツでましたよ。

また、バリバリ散歩も行くぞ~


20070119164847.jpg



なんだか、さちの鼻歌が聞こえてくるようだわ。

さちも怒られたわりには、ご機嫌ですね

まぁ~ね




20070119165108.jpg



ちょっと!ちょっと!そんなにいそがなくてもいいじゃない

落ちたら、大変だよ。痛くするよ





20070119165250.jpg



大丈夫だよ!こんのくらいで・・・田舎ワンコが泣くぜ

まぁ、確かにね。

蛾さ藪も行ける、さちだもんね。

任しておいて~

あ!ブログもたまには任せてね


了解しましたぁ


また、元気なnaoとさちです。
遊びに来てくださいね

ポッチもお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
さちずいぶん、張り切ってますね。

なんだか、変な感じだよ

あ・・・いつも張り切ってるのかぁ。

ごめん。気がつきませんでした


20070118161514.jpg



なんだか、さちみてると、力出てくるわ。

さすが、癒し犬

眼がキラキラして見えるのは、naoだけかな?


20070118161924.jpg



この頃、公園もダムも行ってないね。

ごめんね。

さちは、もっと自由運動したいのにね・・・

なんだか、nao気合が足らないね。



20070118162056.jpg



さちは、行きたいのぉ~

さちの気が狂った走り見たら、naoもニコニコになるから・・・

そうだね、さちの走りっぷり気持ちいいもんね。

今度行こうね



20070118162307.jpg



車に乗って出かけよう~

今度の日曜日なんか、どう??

残念だね。naoお出かけするから、無理だね。

それにね、振るみたいだよ。




20070118162527.jpg



まぁまぁ、いつでも行けるから、そんなに落ち込まないで・・・

気がつけば、さちの撮影をしてない。
撮影しないと・・・更新できないね。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
0.jpg



今日もさちがやって良いよって

もしかして、さちの方が上手に書けてるのかなぁ・・・

そうだよねぇ~!みんなもそう思うでしょう

nao「ちょっと、調子乗りすぎだよ!!」

あら、しっかりチェックされてたわ。わぁ~お




21.jpg



朝のお散歩で、気になるものを発見したの。

いつの間に・・・



22.jpg



これなのよ。もしかして、しいたけ作るの?なめこ?

こんなのに、菌を入れるのよね

さちは、知ってるんだら・・・

社長が前にやってたもの。結構なるのよね・・・きのこちゃん

naoがもらってきて食べたことあるのよ。

きっとそうだよね



23.jpg




これなら、大丈夫よ!!

nao「すごい勘違いだと思いますよ。危ないからきったのと違うの?」

な~んだ。そうだったのかぁ食べることしか浮かばなかったよ。


あ!今笑ったでしょう?


笑わすために言っただけだよ。本当は知ってよ

nao「うそつきは、泥棒だよ、いいの?」

え・・・ごめんなさい。うそつきました。


24.jpg



呼んでるから、行かないといけないの。

でも、どうしても気になるの

明日も見に来ないと・・・さちの心は奪われたみたいよ

では、もう少し行って来るね。

naoは、少し元気になってきたよ。

みんなの優しさに感激してます。

naoに変わって、御礼申し上げます。


ありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今年に入って何かといいことがない。

さすがに、心身ともにつけれてます。

とっても、がっかりしたり・・・

頭が痛くなるほど考えたり・・・

いつも、どこかでイライラしてて・・・

つい、主人に八つ当たりして・・・

鏡に映る私は、いつも怖い顔で・・・情けない。

自分の小ささをシミジミ感じて、本当に情けない。

切ないときは、笑ってないと、ツキが逃げるって

こんなときは、笑っていなくちゃいけないのになぁ・・・

自分が小さいことに・・・本当に情けない。

そろそろ、スイッチ入れ替えて、気合入れなおして。

いつものように「どうにかなるって!!」私の口癖です。

なんだか、暗い話になちゃったね。

でも、大丈夫!!


ガッツ出して行こう!!



そろそろさちにお願いしますか・・・

どれ!!さち君に交代しますね。


1.jpg



さちで~す。

naoと交換して、さちに任せてねぇ~

朝散歩に行こうって思って、早起きしてるのに

なかなか、お呼びがかからないから・・・寝ちゃったわ。


2.jpg



ようやく、行けるみたいだわよ


3.jpg



朝の冷たい空気を吸ったら、naoも元気になるって!!

さちに任せておいて・・・すぐにnaoもニコニコするよ




4.jpg




若い人言葉にしたら、うざいよしっかりしてよね

もう~なんだか、調子狂っちゃいそうだよ




5.jpg



さちも困るのよなぇ・・・遊べないじゃない。


6.jpg



ほらね、naoもニコニコ顔になってきてるから

もう、大丈夫よ!

さちに惚れ惚れしてるのねぇ~


20070116160348.jpg



癒し犬ですから・・・

このくらいは、チョロイもんよ

心配ないからね

ポッチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今日もさちも連れて行ってくれるんですかぁ

naoは、うれしい~の。

今日も、少し楽できるわぁ



20070115155433.jpg



そうよ。連れて行ってもらえるから、海くんにご挨拶しないとね


あら??



0.jpg



なんだか、とっても嫌な予感が・・・

まさかぁ~ガウガウするのぉ~


20070115155818.jpg



やっぱし

まぁ、喧嘩じゃないのは解りますが・・・

社長の腕抜けたらどうするつもりですか・・・


20070115160016.jpg



少し機敏になったかと思っていたけど、海くんにはかなわないわね。

海くんの動きは、機敏を通り越しているような・・・

さすがぁ~って関心している場合でもないですが・・・


20070115160207.jpg



今日も敗退したさちでした。

さぁ~今度は仲良くいってらっしゃい

さちもしっかり解っているの。

社長の散歩は、さすがにワイルドだって事

どこまで行くのか、naoには解りません。

でも、いつ帰ってくるか・・・ロング山の中の様子です。

さちはそれが、とっても楽しいみたい。

海くんにしたら、さちは、足手まといかもしれないけどね・・・

海くん宜しくね



20070115160636.jpg





家に帰ったら今日もパタンキュウ~だろうなぁ・・・
さちが海くんに勝てる方法ってあるとおもいますか??
皆さん教えてあげてください

今日もガッツだポッチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
更新お休みしてゴメンナサイ。

今日の夜にでもまた更新しますね。

たくさんのコメントありがとうございます。

お返事少し待ってください(^^ゞ

さちは、naoに散歩の催促がすごいので

寒いですが、行ってきます。


20070115064359.jpg



さちも少々不機嫌ですが
よかったら、またポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
さち実はね、ここ何ヶ月かnaoと頑張ってるの 

ご飯もね、少しヘルシーにしてるしね 

運動も頑張ってるの。

やっぱり、ノーリードでの勝手運動が一番効くのよね 

大きく走ったり出来るしね、ギャラップ?がいいみたい。




20070112203830.jpg



naoと主人は、頑張ってる成果出てきたね。って言ってくれるの。

どうかな?少しすっきりしたかな?


20070112203930.jpg



みんなから見たら、まだまだぶ~ちゃんって言われちゃうかな?

でも、naoと主人はこのくらいで十分よって言ってくれてるよ 

今はね、走ったりするのもカラダが軽いから

前より早く走れるよ 


20070112204321.jpg



今日はnao疲れてるみたいだからってさちがブログ更新してくれたよ。
たまには、どうですか 
たまには、さち担当もいいよって思ったらポッチしてね。
それによっては、naoも考えてくれそうだから・・・お願い
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
さちと主人は共犯のようです。

ようやく、少し締まってきたのにぃ~


20070111195552.jpg



あら?さちまさか食べるの??


2.jpg



主人ラジコン出来上がったの?

いつの間にか、さちとしっかり仲良くしてぇ~




3.jpg



さち「あれ・・・みてたの?」

はい。しっかり確認してますよ。





5.jpg



どうですか?

クリスマスのプレゼントなの。

私の大好きな 「黒柴 風」のお店で購入してみました。

nioさんどうですかぁ?

さちのお出かけ用にしてます。




4.jpg



「黒柴 風」のお店にセーターとかあるの。

これも可愛いのよね。




最近バタバタしています。
張り切れポッチンお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
こんばんわ。

昨日の続きですが、見てくださいね(^_-)-☆


20070109214809.jpg



はしゃいだ、さちはどうですか?






さちと主人は、本当に良いコンビだなぁ!!

でもね、すごい寒かったの。

もう、顔は痛い耳も痛い。

元気なのは、さちだけだよ。

20070109215239.jpg



この滑り込みさちが本当にnaoは、気に入ってます。

一人で、たまんないよねぇ~って言いまくってます。


帰り道には、こんなのを発見。

勿論車の中から撮影。

渋滞のため撮影しておきました。

大きくて素敵でしたよ。


20070109215519.jpg



雪の中頑張って動いてました。


久しぶりのさちにポッチンお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
日曜日にさちに雪を・・・と

主人が朝からタイヤを交換して、雪を探しにお出かけしてきたよ。

お休みなのに、なぜか、早起きのさち家でした。

高速道路をひたすら走り・・・

途中で雪があったので、ちょっと休憩中。


20070108154436.jpg



もう少しで、雪がたくさんありそうだね。

この先が通行止めになってるから・・・

チャレンジャーなさち一家。


20070108154607.jpg


この先吹雪のためここで高速を降ろされました。


20070108154734.jpg



すごい雪~!!


さちのこのうれしそうな顔。

これを見るためにここまで来てしまいました。

我ながら犬バカぶり発揮してしまいました。

主人!!あなたはえらいよ。ここまで連れて来てくれて!!


20070108155211.jpg


ちょっと、さちもかっこよすぎだよ!!

もう、naoも興奮状態です。

20070108155320.jpg



あ!ここは福島県猪苗代湖です。

20070108155509.jpg



ちょっと、さちは歓迎されてないみたいだよ。

鳥さんたちが湖に入っていちゃうような・・・


20070108155607.jpg



まぁ、いいよね。

しっかり遊んで行こうね(*^^)v


20070108155742.jpg




明日はさちの動画を予定中です。

遊びに着てね。


今日も暖かい応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
20070106204311.jpg



ちょっと、気がついたの。

田舎の風景もいいもんじゃないって!!



20070106204535.jpg



たしかにね、毎日が田舎くらいですが、

この写真を見たら、つい皆にも見てもらいたくて・・・

さすがに、私の周りにもこんなところばかりでは、ないのよ。



20070106204755.jpg



さちもなんだか、生き生きして見えるのは、私だけでしょうか?

私が子供の頃は、こういう所がもっとあったのに・・・

今では、とっても少なくなりました。

残り少ない、田舎の風景ですね。


20070106205043.jpg



ここは、やっぱり、車で入ってくることが出来ないことが

自然を守ってるのかもしれませんね。


20070106205614.jpg


是非、田舎でワンコとの生活を想像してみてください。


田舎写真の感想を聞かせてくださいね!(^^)!

田舎もいいぞ!!ポッチお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
今年も自然界にようこそ

さちのお誘いで狩りに出かけてきました

20070106091140.jpg



さち「張り切っていこう!!」

さちの張り切りぶりに不安を感じるわぁ


20070106091410.jpg



さち「着いてこれる??」

そんなわけないでしょう~

naoは、2本足でしか歩けないのよ。

やっぱり、不安は的中したみたいですね。

早いわ!早いわ!着いていくのがめ~いっぱいです

あの~ここ道じゃないような気がするんだけど・・・

さち「あ~大丈夫。獣道って道だから。」

20070106091932.jpg



さち「こっちから何かを感じるわ」

いえいえ感じてくれなくて結構ですよ


20070106092133.jpg



あのぉ~入れないみたいですけどね・・・


20070106092215.jpg



さち「じゃぁ、掘ってあげようかぁ?」

そういう問題じゃないよ


もうすでに、naoはへろへろ状態(>_<)

もうさちには、着いて行けな~い


20070106092548.jpg



さち「仕方ないなぁ・・・」


さすが日本ワンコです。

山は得意のようです。

でもnaoには、狩りのお供・・・無理でした。

さち「naoのせいで収穫ゼロだよ」

申し訳ない




収穫ゼロでがっかりのさちに慰めのポッチを宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
なんだか、お休みになってから

さちと遊んでくれないのね・・・

ごめんね!年の初めはご挨拶とか色々あるのよ。

人間界も結構大変なんだから・・・許してね(^^ゞ


01.jpg



この顔でも駄目かしら・・・

はい。負けませんよ。

明日こそ、ゆっくり出来ればいいね・・・

でも、もう少しお休みあるから・・・ね!!


02.jpg




う~ん。でもお散歩はロングコースでお願いね。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
噴水を見ながらダムにさんぽに行こうかぁ(*^^)v

さち準備してね


20070103221243.jpg



主人も昼間なら仕方ないねって・・・でもニコニコしてるわ

時間もほぼ合わせてレッツゴ~


20070103221504.jpg



さちも結構喜んでる感じ。手ごたえいいわ。

でも、さち噴水みて何考えてるのかな??


20070103221621.jpg



見にくいかもしれませんが・・・解ってもらえますか?


20070103221715.jpg



まぁ、いつもの事ながらnaoは大喜び

まぁ、いつも一人で盛り上がれるもので・・・


20070103221856.jpg



たまには、こういうのもいいかもしれないわね。

20070103222029.jpg



その後、お散歩をしてきました。

もう少しお休みが残ってるから

どこか行けたらいいね?

寒さに負けるなポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
20070101171208.jpg



今年も宜しく宜しくお願いします





20070101171346.jpg


朝の散歩で日が登ってきました


今年は去年より、少しでもいいから良いことがありますように・・・

あ!悪いことがなければいいです・・・欲張りは禁物ですよね


20070101171513.jpg



さち「今年は一杯美味しいものが食べたいです」


20070101171657.jpg


さち「太陽さん。お願いね」


20070101171949.jpg



今年も頑張ってみようと思ってます。

宜しくお願いします


さちにお年玉ポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

