ようやく、ほっとできました。

仕事してる方がよっぽどいいわ。

ハードな大晦日になったさち一家です。





20061231223924.jpg



なぜか、朝から外と遊んでな!って・・・寒いんですけどねぇ~

まさか、邪魔とは、いえませんからね^m^


20061231224103.jpg



いつになっても、声もかけてもらえないのよね・・・


20061231224231.jpg



主人がすでにnaoの車も洗い、最後に主人のお気に入りに・・・

あと少しよ。


20061231224355.jpg



もう、限界ですけど・・・


20061231224851.jpg



ようやく終わったみたいです。

さちは、もう、ふてくされてますが・・・

naoは、まぁ~キレイって喜んでます。


20061231225020.jpg



ようやく、主人の実家に出発。さちも行きますよ。

なんとか、今年も無事に終われそうです。

・・・もう、一時間ほどしかないですが・・・

最後に今年本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

最後にさちと主人からありがとうのごあいさつです。

20061231225310.jpg


元気モリモリポーズのさちです。

20061231225355.jpg


来年は、二本足で歩けるようになりたいさちです。


今年はどうもありがとうございます。
来年もよろしくおねがいします。
よい、お年をお迎えください
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今日で今年のお仕事も終了しました。

さちも疲れてるの?


20061230200745.jpg



なんだか、気持ちよさそうにおねむ中みたいですね

そうだね、毎日番犬?してるものね。

今年もお疲れ様でした。

20061230201107.jpg


おいおい。その顔は・・・頂けないわ

20061230201210.jpg



まぁ、リラックスしてるってことで、皆さん許してあげてね(^_-)-☆



20061230201334.jpg



さち「さちのイメージ崩れちゃうじゃない。ヤダなぁ~」


大丈夫ですよね、もう皆のイメージは○○○ですよね

今年も残ること明日のみ。

皆さんは、明日は、ゆっくり出来そうですか?

私は・・・気合入れて掃除だぁ~

気合のポッチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
久しぶりの登場さやポン

さちの大好きなさやポンです。

さちは、あまり人に心を許さないようなところがあるの。

でも、さやポンは違うの

事務所に来るたびにさちと遊んだり、お散歩まで連れて行ってくれるの
 
海くんは、いつもケージの中から、うやらましそうに見つめています。

でも、女は女同士みたいで・・・


1.jpg


さやポン「さちと散歩に行っても良い?」

勿論です。さやポンになら、安心してお任せできます。

さちもさやポンが大好きだしね




2.jpg



お散歩前のウォーミングアップしてからね

とっても楽しそうなさち、良かったね


20061229195616.jpg



さち「もっと遊んでからにする?」

さち、今日は一段と張り切ってるねぇ~

20061229195818.jpg


ペロポーズまで披露しちゃうなんて・・・太っ腹


20061229195948.jpg



そろそろ、行こうかぁ~

散歩というより、運動ですか?

さやポンとさちはあっという間に、姿が見えなくなりました。

走るのが得意なさやポンとさちの競争のようです

さやポン、またよろしくね


ようやく、明日が仕事おさめです。
がんばるぞ~!
お願いします!ポッチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
いつもの公園の夜バージョンが気になって

行って来ました

朝とはまったく違う世界だったよ


20061228194703.jpg



さちは、朝も夜も関係ないようです

着いたとたんハイテンション



20061228194809.jpg



主人も今日は着てもらいました。

やっぱり、誰もいないしこんな山の中では、怖いわ

naoは置いてかれないように、テキパキ動作です。

結構怖がりなの


20061228195130.jpg



待ってくれ~置いてかないでね

ってすでに置いてかれてます


20061228195322.jpg



わぉ~すごいじゃないの。

思ってたより、キレイ。

早速さちを勝手運動開始

暗くても、全開に走り回るさちいつもながら惚れ惚れ!!

20061228195622.jpg



誰もいなく、とっても静か。

とても、さちとnaoだけでは、来れません

また、主人を誘ってこようかね。

でも、寒さに負けなければとの話ですけどね


20061228200116.jpg



みなさんの優しい言葉に感動してます。
これからも、ポッチンもよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今年もあと数日で終わりですね。

皆さんもなにかと、忙しく毎日をお過ごしですか?

私の中で今年の言葉は、ありがとうです。

若い頃とは、違い色んなことがありがたく感じるようになって来ました

優しい言葉も私にはとっても、ありがとうです

その気持ちを言葉にすることは、なんだか、照れくさいですが

それでは、伝わらないですよね

もっと言葉がうまく伝えられたらいいのに・・・反省します。

20061227201440.jpg



さち。今年もありがとう。

毎日いろんな顔を見せてくれたね。

うれしい顔・怒った顔・すねてる顔・ビビリの顔

どの顔も私は大好きです。


20061227201925.jpg



さちがね、撮影をとっても嫌がっているのは

とっても伝わってきます。

でもね、さちのブログのおかげでいろんな人とお知り合いに慣れたの。

それがね、とっても楽しいし、うれしいの。

はやく、さちが撮影になれてくれるの祈ってるね


20061227202151.jpg



これからも、色んな人にさちの色んな顔みせてあげてね




今年も残りわずかです。
あなたの今年の言葉はなんですか?

これからも、ポッチの応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


コメント何とかなおりました・・・戻しただけですが・・・
良かったら、またコメントください
つい、さちの喜ぶ顔をみてニヤついているnao

ここのところ、ちょっと疲れ気味だけど

さちの顔を見ると、なんだか、ほっとします

ワンコには本当に不思議な力があるんだなぁ



20061226212259.jpg



さちは、一人で土手の上まで行っちゃって・・・

おてんばさんなんだからぁ~

と言いながらもニコニコのnao


20061226212727.jpg



そんなに離れちゃ駄目だよ。

首がギュウ~ってしまちゃうからね


8.jpg


アカンベ~してると本当にギュウ~ってなるよ


7.jpg



さち「そこまで言うなら、ここまでおいでよ♪」

20061226213216.jpg



今日のさちは、完全に勝ち誇ってます。

でも、さちしかいけないから

そういうことにしておこうね


大掃除もしないで頑張ってます。
是非みなさんの暖かいクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
24日のお休みは、さちもイブってことで

さちも一緒にお出かけだぁ~


20061225194605.jpg



なんだか、たのし~い


1.jpg



主人と今日もじゃれあい開始

さちったら、もう、夢中

2.jpg



気が狂うまでもうカウントダウン入ってるぅ

マッハ級のスペシャルな機敏な動きにnao爆笑中

前後運動やら、もう止まらないわ



4.jpg



もう、遊びたい・遊びたいがとっても伝わってくるの

主人もそれにお付き合い?仲良く?争ってる~


5.jpg



さち「どうよ!こっちにおいで~ 


でも、こんなに喜んでるさちを見てると、つい楽しくなってしまいます

さすが、さち君癒しだね

最近孤独にしてるから、心配してたけど、

心配なんてなかったのね



20061225200128.jpg


もう、今日はさちに癒しのプレゼントをもらったみたいだね

3.jpg



とっても元気一杯なさちです。

やっぱり、主人がいる方が楽しいよね


20061225200546.jpg



仲良しの主人とさちです

ずっと仲良しでいようね


いつも遊びに来てくれてありがとうございます
今日もがんばれ~!ってポッチお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
なんだか、さちの姿がない

どこにいるのぁ?

naoは、ピンときた。

二階の寝室に違いない・・・



20061224165459.jpg




何してるの?

寝てたのね?


20061224165548.jpg



ぎゃぁ~


布団がすごいことになってるよ。

なんで、こんなにしちゃったのよ!!

さち「見つかっちゃったね」

静かだと思ったよ・・・でも孤独だね



20061224165848.jpg



そこに、主人が登場。

さちは、ちょっと、ドッキリ





20061224170029.jpg



もちろん。主人から、お仕置きの刑

遊んでいるのか、お仕置きなのか、naoには、解らないわぁ~



20061224170240.jpg



いつものように、naoの助けてもらっって・・・

安全地帯に逃げてきたさちでした。

このごろ、孤独がスキになってしまったさちでした。

なんでだろう~心配なnaoです。



みなさん楽しいクリスマスをお過ごしですか?

我が家は、お家でゆっくりカンパ~イします


さちにクリスマスのプレゼントにポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
実はね、さちのために??さち専用

我が家に来て、はや1週間です。

さちの空間と頑張ってみました。



20061222193554.jpg



え?さちの場所はここですか?

そうですとも・・・何かご不満でも・・・?



20061222193806.jpg




さち「そちらに、いきますか?」

いやよ。来ないで~


20061222193921.jpg



すごい、さちの攻撃に・・・参りました。


この顔のあと、なんと、ジャンプで飛び越してきてしまいました。

仕方なく、後部席のシートを倒してあげました。

さすがだね、




20061222194416.jpg






さち&nao今日も頑張ってます。
ぜひ、励ましのポッチンお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

20061221160625.jpg



なんだか、寒いのに気分が乗ってるさちなの

気持ち悪いほど、ご機嫌です。

勝手運動はかなり楽しいみたいですね。

大きくジャンプしたり、低高速になったり・・・

見ている私は、目が回りそうで・・・



20061221160843.jpg



解ったから・・・好きなだけ遊んできなさい

しばらく、あっちにダッシュ・こっちにダッシュ。

疲れないのかな?



20061221160942.jpg



離れたところから戻ってくるところ・・・かっこいい

飼い主ながら、見とれました


20061221161134.jpg



なんだか、勘違いしてるみたい。

何かくれるの?そんな顔で見てるよ。

何もないよ




20061221161225.jpg



そんなこといわないでさぁ~



仕方がないなぁ・・・オヤツの残りを差し上げました。

まぁ、満足な様子・・・


20061221161424.jpg




ごちになりました


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

20061220162846.jpg



公園に散歩&運動に行ったら

このように、周りが妙に気になるさち



20061220174908.jpg



やっぱり、何か感じるの

はぁ~


20061220175005.jpg



朝のnaoに感じるわけがない・・・

ぼ~っとしてるって言うのに、聞くのが間違いよ



20061220175112.jpg



だんだん、気味悪くなってきたよ。さすがにね!

そう思ってたら・・・



20061220175215.jpg



はやいさちかっこいい

なんて機敏な動き。

それでこそ、日本犬だ!!

いきなり、一人盛り上がりのnaoでした。



20061220175350.jpg



山鳥がいたみたいです。

さち、狩りにもいけるよ

確認完了して、走って戻ってきたさちの顔。

勝ち誇ってるわぁ

でも、惚れ直したnaoでした

やるときは、やるのねぇ

これで、山奥も安心して行けるね。

さちがnaoのこと守ってくれるのね

もう、ラブリーさっちゃんだわぁ。

さっきまでの寝ぼけnaoは、どこにいったのかしら・・・



20061220175724.jpg


なんだか、照れちゃうなぁ


さちかっこよかったよぉ



今日も是非ナイスだポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
犬吠の帰りに立ち寄ってきました。



20061218155048.jpg



いきなり、ボケてますが・・・うまい具合に写真が撮れませんでした

まぁ、シルエットだけでも・・・



20061218155152.jpg




さちは、不思議そうに見てます。

田舎暮らしなもので、光を見ないもので・・・びっくり



20061218155321.jpg



やめてくれとばかりの、抵抗

変な光が・・・ピカピカしてるよぉ

そのピカピカを見に来たんだよ

さちは、見なくていいのに・・・



20061218155646.jpg



主人に連れられて端っこに・・・はぁ

せっかく来たのに、雨まで降ってきたよぉ・・・


20061218155757.jpg



おいおい、そんなストレートにつまんないは・・・ないよねぇ~

そんなことにnaoは、負けないわぁ


20061218155852.jpg



スペシューム光線にも負けないビ~ム



20061218160015.jpg



気がすんだ?帰るよ・・・


・・・naoしょぼしょぼ帰りました・・・・

さちには、気に入ってもらえませんでした(-_-;)




naoは、こんなことではくじけないわぁ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
昨日の続きです



せっかくなので、犬吠の周りを散歩しよう



20061218133236.jpg



まぁ、ご機嫌なさち

さちがそこまで、張り切ってるなら付き合うよ

まぁ、軽やかに歩くわ歩くわ



20061218133504.jpg



この大木どうやって、ここまで来たの?どこから来たの?

やっぱり、波がすごいのね・・・

naoに言わせると、サスペンスドラマに出てきそうな所

犯人は??見たいな感じ




風も強いしさち、大丈夫なの?


20061218133811.jpg



さちは、なんとなく察知したみたい。

naoがそろそろ、帰ろうかぁ?

そしたら、さちったら・・・



20061218133922.jpg



なに~


さちだけここにいたら・・・強気だぜ!!nao

さちの言うこと聞いてたらきりがないですから・・・

とは、言っても、かなり歩いたようなきがするの



20061218134200.jpg



見てみぃ~灯台あんな向こうだよ


でも、お出かけしてきた良かったね。

今度は、どこに寄って行きますか?

ご主人




ここまで連れてきてくれた主人に頑張ったぞ!!ポッチお願いします
また、どこか行けるかも・・・ね
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ




皆さん本当に暖かいコメントありがとうございます。

また、自然界に遊びに来てください。

自分のペースで頑張ります!!





20061217203522.jpg




なんと、今日は主人が千葉県犬吠に連れて行ってくれました。

おかげでさちの撮影も楽しんできました。

主人いつもありがとう



20061217203713.jpg



これが犬吠灯台です。

日本で一番最初に日の出が見れると言われています・・・ですよね?

さすがに、さちがいるので下からの見学でした



20061217203945.jpg



さちも遠い道のりでしたが・・・喜んでる

来たかいがあったね。主人


20061217204201.jpg



下におりていくと、岩がたくさん。

こんな変わった形の岩もありました。

さちは、主人に誘われてあがってみましたが・・・苦手のよう・・・



20061217204314.jpg



波が来るか、心配ながらも進んでいくとは、珍しいね。さちくん




20061217204430.jpg



さちの楽しそうな顔を見てたら、私も元気が出てきたわ



20061217204541.jpg



やっぱりね水は嫌いだものね


あとの続きは、また明日にしますね



nao復活するっぞ!!
よろしくポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
さすがにnaoも疲れてきたぁ

ご飯の仕度もしないといけないのに・・・

やることは、一杯あるのに・・・動けない

明日も仕事なんて・・・って日曜祭日だけの休みなの



はぁ~


最近では、脳も活動停止状態。

ブログもなんだか、頑張っているわりには・・・いけてないみたい




20061215180326.jpg



さち・・・助けてくれ~!!

さち「無理は禁物だよ」

解ってるのよ・・・



20061215180445.jpg



少し充電が必要かな??

さち「ブログお休みするの?毎日更新することに意味があるっていってたのに?どうしたの??」

うん

でも、さちのブログのおかげで、友達も出来たしね・・・

さちのこと見て欲しいしね・・・

でも、いつも山だしね

さち「自然は大事よ!nao疲れてるね」


20061215181048.jpg



さち「みんなに聞いてみよう?最近のブログどうですか?」


20061215181259.jpg



さちは元気一杯です。



20061215181435.jpg



さち「みんなからのコメント待ってるね!!」


さちからのお願いです。
nao凹むなポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
なんと、naoが仕事してるのに、

さちは社長と海くんとお出かけ・・・

さちも連れて行ってくれるって言うのでお願いすることに


20061214160925.jpg





海くん山・川・海ワイルドお出かけ号

さちも行くので、海くん小さなケージに

かなり不満そうに、見てるわぁ

さち、海くんにごめんしておきな



20061214161125.jpg




あれ??きつそうだね。ごめんね

おい。態度大きいよ。

海くん本当にごめんね




20061214161453.jpg




なんだか、すごいね。

さちもワイルドになれるような気がしてきたよ

なんだか、とっても楽しそう

naoも仕事より、ワイルドになりたいなぁ~

そういうわけには・・・そうですよね。

お仕事します



20061214161733.jpg



楽しんできてください。

・・・どこに行くのか。。。気になります。



今日もみなさんの優しいポッチンお願いします。
いいですか?
励みに頑張ります。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
昨日が天気が悪かったので

さちは、少々欲求不満

そこで、またもや仕事の前に公園にGO



20061213175518.jpg



あれ!!誰かいるよぉ遊べないじゃない

その瞬間、naoはドット疲れが・・・朝からかよ




20061213175705.jpg



大きなワンコとお父さんがすでに、遊んでる

どこからか、走ってきたと思ったら・・・さちについてくる

きっと、遊ぼうよって誘ってくれてたのに・・・

さちったら・・・



20061213175900.jpg



なんだか、嫌な予感が・・・




20061213180000.jpg




あ~あ!やっぱり・・・

せっかく、お友達が出来るチャンスだったのに・・・

どうして




20061213180119.jpg



ちょっと、それは、ないんじゃないの?

さち、それって、孤独だよ

海くんとは、遊べるのに・・・どうしてなの?



20061213180252.jpg




さちはね。孤独な女なのよ

それが、日本犬としてのプライドなの・・・

なに、訳解らないこと言ってるのよ

いつも一人で寂しくないの?

naoは、心配なのよ・・・


20061213180415.jpg




naoと主人がいるもん可愛いこと言うじゃない

まぁ、海くんもいるし・・・いいかぁ



こんなさちでもいいよって思ってくれた人
ぜひ、いいのよ!ポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


さちと息子の海くんは

仲良しなのか・・・疑問に思うのよ



20061212205626.jpg




休み時間もこんなにことしてます

とても、挨拶のガウガウには・・・違うような気がします




20061212205755.jpg




遊んでるの??

海くん本気じゃないよね?

君はバリバリの男の子よ・・・



20061212205934.jpg



飛び掛りの技は・・・きついでしょう?

どうなの?海くんママさん??




20061212210049.jpg



やっと、逃げてきたさちのこの様子・・・疲れきてるよ

だから、海くんにはかなわないのよ。

もう、自覚してください

力も違いすぎよ

といいながらも、naoったら、爆笑中。



20061212210447.jpg




今日のさちは、筋肉痛??
ながさめの優しい言葉かけてあげてください。
頑張れポッチ今日もお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
20061211161824.jpg



ついに、麦?刈ったようです・・・

と言うことは、あと何日かで・・・広場になるの??

さちもしかして、走っても良い??



20061211161938.jpg



って、すでにはいちゃってるじゃないの?

大丈夫誰もいないから。



20061211162037.jpg



お~い。張り切りすぎ 

まだ、牛さんのご飯干してるから、駄目だよ。

でも、ちょっとだけなら・・・ね

さすがに、放しはしませんが、楽しめたようです。




20061211162314.jpg



たくさん遊んだから、帰ろうね。

朝は、忙しいから・・・もう少しいそいでよぉ

本当にマイペースなワンコです

ほかのワンコが来たら、笑われちゃうよ



20061211162623.jpg



どこどこ  いないじゃん

はぁ  話もちゃんと聞いてないよ

来たらって言ったのよ。まぁ、いいから帰りましょう。



20061211163041.jpg



ここを抜けたら、団地が見えるよ。

頑張って帰ろうね。

これが、最近のさちモーニング散歩コースです。




今日の朝は寒かったですね
ちょっと、ズルしたくなったnaoです。
散歩も頑張れ!!励ましのポッチ是非お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

今日は、主人と私でお買い物です。

さちは、お留守番

帰ってくると、車の音で解るので玄関でお迎い

うれしいものです



20061210194301.jpg



おかえりなさい

お利口にしてたかな?

ちゃんと、さちのお土産も買ってきたよ。


20061210194357.jpg



ごまかされないぞ~じ~っとみてるよ



20061210194529.jpg




ご飯も食べ終わり、PCを広げたら・・・

さちのちょっかいに攻撃に・・・ちょっとうれしいけど・・・

今日は、遊んでもいいよ

いやいや、naoのほうから、お断り

この間の・・・お返ししっかりしときました





20061210194915.jpg




結構思いさちの顔・・・

さちも甘えるときもあるのよ



ようやく、主人に撮ってもらいました!(^^)!
さち&nao.
頑張れの応援ポッチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
お昼休みに、さちと遊ぼうと・・・


20061209135110.jpg



あの・・・そこは、花壇なんですけど

 花咲いてないから大丈夫だって

そういう問題じゃないと思うよ 



20061209140306.jpg






何かなぁとっても楽しそうな顔してるけど・・・

なんだか、怪しいぞ~



20061209135500.jpg



ちょっと、ボールとってごらん♪

・・・これのこと 



20061209135610.jpg



気がつかないの?・・・解ってるよ

ここに有りますが・・・

は~い♪オイオイ遊ばないの?



20061209135754.jpg




はい。今日は遊んでくれなくて、結構です

なんてこと言うのかしら

そう大変気分を害しました。

では、今日の遊びの時間 


   終了





20061209140105.jpg





今日も応援のポッチン是非お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

いつもの公園のしたには、ダムがあります。

時間があるときは

ダムにも行ったりしてます



20061208151816.jpg



さち「ダムって水溜りだよね?

そうとも言うけど・・・ちょっと違うような・・・



20061208151940.jpg



急にさちのお耳が 

時計台の音楽にびっくりしたみたい

一時間に一度鳴るみたい

昼間から夕方までは、噴水も上がるの



20061208152417.jpg



え~見たいなぁ

さち、暗くなるまで待てるよ

いえ。いえ。私は待てません


20061208152736.jpg



それぁ~無理よ。

まだ、朝なのよ。

まだまだすぎます 今度にしましょう

そしたら、主人も誘ってみようかぁ


20061208153154.jpg



さち「そうれならいいよ。誘ってやるかぁ」


いつも遊びに来てくれて、ありがとう
今週も明日だけね
ぜひ、応援のポッチ押してください

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
tasnosii.jpg



相変わらず、主人とさちのジャレ合戦

まぁ、主人のおもちゃみたい


20061207160914.jpg



さちもドキドキ 今日は、何するのかなぁ?

余裕もここまで


20061207161034.jpg



なんだか、不安です。

両手つかまれるもしかして、やばい

はい。気がつくのが遅すぎるとnaoは、思いますが・・・



20061207161244.jpg




うぎゃぁ~


さちには、もうすでに、かわすことは、不可能だね

今日こそは・・・そう思っていても

いつも、こんな具合です。

主人の改心の一撃には、さちも降参



20061207161632.jpg




ちゃっと、くらくらしてるよ


もう、加減を知らない、主人とさち

でも、結構うれしそうなさちだったりしてね

わざわざ、ちょっかい出すんだから

微笑ましいこと

でも、今日も負けだったよ



20061207162005.jpg




やっぱり、主人には勝てないよね

うん。一生ね



****************************************************************

今日も見に来てくれて、
本当にありがとういつか、主人に勝てるように、励ましポッチンお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

****************************************************************
さぁ~て、今日も気合入れてる?



20061206155428.jpg



さちも寒さに負けない、元気な犬目指して頑張ってる ワン

そのわりには、寒そうだけど・・・

気のせいかしら


20061206155805.jpg


さち「ダブルコートですから、大丈夫

へぇ~なんちゃってダブルコートかと思ってたよ


20061206155948.jpg




お待たせしました






さちも呼ぶとしっかり戻ってくるようになって来ました。

まぁ、たまに暴走するときもありますが・・・(^^ゞ

でも、こうなるまでは、長い歳月でした。

ワンコも歳をとるにつれて

落ち着きも出て、賢くなるのかな??

naoと主人の中では、お利口になってきたねって

なんだかんだ言っても、可愛い娘です。

最近思うことは、さちの表情が豊かになったかな

うれしい顔や怒りの顔・・・いろんな顔をするようになったかな。

naoは、見ているだけで楽しくなります

これからも、しっかり、さちを観察しようと思います




20061206160908.jpg



さちからもお礼の言葉だそうです


********************************
 さちのブログ、まぁまぁかなって思ってくれたらポッチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

********************************
20061205163420.jpg

いつもの公園に展望台があるの

今まで登ってみたことがないの

周りには・・・誰もいない


チャンス


さちと登ってみよう



20061205163805.jpg



あれれ山ばっかりじゃないの

どこに行っても・・・山ばかり



20061205164038.jpg



もう、やめようよ。

とばかりに、さちにアイコンタクトされてしまったぁ

せっかく、登ってきたのにですか

早くないですか?つまらないですか?

さちは、あまり楽しくないもよう・・・


20061205164410.jpg



さっさと、落ちていってしまいました。

nao早くおいでよとばかりに・・・待ってる

しぶしぶ降りていきました


20061205164538.jpg



さちは、こっちのがいいねぇ

何!さっきと顔が違いすぎだよ

ワンコは地面の方がスキなのね




20061205164710.jpg



寒い中、寒桜頑張ってました

寒いなんて、言ってられませんね

でも、この時期に咲いている花を見ると

力強いですね。




20061205164951.jpg



ねぇ~。明日あたり

さちの動くのやってよ・・・動画のことか??

さちがそこまで言うなら

明日当たりやってみようね




寒さに負けずに、散歩も頑張ってます
みなさんも頑張ってますか?
風邪には、ご注意ください



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


こんにちわ

まぁ、寒くなってきましたね。

最近ネタ切れで、困っているnaoです。

今日は、土曜日に動画を撮ってみたので・・・










まぁ、さちの完全負けです。

やっぱり、男の子は、違うわねぇ。

力強いって言うのかな




sk.jpg




親子なんだから、ずっと仲良しでいたいですね



20061204162831.jpg



あら、あらそんなこと言わなくても

でも、一人になると・・・






20061204163103.jpg




ちょっと、くやしいそうです。

そんな泣きそうな顔しなくても良いのにね




いつも見に来てくれて、
本当にありがとうございます。
よかったら、ポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



今年も終わりになるので、たまにnaoコレクションも入れてね。


123.jpg


主人とnaoは、この車を応援しています。
おかげさまで、今年のシリーズチャンピオン取れましたぁ
さちもたまには、えらそうな態度をとるのよ
何を勘違いしてるのかねぇ
naoがお散歩のお誘いをしたときです



20061202144232.jpg



nao「散歩行くよ~用意して」



さち「別に散歩付き合ってあげてもいいよ」


naoは、はぁ~何勘違いしてるのよ。。。素直じゃないのねと思いながら、あきれた


20061202144514.jpg




さち「またこのコースなの?」
  「ほかのコースとか考えたら・・・」



馬鹿いってるな。朝から散歩行けるだけでも
感謝してもらいたいのに、のぼせ上がって

たまに、本当に生意気な時があります
朝は、それじゃなくても、忙しいのにね

ちょっと、怒れば、ふてくされるし・・・もう!嫌





20061202145144.jpg




ぐれてやる~



勝手にぐれてみろ~今日のnaoは、かなり強気



20061202145336.jpg



さち「ちくしょう~この手もきかないかぁ」


20061202145642.jpg



その後も、呼んでも、来る気もしないようで・・・

気安く、呼ぶなとばかりのこの顔・・・
そっちが、その気なら
今日は、お留守番頼むよ



それは困るわぁ



20061202145945.jpg



だからはじめから、素直にすればいいのに・・・
そんな朝を過ごしました




今週も応援ポッチンありがとうございました
これからも、よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ど~れ!今日も気合入れて散歩行くかぁ
朝は、寒くなってきて、気合を入れないと
今朝のnaoは、行動ができない。


20061201160432.jpg



お~い。寝ぼけてませんかぁ
naoだけじゃなく、さちも行動できない感じです


20061201160544.jpg



   はぁ~


さちクンちょっと、ため息大きいよ
今日の二人は、テンション低すぎの状態で散歩に出発


20061201160812.jpg



でも、さちのテンション回復したみたい。
でも、naoは・・・ダメだぁ


20061201160955.jpg




ちょっと、遅いよって言いたいのね
でも、ポッケから手もだせない、naoです


20061201161247.jpg



あ~ずいぶん枯葉も落ちたね
今年もあと少しだよ
naoの嫌いな、寒い季節がもうすぐそこまで来てるのかぁ
なんだか、かなり暗いnaoでした



20061201161548.jpg



nao大丈夫??つかれてるんじゃない?
さち心配してくれて、ありがとう



皆さんにさちからのお願いです
nao暗いので、元気出せポッチンお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

