お土産を頂きました。
まぁ、とっても立派なガムです。
31.jpg


さすがの食いしん坊さちも
あまりの硬さに少々もてあましてる?
そう思えば となりの海くんもすごいことに・・・
海くん顔もすごいですけど・・

31m.jpg


naoは、ちょっと引くよその顔に・・・
さち、今日は海くんにかなり良い所取られてるよ

31k.jpg



さち「今日のところは、息子の海に花もたせてあげるよ」
でも、今日だけだからね
じつは、さちのお尻って可愛いの
少々変わってるnaoです
でもね、お散歩していても
お尻をプリプリ振って歩くさち。
なんだか、とっても愛らしく思えます

20061030154145.jpg


ねぇ。可愛いでしょう
写真の整理をしてみたら
結構あるのよね
やっぱり、naoにとっては ナイスショットかも・・・

20061030154342.jpg


さちの後姿に・・・見とれてたぁ
みなさんは、ワンコのどういうポーズが好きですか?



20061030155218.jpg


もう、やめてよ写真は、かなり、嫌みたい
・・・お願いだから、少し協力してね  さち

tatata.jpg

20061029195526.jpg


海は広いな大きな
鼻歌を歌いながらご機嫌なさちとnao
主人は・・・あきれてる??

20061029195844.jpg



さち「主人遊ぼうよぉ~」
主人「解った。解った」
さちのスペシャルお誘いをお断りは・・・出来ないよね


20061029200232.jpg



張り切っているわりには 波が怖い
そうそう、水系は 本当に弱いさち。

でもね、海ってたくさん人がいるのね
お散歩してる人・釣りしてる人・波乗りしてる人
たくさんいたのには、少々びっくりしたよ
今日は 久しぶりにさちくんは欠勤でした
naoは、仕事が終わると急いで帰ってみました
さちは おかえりって玄関にお迎えしてくれるかな?
ワクワク ドキドキ
何っておりこうなの可愛い顔のさちがちゃんと、玄関のドアの前で待ってたぁ
今日の疲れもその瞬間で吹っ飛んだ感じでした
まさしく、私の宝物ですね



20061028201735.jpg


今日はね。主人とお散歩もして来たのよ。
楽しかったよねぇ~主人
やっぱり、naoのことのけ者にしたなぁ
まぁ、たまには 主人とさちっていうのもありかな。
・・・でも、いつもかなり仲良しな2人(1人+1匹)
いつも 邪魔してるな   naoが・・・




20061028202302.jpg


なんだか、すごいさちの視線を感じたら・・・
視線の先は・・・鳥のから揚げ
さち「あれ 欲しいなぁ・・・」
怖すぎるほどの執念
とっても 嫌な予感がする


20061028202620.jpg


おいおいよりすぎだよ
さち・・・ダイエットはどうしたのよ

そのあとは・・・皆さんのご想像にお任せします
ただ、naoは大きくため息が出ました



20061028202956.jpg


完全にさちの奥の手にはまってしまうnaoと主人です
今日は、主人がおやすみなので
さちもお休みです
いつも、昼休みはお散歩なのに・・・
なんだか、物足りない感じです
普段は、お腹一杯でショートコースね
なんて、言ってますが・・・
今頃さちと主人は・・・何してるのかぁ・・・
きっと、仲良くお昼でも食べてるなぁ
なんだか、のけ者にされたみたいで、ちょっと、悔しい
帰ったら、玄関で待っててくれるかなぁ
あまり、期待しないほうがいいかも
平気で期待を裏切るのが、さちだからな


28h.jpg



明日は、お休みだからなぁ
少しゆっくりさちと遊んでみようかな
でも、そういう時に限って そっけないのよね

明日の散歩は この間寒桜が咲いていたところに
行って見ようかな
明日が楽しみだなぁ

IMG_0063.jpg


こんばんわ
さちは、もうウズウズしています
さち 「ねぇ、nao いつ雪降るの」
nao 「はぁ??まだまだですよ」
さちったら、何考えてるの?
秋を飛び越しは さすがにありえないのに・・・

20061027143312.jpg


さちは、もう待てないの・・・
さちは、枯葉も好きだけどね
雪がたまらなく好きなの
雪を見たら目だって
確かに、雪が降ったら もう気がおかしくなってるわね


20061027143733.jpg


雪は冷たくて、アイスみたいなのよ
nao 「いつかお腹痛くなるよ。食べるのだけは ほどほどにしてね
さち ラジャァ~
また、海くんも一緒に行けるといいね

毎日があっと言う間に終わっていく~
もう少し、さちとゆっくり遊びたいなぁ・・・ねぇ、さちもでしょう
さちの一日は、こうやって過ごしてます


朝は、主人がお出かけしたら
naoと一緒にお散歩

20061026162557.jpg


さちは、用をする場所を決めるのに
とっても、慎重なの
naoには、解らないと思うけどね。大事なことよ
・・・そうですかぁ。お好きにどうぞ
相変わらず、薄情なnaoです
だって、朝は忙しいのよ。遅刻しちゃうわ

20061026163223.jpg



はいはい。解ってますよ

さちのペースであち。こっち

ちょっと、そんなに奥には行かないよ




20061026163415.jpg


さちは もっと探検に行きたいよ。行こうよぉ~
おやすみの日に主人も引き連れて行ってみようね


20061026163709.jpg


どれどれ、さちも働くかぁ・・・
お気に入りの亀ちゃんも連れてきたしね


毎日もう少し・・・時間が欲しい。
最近では、暗くなるのもはやい。
絶対にさちの運動量は少なくなってる
これは、やばい予感
naoは、毎日悩んでいます

さちの仲間を紹介するね
これからも 出演してくれると思うので・・・よそしくね
20061025155442.jpg




まずは、さちの息子であり、ライバルでもあり、仲間の海(かい)


20061025154214.jpg


海には、もうさちは かなわないよ
かっけこも速いしジャンプもすごいの
もしかして、さちなんかジャンプで飛び越え出来るかも・・・
ちょっと、乱暴だけど
さちが唯一ガウガウ出来る仲間なんだぁ
・・・他の犬くんとは naoが駄目って・・・当たり前だよ。かじちゃったらどうするのよnaoは、子供に「この犬かじる?」って聞かれると
「かじるかもしれないよ」って答えるんだよ。さち・・・悲しいもしもって事があるからねあってからでは、間に合わないでしょう。まぁ、いいよ。たしかに、アタックしちゃうもんね。


20061025154900.jpg

    
この猫くんがさちの大好きなラブリーみぃちゃん。もう、さちはみぃちゃんと仲良くしたんだよ。
なのに、みぃちゃんは・・・相手にしてくれない。それどころか、嫌われてるみたい。
どうしたら、さちのこと好きになってくれるの?
・・・naoがおもうには、無理だね。しつこいって思われてるよ遠くから見てることがさちのためそして 大好きなみぃちゃんのためだと思うよ。



そんなぁ~
今日も日光もみじ狩の続編いっちゃう?いっちゃって。いっちゃって
では、はじまりはじまり
20061024190532.jpg


戦場ヶ原出発したてはみたが、渋滞はまだまだ続くよ
車の中から男体山撮影。
nao普通さぁ 車の中から撮影しないよ
大丈夫よ。こんなに渋滞してるんだから
こんな状態で移動かえし

早く早く
IMG_0397.jpg

主人はやく先に進みましょう




20061024191425.jpg

綺麗だね。ここまで来たかいあったね

なんだか、変な臭いがする
ここは、硫黄の臭いがする
湯の湖と言うみたいです

さち いきなり、急ぐわ  急ぐわ
なにがあるの



IMG_0407.jpg



続きを読む

さちの撮影会とに行こうっと張り切って出かけてみたわ天気も思っていたよりも良い感じ
ワクワクしながら発車オーライ
日曜日に渋滞の中
主人が頑張って連れて行ってくれたよ。
もう、すごい事すごい事。
車の列・列
さちは、いつものポジションで・・・

20061023193426.jpg

さちは、ここ気に入ってるの
この車のときは、必ずここって決めてるんだぁ
いろんなところが、見えるしね。でもね、後ろの車の人は
びっくりしてると。・・・大きな物体でね

いろは坂もへっちゃらよ。きっちり、重心もとってるから安心して・・・

さすがに、いつになっても
目的地に着かないから途中で休憩~

20061023193846.jpg


日光東照宮のそばには、たくさんの人がいたよ。
さちは、今回はだめだって。
おサルに逢いたかったのになぁ・・・

・・・負けるよ。さちでは・・・

そのあとも、主人はひたすら走行してます。さちは、もう、この辺でもいいのになぁ・・・退屈してきたよ。

586.jpg


いろは坂は、いつまで続くの?さちも前に行っても良い?
オイオイ さち重いよ~


まずは、戦場ヶ原についたよ。

IMG_0394.jpg

待ってよぉ。ハイハイ。まずは写真でしょう
・・・こんな感じでどう?気に入ってくれた?naoのOKも出たので遊ぼうよ。
はぁ~ちょっと疲れてるのになぁ・・・さちは、元気一杯よ

koko.jpg


主人~行くよぉ
主人さちが呼んでますよ
気持ち良いなぁ。

周りにも犬クン達がいたけど。
そばにいけなかったぁ。
残念だなぁ

IMG_0034.jpg

もう、つかれたわ。
今日は、主人がさちとnaoのために
栃木県の日光にもみじ狩・・・紅葉を見に連れて行ってくれたの。
朝も早くに出発したのに・・・とにかくすごい渋滞。
さすがのさちもお手上げよ
でも、とっても綺麗だったよ。

明日はお話聞いてね


061013_2145~0001.jpg

先にごめんしておくね。
さちの写真じゃなく、さちの息子海(かい)の写真で・・・
でもね、この写真本当にnaoは、気に入ってしまったの。
さちへの気持ちが冷めたんじゃないんだよ。
3lk.jpg

ね!なんだか、優しい気持ちにならない?
そんなに、怒らなくてもいいでしょう。
勿論、ズル可愛いさちが一番だよ。
この手の持ち主。さやP
実は、さちと誕生日が一緒なの。
さちとよく遊んでくれるから さちは大好きなんだぁ


879.jpg

さちとさやPでダッシュの練習したんだよ。
でも、さやP速いから実はさちも大変なんだよね

今日は、この辺で勘弁してあげるよ

365.jpg

・・・さち。お前だよ。
勘弁してもらったのは・・・ヘトヘトじゃん。
また、遊ぼうね。さやP。


さやPさちの事これからもよろしくね
さすがに、金曜日ともなると写真が間に合いません
でも、なんとか、つなげようnaoは奮闘中
今のnaoは、どこに行くのにも
お気に入りのデジカメをかばんに入れて
どんなときでも・・・と用意はしているものの
なかなか可愛いさちを写すことは・・・難しい
皆さんそうことありますか?


まぁ、今日も少しでも普段のさちを紹介しますね


4.jpg


さちは 遠回りがお好みのようで・・・
でもさぁ、日本犬なんだし・・・
かっこいい所もそろそろ見せたいよね

7.jpg

まずは、勢いが大事だよね
ど~れ!!挑戦だぁ



8.jpg

そ~~れ

ね!やればできるんだからぁ
出来るならもっと早くから跳んでみればいいのに・・・

20061020125603.jpg

朝晩の冷え込みがnaoにはしみる~
と言うことは・・・さちもだよね
20061019143534.jpg

実は、ホットカーペットを出してみたとたんに・・・これだよ
ぬくぬくと寝てばかり・・・

20061019143731.jpg

起きてくれ~
naoの呼びかけになんてピクともしない
それなら、どうだぁ・・・
naoの攻撃くらぇ~

20061019143952.jpg

さすがのさちも降参しましたぁ

はじめから、ちゃんと反応すればいいのに
毎日一緒にいて、まだ解らないのかな

思い出せばさちにも可愛い頃があったね

<20061018132110.jpg

・・・今も十分可愛いけどさぁ・・・

naoの夢は、柴犬を飼うことだったの。
いつも、一緒にいれる仲間と生活することでした。
車に乗せていろんなところに一緒に行ったりすること
その夢もさちのおかげで叶ってます。
ありがとう・・・さち
そして、それを理解してくれた主人・社長ありがとう。
さちは、なんと毎日naoの職場にまで行ってます。
さちも働かないと・・・単なる番犬?居候?
職場の外に、さち専用お部屋。
しかも2つもおいちゃって。
ケージ1つ・雨の日用。濡れないように・・・
職場には、さちの息子の海くん・さちの先輩猫のみぃちゃん。
子犬のころは、みぃちゃんもあそんでくれたのに・・・

今では、完全なさちの片思い
きっと、この片思いは一生もんでしょうね

703.jpg

やんちゃで、どうしましょう・・・と思ったこともあったけど。
いまでは、立派になちゃって。
立派になったついでに、ズルすることも少々・・・ありだよね。


すごいで勘違いしてしまいそう。
IMG_0136.jpg

日陰に行きたい
こんなには山でのんびりお昼寝したいよ
身体のかゆいところまで、
よ~い。
なんとか、届くでしょう


IMG_0143.jpg


さちもね、太っているなりに頑張ってるの



9.jpg

いつか見てろよ・・・さちだって
昔のようにスレンダーに・・・なれるの


たまには、キビンに動けるわ
IMG_0161.jpg

よっと!つかまえたぁ~
IMG_0162.jpg

破壊してやる~
最近では、破壊王は、眠っていたのに・・・
いいのよ。
破壊王は、眠っていてくれて

ようやく、この頃おりこうさんになった感じです。
少しは、大人になったみたいで安心してるのよ


IMG_0151.jpg

IMG_0085.jpg

日曜日のお散歩のとき
気がつくと猫ちゃんが現れたの。
さちは、猫ちゃんが大好きなの
でもなかなか、仲良くしてくれる猫ちゃんはいません。

IMG_0091.jpg

気がつくと、またあとをついて来るよ(*^。^*)
遊ぶ?
IMG_0090.jpg

さちは、いつでもOKだからね
PA0_0000.jpg

今日は、さわやかな日曜日
さち家では、唯一お休みなの。
今日は主人とnaoとお散歩です。


さちの大好きな主人と一緒でうれしくて・・・
みんな一緒が楽しいよね。

061014_0759~0001.jpg

朝の散歩だ楽しいねぇ♪
今は、いいよね。
まだ寒くないしさぁ。
でも、さちは寒くなると起きてこない。
起きていても薄目でnaoと主人をチェックしてるの。
ズル犬じゃなく、怠け犬に変身してしまいそうです^_^;
IMG_0031.jpg

皆さんのお宅の犬ちゃん達はどうですか?
いつもキビンですか?

さちは・・・


はい。こんばんわ
今日は、真剣に自己紹介よろしくね。

:::::::::::::::::::::::::::::::: 
 生年月日 平成14年7月11日

 出生地  茨城県筑西 
 性別    おんな
 
 好きな食べ物  鳥のささ身・チーズ・肉系大歓迎

 嫌いな食べ物  これと言ってないかも・・・

 好きな場所   山・・・枯葉とか大好きなの

 嫌いな場所   水の中・・・硬直しちゃうの

 お気に入り   亀のおもちゃ名前はカメちゃん

 あ、忘れていたね
  家族はね
  主人・nao・さち
 よろしくお願いします

::::::::::::::::::::::::::::::::



 061012_0822~0001.jpg

まったく、naoはさちに嫌われそうです(>_<)
だってね、朝の散歩に行くのにも
写真撮ったりしてるのよ。
そんなことより、急ごうよ~
061011_0702~0001.jpg

S:本当に先行くよ<`ヘ´>
途中にきれいにコスモスが咲いていたので
少し休憩してみました。
秋ですね~


今日もあっという間に夜
さちも疲れたよぉ
でもさちは、知ってるよ。
本屋さん行ったでしょう~さちのことおいて行ったでしょう。     061012_0652~0001.jpg
ひどいよ。
でも、平気さ。すぐに帰ってくるからね。

S:そろそろさちのこともっと紹介してよ。
N:わかってるよ。まだ、そんなにいろんなこと出来ないよ。
S:しかっりしてね
N:・・・


061010_2058~0001.jpg

S:改めまして、さちです。
本当は、ズルじゃないですよ。(*^^)v

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

今日も良い天気で気持ちが良いなぁ~
やっぱり、自然っていいよねぇ
確かにね
でも、寂しくない?人歩ってないよ
いつものことですが、とっても自然界です
まぁ、さちにはちょうどいいかもしれないけど・・・

続きを読む

はじめましてさちです
こう見えても、女です
なかなか、女と見てもらえず・・・ショック^_^;
でもね、最近では、少し頭を使うこと覚えたの。
賢くなったのよ。
・・・・ズルになった・・・とも言えるけどね。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

