大変短い間でしたが

お世話になったでやんす。

非常に残念っすけどnaoちょっと無理みたいっす

若くないもんで無理はさせられないでやんすからねぇ…

短い間だったけど

さちは満足でやんす。


23 7月3日 047


本当に付き合ってくれてありがとうでやんす。

これからも、よろしくでやんす♪


23 6月26日 157


ここに来てくれた人だけに先に・・・

今度は、今まで通り   相棒さちと歩いて行こう+福 でさちと福そして、naoのつまんない写真

やってくでやんすよ

そして、今度は、さち日 福日 nao日つくるって

1つのブログで3つ!!

それが一番理想に近い!

ってnaoはりきってるでやんす

無理しないで好きなことはみんなやる!って・・・欲張りでやんすねぇ~ 汗


23 7月3日 060


また、みんなに逢えるの楽しみに待ってるでやんす♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


バイバイ♪
なにげに空気が読めるさちと福でやんす

そう!おやつの時間の催促の仕方もさちは知ってるっす


23 6月26日 132


主人とnaoの周りをチョロチョロして見上げてスマイル!

これで通用したらラッキーでやんす

この日は、通用したっすよ

普段は?これくらいでは無視されるでやんすね・・・


23 6月26日 180

順番は守ろうでやんす

勿論さちが毒見してあげないとねぇ~ニヤ

福のためっすよ ニヤニヤ


23 6月26日 182


福も美味しいもの覚えて来たっす

ライバルっすね!

食べ物のライバル・・・いないことが好ましい


23 6月26日 183


まぁ~福だからしゃないっすけどねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

何年振りかの復活を遂げたズル犬さちブログ

まだ何日?しかたってないのに

すでにnao・・・やっぱり無理かもなぁ~

1個のブログもちょうろくじゃないのにさって・・・

根性無しのnao


23 7月3日 181


暑さが苦手なnaoだしなぁ~

仕方ないっすかね・・・涙


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


我が家には上下の関係がなりたってるでやんす

最近、クソガキ福に少々舐められがちなさちだけど

クソガキ福、なんか大事なこと忘れてるみたでやんす

さちが、思い出させてあげたっす


23 7月2日 040


さちの邪魔をするもんは許さん!

どっちが上でどっちが下か・・・

解からせておいたっす


23 7月2日 036


もしかして?

今クソガキ福かわいそう~なんって思ってないっすか?


23 7月2日 045


クソガキは、立ち直りが非常に早いっすから

心配無用!

まぁ~上下の関係、しっかり教え込まないと!でやんす。


23 7月2日 042


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

また遊びに来てねぇ~♪

さちって言えば、田んぼっすよねぇ~

なんか、さちは田んぼが似合うねぇ~ってnaoに言われるでやんす

それって、喜んで良いんすかね?

まぁ~さちは田んぼ好き♪


23 6月22日 051


気持ち良いでやんす

楽しいでやんす

やっぱ、田舎最高でやんすよ♪


23 6月22日 052


田んぼには田西くんもいるでやんす

タニシじゃなく、田西くんって名前にしてあげたっすよ

名字みたいって喜んでたっすよ 笑

さちは、発見上手♪だったりするっすよ


23 6月22日 044

・・・クソガキ福

本当になんでもさちのまねするでやんす。

もしもし~って・・・

電話じゃないっちゅうの!


23 6月22日 037


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

